死ぬるは切ない美しさ...sunao

 

 

- 2004年06月19日(土)

ちょっと久々の更新です。
あたしにしてはちゃんとしてる方かもしれないけど(苦笑)
今回は猫。母と買い物に行った帰りに遭遇して、徐々に近寄りながら撮った。
野良猫かと思ってたけど飼い猫っぽい。人に慣れてるもんなー普通はあんまり写真なんて撮らせてくれないよね。
なんか怖い雰囲気のヤツだったけど可愛かったなぁ。
てかやっぱり生き物はいい!撮ってて数倍楽しい。
でも生き物撮る機械が少なくて悲しい。散歩してても猫を見かけない。何故。
また猫撮りたいなー


...

- 2004年06月05日(土)

テスト勉強せなあかんのに写真更新。
駄目だあたし_| ̄|○モウホントヤバイヨ...
でもすげぇ更新したくてなーてか勉強したくないから逃げたのかw
でもこの日記書いたら今度こそ勉強を・・・!
うん・・・する、んだ・・・たぶん・・・
とか言いつつあたしは今日どれくらい時間を無駄にしてるのだ。
時間が無駄になるの大嫌いなのになー
ああ、でもそもそも勉強なんてする時間が無駄よね(ぇ
でもほんと好い加減やらねば・・・!
てか今日の月はやたら「でも」が多いな(笑)


...

- 2004年06月02日(水)

来週からテストです。嫌じゃーーー!
てか今た●こ吸ったら気持ち悪くなった。何故。
早くテスト終わらせて(早くは終わらせられんよ)更新作業したい。
土曜に写真数枚撮ったので。
あと映画もちょこちょこ見てるし・・・
てかあたしは日曜に買った『ICO』の続きがしてぇんだよ!
でも早く終わらせすぎてもまた新しいゲーム買ってしまいそうだから、これはこれでいいのかなーとも思う。
ソフトはPS2の横に積み上げてるんだけど最近すごい勢いで増えてってるんでね・・・金がいくらあっても足りません。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail