死ぬるは切ない美しさ...sunao

 

 

- 2004年05月27日(木)

やべぇ!
今週ずっと午前授業だったから来週から苦しい。かなり。
七時間授業とかありえん。

最近baroqueとか雅とかcali≠gariとかを聴いては惚れ惚れしてます。
大体曲から入って顔を見て「おー!べっぴん!!」って感じです(雅は某V系雑誌で顔見て綺麗だなぁと思ったのが最初だけど)
カラオケ行ったら歌いまくりたい。でも雅ってあるのかな??

昨日スヌーピーの性格精神分析とかいう本を買ってみたんだけど、何だか簡単すぎてつまらない。
難しすぎても読めないけど簡単すぎて考えることがあまりなくてなー・・・
今一番のお気に入りは木村敏の『自覚の精神病理』です。
古い本なんだけど面白い。適度に難しくてでも理解しようと考えるのが楽しい。
てか本屋の心理学系のとこ、犯罪心理学系がやたら少なくてがっかり。
本当は犯罪心理学の本を買おうと思ってたのになぁ。
てかこんな心理学系の本読んでる女子高生ってあたしくらいですか?(笑)
でも楽しいんだよなぁ読んでると・・・


...

- 2004年05月22日(土)

最近前よか離人症状がひでぇよ。・゚・(ノД`)・゚・。
何だか心だけがふわふわ漂ってる感じだ。今キーボード打ってるのが不思議だ。
自分の体じゃないのに(そう思えるだけで頭ではわかってるこれは自分の体なのだ)勝手に動いてる感じだ。
人形みたいだ。もっとわかりやすく言うと自分はロボットで操られてる感じだ。
気味悪い。ありえん。U2だよーーーー嫌だ嫌だ。
でもこれって自分が望んだことなんだよな。自分でこうなるのを願ってたんだって「自覚の精神病理」に書いてあった。
『自我の自殺』面白い言葉だよまったくあたしの自我は4年前に死んだってのか


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail