ぬかるみ日記
ぬかるみ一家にもどる

2004年01月25日(日)

イベント日でした。
大雪という天候のため、欠席?されてるサークルさんがちらほら。
お客さんも心なしか少なめでした。
それより何より寒かった
あれー?前は冬でも熱気で暑かったのになー・・・・
雪のせいでしょーか。

今日はとにかく知人と会いました
お向いがモロ友人のサークルだったし。
配置の関係で離れたけど番号では2番違い、っていう友人もいたし。
部活の先輩に会って言葉が出なかった
(↑かたぎな人。友人に誘われて来たとか・・・あーうーおーぃ)

イベントで販売してたデリーターのカスタムドールが帰ってから
急に欲しくなって、ネットで検索してたらスーパードルフィー(ビスクドールみたいなの)の存在を知る。ああ、そーいや今日知人が持ち込んでたナーとか思いつつ色々見てたらものっすっごく欲しくなったんですよ!!少年タイプの(笑)
しかし面白いのが言葉の選び方。ドリーム全開です
人形⇒愛娘 メンテ⇒里帰り、とか。

学校で勉強してる事の影響か、愛でるよりもひたすらカスタムしたい泡盛さんです。んー、オトナになったらやってみたいです。

関係リンクhttp://www.volks.co.jp/c_goods/superdollfie/



2004年01月22日(木) DC板発売日だった。

イベントの準備に追われてます。
あああああ、何で2スペ(正確には1スペ÷2×2)も取ってんだよこのバカチンがっ!!!!!今回に限って何故か大量の友人が来ることになったのは、誰かの策略だ・・。
つか、アレですよ。鋼オンリーのチラシ
当日に配布されるハズなんですよ。一ヶ月以上前の絵なんて見たく(以下略)
それを思い出す度に叫んでます。友人らはしょーがないでしょーみたいな事を言ってくれるんですが、多分一生後悔し続けます。
とにかくパンフ。パンフは絶対がんばろう・・・・もう、絵が毎度違うなんてツッコミ食らっても耐えるぞ!

「無人惑星サヴァイヴ」観てたら血の流れる表現が。NHKも強くなったな・・・とか思ってたらお母様が
「殺した怪獣(オオトカゲ)にも家族が・・・。次から残された家族や一族が敵討ちに。」
や!主題が摩り替わってるからさ!

学校が3時限で打ち切られた。
何か今日もこけて三回連続で同じ場所に打ち身が。
大雪のバカヤロ



2004年01月14日(水) 何コレ

何だか速いカウンターの回り方にビビリつつも、
(全部サーファーズパラダイス!←登録変更したばっか)
アクセス解析で何気なく「言語」を調べたら
日本語 376
2 中国語 7
3 英語  5
4 韓国語 3
--------------ここまでは普通
5 イタリア語 2
6 スペイン語 1
7 トルコ語  1
8 タイ語   1

何故トルコ・・・は!いやいや、とにかく
今までは無かった言語が増えてたから、インデックスの注意事項は
何ヶ国語で書いた方がいいのかしらん!?
とにかく一日で3桁いった記念すべき日です(昨日が)



2004年01月13日(火) まいったね

強風に煽られて自転車から転げ落ちマシタ。
たかがA2サイズのイラストボードのためにっ!!(風を盛大に受けた)
決死の思いで持って行ったボード。
そう、今日はプレゼンテーションの日
糊のアイディアでタイトルは黒子さん
名前からしてしょーもないです、はい。



2004年01月01日(木) あけました

ああ、ついに仮装大賞が。皆、元気にやってたな(羨ましい〜)
ギリだったけど合格おめでとう!!

衝撃すぎてツッコミ遅れましたが、ベイブレ最終回。
MAJIで笑いました。特にユーリとカイ!
分からない人、ビデオ出たらレンタルしてみましょう・・・
内容そっちのけでツッコミ所満載です。
いや、でも美味しかったなぁ・・・。前作キャラとか沢山出てたし。
なんてファンサービスのいいアニメなんだ。
つか、放映当日まで最終回と知らなかった!!!!


 過去  もくじ  未来


泡盛 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加