セラのニッキ。庭球添え

フォト☆ニッキ。

2010年04月26日(月)

今更ながら薄桜鬼のゲーム買おうかな、と悩んでるけど
PS2かDSかPSPで悩んでます。
どれもストーリーは同じなんですよ…ね。それすら不明。

先月PSPを購入したばかりで、手に入れたことで満足してソフト持ってないのでPSPで買おうかなー、とか今考えてます。
画質よさそうだし。
ていうか久々にPSP触った。

ウチの家族無駄に新しいもの好きでゲームもWiiとPS2/PS3がありDS・PSPは
妹とパパスはすでにそれぞれ所有してて私はDSこそ持ってたものの
PSは最近まで持ってませんでした。買ったけども。
本当傍から見たらゲーマー一家っぽい。
でもすぐ飽きるんだけども。ダメすぎる。


なのに今になってママン(ちょっとズレてる、天然)がPSP手に入れた私を見て
「ゲームばっかりしてると、オタクになるよ!」と言ってます。
なんだそれwww

おそらく最近そういうニュースが多いからだとおもう。
え、私事件起こしそうなのかなwヒドい。
ママンはどんくさいのでゲーム出来ない人です。ハハ


というか残念ながらとっくにオタクです、残念でした。
ママンの基準が分かりません。
とりあえず今なんかプレイしたい。


地元はやっと桜が満開になりました。
超気持ちいいー。
なっちゃんお誕生日おめでとーー。

ドリライ行くよ!!!



2010年04月23日(金) ガッカリした事

明日から銀魂の映画公開ですね!
紅桜編好きなので楽しみー。

って意気込んだのもつかの間…地元で演らないっていう現実。
うっそお!あんなに話題なのに??みたいな驚きです。
どうしてもスクリーンで観たいので遠出すればいい話だけど…。
やまがたけん本当にうんこだ。もう。やさぐれますね。

たしかワンピもそうでした。
よりによって今年のヤツ。今までちゃんとやってたのにまさか今期の映画を
しないなんて…。
と思ったら、なぜか時期ずれて公開されたのはいいけども、ちょうどイギリス行ってる期間で観れずに終わりました。
今DVD待ち。マイたそ@妹が0巻くれた。


残念すぎるー。

そういえば今ヤフーーーのニューストピに
『アニメ「キャラCD」なぜ人気?』ってあって、気になってクリックしてみた。
ああそっかけいおんか…。
私にとってリアルタイムに新しいキャラソンは白石だったのでドキッとした。

結局どれくらい売れたんだろうー。
来月も楽しみです。



2010年04月21日(水) Medicine or …?

あいかわらず毎日白石アルバム聴いてる気がする。
軽く歌える。ランダムで流すけどイントロでドン!が出来る。笑
私のクセ?で、好きなアルバムとか手に入れると1週間くらいそればかり聴いて他の曲とかアーティスト全然聴かなくなります。
常に同じアルバムエンドレスリピート。今それが白石。ハハh

ていうかエクスタ侍の曲、カッコいいんだけどどうしよう。
よかった白石も関西の男だ、と思った。
ネタ曲をあそこまで気持ちよく歌えるなんてさすが部長です。笑いも取れる
つい軽くしか読んでなかった放課後の4コマ探しました。


カブリエルのお歌はもう可哀想な白石でこれまたテンションあがりますね。

『カブリエル白書』…白書だぜ??
さりげストーリーなので最後セツないです。
終わってく 終わってく サマータイム、ですよ。愛です、これは。

今夏はカブトムシブームくるかな?!!
でもカブトムシってくさいよね…!
白石においフェチなのにあのにおいは平気なのか。
(シャンプーの香りが好きってことはそうだろ、と勝手にコナン)
私はダメだ。プーン
ちなみに友人曰く、カブトムシは近くの山で採れるらしいwwwすっげ田舎ww


エクスタ侍といいカブリエルといいよくもまぁ小ネタで曲がひとつ出来ましたよね、っていう。素晴らしスキル。感動するー。


ちなみに私は『go on』と『EVER FREE』が好きです。ツボソングだー。
『I.ng』も白石ソングすぎてキュン、とキたこれ。笑
カブリエルの人と同じなんて思えない…!つかめません。
アホのコなのかイケメンキャラなのか白石がわからない…!


