剛な日々




HomeDiaryINDEXpastwillbbs


2002年05月31日(金) 模倣犯&椿姫続報

昨日模倣犯の試写会行ってきた。
原作読んでないし、あんまりあらすじとかも知らないまま見たんだけど、1回見ただけじゃ理解できない部分もあった。
結局はそれが作り手側の狙いかな?と思わなくもないんだけど。
中居くんはやっぱり男前だった。
でも出演シーンが少ないと思った。
初めの30分は全然出てこない。ビックリした。

そんなこんなで、昨日は何とか日にちが過ぎた。
で、今日なんだけど、「いいとも」でのかわいい感じだな〜の剛くんを見てニコニコしてたんだけど。。
椿姫のチケットの件でまたブルー入ってしまった。
譲るはずの当てがあったんだけど、キャンセルされちゃいまして。
これではいけないいけないと思ってるんだけど。。
気分の浮き沈みが激しい今日この頃。。

と言う事で、まだまだ椿姫のチケットありますんでお気軽にメールいただければと思います。
定価じゃないので(前々回の日記参照)申し訳ないんですけど。。
それでも数人の方がメールを下さり、お譲りすることができました。
どうもありがとうございます。
少しでも枚数が手元から減っていくと、心配が少しずつ減っていきます。






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2002年05月29日(水) まだまだ募集中!!

前回の日記に書きました通り、今私の頭の中は「椿姫 inびわこホール」でいっぱいです。
まだまだチケット余ってます。
全公演見たい人から1公演だけ見たい人まで、絶賛募集中です。
ご自分の欲しい日時と時間と枚数を明記の上、是非是非お気軽にメールください。
よろしく御願いいたします。

マジでこのこと考えてると、また具合が悪くなる〜〜。
こんなはずじゃ〜なかったんだけどな〜〜。






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2002年05月27日(月) 悩みって何??

スマスマ〜。やっと口パクパクなしバージョンでしたね。
衣装も違ってたし、ホームグラウンドではこの2パターンかしら?
剛くんは珍しく、EDトーク始めはバンバンしゃべってましたね〜〜。
今日もきれいだった。。
で、真逆だけど、これいつ見ても不思議。。
時々しんつよの声が、どっちがどっちだかわかんなくなる。
2人が楽しそうに練習してる風景が目に浮かぶ。
で、出来上がりは素晴らしい!サイコーです!!

え〜。最近悩んでた事なんですが。。
実はびわこホールのチケット、余ってます。
代行業者に張り切って頼んだら、ダブっちゃいました。
自力では玉砕だったので、もちろん定価ではありません。
友人と一緒に行くんだけど、それでも余ってる。。
こんなはずじゃなかったのよ。
しかも、まだ手元に届いてないチケットもある。。
とっても心配で気が気じゃない。
もし、もしも定価以上でもいいから欲しい方、いらっしゃったらご一報ください。
定価じゃないので、掲示板にも出せません。。
とても困っています。。






↑エンピツ投票ボタン

My追加




2002年05月25日(土) ちょっとお悩み中。。

世の中いい事と悪い事は交互にやってくるのかどうかわからないけど、今ちょっと悩んでいる事があるのです。
結構4月以降ツイてたんで、そろそろ悩みの時期に入ったのかもしれない。。
とは言え、取り越し苦労的なとこもあるんだけど、どうもネガティブになりがちなここ2・3日でした。
でもでも、その間TVやビデオや雑誌に癒されてはいるんですがね。

「うたばん」は結局中居くん発言の「めん〜〜」の次はわからずじまいで、ちょっと納得いかず。
「いいとも」はちょっとお疲れ気味な感じに見えたけど、いいとも選手権がかわいかったな。
「チョナン」は2時間SPがあるって??(うちのほうではほぼ1ヶ月遅れの放送のため詳細は不明)
ホント次から次へと、すごい仕事量だよね。
「TEAM」も撮影中なんでしょ。またやせ細るんではないかってとっても心配よ。。
「月テレ」では、お写真もかわいく免許の話で嬉しさいっぱいって感じがよく伝わった。
免許証見ながら、ニヤニヤしてる姿が目に浮かびます。
CM探検隊も剛くん特集で、ラッキー!!
それと、中居くんのピースもメチャかっこよくてビックリしました。
そうそう!地元の模倣犯の試写会、当たったのです。
小さないい事もこんな風にあるんですけどね。

