蘇芳 鈴の日記
DiaryINDEXpastwill


2005年09月26日(月) 駄目行動3連発

1.朝一仕事先にて


机にぶつかってぶっ飛んでさらにぶつけた…。
膝に縦に青痣が…


2.仕事帰り、駅のホームにて


笑えました。


3.家で仕事情報誌見て


よく読めよってツッコミが…

しかし画像重いかな…というか手書き文字読めますか…?


2005年09月25日(日) お疲れさまでしたー!

万博お疲れさまでした!
楽しかったー!本当は今日も行こうかと思ったですがやめたですよ…
凄い人かなぁと思って…。
でもやっぱりいきゃ良かったー!うがー!
結局…8回ぐらい行ったかなぁ…。
まだ見てないところ一杯あったですよ。
もっとやってて欲しかったー!涼しい時にさぁ…。
万博期間中に二回海外行けたので、色々と聞いたり教えて貰ったりできました!
目の保養も出来たし…ひひひ…
本当にお疲れさまでした!

そしてもう一つお疲れさま!琴欧州ー!
優勝逃しちゃって残念だったけれど頑張った!
まさか1年前の秋場所で幕内になって次の秋場所でこんな事になるなんて〜vv
凄いなぁ…!!!
髷も結えないぐらいだったのになぁ…おおおお…
しかし残念だー!
でもよく頑張った!お疲れさまー!!


そして今日は温泉旅行の事書こうと思ったですが夕方からお腹痛くて駄目です…
もう…駄目だ…コレ…うう…
キューって痛い…食中毒???え???
寝るです…


2005年09月22日(木) 直して貰ったー

カスタマーに日記を直して貰いました!そして色々と…
さすがカスタマー水無月!ありがとう!

今日は仕事早く終わったら万博行こうと思ってましたがムリでした…。
のでハンズ行って原稿用紙買ったりだられ覗いたり…ふふ…。
して帰ったら、地元駅で薄荷亭のあんこちゃんと水無月にばったり会った…。
ので日記の話をしたのです。という訳です。
これでフレーム内に移動しないですぞ〜。良かった良かった。

そして今から出かけますー。
旅行行ってきますー!
温泉〜温泉〜♪


2005年09月21日(水) 万博と封神

また行ったー。(万博)
いやもう3連休は絶対にムリだからここは頑張って平日に…と…(汗)
仕事終わってからでも結構見れます(6時過ぎに着きます)
今日はマンモスとかスペインとか…シンガポール、フィリピン、オーストラリア…
あと、最後かもしれないからもう一回NZ行ってゴルンさん見てきたー。
残業になっちゃって20時半過ぎにやっと来れたえんPと合流〜!
で、コモン2でチキン&チップス食べてお土産見て帰りました…。
昼までで9万人とか行ってたのに今日の夜は昨日に比べて人多かった!!
人だらけ…明日はもっと凄いのかしら…おおお…。

で、封神。
何故だか天化と楊ゼンが描きたくなってしまついつい封神読み始めてしまいまし
た…漫画の方…。(明らかに三国志の流れでは…?)
最初の方何巻か持ってないんですよ。とりあえず1234…と読んで5巻が無く
て6巻…。
そしたら!マイラバー天化がいるじゃないですか!!!
おおおおー!天化ちゃんは5巻なの!?5巻なの!?
天化…可愛いんですよ!あかん…!!
ぶっちゃけ未だに私の部屋には天化のポスターが貼ってあるという…(汗)
藤崎新装丁?で今封神出てるじゃないですか!
天化表紙だけ買いそうで恐い…自分…おおお…
ついでに7巻も無かった…。
多分7巻で発兄が…おおお…!!!
あかん…もう明日買いにいくしかない…。
ついでに絶対持っている筈の10巻もありませんでした…。どこいった…
で、全24巻(3冊ほど無いけど…)さっき読み終えました…(いま4時だよ…)
やっぱ飛虎×聞仲はいいよなぁ…!
御飯5杯はいけるよなぁ…!
後半は師叔×楊ゼン(マイナーだなぁ…)と飛虎×聞仲で!!
いいよなぁ…たまらんなぁ…!!!
昔の私は師楊8割、飛虎聞2割だったけれど今は半々ないし飛虎聞の方が強い
かもしれん…!範囲があがったというか…(笑)
漫画読んでて聞仲の可愛さに叫びそうになりました…!
天化んところ(11.14.20ぐらい?)は勿論叫びました…おおお…。
本当にもう随分と読み直して無かったのですっかり忘れてて新鮮でした(笑)
萌 え た !
ちょ…!本当に色々と語りたいですよ!K原さん!!!!