ていうか細谷の歌の高音がすごく好みです。
(うわあああありがちだけど好みの一発変換が許斐、だよ)
歌い方が本当好きすぎる。…フェス行きたかったよねーっていう。


あと『home sweet home』はすごく四天宝寺。なんかもう泣ける。
すごく白石部長の曲ですね。準決勝の後って感じの曲で。
後は頼んだよ、の所本当うわああ、と思った。


四天アルバムとか出ればいいのになー。
ソーラン節入れてね!




私あまり歌詞聴かないタイプなんだけど、聴きすぎて歌詞読んじゃう。
白石らしー。爽やかアルバムです。久しぶりだ。

しかも知らなかったけど、セカンドアルバムが来月出るんですね…!
え、これは買うしかない、っちゅー話や。でそ。

テニスキャラソンは深いですね。終わったのにすごい勢いです。
そして私の日記の勢いありすぎですね。長さもキモい。自重。



***
ああそういえばアイスランドの噴火、本当に心配です。
再来週に知人ファミリーが帰国するので毎日ニュース気にしてます。
少しずつ就航できてるみたいで良かった!
ヨーロッパ被害大変ですね。出張の人とかも行けてないみたいだし。

これが1か月前だったら私も帰国できなかったわけです。
人ごとじゃないー。



2010年04月14日(水) 白石BIRTHDAY

私的に
白石としてイっちゃってる曲『カブリエル白書』
細谷としてイっちゃってる曲『No Muda Life』

そんな白石1stアルバム。



白石誕生日おめでとーーー!

アルバム購入しましたよ。
超恥ずかしいあのジャケット。
羞恥プレイですね。プルプルしつつレジに持ってきました。

キャラソンアルバム買ったのは跡部と忍足ぶりです。



細谷歌ウマーーー!!

普通にいい曲揃いでした。さわやか白石。
なんか洗剤っぽい曲。白いよね。



しかしやっぱりイロモノソングきたああぁああ。
『カブリエル白書』

跡部で言うとKA・BA・JI
忍足で言うとMEBACHIKOな位置づけソング。



タイトルからしてまさか…!だったけど期待を裏切らない曲です。
めっちゃカブリエルソングです。



ていうかカブリエルはメジャーなの??という。

カブリエルは白石が飼ってる(飼ってた?笑)カブトムシの名前でそ。
ペアプリの読みきりでチラッと出てきただけだと思ってたのに
まさか1曲やっちゃうなんて…!

もうね爆笑しっぱなしです。ハンパない、カブトムシ愛。
白石キモい!!!!

超オススメです!さりげなく切ない歌詞www
You are スペシャルカブトムシ

ちなみに『No MUDA life』は私的に超ありです。
エクスタってますけど。エクスタシー侍のテーマだしな…という。
タイトルだけだと1番ネタソングだったのに


白石のアルバムみんな買ってね!



2010年04月12日(月) NEETIST

アーティスト的な。ニーティスト。

寒いですねー。何だ今日。ガタガタする。

寒すぎて出掛けてません。インドア万歳!
旅行の写真とかいろいろプリントして遊んでました。地味ーー。
毎日遊び歩いてて自由な生活でニートエンジョイしています。

まったり生きだしたのは先週くらいからだけど…。
あまり周りにイギリス行ってた事を言ってなかった事もあり周囲は1カ月以上も
ひきこもってたのかと思っていて心配してる人たちが出てきてるみたいです。
…えええ。余計すぎるwww
だから最近は3月いっぱいは旅に出ていました、で通してます。


そのせいもあり最近は周りのほうが私の就活してるっぽい。笑
すごく心配してくれてる。

え、まだ働かないよ!!!!

あと周りはなぜか親が会社持ち多いからか、無駄にウチで働く?とか
親に聞いてみようか?とか言ってる。
有難いけどもこの不景気に娘や息子の一存で決めれるもんじゃなくないか。
一応私は常識人…だと思ってる。

それにしても自分のウチで仕事するって楽そうだけどイヤだなー、
どうだなんだろう。
ちなみに私は親の会社での仕事はしたくない。見たくない!

って!今考える事じゃないですね。
それより今は昨日のドリライの一般惨敗という目現実を受け入れなければ。
ネットも電話もつながった時にはすでにソールドアウトだったという。
テニミュ人気すごい…!



