蘇芳 鈴の日記
DiaryINDEXpastwill


2002年11月29日(金) おめでとう…三蔵……

相変わらずうちは何もないあたり…。あああ…。
トップ絵だけで勘弁してくだせぇ…。

そして…風邪をひいた模様…。
あああ…。
鼻がつまって辛いですー。
早く寝ます…。うう。


2002年11月28日(木) ゼロサム…。

まだ読んでませんー。
今日は明日のお琴の為に早々に家に帰りずっと春の海を練習してました…。
ああ、気分は既に正月…。
最近読んだのは…。
ガンガン…だけかもしれません…。
Flowersも買ってなかった!はわわ。

そういえば、■社とエニが合併しましたね…。
どうなるんだろー。楽しみです。
でもネットゲームばかりになったらやらなくなりそう…。ううん。

一応原稿とにらめっこはしてますよー。
にらめっこするだけで終わりますが…。
もう本当に最近絵を描いてないので何を描いて良いのかさっぱりわからない…。ああ。
昔は暇さえあれば原稿描いてたのに今は…暇ないよなぁ…。
ゆとりのある生活がしたい…。


2002年11月27日(水) 24日からかなり充実…。

お久しぶりです蘇芳です。
24日の夜行でTDR行くので夜日記かけないだろうなぁと思って23日の真夜中に
日記書いて寝たんですが、24日昼にかなりな出来事がありました…。
闇管がボロクソに言っているバイト先の上司(笑)が日にち指定でぬいぐるみを宅急便で
送って来てくれました…。
クマさんです…クマさん…(笑)
冗談半分で今月が誕生日だと言い、プレゼントにグーフィーのぬいぐるみが欲しいと
言ったら、宅急便で送ってやると言ってたんです。
そしたらクマさんのぬいぐるみが昼に届きました…。
お礼を言うために電話をしたら、グーフィーがわからなかったと…。
キ●ィランドには無いだろうて。
というか本当に驚いた。
過呼吸起こしそうな程に!(大笑)


さてさて、TDR!
一泊で行ったんです〜。ディズニーランドもSEAも行きました!
そしてグーフィー三昧!!!!
グーフィーが一番好きです〜。一番cuteです〜!!!
ついつい自分にグーフィーの大きなぬいぐるみとグーフィー柄の毛布を購入してしまう程に!!
ショーはもちろんグーフィーばかり写真に撮り、観て、あげくの果てにディナーショー
(グーフィーの)まで予約する…。
もちろんグーフィーと一緒に写真も撮りました!!!
しーあーわーせー!!!
一緒に行ったバイトの友達たちに
「グーフィー菌、グーフィー病、グーフィー症候群」などなど色々言われました。
そこまで言って貰えると幸せですよ…ふふふ。
お土産売り場でもめざとくグーフィーのグッズを見つける私に完敗だそうです(笑)
だってグーフィー好きだから!!!
スケジュール帳もTDR限定の物のなかからグーフィーが沢山載ってて且つ可愛いものを選び、
お菓子の缶でももちろんグーフィーが載っているものを選ぶ!これグーフィーファンの
鉄則でしょうよ!!!(笑)
兎に角グーフィー中心に動きました〜〜。
うえっへっへ…。
満足です…大満足です…。
乗り物も沢山乗れましたし〜〜。
冬コミの時に一泊してまた行きたいぐらいです…ふふふ…。


2002年11月24日(日) わーい。

今日が誕生日です!
ケーキも二日前から食べました〜。
プレゼントも沢山貰ってしまいました〜〜〜!
ぬいぐるみ〜〜ぬいぐるみ〜〜〜私の寝る場所内ぐらいベッドの上にはぬいぐるみ〜♪(笑)
どれもこれも可愛いんですよ〜〜幸せ!!!

23日はWOWOWディ●ニーDayで朝からずっとデ●ズニーの映画やってたんです!
そして私はムーランを二回も観ました!録画して!(笑)
ムーラン好きなんですよ〜〜。
可愛いですよね!
大好きだーーー!
そして私は今日の夜から夜行バスに乗りTDRへ行って来ます〜!
一泊で〜〜〜。
楽しみ〜!
SEAは初めてなんですよ!グー●ィーと写真とりたい〜!
(グー●ィー好き)


2002年11月21日(木) なんか色々…

トップ絵あげた途端にまたネット落ちをしてましたね…。ほほ…
先週末は体調悪い中歌舞伎を観に三重まで行き、次の日に紅葉観に京都へ行きました…。
京都は日曜日だけあって凄い人でした〜。市バス動かんがね〜(名古屋弁)
でも綺麗でしたよ〜〜。素敵!ビバ!京都!!

なんか肩こりとだるさについで胃とか膵臓(?)の辺りまでキリキリ痛むようになって
きてしまいましたが……。
石でもあるのか…はたまたストレスか…。
ストレスの確率が非常に高いと思いますがね…。
もう本当最近何もやりたくないというかなんというか。
バイトも遅刻と休みばかりです…。最悪………。
なんか…もう………。


2002年11月10日(日) よっしゃ。

根性で書き上げました。
新トップ…。
これで心おきなくネット上がらないでも済む…(え?)

えー、ここで言い訳言い訳。

ギャグとして受け取ってくだせぇ。

ていうか誰が見たってそう思うだろうよ、言い訳せんでも。
もうねー一杯一杯でしたわ。
でもやっぱりこの3人がいいですね。
三蔵手抜きに見えますがそんなことはないんですけれどね。
ああもうとりとめもねぇ。
寝ます。
お疲れさまでしたー。


2002年11月09日(土) 悟浄お誕生日オメデトウ〜(悟浄ファンとして今日は這ってでも日記はかかねばと)

そして私は間に合わず…ガクッ…。
新トップ下書きペン入れで悟浄のお誕生日は終わりました。はうあー。
そして皆様お久しぶりです。
2週間前から相変わらずの体調の悪い蘇芳さんです。
もうねーやってらんないですね。
早く寝ないと体持ちません。
原稿とかメールとか色々としなきゃならないのにね…。
兎に角今はあのハロウィ−−−ンなトップを一番なんとかしたいんですが。
なんか本当…。
もうなんだか…。
あ…いや、新トップは書き上げますよー!
3人絵です。
八戒の目がいつもより大きいのはずっと絵を描いていなかっ…あわわ、受に見える
ようにという作戦です。
まあ三蔵の誕生日までに書き上がっていたら誉めてください(え…?)


蘇芳 鈴 |HomePage