ドリクマのUO日記

2002年09月23日(月) いつものところ

ダンちゃんが「いつものところ」に居るというので行って見ました。
タイタン島で当たり!(^-^;

幽霊さんが来たので 蘇生して回収を手伝ってあげました。


この人、荷物をタイタンにルートされたらしくて ちゃーんと返してあげました。

(荷物を返してあげるか、ダンちゃんと相談したのは内緒・・・)




2002年09月22日(日) ブレスレット!

やっとブレスレットを手に入れた〜♪

この後連続でブレスレットをゲット!
キノコは150近く貯まりました。
ブレスレット2個。
バスケットは影も形も見えません。(T-T)



2002年09月21日(土) ブーちゃんと散歩・・・

リエルの戦士キャラのブーちゃんとアリ退治に行きました。
目指す派ロングの森!
(その前に1人で行ってたんだけど、間違えてウィンドに行ってた・・・)

そうそう!ここがロングだった(^-^;
だけど 見つからないので 家の近くに移動。


迷路の中にも居たりする。

それぞれが一匹ずつ倒したかなぁ・・・
あんまり居ないんだよね。
そのうちに 多すぎて困るくらいになるのかな?

そういえば、キノコがサークル状になってるものを見たんだけど
SSに撮ろうと思って探したけど見つからず。
もしかして 今後のEWEに関係するのかも?
アリの巣だったりして(^-^;



2002年09月19日(木) イズモにもアリがきたー

今日、イズモにもEWEが導入されたらしいので
早速倒してきたよー!
Tの赤いのは見たから Fに行って来ました。
Fのは黒いらしい。

案外弱かった・・・
リンリンのEX→EBで簡単にやっつけられます。
爆弾なら2発かも。


お土産にキノコをもらいました〜
何に使うんだろね・・・

久しぶりにボスのところに行って ルート権得たのに とれなかった(><
なんかでかいガイコツみたいなのって前からあったっけ?




2002年09月17日(火) 赤いアリだー!

EWEの先行導入されてるシャードに行ってきました。
ユー辺りをトコトコと歩いていると見つけた!
怖いのでとりあえず逃げる!
けど・・・

緑の液体がー!!

ハイドだよー!

スキル1じゃ失敗か。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

こうなったら!

こいつめ! こいつめ!

(●⌒∇⌒●) わーい
他の人が倒してくれた〜♪

その人は殉死された・・・

何持ってるか知りたかったので モンスの死体が灰色になるまで待ちます。

さっきの人が生き返って 持っていかれたみたい(><;

そういえば ステータスの表にスキル表のようにロックとか表示がでてました。

わかるかな?

そんで、いつものようにFに行って 灰色の人にアタックだー!

そして、いつものように・・・


===hehehe===




2002年09月16日(月) UOで集合だー

久しぶりに、リエル&ダンちゃんとUOで会いました。


この後、ダンちゃんもテイマーキャラに変わってテイムに行きました。

イルシェナーの献身から北にあがったところの鹿んとこ。
それと、慈悲のリッジバッグんとこも行きました。

フーチがFSに乗ってるところが見てみたいということで披露しました♪

ちなみに、ダンちゃんはTDに変わってくれました。
なんか下のほうから燃えてるらしい・・・
ダンちゃんの日記に載せてくれるらしいので 楽しみだ!



2002年09月15日(日) やっぱUOやねん♪

ROは なかなかサーバーに繋がらなかったりしてストレス溜まるので
UOに復帰かも!?(^-^;

ということで!!
お買い物しました〜。
それは何かというと・・・
じゃ〜〜〜ん!

ちなみに60kの小切手。
譲渡してもらうのに10回くらいかかりました(><;

(●⌒∇⌒●) わーい 乗れたよ〜
ちなみにフーチのスキルは テイム、ロア共に102.7です。

お月見の時期ということで イベント会場にお月様があるらしいという情報から行ってきました。
ちょっとはずれた所だったので迷った(^-^;

つかりすぎると健康を損なうらしい。

ほんとはファイアスティードから降りて入りたかったんだけど
なかなか言うことを聞いてくれないのでそのまま入っちゃいました(^-^;

ふふふっ
温泉に入りたい。

そんで
(;゜〇゜)

船が腐ってましたとさ・・・・
何置いてたかなぁ
灰色のスコップ、攻撃ワンド、IDワンド、
ちょっと珍しいアクセサリー(7777とかのやつ などなど・・・
。・゚゚・(>_<)・゚゚・。



2002年09月09日(月) 輪になって?

