ぬかるみ日記
ぬかるみ一家にもどる

2004年02月14日(土) 指輪物語

王の帰還、観てきました。最前席でしかも一番左でした!
ついでに母上は一番右・・・・
ああ、でもすっっっごく良かったです。誰か語りましょう!
それはもう、ハガレンとHP更新するのを忘れて寝ちゃうぐらい(爆)

チケット買う時に「大人1枚と小学生1枚ですね」と受付嬢が爽やかに言った時はどうしよーかと思いましたが、何事も無かったようにスルーしました。
「きっと小中学生を略したのよ」と母上が優しくフォローしてくれましたが、それでも納得出来ないのは後六週間で18になるから。
ん!でも500五百円得しました☆(もうヤケ)



2004年02月12日(木) 何がショックって・・・

誰ですか?携帯のメアドを逆援掲示板に書き込みやがった、
タートルマンは・・・・。
女ならともかく男(私が!?)で載ってる事が一番腹立つんですがっ
どんな書き込みだったのか気になる所ですが、
アレ系はメアド非公開みたいなので、調べようが無いですねー。



2004年02月05日(木) アタックNo.1

体育の時間。

鋭いサーブがラインを超えて私に向かって飛んでくる
((来たー!))「はいーっ!」
全力でトス(トスかよ)
バレーボールはコートに戻って、見事にアタックが決まった!!
決めたチーム「わーい!泡盛ちゃんありがとうー」
寄ってくる皆
「ちょっと待ってーっ、泡盛ちゃんは審判やろー?!」
決められたチームが抗議の声
泡盛「だって・・・!寂しかったんだもん!」
そう、何故か先生の指示で私だけ審判役をやらされていたのだぁ!
「気付かなくてごめんね・・・さぁ、泡盛ちゃんも一緒にやろうっ」
一人が言いながらホイッスルを私から取って転がす
泡盛「ありがとう、ありがとう!!!!」
こうして、楽しい時間が過ごせたとさ。めでたしめでたし



2004年02月02日(月) 医者の言葉が一番キた。

今日の世界まる見え。
(うろ覚え)「診察所に入ってきた子を見た時は私の娘と同じくらいかと思って、年齢を聞いて驚いた」
「高校生になっても、144センチしかないんです・・・」
2センチも私よりデカイのに学校に行きたくないだの、一年かけて身長13センチも伸ばしたりしないで下さい。しかも痛そうです。
「驚いた」なんて聞いたら、私は人とすれ違う度に驚かれてるのかー・・・・ふーん・・・・・・・・・・・・・って気分になるでしょー、もー。


 過去  もくじ  未来


泡盛 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加