セラのニッキ。庭球添え

フォト☆ニッキ。

2009年12月26日(土) 師走

すっかり年の瀬ですね。うわ!
クリスマスもパーティ自体は飲んでばっかりで飲むとケーキは食べないので
女の子は一人ワンホールとか持ち帰ってこれたので23日くらいからずっと
毎日なにかとケーキ食べてます。いろいろな方面からケーキもらうし。

連日忘年会!クリスマス!とやってたらもちろん太ったどうしよう。


切ない事に冬テニミュ無理そうですし、夏公演のDVD買う暇もなく見れてません。


そんな最中にmixiでまこさんのベリショにふれたらまこさんスキーの友人が
(非オタ・テニミュ見た事ない)が食いついてきて、まこさんの役どころを聞いてきたのですが…
まこさんもちろんユウジが大好きな私はうっかりユウジについての想いをまとめたらめっちゃ長文で、読み返したら気持ち悪くてびっくりしました。

もはや、どれほど私がユウジが好きか!みたいな。


ユウジは難しい。


メリークリスマス!



2009年12月14日(月)

久しぶりですけど元気です。
すっかり12月で、年末に追われています。
しかも今日なんか雪降ってた…!

そして気づいたらまた年を取ってしまった…という感じで
バースディを迎えました。何も変わりありません。
いっそ二次元だったら誕生日迎えても年取らなくていいよね…羨ましい。
住人になりたいくらいです。

誕生日当日はミッキーさんに会いに行ってきました。
初めてバースディステッカーを貼ってふらふらしてたんですけどすごいですね、歩いてるだけでハッピーバスディ!みたいな感じで声掛けてもらって、小心者の私はいちいちスイマセン、みたいな気持でした。
生まれてきてスイマセン的な感じです。
キャラクターも優しかったです。

しかもホテルがサプライズでデズニランドホテルだったんですけど、すごいですね、初めて行ったンですけども素敵でした。すべてが夢の国ヒャホーイ
途中前日にすでにテンション上げまくったせいで疲れてた私は夕方一度ホテルで寝に戻ることも余裕で出来た近さでした。
目の前にエントランスがあるのでランド近ぇえええ、みたいな。
ちゃんと夜もう一度繰り出しましたよ。

楽しかったです、また行きたい。

あと翌日からワンピースの映画公開だったんですけども…
すごい人で観れませんでした。
まぁ地元で…と今チェックしたらなんとまあ地元で上映ないんですけど!
シンジラレナイ!!!!!

えええこんなに世間が盛り上がってるのに地元の映画館でやらないとか本当にふざけてるっていうか現実どうしよう。
超観たいのに…!遠出しろというのか。


はぁ…ショックです。
そういえばマクロスも観たかったのに地元でやらなかったんだよね。

しかもワンピなんて今まで毎年やってたのに(観に行ってた)、なんで
今回に限ってやらないんだろうーーー。
今月は忙シヌ!っていう月なので微妙だ。
明日免許の書きかえいかないとそろそろ危ういです。忘れてた。


 < 過去  INDEX  未来 >


セラ [MAIL] [web拍手] [Twitter

My追加