セラのニッキ。庭球添え

フォト☆ニッキ。

2010年03月01日(月) 3次元的な話で。

すごく私事で、私生活の事なのでまったく面白くもない日記なのですが。
一応日記だしと思い。


昨日付け?で、仕事辞めてきたおおおおお!

退職しました。自主退職です。はは
別にイヤなことがあったわけでもなく、とてもいい終わり方が出来ました。
まぁ5年以上もやったし…
勤めた時はまだガラスの十代でしたからね…おおこわ!

こんな不景気にねぇ、と言われますが。
正社員だったし、しかも世間でいう出世コースだったわけですが…。
最近知った…!通りで!
本来ならば来年度からうちでは史上最年少の責任者としての教育が始まる予定だったみたい。
しかしさすがにそれは…と思い、退職の意を決意したものです。むりむり
自己中な事いえば私は現場で仕事したくて、責任者だと本当中の仕事メインなので。指示とかね。むりむり

ちなみに、グランドスタッフやってました。青い方で。
ああそうさ飛行機オタクです。
大変なこともいっぱいだったけど超楽しかったです。向いてたんだろうね。

ただこれからもっと新しいこととか他の事も見てみたいなァ、と思って。
あときっかけは体調不良でということで。


当分働かないんですけど(笑)、まぁなんとかなると思ってる。
ちょっと遊びます。自分で言うけど仕事さりげがんばってたので。

まずはちょっくらファンタジーなところへ行ってきます。
コ☆ニッキは更新したいです。

今年にないってから無駄に忙しかったのは退職準備で、引き継ぎとかいままでの誘い分の
食事に行ってきたり、結構いろんな人と会ってました。充実してた。
昨日の最終日もすでに辞めた先輩や後輩もサプライズ出来てくれて、正直泣いたー。号泣。

さて。送別会三昧です。
そして気が緩んだのか、昨日まではなんかもう体調良くね?って生きてたんだけども、今日本当具合悪い。起きるのやっと…今日飲み会なのに。



 < 過去  INDEX  未来 >


セラ [MAIL] [web拍手] [Twitter

My追加