で、今日の「デリスマ」中居くんの企画にかなり驚いたです。
私は、長年引きこもってる人の心をそう簡単に開く事はできないと思っていて、その大変さも知っているので。
今回は守くんにとって一つのきっかけにホントになったんだったら良かったなとは思いますが。。
TVに放送されないとこで中居くんがどんな接し方をしていたのかわからないけど、中居くんの人間性とか人生観とか垣間見たような、もっと知りたいような気がしました。






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2002年05月22日(水) 張り込み空振り

「歌の大辞テン」1位だ〜と思ってたら、出ませんでしたね。
なんか拍子抜け。。
でも、昭和53年って名曲ぞろいだなと改めて感じました。
世良さんも出てたしね。(残念ながらバンダナなしバージョン)
この頃って歌番組がいっぱいあったんだよね。きっと。。

今日までに招待状届かないってことは、摸倣犯の24日大阪完成披露試写会ハズレですね。。
あ〜残念。。
あっ!びわこホールの友の会会報が届いておりました。
とっくに発売は終わっている椿姫の情報が、剛くんの素敵な写真と共に出ておりました。
一応そこのページだけは保存しておきます。
あとは、ゴミ箱行きです。ゴメンね。。
でもきっと何百人もの人が同じ事してると思うよ。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


2002年05月21日(火) お〜!クロムの財布!!

でっかいクロムハーツもろ出しの十字架が付いてましたね〜。財布。。
ちょっと引きました。。
クロムの財布持ってるのは知ってたけど、あんなにも目立つのはどうかと思う。
さりげないのがいいんじゃないの?と思うんだけど。

ビビリはやっぱりピストル系は絶対剛くんは弱いですよね。
っていうか、誰でもダメだと思うけど。
勝俣さんが予想通り小心者で、エガちゃん登場もあり、結構楽しめました。
でも、あのキャデラック直せないでしょ?
違うの買った方が安いよ。
まあ初めからあれを剛くんに普通にあげる気は、番組的にはなかったんでしょうけどね。

免許証はメークして撮りましたか〜。
それであんなに男前なのか?
いやいや、ノーメークでも男前よ。
どうせなら、昨日のナギ−バートンくらいのメークで撮ったら面白かったよね。

ダイアリーは今回もちゃんと更新されてて、感心感心。
次はちゃんと免許証を使って、ドライブ企画をやってあげてください。
でも、「車で買い物行っちゃた」とか「クリーニング出しに行った」とかで喜んでる剛くんは、やっぱりかわいいね。
そのうち慣れて無謀な運転したりしないよう、気をつけてくださいね。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


2002年05月18日(土) なんて題名つけたらいいか今日はわかりません。

椿姫の一般発売いかがでしたか?
今日は決着が早かったですね〜。
ぴあの店頭カウンター狙おうかと思ったら、二度寝して行けなかった。。
公衆電話で参戦しましたが、やはり自力では玉砕です。
無理ですね〜〜。
初めからオークションで儲けるつもりの人や、代行業者さんにかなりGetされてますね。
やっぱ素人は太刀打ちできませんわ。
でも、文句は言いません。。(前回の日記の投票ボタン参照)

昨日、フリバCD取りに行きました。
青い空、白い雲が爽やかでいいですね。
ジャケット写真も良いね〜。剛可愛い〜〜。
Song2はオレンジと同じ人が作られたということで、なるほど曲調似てる。
いい曲ですね。心にしみる感じ。
昨日のワッツで木村君も好きだって言ってましたね。
で、やっぱりSmacはひどい扱いで。
曲作った人に失礼なんであんまり言わない方がいいと思うけど。
私は結構好きなんですけど。。
コンサでもちゃんと盛り上がったと思うんですけど。。

今日の中居くんの「masako」キレイだったね〜。
お肌の手入れしなくてもあんだけきれいだから、うらやましいよ。
慎吾ちゃんが化粧水つけてるってのは以外だった。
そう言えば化粧品のCM2人ともしてるね。(カネボウ&資生堂)
興味ない人は商品貰っても、黒いパックしたりとかしないんでしょうね。

今日はいい題名つけようとしても、頭が回転しませんでした。
それで、書けない時は書けないと言う事を書くことにしました。(by金田中監督)






↑エンピツ投票ボタン

My追加


2002年05月16日(木) アジア好き&フリル好き

何を隠そう私は大のアジア好き。
ベトナム大好き!!生春巻きおいしそ−だった〜。
最近ずっと剛くん食べれてますね。
ちなみに韓国風ツイスターの味が生春巻きのソースみたいだったと前回書いたんですが、ピーナッツソースじゃない方のやつです。
インドネシアとかタイ料理系のソースにも似た味があります。
かなり私はこのお味が好きでビーフンも大好きなので、今日は絶対生春巻きでした。