ところで一番大好きな天化はノーマルなんだよなぁ…何故だろう…。


2005年09月20日(火) 万博…

結局仕事終わってからえんPと万博行ってしまいました! 阿 呆 ★
18時過ぎに入ったですがすいてる〜。
西から入ったのでイタリア館とか見てきました!(10分待ちだったからー)
押し損ねたギリシャに入ってスタンプ押したり〜♪
まあその辺廻って…御飯食べて…
九時過ぎに会場出て、帰ってきました〜。
閉幕まで1週間切ったので色々とお土産とか安いですよ!
けれど更に値切るですよ。

そして帰ってから豆さんのプレミアーーー!!!
可愛いーーー!!!すんげ笑顔で可愛い!!!
ジョディと写ってるのがほんのり顔が赤くて可愛いなぁ!!!
髪の長さこれぐらいのも好きvvv
まあとにかく可愛い…ウヒヒ…。
髭モジャで可愛い!
萌えた!

ところでやっとワーテルロー読み終わりました!2回目!
史実ノートに書いてあったワーテルローの土産屋で唯一買うに値するもの、
「デイビット・ハワース著のワーテルローのガイド」
へぇー!私もガイド買ったな〜って見たらそれだった!!!!
のあー!自分!偉い!!!
でも英文だからわからん…のあああ…。
ベルギー行く前にちゃんと「ワーテルロー」もう一回読んでおけば良かったと
読み直して思いました…あああ…残念。


2005年09月19日(月) 万博

本当は今日朝から万博に行こうと思っていたのですが(この間行けなかったので)
昨日の入場者数28万人↑知って ム リ ★ という事でヤメ…。
ああ…でも今日22万人だったなんて!!!うう…。
皆昨日の見てやめたのかしら…いきゃ良かったわ…。

という事で今日は一日アイコンまた作ってました。阿呆です。
おもろいんですよ本当。
あほなパチアイコンも作りました!ボロー!にみえるのかー!のあー!!

あ!日記のhomeを押すとフレーム内にindexがと!おおお!すみません…
直せなかったです…別窓…にしようかなぁと思ったですがウザイですよね…。
日記のhome無くして困るのは身内ぐらいか…?
(身内の多くは何故か日記の頁をブクマ…)
どうしよう…かなぁ。

今日は紫黒さんに素敵ライオンキング妄想小説読ませて戴きましたvvv
可愛いの!子ライオンにアラボロ!!!のあー!!萌ゆるー!
でもネズミーだしね…。上げるのは駄目かなぁ…って!!!勿体ない!!
私だけ美味しい目をみてすみません…ふふ…。
ライオンマイキングーー!うおおー!(阿呆ですか)

あと砂霧っちのJAVAゲームにのめり込んでます…。
3番目がクリア出来ないの!誰か!解き方教えて!!!
リンクのMASTER C●DEさんですよ!宜しくですよ!!!


2005年09月18日(日) のあー

三日も持ちませんでした。日記…。
えっと…日曜日は久しぶりに名古屋のイベント出ました!
遅刻しました!いや…20分ぐらいだけど…。
いくら近いからと言って11時ちょっと前に出てたら間に合わないってなぁ…。
指輪サークルはうちとお隣の方だけでした…う…寂しい…。
いや、でも一人の覚悟してたので嬉しい!(切ないな)
そんな中来て下さった方ありがとうございます!!!

目的のコスも見てきました〜!
無双!無双!!ソソ様が格好良くてトキメキ!!!一人でドキドキしてました…。
あとFF7のコスが!わーわータークスだー!!!
DVD効果?DVD見たいなあ…。
あと男性コスのヒューズさんとマスタングさんにまたトキメキ!!!
髭!my髭!!!おおおー!
あとは…のまネコ?ギコネコ?がいたですよ。
いいな〜コス〜と思いつつ、暑そうだなぁ…とも思いつつ…。
コス見るなら名古屋だけれど…マナーが悪くて(外の公園での写真撮影?とか)
イベント自体無くなってしまうのは悲しいですなぁ…。
本当に撤退なのかしらー…ううん…。


2005年09月17日(土) お腹すいたー

真夜中ですこんばんは。
ちょっと心入れ替えて日記毎日かいてみようかなぁ…って…。
まあでもそんな事…いつもいっとる…(のに三日坊主じゃけ…)

で、今日は四季のライオンキング見てきました!!!うおおおー。
紫黒さんもお誘いして!あと妹達と四人で!おおお。
前から四列目ぐらい…??ようやった母!
歌舞伎座とか慣れてるので会場狭く感じたですが丁度良い感じですね〜!!!
ただ近すぎて首痛いよ…。全体的に見たいからまた行きたいな〜。