アサシンギルドのあるmapでミミズ狩りです。
疲れたので休んでたら

何か知らないけど 集まってきた!?

そんで

焼かれた・・・





2002年09月08日(日) 海底探検

おなじみのリエルとダンちゃんと3人で海底とやらに行きました。

ほー 薄暗い感じだねー

ヒドラは触手を伸ばしてくるのでマジにはつらい(><;
リエルとダンちゃんは かよわいドリクマを守ってくれます。(^-^;
そんで

いつも特攻してくれるリエルが死んじゃいます。
ありがとね(T-T)


お散歩してたら いつもと違うような狼が居たので じっくり見てたら

襲われました・・・



2002年09月06日(金) ここはどこ!?

リエルとダンちゃんに誘われて、ゲフェンの塔の地下に潜りました。
こうもりやらキノコやら居て、襲ってくるので怖い・・・。
マジにはつらいところでした(><;

2人が守ってくれてたにも関わらず・・・

全滅ですね(^-^;

こんなの出たよ〜♪

('-'*) (^^v




2002年09月05日(木) 頭にあるのは!?

ダンちゃんとモロクの南門の外で待ち合わせ。
そこに現れたのは・・・
(;゜〇゜)

うんちの帽子をかぶったダンちゃんでした・・・(^-^;

その後ミミズをやっつけた〜♪
コンビネーションもよくなってきたよね(^^v

うんち(帽子)でち●こ(ミミズ)をやっつけるダンちゃんって・・・
しかも「ち●こ、ち●こ」って連発するし。
はずかしいよ〜(^-^;



2002年09月04日(水) ミミズって・・・(*^o^*)

商人のリエルから ネコ耳とアークワンドもらった〜♪
お金半分よこせ!って言われたので6kほど渡したよん。

意外と貧乏でした・・・(T-T)
いつもお世話になりますm(._.)m
ありがとー!

リエルと2人で砂漠の探検。
蟻の巣まではダンちゃんも一緒でした〜。
そこから奥に進んでいくと・・・
なんか地上にでちゃった!?

ずんずん進みます〜

ミミズとやらを発見!

モザイクかかってちょうどいいかも・・・(謎)
リエル曰く、通称「ち●こ」らしい。
なるほど・・・(^-^;



2002年09月03日(火) ピクニック!?

3人集合です〜♪

蟻の巣に行くぞー!
 
(;゜〇゜)

全滅ですね・・・。


今度はクワガタ見にいこー!
橋を渡って〜


ピクニック気分♪

誰が一番かわいい!?

・・・・

みんなかわいいよね(^^v




2002年09月02日(月) 別の狩場を求めて・・・(RO)

マジになれたことをリエルに伝えたら、そろそろ別の狩場へ行ったらということ。
プロンテラまで送ってもらいました。
そこから南へ行ったらバッタがいると聞いてたので一人でGO!
しかーーし!

砂漠にはバッタはおりませぬ・・・
しかも瀕死(><

バッタは森だ!ということで、近くの森へ行ってみたよ。
でも、なんか軽く殺せるので、砂漠に逆もどり〜(^-^;

ROのドリクマは氷雷マジ目指すので、水系に弱い「ぺこぺこ」という大きな鳥をターゲットに!
最初はコールドボルトL5を2発だったのが、1発で殺せるようになりベースレベルもガンガンあがりだした〜♪

SP(UOで言うマナ)がなくなったので、回復中。
お行儀良く体育すわりで(^-^
でも、ぽつんと淋しかったりして(><;



2002年09月01日(日) ラグナロク日記に・・・

前から勧められてた、ラグナロクとやらを やりはじめました(^-^;
昨日からなんだけど、キャラを作り直して、今日から心機一転がんばるぞ!
そんで・・・

マジシャン(マジ)になった頃かな。
座り方が 体育すわりになりました。
SSは座ってないことに気付きましたか?(;´д`)


 < 過去  INDEX  未来 >


ドリクマ

My追加