うたばん。やっぱりあの衣装か〜。
何でかな〜。何であれかな〜。
そしてMステと同じ歌、唄、不思議な口パクパク。。
そのうち進化していくのだろうか?
卓球は剛くんほとんど活躍してなかったね。残念。。
中居くんが許せない剛くんの事って何??
免許関係??
来週にトークは持ち越しですね。
ラーメンセットネタもまだ持ち出すか〜って思いましたけど。

TVガイド。白いフリルつきシャツ、お似合いですね。
首の調子が悪くなったのを、「調子に乗るなって知らせてるんだと思った」と思えるのがいいよね。
5ショットのゴロちゃんのチョナンポーズ可愛いけど、慎吾ちゃんの上着同様ゴロちゃんの服もちょっとサイズが大きすぎるのではないか?
他の3人がスッキリしてるので、余計そんな気する。。
んで、中居くん髪切って欲しいです。

そしてフリバCDは、明日取りに行きます!!






↑エンピツ投票ボタン

My追加


2002年05月14日(火) チョンマル マシソヨは真実か?

KFCにて韓国ツイスター食べてみた。
下の方にソースが偏ってるのと皮?というか周りの生地がもう少し薄かったらいいかなと思った。
味はコチュジャン風味というよりも、ベトナム生春巻きのソースの味といった感じ。
そんな辛くはなかったが、店によって少々味が違うらしい。
味としては「チョアヨ」で「マシソヨ」だと思うよ。
しっかりひっそりと、店内のポスターと店頭のチョナンを写真に収めてきた。
恥を忍んでやってしまった。。
あんまり人に見られなかったので良かったよ。

椿姫CDブックも無事予約終了。これで安心。
でも明日は不安。。

フリバCDは予約してあるが、訳あって今日は取りに行かなかった。
お楽しみはあとでということで。。


今日の「ぷっすま」が例の鞭打ちみたいになったという企画でしょ?
途中から剛の相手はエガちゃんになったので、初めの方で既に調子悪くなってしまっていたのかなと気になった。
1ヶ月は前の収録のようなので、今は大丈夫かと思うけど。
ホント気をつけてね。






↑エンピツ投票ボタン

My追加




2002年05月13日(月) 期待を裏切らない惟光殿

やっぱりやってくれましたね〜。
短歌対決。。
思ったとおりだわ。
なんか独特の世界観あるのよね。
なんだかんだいっても、木村君とゴロちゃんのは無難にキレイにおさまっていた。
あの感性、真似できないわ〜〜。

で、フリバですけど、衣装はあれで良いんじゃないの?
シンプルすぎるかもしれないけど、スッキリしてる方が歌のイメージに合ってる気がする。
剛くんも中居くんもちゃんと歌ってたよね。
今度はぜひ生でもやってみてくれ!
次はうたばんですが、収録だから大丈夫だと思うけど。。
衣装また違うの持ってくるかな?
青と白の色を使うのは決まってるのよね。
Mステの二の舞はできれば遠慮したいです。






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2002年05月10日(金) smacはどこに行った?

Mステ。1年?ヶ月ぶりとか言ってたけど、去年8月にでてるんですけど。。
スマップ周辺では「smac」の存在は消えてなくなったのか?

ビックリした〜〜。
中居くんはどうしたんでしょうね〜〜。
あのバンダナはやっぱり皆さんが思う通り「頑張れ世良さん」としか思えない。。
本人はあれでいいのか??
髪も切って欲しいな。そろそろ。

剛くんの衣装は一番普通ぽかったけど、クルクル回るたびチラチラ見えるおなかがやはり気になったよ。
それに男前さんに映ってて、満足です。

木村君はちょっとイマイチじゃなかったですか?
ゴロちゃんは顔の色、黒くなかったですか?
慎吾ちゃんの髪の色、また変わってませんでしたか?
できたらもっと歌前にトークいっぱいして欲しかったな。
でも、ダンスがスマスマの時より良くわかるカメラワークでしたね。
かっこよかった〜〜。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


2002年05月07日(火) はっぴ〜な気持ち

「ぷっすま」HPの剛のダイアリー、更新されてましたよ。
ストスマで「毎回放送後に更新します」と言っていたが、「やってないじゃんか!」と思っていたが。。
結果はわかっていたけれど、剛くんがその瞬間どんな顔してたのかが一番見たかった。
挨拶は支離滅裂だったけど、ちょっと目が潤んでたね。
免許交付されて手にした時は、超はっぴ〜だったことでしょう。
慎吾ちゃんに嬉しそうに見せびらかしてる絵が目に浮かぶわ〜。
私もとてもはっぴ〜です。
(Eさん。マジでお祝いしますか? 超私信)

ダイアリーに書いてある通り、気をつけて浮かれずに安全運転してください。
これが一番心配なのよ。ホントに御願いしますよ。
ところでもうバンバン運転しているらしいが、あの「キャデラック」ホントに乗ってるんだろうか?