2010年04月10日(土) 410の日

四天の日です。なんだかめでたい。
めでたいといえば、高校の友達がケコーンするんですって!
で、お祝いDVD作ってます。
…しかし豪華メンバーばかりのDVDだ。
私脇役1みたくなってる。わああ。

そして嬉しいことに、イギリス中スティしてたファミリーが急遽来月
来日することになって会えることになって超嬉しいです。
本当にテンション上がったニュース!
てか家族丸まるの来日なのにこんな1ヶ月前に決めるものなのか??
お金持ちは関係ないのかな??
どうなの跡部様。

アーンド、5年間オーストラリアに行っていた幼馴染も家族連れて
日本へ一時帰国するんだって!1ヶ月間。
1回も帰国してないので5年も会ってないンだけど、気づいたら向こうの人と
結婚して2人も娘いるんだよう。

はあーーー。5月は超楽しみな月です。本当ワクワクする。インターナショナル!
これでドリライ行けたらもっといいのにな。なんて。


ちゃんといっぱいしゃべりたいから単語力増やしておこうー。


そんな感じで、嬉しいことばかりの四天の日です。
今日は久しぶりの友達とディナーってきますう。

あ、白石のアルバムジャケット見た…!どうしたんだろうー。
しかも曲リストとがこれまた白石的な。
楽しみー。



2010年04月07日(水) 平和

今日も平和です。毎日楽しいー。

まだ何もしてませんけどね。
今までの分取り返すように遊んでます。

まだ働くつもりはまったくないですけど、いざなにかやりたくなったら
すぐに行動が出来るようにとりあえず興味ある事の勉強はしています。
勉強ていってもダラダラですけどね。

起きてネットしてyoutubeとかニコニコ観てる自分…!
今日たまたま会った知人にこの1ヶ月くらいの生活っぷりを話したら
若干え…、って顔してました。

会う人会う人二次元の話題が通じないので本当に普通過ぎる生活です。
一氏ユウジについて語れたら朝までテンション上がりっぱなしなのに…と
思いつつ、心を開いた友人には2次元トークを話しています。一方的に。


心境の変化としては家事楽しいかもしんない!ということですかね。






2010年04月05日(月) ただいまー

無事に帰ってきましたよ、先週。
仕事を辞めて、フラッとイギリス行ってきました。
前半はロンドン拠点に観光とかショッピングしまくりです。
毎日遊び生きていました。
後半は知人の家のあるコッツウォルズ地方へ行きショートステイしてきました。

普通に生活してました。
知人っていっても家庭持ちだし、旦那さんはイギリス人、2人の小学生の
息子ちゃんたちもいて、家庭会話がオール英語で、人様の家庭に
ホームスティ的な過ごし方をしてました。
子供たちが必死に私の為に日本語使ってくれてた…!かわいい!

全然帰ってきたくなくて毎日本当楽しかったです。
写真とかはまったり整理しようー。



4月はずっと東京でプラプラこれまた遊んでました。
ロンドンでも買いまくったのにショッピングしたし、友人とも会ってきた。
いきなり退職した私にみんな驚いてました。サプライズー。
なんか問題起こしたの?とまで言われた…え。そんなに。
今後についても話したりして来ました。みんな立派な大人です。ハハ


超会いたかったなっちゃんにも会えた…!
気づいたら二次元のトークになってしまう不思議!
真面目な話してたのにね。
咎狗アニメ化について真剣にルートを考えたけども、
やっぱりシキは18禁すぎてどこにも出せないよねっていう。早く詳細を。



そうそう悲しい事に2人共ドリライ千秋楽はDMのも先行もハズしたんですけど。
普通に一般取れる気がしません。はぁーー。
横アリなめてたちくしょう。どうしよううう。




そして昨日地元に戻ってきて、心機一転部屋の掃除というか
結構全部捨てまくってました。クローゼットが3分の2になった。
本はあまり減りません。
懐かしいものいっぱい出てきました。主に二次元。トレカとか…!

BGMは『破滅への輪舞曲』を久しぶりに聴いた…!跡部カコイイ。


仕事はまだする気ありませんーーー。
とりあえず今山積みのやること片づけたい。

明日はリフレッシュにエステってくるー。なんて女の子!!
…と言いたいところですが、1か月も手ぇ抜いてたので最低限なレベルです。



明日自分にもいつなにがあるかわからない、っちゅー話や。
ということなので今年度も全力で。


 < 過去  INDEX  未来 >


セラ [MAIL] [web拍手] [Twitter

My追加