ドリクマのUO日記

2002年08月30日(金) 初めての裁縫大口

裁縫の大口をもらったので 完成させました!


何が出るかな〜?

こんなの貰えた。
普通ジャン!? (^-^;



2002年08月26日(月) ラマも死ぬし・・・

久しぶりにドリクマでダスタ2Fに行って見ました。

・・・・

死んだ・・・


一緒に記念撮影!?

ブリ1銀の前で蘇生してもらいました〜

ありがとm(._.)m

最近Fでの狩りが多いので、死んだときに回収しなくっちゃ!って
ちょっとあせりました。
運良く、自己蘇生の徳が残ってたから よかった (^。^;)ホッ!



2002年08月24日(土) Ladyだぞ〜♪

(●⌒∇⌒●) わーい

アキラ君、初のレディです〜♪
どうせ死ぬからすぐに徳使いました(^-^;

ほんとに予定どおり死んだ・・・(T-T)




2002年08月22日(木)

リエルとダンちゃんにライノの服を見立ててもらいました。

渋くなったぜ!  (▼、▼メ)

裁縫の大口もらったのでみんなに探してもらったけど、結局揃わなかった。
ざんね〜〜〜ん(みのもんた風)(^-^;




2002年08月19日(月) 秘訣!

アキラ君で、蜘蛛城に行きました。
台座あたりでボスが沸くのを待ってます。
毒エレとかはみんなが魔法でやっつけてくれるので、ちょっとつつくだけ(^。^;)
無事帰ってこれた〜♪


結果はというと・・・
じゃ〜〜ん!!

+15は弓以来かも〜♪
だけど、EIは+10のを買っちゃったんだよねー(T-T)
どうしよっかなぁ〜(^。^;)

☆パワスクゲットの秘訣☆
  死んでもいいから、とにかくボスに近づいていること。
  ダメージは一回でもいいからいれること。
  運。  _・)ぷっ




2002年08月18日(日) こんなモンスいたんだ!


これー!

ヘイブンのまわりに居ました。
初めて見たよん(^。^;)
半魚人?
ちなみに骨持ってたよー



2002年08月17日(土) ラマボルテックス!!

久しぶりにフーチでボス沸きにチャレンジです。
WWを連れて行きました〜。
なんと!!
(;゜〇゜)

噂に聞いていた「ラマボルテックス」をはじめてみました!
へぇーー ほんと紫色だぁ〜 ♪

そんで、WWはというと・・・

ネズミになってます。
近くの人に「かわいくなったね」って言われました(^。^;)

名前が青だったので攻撃されなかったのかなぁ?

ふぅ〜〜
戻ったよ (^。^;)

リンリンで蜘蛛城に行ったら、お土産もらえました!

フェンシング+10だよ〜!
やっと使えそうなやつをゲットできたかも!? 



2002年08月13日(火) これなあに??

ヘイブンでバルクをもらってたら見かけないものが落ちてました。
当然拾った(^。^;)
これーー!


なんかchがついてるし〜(謎)

いろんな人(10人くらい)に聞いてみたけども 誰もわからなかった・・・

なんだろなぁ〜!?



2002年08月12日(月) ピノコあと一歩・・・

フーチはテイム修行にイルの献身のゲートから北に行った森の牡鹿んとこに行きます。
なんとなく、以前エルダーゲイザーのいた さびれた街に行ってみたら、
ミーアシリーズが居ました。
そんで、エターナルとかメイジをメアで倒してたらー!

フーチとメア、仲良く2回ずつ死んじゃいました・・・(T-T)

だんちゃんのピノコと一緒にリンリンは蜘蛛城へ行きました〜

結構はじめの頃からいたけどもー
パワスクはでませんでした(^_^;
ピノッチ帰り際に死んじゃった。m(._.)m ごめんね
あと一歩でゲートだったのに
スタミナ減って入れなかったのね〜(T-T)



2002年08月11日(日) 高いBar!?

