ぬかるみ日記
ぬかるみ一家にもどる

2004年09月25日(土) 最高点は君が代

昨日カラオケに学校の友人と行ってきました。
で、今日は体が動きませんでした。



・・・何でだ!?

課題がシンドイ今日この頃。ポスターは一枚諦めて(ヌオオ!)
別の課題制作がマニアイマセーン!
でも来週は待望の北海道行きなので、終わらせねば!!



2004年09月15日(水) 驚愕!

相変わらず、冬ソナを観ている父上。
勘弁して下さい。

後輩「ジャぱんがアニメ化しますね〜」
「へっ??????」
そ、そうなんですか!!
えええええええええええ?
情報は結構前に出ていたのに、全く気が付きませんでした。
公式見たら、あああぁ(涙)ホントだよチクショウ・・!

受験って何だったかしら・・・・一瞬そんな気になって
しまいました。



2004年09月10日(金) ウハウハ!

昨日の続き。
やっと連絡が取れました。フォトコンテストに応募していた
作品が、一次審査を通過したそうで
最終審査&表彰式に呼ばれました(嬉)

とりあえずは入選に入るので、調査書に書けてウレシイところなのですが、それよりもっと素敵なのは
北・海・道!にタダで行けること!
交通費&宿泊費は主催持ち〜♪太っ腹だなぁ
そんなに規模の大きなものでは無いと思ってたのに。

種は蒔くもんだなぁ・・・としみじみ思いました。
彫刻と絵でしか賞を撮ったことの無い私が
(しかも写真の授業の評価は自己最低)
まさか入るなんてねぇ。
入選以上は有り得ないと思いますが、とにかく得しました。

ウハウハしながら、未だに夏休みの課題をやってる泡盛でした。



2004年09月09日(木) ギャース!

ちなみに携帯の着信音はギャースと鳴きます。

ポスターを提出したら、既に募集元に郵送済みだった!ガーン
〆切には間に合うので、自力で出して来ました。交通局に・・・
暗い所でした。キャラクターはあんなに明るいのにねぇ。

昨日大学から電話があったので、帰って来て電話したら
帰宅してたよ・・・
ああああああ、ポスター係の先生が今日までOKって言ってたから
安心して出してたのに!ヒドイわ〜
お陰でちょっとウレシイ知らせのはずの電話を逃した・・・
(詳しくは明日!)



2004年09月08日(水) ついに発動

ついに友人主催・自分協賛で企画が動き出しました。

十二国記です。重要な部分は主犯のアサさんに任せますが、
共犯として私もできる限りがんばります。
本部サイトには制作日記を設置したいと駄々をこねておいたので、多分そっちに顔出すと思います。
興味を持たれた方は是非!お越しくださいませ。

一難去ってまた一難。
台風18号はまたまた九州を外すことなく、キレーに通過していきました。↑のアサさん宅は車庫が大破したそうですが、我が家は無事でした。
お母様がミルクビンを玄関にぶちまけてましたが、本人曰く「台風には関係無い」とのこと。愛犬が舐め取って・・・本当は牛の乳を飲ませてはいけませんよ・・・掃除を手伝ってくれた模様。
異臭が残ったかどうか、それはまた別のお話



2004年09月05日(日)

昨日、ハガレンにのた打ち回ってたら(もう大好きだ!)
録画やりっぱなしで「ローザンヌ国際バレエコンクール」を
上書きしちゃいましたよ。来年、また春にはNHKでやると
思いますが・・・トホホ
↑は、世界の少年少女が踊って良いのです。皆綺麗

今日は親が冬のソナタを一日中観てました。勘弁してください。


一週間、割勘友人に「弁当持参」宣言をしました。
明日からオニギリ握ります。わかめと鮭です。



2004年09月03日(金) いつの間にやら

体育祭の練習が始まりました。
連日ポスターの課題に魘されつつ、ぼへっとしてたら
いつの間にやら某プロジェクトが発足。
犯罪(?)に協力することになりました。彼女は恐ろしい・・・・魔性の女です。私自身抱えていることが多いのに、自ら増やしてしまったよ・・・・(ハシバサーン!)
近日詳細が明らかに?

昼飯を割勘してる友人が
「運動のし過ぎで気持ち悪くて、ご飯が入らない」
なんぞとぬかしました。周りも何か頷いて・・・・
そんなもんなんですか?
私、正直腹が減って気が狂いそうでした。


 過去  もくじ  未来


泡盛 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加