で、freebirdのPVだけど、これまたはっぴ〜な気持ちにさせれくれてありがとうって感想です。
変にCGとか駆使しなくても、そのまんまナチュラルでいいのよ。
ファンはこういうのが見たかったのよってのが、やっとビクターさんに伝わったのか?
一人一人より、5人が一緒にごちゃごちゃしてて楽しそうなのが一番好きです。
まあ剛くんに注目して見てはいますが。。
フリスビー投げたのに、犬に無視されてるのがウケたわ。

あっ!それとスパイダーマン。
相当暑そうでしたね。お疲れ様でした。
でも今回はちゃんとお顔が映ってたし、汗いっぱいかいてても男前だった。
やっぱりあの役は剛くんにしかできないと思う。。
他にもあるよ。
NHKでガオ〜とライオンになったり、ゴリラの真似したり。
これも、27歳にしてこんなにかわいく出来るのは剛くんしかいないと思う。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


2002年05月05日(日) かみがた by三瓶

だいぶ黒白チョナンのTT病の症状は落ち着いてきました。
でも、カイリ−ミノーグHPにて例の曲をついリピートしているので、まだ完治とはいえない模様。
フルコーラスをネットで聞けるってすごいよね。
CD買わなくていいじゃん。

今日のいいとも増刊号はおいしかったですね〜。
ホント本番では全然しゃべってなかったですから、お客さんはあのままじゃちょっと不満足だったでしょうがと気になってたんですが、よかった。
チョナンの時といいともの時は、ヘアメイクは自分でするんですね。
いつもどんな仕事の時も、ヘアメイクとスタイリストさんが付くのかと思ってたので。
女性の場合はそうなのかも知れませんね。
剛くんが襟足の髪を後ろはねに気味にセットしてるとこ見てみたいもんです。
ゴロちゃんがドライヤーかけてる図は想像できますが。。
前髪をどのくらい下ろすかの分量とか、膨らませ具合とか、自分でこれだ〜と思うのにしてるんですかね?
今週の髪形は結構好きなパターンで、寝癖がいっぱいついてたとは思えませんでした。
雑誌とかでちゃんとヘアメイクの人が付いてても、あんまり好きじゃない髪型の時もあるんだけど。。
剛くんは自分で自分をどうしたら可愛く?(かっこよく?)なるかわかってやってんのかな?

そうそう。ゴロちゃんネタの食いつき、良かったですね。
すごい嬉しそうにメンバーのこと話してると、なんか嬉しい。
「ヨイショの男」もなんかゴロちゃんすごいかわいい。
スマスマのコント見てる感覚があって、楽しんで見れます。
ああいう性格の人実際いるかな?
嫌味のないヨイショを自然にできる人って。
でもトクな性格で、いい人生だと思いますよ。孝太郎みたいな人は。
ある意味うらやましいですね。
私にはできないから。。






↑エンピツ投票ボタン

My追加




2002年05月02日(木) 病状悪化中

月曜日からずっと何がなんだかわからないような気分だった。
何度も白黒チョナンとチョナンパパを見たり、草介さんに会いに行ったり。
剛三昧な日々はとても贅沢ですが、なんか頭が変になりそうだった。
というか、社会復帰できないような。。
「スタアを本気で好きになってどうするんですか!」って草介さんに言われ、そうだよね〜と思いつつ、でもこの思いは何よ!って感じ。
ちょっと表現しがたいんだけど、あちらの世界の剛くんが近づいたり離れたりして、混乱しているというか。。
あ〜〜。訳がわかりません。
かの有名なNN病ならぬ、TT病(剛チョナン病)か?
はたまたTS病(剛草介病)とか?
もう少しの間は、症状は落ち着きそうにあらず。
完治は難しい模様です。

アスパラドリンクCMGetしました。(釣り編2パターン)
楽しそうに「釣りに行くのさ〜」と走ってるのがかわいいね。
KFCも早く見たいもんだ。
ANA沖縄5人バージョンCMは、めざましにてGet!
これまたかっこ良し。
満足、満足。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


DiaryINDEXpastwill
← エンピツ投票ボタン




ちょこ |MAIL