セラのニッキ。庭球添え

フォト☆ニッキ。

2010年02月13日(土) 明日は特別スペシャルディ

バレキスが似合う季節ですね。


そんな私は今年は全力で関係ない日になりそうで、今年は作るのはもちろん
買ってもなかったんですけども、今日やっと世間のバレンタインコーナーに
足を踏み入れました。付き合いでですけども。
自分に美味しいチョコ買いました。


というか明日の予定としてモアプリ買うつもりだったのに、なんてこったい
地元で全然売ってないンですけども…。というか売り切れ。
切なすぎます。ちょっとヤケになって今日は何店舗探し回ったんだろう…。

世間の乙女は明日に向けてキッチンへこもってるというのに…。
いや私も明日へ向けての必死さでは負けてなかった。
しかも最終的に探してる所を友達に見つかったっていう…なんでいるの、と
思ったけども友達が「車があったからいるのかな、と思って探してたんだけども、なんでこんなコーナー(ゲームコーナー)に??」とまさかの逆質問。


結局収穫なかったです。
初めからネット通販すればよかった。

まぁユウジいないしね…四天宝寺少ないしね…と自分を慰めています。
それこそユウジとか謙也なんていようものなら死に物狂いで探す。
さりげユウジ超すきです。


明日ヒマになったどうしよう。
誘われたバレンタインイベント(出会い系?)断ったのに…!!



2010年02月11日(木) もっと学園祭の王子様

そういえば2月発売だったけどいつだろう、とたまたまHP見たらなんと今日だったんですね。おれ大失敗。
まだ買ってません。

うわわわこれは買わなければ。
正直今プレイする時間が全くないと思われるけども睡眠時間を削ればイケる気がする。そこまでしてやらなければいけない気がしてる自分も気持ち悪いー。
別にだから日記書いているわけではありませんけども。笑


寒いですね。
なんかまた雪降ってますけども。
これは家にこもってDSしろってことでそ。
こないだやっと撮りためてたマクロスみた。
アルト可愛い。おなかいっぱいになる。


心が亡くなるとかいて忙しい日々に追われていますが、もう少しです。
気づけばもうすぐバレンタインですね。周りの子が話題してて気づいた。
手作りで何作るとか、どこのお店の予約した、とか乙女ですね。
私は人生で一番関係ない年になりそうです。
コーナーにも立ち寄ってない。そんな時間すらない。

気分だけでも!と思ってバレキス聴きます毎年恒例。
今年誰なんだろうとか思ったら日吉と仁王…おおおうこれは是非聴きたいね。
気がつけば色んなキャラのバレキスもってます、みたいなね。



2010年02月01日(月) 2010年

気づいたら久し振りでした。2月。
ケータイの方はちょこちょこ更新してました。

別に変りありません。元気かどうかは微妙ですけども。

ただ今どうしても私事なんですが多忙で、食事会や飲み会が本当忙しいし
偉い人とかからも断れない会食とかばかり続いてる毎日です
役職者のご夫妻と、とか本当緊張で酔うに酔いませんよね、っていう。
でも美味しいもの食べれたり、行ってみたいお店に連れてって頂けてるので楽しいです。
まぁ今だけ今だけ。


3月までは忙しいです。
ネット出来る時間が激減してまふ。
先日あまりにも追い詰められて、っていうか心が折れて2次元に逃避してみたけど本当にリフレッシュできました。


私の帰るべき場所はここ(2次元)なんだ、と実感しますた。

ドラクエもまだ買えてないんですけど、おそらく自宅にはあるはずなのでプレイしたいです。
あと2月は学園祭ですね。
えもちろん買いますよ。ああ楽しみ。

時間がお金で買えるものならぜひ購入したいです。そんな毎日。
なんだかんだでラルクさんの新曲も買えてません。
今日は病院づくしDAYだったので用事はもうないけどスッピンなので籠ります。


今年もよろしくお願いします。


 < 過去  INDEX  未来 >


セラ [MAIL] [web拍手] [Twitter

My追加