蘇芳 鈴の日記
DiaryINDEXpastwill


2002年12月29日(日) 久しぶりのイベントは楽しかったけど疲れました…。

私はよくよく考えたら、オンリー除いたら5月以来の大型イベント参加でした…。
疲れた…。
でも楽しかったですよー!!!
新刊も出せたし…。
本を購入してくださった皆様、差し入れを下さった皆様、本当にありがとうございました!

最遊記本もそれなりに買ったんですが、予想外に色々と買えました★
あまりの使え無さに闇管とえんPに早々に追い出されたので西館まで行き十二国記本を
買ったりヒカアキ大手さん並んでみたり…。東館ウロウロしてみたり…。
パンフ購入して無くて、何処に何があるのか本当に分からなくて無意味にウロウロしてた
割には大量に買えました〜。
デジモンもあったしー(笑)
久しぶりに買った〜〜〜って感じです。
でもまだ読んでません…。
今日は部屋の片づけをしていたんですが……。
未だ片づきません…。
ああ、この大量の本の山々………。
何処にもしまえなくて途方に暮れています…。
本片づけないと他が片づけられないのに…。
ああ、明日が燃えるゴミの日最後なのに…。あああ。

28日の冬コミ終わった後の出来事はきっとえんPが書いてくれると思いつつ…。
眠いので寝ます…。ああ、明日も仕事だ…。


2002年12月24日(火) 原稿出来ました!!!

こっそり頑張りました…。
まあ出来て良かったです、本当。
腰痛くて痛くてどうしようもないぐらい痛いですが、出来て良かったです。
という事で寝ます〜疲れたーーー。

ところでクリスマス企画…。
隠しをみてきましたがクリスマス物じゃないしね…。
本当は何か描きたかったんですが、ちょっと無理でした…。
もう力が…うぬぬ……。


2002年12月22日(日) こんにちは、てんぱりながら原稿描いてます。

20ページ本で良かったら出せそうです…(笑)
ってまだまだ描いてペン入れてトーン貼って写植貼ってページ割らなきゃ
いけないんだけれどね!
ぐは…考えただけで疲れました。
明日一日で全てを仕上げねばならないかと思うと気が重いです…。
さて、頑張ります…。


2002年12月18日(水) 結局朝も出てこなくて

閉じこもって24時間↑経ってたから出てきました。
頑固だね!
尊敬に値する。

さて、定期演奏会にかみかぜメンバーで聴きに行きました。
良かったです。以上。

お誕生日プレゼントを宅配で贈ってもらっちゃいました!!
私の大好きな犬のぬいぐるみとグーフィーのマグカップ〜〜〜〜!!!
幸せです。大喜びです。
Sさんありがとうございます〜〜〜。


2002年12月17日(火) 頑固な犬

愛犬リオンが昼間から車のトランクに入っているゲージから出てこないんです。
もう日にちも変わりましたがいまだに出てきません…。
約13時間↑出てきてません…。
ああ、あの子は水も飲んでいないし(餌は私があげたら食べた…)トイレもして
ないよ!!!
もちろん散歩もいってません。
いくら呼んでも出てこない〜。食べ物で釣っても出てこない〜。
母さんは心配で心配でたまりませんがな!
泣くよ!
明日の朝は出てくるといいなぁ…。


2002年12月14日(土) いまだに熱のある私は本当はどこか悪いのだろうかそれともただの自己管理能力が無いだけなのか

多分後者だと思いますが。
本当にまだ熱が…だいたい37度くらいをふらふら前後してるだけなのでそれほど
辛くもないんですが、でもやっぱりフラフラはわはわするですよー。
今日は頭も痛いので寝ます…。
原稿…原稿……。
私は思う。
原稿が病気の原因じゃないかと(精神的に)


2002年12月05日(木) また熱出し中…。

私…よっぽど変な生活でもしてるんですかね…。
熱…もういらんよ……。

さて闇管にモアレってるとかかれたトップですが、だってトーン貼ったのを
スキャナで取り込んで色塗ったから…。
私的には全然モアレってないのよ。
あのままでいいのよ。
だから仮トップだって言ってるでしょうに…。

そういえば、去年のこの時期もうちのHPは改装中だったなーなんて思った。
年がら年中改装中だなーとふと思った…。

寝ます。


2002年12月02日(月) 週末原稿できなかったので。

今日ちょっと描きました…。
下書き1枚半…。あっはっは★いつ出来るんだろうね(本当だよ)

ついでに没にした原稿に色塗って仮トップ絵を仕上げました。
誰だかわからんうえに手抜き丸わかりですが勘弁してください…。
とりあえず原稿に一段落ついたら……。
いつつくんだろうねぇ…。


2002年12月01日(日) 原稿をやろうと思っていたこの週末…。

全くもって出来ませんでした…あっはっは…笑うしかねぇ…。

夜景を見に行き(でも遅すぎて見れなかったよ…)レイトショーでハリー●ッターを
観てきました〜。吹き替えで。
リドルの声が石田さんでしたね〜。怖かった。

今日は昼間に愛犬リオンをお風呂に入れて貰いました。
約半年ぶりくらいのお風呂かしら…。汚ぇ…。
ふわふわになって毛が舞ってくしゃみが止まりません…。鼻炎の私にはつらかー。

んで、夜、高校のワープロ部の同窓会がありました。
皆相変わらずオタクで私は嬉しい。
サイト話になったね…。
教えたね…。
教えてね…(笑)


蘇芳 鈴 |HomePage