蘇芳 鈴の日記
DiaryINDEXpastwill


2005年08月29日(月) ザ・ダーク

そう、ザ・ダークのトレイラー見たですよ!!!
わーvボーダーコリーだーー!リオンだ〜vvv(そ こ で す か !)
か…カワイイ…やはりリオンはカワイイ…(親バカです)
豆さんもぼさぼさで可愛いーーー!!!
私もギューとして欲しい!ああん…!
でも声が…声が…声…が…。
英語のトレイラーは無いのですか!くそう!
あ、ホラーは駄目人間ですがトレイラーは見れましたvv
でも恐そうだから映画は無理そうな気がします…おおおお…


2005年08月28日(日) また万博行ったですよ

土曜日にまた涼屋のりねさん、隆さんと万博行ってきましたー!
本当は5時から並んでシャ●ハタやる予定だったんですが私は遅刻したので
その間一人遊び〜(笑)
韓国館並んだりしてきました〜。

そうそう、ベルギー館に行ってこの間の旅行を思い出そう!とパノラマ映像を
見たです。
ココ行った!あそこ行った!おおおーと思っていたらライオンの丘の映像が!!!
ワ ー テ ル ロ ー !
凄いあの瞬間だけ萌ゲージがあがりました。
万博行ける方は見てください。
そしてガレのチョコが売っててびっくりしたー。
ベルギーでチョコ食べ比べしましたがゴディバよりはガレの方が私は美味しいと
思いました…!
万博では凄い並んでたから買えなかったけど!
あとベルギー館はビールの種類も豊富なんですってー。
ビール好きもどうぞー。
ビール飲み元相方えんPに言わせるとどこよりもベルギービールが一番美味いと
言ってました。


日曜は久々に寝ました!本当に久々…。
で、色塗りしました。
中国風?ボロとドレドー。
もう趣味丸出しで!ええ!(笑)
なんか塗り方忘れててどうなの?って感じです。9月は頑張ります。
8月まだ2日残ってるんだから頑張れよって感じですか…そうですか…。

追伸:無双4は近々買いますよですよ!!!うおー!
でも先に4の猛将伝を予約してきちゃおうかなぁ…とか…ふふ…ふふ…!
猛将伝の劉備プレイがどうしてもC判定しか取れなくてもんどり打ってます…。
ああん!もうちょっと!お話したいですよ!


2005年08月25日(木) 眠い…

どうもこんにちは!
今日は紫黒さんとチルさんに仕事帰りに遊んで貰いました!ひゃほーう!
珍しくお酒3杯も飲んじゃったり…ふふふ…。
ダーツバーまたいきましょう〜!
UKバーもまたー!今日はなんだか外人さんが後から後から湧いてきて(は?)
店中外人さんでした。目の保養。

最近またシャープ読んでます!
というかワーテルローだけ…。
だって!今読まなきゃ!行った地名とか出てきてトキメキです…。
そのうちワーテルローだけでも旅日記を…(NZは…?)

あと…読み終わりました。
「泣き虫弱虫諸葛孔明」酒見賢一
すっごく笑いました。
酒見さんは「後宮小説」(雲のように風のようにの原作?)を読んだ事があって
一番最初に「腹上死だった」から始まって凄いなコレ…とか思ってたので孔明も
ぶっ放してくれるかと思ってたんですがぶっ放すどころかクリティカルヒット?
って感じです。これ続き早く出ないかなぁ…。

そいえばこの間の日記で無双4買うって書いて本当に翌日探しに行ったのですが
ツ●ヤ売り切れだったの!!
これはもうお兄ちゃんに借りた無双1をクリアしてから出直してこいって事なの
…?と思いつつ、いつかは無双3の猛将伝も買うんだから今買っておけって事な
の…?と結局3の猛将伝買いました…。バカですか。
ついでに寂しかったのでツ●ヤの本屋でsweet三国志も買って読みました。
アレも面白いな…。
というか何故か近所のツ●ヤに三国志コーナーが出来てて揃えがいいの…。
私の為なの…?コレ…。おおお…。


2005年08月21日(日) インテ

インテお疲れさまでした!
覗いてくださった皆様ありがとうございました!
なんだか居ない事も多かったですが…わっはっは…。
だって夏コミ買い物出来なかったんだもの…(行けなくて…切ねぇ)
指輪も無双も(え?)本買えてホクホクです。
指輪スペで熱く無双が語れて良かったです(笑)
また是非!是非!!

インテ1日目参加して、涼屋のりねさん隆さんと一緒に大阪一泊してきました!
夕飯にカレーうどん食べたですがむちゃ美味しかった!
大阪行く度に食べてもいい(笑)
そして帰りに盆踊りに混ざる。
かき氷食べて踊ってきましたー。
盆踊りで踊るのなんか久しぶりです。
やっぱり知らない土地でっていうのがいいんだな…知ってる人いないから…。
しかし河内音頭?知りません…踊れません…酔っぱらいみたいにフラフラしてた
だけです…いや酔っぱらいの方が上手に踊ってた!くそ!

で、1泊してりねさん隆さんはUSJへ。
私は元相方のスペの売り子をしにインテへ…。
やはり1日目と参加層と人数が違いますなぁ…。
あまり見る所ないですけれどね…うん…。
蓬莱の豚まん買って名古屋帰って、そうだ!星●書店ならきっとある!と思って
寄って買ってきました。
「三国無双4設定資料」…
バカです。
でも萌えました…。
明日は仕事終わったら無双4買いに行くんだ…うん。


2005年08月13日(土) 帰ってきました。

なんとか…本当になんとか帰ってきました。
見事にヒースロー、ブリ●ィッシュ・エアウェイズのストライキに巻き込まれ
飛行機が飛ばず、夏コミ間に合わず…うん…散々でした…。
向こうはそりゃもう凄い騒ぎなのに日本帰ってきたら全然ニュースにもなって
ないし…大変さが伝わらないよ!!
もう本当に帰れないかと思いましたよ…。
そしてまだ帰れない人は沢山いると思います…。
私は運良くいい人と知り合えてその人に手配して貰えて他航空会社で帰って
これましたが…うん…。
空港は閉鎖されるしポリスも沢山いるし罵声は沢山飛ぶし情報はあやふやだし…
とっても恐かったですよ…。
肉体的にも精神的にもかなり疲れてます…。
強制的に英国入国されられたんですが喜ぶ余裕すら無かったですから…。

いや、でも萌はかなり沢山あったんですけれどね!旅行中に!!!
執政兄弟萌とシャープ萌!!!凄かった!色々と!!!
もうちょっと落ち着いたらサイトも弄って日記でも…。
とりあえず今はBAとの書類やりとりとか…預け荷物とか…。
うん…預け荷物当分こないんですよね…お土産が…。
でも自分のお土産はほぼ手荷物で持ってたという…笑えます。
とりあえず帰れて良かった…。本当に…。
そして取り残された人達もストが終わったというので3日後ぐらいには帰って
これるのかなぁ…。
無事に皆さんチケット取れて帰ってこれますよーに…。
しかしバカンス中の繁盛期にやるなよ…本当…。


2005年08月02日(火) 着きました

無事着きました!
ベルギーはちょっと寒いですよ。
長旅疲れた…


2005年08月01日(月) 出来ました!行ってきます!

またか!またか!!
またやってしまいました…当日まで原稿…おおお…。
とりあえず出来たので送ってきましたー。なんとか新刊出る…。
そして私は今から旅立ちます…。
12日に帰国して東京1泊…13日夏コミ…です★
のあーワーテルローでシャープ捕まえてくるわー。では!

あ、なんかあったらパソメ下さい。(サイトにのってるアドレス)
向こうでインターネットカフェでも入ると思うので…ではー


蘇芳 鈴 |HomePage