シンバの子が可愛くてダンディパパとオジサンに萌え、踊り手さん達の腹筋割れ
てる腹に悶えた!のに…大人シンバ…おおお…ちょっとショック…。
顔とか…体型とか…声…とか…声!高!(ファンの方すみません…)
でもちょっと無双の馬超っぽい声だなぁ…と思ってた…ら!妹が終わってから
「シンバの人の声馬超みたいだったね!」って!!!!
おおお!やっぱりそう思ったか〜!!!
あの裏返りそうなところ!(バチョさんは裏返っとるけど…)
また悶えた。

それから勿論変換萌も…(笑)シンバがゴルンでナラがボロ!!!
悶えるんですよ…!!!!もーもーもー!!
お前こそ王となる!おおおおおおおおおおおお…もう駄目だ…。
ちょっとディズニーのDVD見たい…。

で、その後は恐竜博のチケが二枚あったので笹島サテライトに歩いていきました。
ポケパーク!!ちびっ子一杯…。
恐竜博は妹達にいかせて私はポケ土産みたんですが欲しいモノはなく…。
ちなみに恐竜博はマニアックだったと…へぇ。
とりあえず25日で笹島サテライトも終わってしまうので一応行けて良かったな。

その後紫黒さんとス●バでお茶して本屋でめちゃくちゃ遊んできました…。
プリンス特集の本とか!凄いですよ!
英国、ベルギー、オランダ、ルクセンブルク、ノルウェーとかの王子様の写真!
凄!ちょっと欲しい…っ。
あとアイコンの本を…買ってしまいました…作ってしまいました…。
おもろいですわ。
教本(?)があるとそれなりのものが出来たような気がしないでもないだけかも
しれない…。アレ…きっと何かわからないと思うデスよ…。
まあそのうち…つける…かもしれん。


2005年09月16日(金) 肩こりは治ったんだけれど…

鍼に行ってきまして酷い肩こりは治ったんですけれど酷い貧血に…おおお…。
朝通勤途中電車の椅子から立ち上がった瞬間にクラッと来て目の前が真っ暗に
なった時は「あかん…倒れる…」と思いましたが持ちこたえました!ガッツ!
しかし今日はずっとクラクラ…。
首に鍼打って貰うと効くんですがその後貧血になるのがなぁ…。
昨日一日大人しくしてた…事は無かったな…。

水曜仕事帰りに鍼行ったので木曜は仕事を休みました。(翌日寝込むからな…)
高校生の妹が学園祭だと言うので、仕事休んだから行くよと言ったら
なんの為に休んだの?と…。
「猛将伝発売日だしな…」
「…え?」
「いやいや、いい大人だからそんな理由で休む訳ないじゃん〜」
「じゃあ何の為に?」
「万博行こうかなぁーって…」
「・・・」
結局一緒に行く予定だった母が足を痛めたので万博は延期…。
午前中に学園祭行ってペラクラフトでトロイの木馬作った〜!
のりしろ間違えてガッタガタですv豆ッセウスと良い勝負…。
あと、廊下に段ボールで作ったトロイの木馬がありました。天上につくぐらい…
凄いな…。
大学の学園祭なんか一度も行かなかったので高校ぶりか…。
凄い久しぶりだったなぁ…。
若いっていいなぁ…。

その足で予約していた猛将伝取りに行きました…。
もう既にオマケのメモパッドが袋詰めされてた…。
見たら…
呉…
呉か…。妹達は喜ぶな…と思いつつつい聞いちゃった…
「蜀ありませんか…?」
魏と呉しか余りが…と言われたのですが
「予約分でまだ取りにきてない方のをじゃあ特別に…」
よっしゃーー!!!言ってみるもんだ!!
蜀手に入れました…。
帰ってちょこっとプレイ…。
猛将伝4は噂通り妄想伝なのね…。
立志モードが萌えました…どこの恋愛ゲーム…。
流石コー●ー…。


2005年09月12日(月) トロント〜

まだトロント言ってます。
だって幸せになるよね〜vvv
はう〜生ものはこういうのがいいですなぁ…!!!
中華指輪から生ものからついでにシャプたん萌も来て昨日より更に
頭の中は大忙しです。あ、無双もねー!
しかし肩が凝り過ぎて絵を書く気力もありません…。
痛い…
仕事してると肩がつってしかもクビ凝って頭痛が…もう駄目駄目…。
早く鍼に行きたい!!


