死ぬるは切ない美しさ...sunao

 

 

夕焼け - 2004年04月28日(水)

今日は暇で暇で、ぼーっと漫画読んでたらカーテンの隙間から綺麗な夕焼けが見えたので急遽散歩に出ました。
しかし外に出るの遅くてまともに撮れたの2枚だけ・・・あとは街灯やら自販機やら。
ずっと前に散歩したときに見つけた木+夕焼けなんていい感じかも、と思いつつ探してたらどんどん暗くなってきて喘息出てくるし微妙に迷うし(笑)、チャリ乗ってくればよかったと後悔しました。
まぁでも、写真撮るんだからゆっくり歩きの方がいいよね。
でも喘息出るなんて予想外だったぞ。おいコラあたしの気管支。どういうことじゃ。
今日の写真はGW中にUPしたいです。うん。たぶん出来るはず。


...

久しぶりの更新 - 2004年04月18日(日)

日記もサイトも久しぶりの更新です。スミマセン(´Д`;)

あたしが住んでいるのは北海道なんですが、北海道にもやっと春がやってきた感じです。
花は咲いてるし蕗の薹も出てきてるし。
でもやっぱり寒いよ。今日の散歩はもうちょっと遠くまで行くつもりだったんだけど寒くてさっさと帰ってきました。
もう少しあったかくなったら遠くに撮りに行きたいなあ。
それにしても春は色んなものが撮れそうで好いね。
新しいデジカメちゃんを買ったのが冬だったから撮るものなんて殆ど無くて、今年はいつもよりも春が待ち遠しかった(笑)
早くもっとあったかくなれよ〜。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
 will

Mail