お祭り会場に行ってみたらロープをつたって上にあがっていくBarがありました。
最初はドリクマで行ったんだけど、どうしても途中で落ちてしまう(T-T)
しょうがないのでアキラ君に交代です。
(パラリにDEXが高かったらすぐに登れたって書いてあったから)
そしたら、ほんと一回も落ちることなく上がれました(^。^;)


ついでにアキラ君で狩りにでも行こうと思い立ち、いった先はFデスパイスのボス沸き・・・
着いたら丁度ボスが沸いてました。
美白もしてないのに近寄って弓矢で攻撃したら一発当たったかなぁ?
あっ\(◎o◎)/!
パワスクゲットのメッセージが!!
お金なんかほっといて、そそくさとTへ............ (; ゚゚) コッソリ


(●⌒∇⌒●) わーい なんかラッキー(^^v
レスリング+10だったけどね(^。^;)

どうもボスに近寄ってダメージを与えたらゲット率高いかも!?
昨日も死んだとはいえ、ドリクマ真横まで引き寄せられたんだったもんねぇ・・・
今度から特攻してみるかなぁ(^。^;)




2002年08月10日(土) お祭り会場&パワスクゲット

夏祭りが開催されてるというので行ってみました。

おもしろいテントです。

温泉!?

早速入ってみました!

酒まであるよ〜♪


ちょうちんだー!
 
あっ\(◎o◎)/!

スーパーな花火の!?
使ってみたい・・・


ドリクマで久々にボス沸きにチャレンジしました。
場所は蜘蛛城。
ボスに3発EB当てれたのはじめてかも!!
だけど、蜘蛛の巣が飛んできて 引き寄せられて死亡・・・(T-T)
飛ぶ街をすぐに選ばずにちょっと待機してたらパワスクゲット!というメッセージが流れたよ!

ヒーラーへGO!

(●⌒∇⌒●) わーい
自分では4枚目のパワスクゲットだ〜♪
SS+10だから ガッツにでもあげるかな(^^v

とりあえず死んだ甲斐あったかも(^。^;)




2002年08月09日(金) ローブ着れた!!

じゃ〜ん!


わかりにくいので拡大!

アガパイトローブです〜
(幽霊ローブじゃありませんので・・・)

(●⌒∇⌒●) わーい
やっと2年報奨物が使えるぞぉ〜♪ (^^v



2002年08月06日(火) ロア+10&裁縫GM!

アニマルロアのパワスク+10を200kで買いました(^。^;)

使うぞー!

これ綺麗だよね〜♪
早速テイムへ!

すぐにロアが0.2あがった〜♪

ライノの裁縫上げも大詰めです!

あっ\(◎o◎)/!

(●⌒∇⌒●) わーい 裁縫GMなった(T-T)

99.4までオイルクロスで上げて、それから皮を使いました。
皮の在庫は1900枚くらい。
使ったのは1700枚くらい。ギリギリでした〜 (*^.^*)エヘッ




2002年08月05日(月) チョキチョキチョキ・・・

今日はライノの裁縫上げしかしませんでした。

まだまだオイルクロスっぽいです。(T-T)



2002年08月04日(日) テイラリングを↑

今日から裁縫をあげることにしました。
かわりに下げたのはアルケミー・・・
一番最初の生産スキルだったから ちょっと淋しい。

リエルとダンちゃんの別キャラも裁縫を50まで上げるらしくて
一緒にブリの裁縫屋で修行しました。
とりあえず、60まであげました。

ミホクさんの新しいキャラ「ミホーク」さんがUKRに加入しました。
そんで 3人でガーゴピックに行きました!

2箇所廻って 一匹青いのが出たよ。
そんで、ミホクさんは掘りキャラだったので、サキちゃんとアキラ君でがんばったんだけど、2人とも死にそうになりました(^。^;)



2002年08月01日(木) ぶゅ〜〜〜んと武勇ゲートへ

ドリクマ、今日の扇動上げは武勇からソーサラーへ向かいました。
久しぶりに黒閣下んとこ行ってみよう!
あっ\(◎o◎)/!

黒閣下同士が扇動できたよ〜♪
でも、失敗もあるから死なないうちに帰りましょう( ;^^)ヘ..
そんで、今日は上がらなかった・・・
修行が足りん(T-T)



 < 過去  INDEX  未来 >


ドリクマ

My追加