2005年09月11日(日) トロントーーー!

トロント見ました…。
いいなぁ…トロント…!!!
ありがとうトロント!!!
のああああーーー豆ーーー!!可愛いーーー!!!
今月のムビ★も青いシャツ可愛かったし!!!
もーvv

で、まだ萌えてた中華指輪妄想で吐蕃風(?)ドレドを描いたですが
スキャナが取り込めない…
あああ…もうそろそろえんPから買い取って一年だしな…もうそろそろか…
と思いつつ奮闘したら直った!
けど直すの疲れて終了…。
本当落書きですが明日更新できたらするですよ。
アラボロ描きたい…。
でも今日TTT聴いたらローハン萌が!!!あああ…私の頭の中が忙しい。

今日はお墓参りに行ってきました。
ついでに火の谷温泉の方まで行ってきました。
んで馬見てきました!
可愛い…。
乗れなかったですが可愛い…触ってきました!!!
馬…のりたいなぁ…。


2005年09月08日(木) 万博ー

今日はお仕事が3時に終わったので(どうよそれ…)万博行ってきました!
一人で!
そう!一人で!
4時半には会場について、よし!やるか!と日立並びました。
4時間待ち…一人で…。
ずーーーっとシャープ(ワーテルロー)読んでましたよ〜。
実際3時間ちょっとぐらいしか並んでませんがずっと読んでたのに100頁↑
しか読めないってどうなの…。どうなの…のろいの…ううん…。
結局終わったのが20時半過ぎ…。
でも日立面白かったですよ〜!!!ポ●モン図鑑みたいでおもろいの!
また入りたいけれどもう無理やろなぁ…。

で、一人並びだったので食事もとれず…なので近くのコモン1へ行って肉まん
買って食べました〜。
それから中国館にまた行って三国志萌アイテムは無いの…?とウロウロして
発見出来ず…。
それから今脳内萌中の中華指輪妄想の為にとなりのモンゴル館に行ってきました。
が…いまいち…。
中華指輪は今トップのボロで爆発しまして、ゴンドールを中国、じゃあ隣のロー
ハンはチベットか!馬だしな!
じゃあローハン左隣のアイゼンガルドはインドか!大学あったしな!!ええやん!
って事で脳内大繁殖中…。
しかしゴルンさんに皇帝の服着せたらあまりの似合わなさに凹む…。
妄想では結構似合っていたのになぁ…。
セオドレドにチベット衣装脳内は結構似合ってたですが…いい線行ってると思う
のにゴルンさんがなぁ…。

ああ、で、万博。
結局だからその3つで終わりです。でもモンゴルも中国も前に行ったので結局は
日立のみ…いやぁ…充実…??楽しかったのでヨシで!


そう!今日朝のメールで紫黒さん再入院って…!再手術かもって…おおお…。
いつ退院するですかーーー!!!!
見舞いに行く…と張り切るかしら…うーん…。


2005年09月01日(木) 疲れたー

木曜なのに金曜の気分です。
疲れて来てここんとこ微熱続き…です…。

あ、仕事やめます。
というかやめさせられる???うーん…
残れない事も無いけどいい機会なので!
紫黒さんとは離れてしまうですが…ううう…。
もうそろそろ身の振り処…?を真剣に考えないといかん状況ですしなぁ…。
しかし身も心も休みたいです…が…一旦仕事行かなくなったら当分引きこもり
そうでそれも恐い!ううう…。
ハローワークに行くよりもカウンセリングに行きたい…

色々と厳しいので同人も年内…か来年の豆さんオンリーぐらいでやめようと
思います…。買い物には行きますが…(笑)
そしてネットは勿論続けますけどね!!!
もう!昨夜はアラボロ萌が激しくて今日帰りに紫黒さんとカラオケ屋の
シアタールームの料金見てきたり…。
指輪三部耐久上映するんだ〜!!
楽しみーーー!

パチありがとうございます!
日記ときたましか書かないので返事(?)なかなか出来ないですが…ええ…。
なんか未だにボロさんばっかりですが、パチでボロさんの事書かれてると
嬉しくなるですよ〜!
世間の波に乗り遅れまくってる人なのでなんだかまだボロさん愛の方が
みえると嬉しいです…。
昨日久しぶりに動くボロ見て本当ときめいたなぁ…。
萌えて疲れた…。凄…萌っていいダイエットになるよね。

ついでにオエビで三国無双の48のお題を始めてみました…というか一枚目で
止まってますが…。
絵を描く気力が戻ったら…2枚目は馬超です…。


蘇芳 鈴 |HomePage