ぬかるみ日記
ぬかるみ一家にもどる

2004年03月31日(水) 合宿2

今年も三日間、美術部強化合宿に行ってきました。
今回は油絵にチャレンジ。海を描きました。
メディウム剤入れたら絵の具が硬くて、薄塗り派の私には
かなり大変な作業になってしまいました。

海はいいですね。青春してきました。

http://www.enpitu.ne.jp/usr4/bin/month?id=48502&pg=200304
↑ちなみに去年の
カラスに盗られた私を一番に笑い飛ばした友人が、今では部長になってる辺り
世の中間違ってると思います。
私がカラスの命を奪ったと言った先生が、柔道部の顧問になってしまいました(泣)
世の中何が起こるか分かりません。



2004年03月24日(水) さよならの日

生涯を左右するようなコトがありました。
ウチの日記はおもしろ系で通っているので(何故だろう)ここに
書くのは控えます。



2004年03月22日(月) エヴァ!?追記あり

碇シンジ育成計画

笑った。何でだろ?

追記。
PAPUWAを観てたら母さまが「あ、ナマモノ」と言った。
覚えてたのねー!(第一期放送から)



2004年03月20日(土) 今日からマ王

巷で噂の小説が4月からアニメに。↑アニメ用タイトル
アニメ化と聞いて原作を読みました。
1巻買って、友人に勧めたら「全部持ってる」・・・、先に言えぇぇっ(無理)
NHK公式ページの紹介は笑えます。彼らの手にかかれば
どんなホモ疑惑アニメも健全に見えて来る・・・。
http://www3.nhk.or.jp/anime/mao/index.html

斉賀みつきさんが出演されるので楽しみです。
この方はいつも私が好きなキャラをされてるのですよ〜。
カッコ良かったり可愛かったり、もー、とにかくメロメロです。

ああ、それより誰か代わりに録画してくれ!
BS観れないのォ・・・・・・ノオオオォ!!



2004年03月13日(土) 夢物語

自転車で帰路へ急ぐ私を、ワンマンバスが追いかけてきた。
運転席には黒い人影がある。身なりは一見、運転手のようだ。
曲がりくねる道を、猛スピードで走る。
右か?・・・いや、左だ。
私は急ブレーキをかけて、方向転換する。

ついに家へ辿り着いた。扉をもたつきながら開くと、
―――――閉める時の空気抵抗すら惜しかった。
鍵を上下、チェーンロックもかける。

視界にワンマンバスは居なかった。

一瞬安堵する。が、すぐに気持ちを切り替える。
(庭から侵入されるかもしれない)
リビングに入ってすぐ、ガラス戸を閉めると
祖母の部屋に駆け込んだ。

祖母がこちらを背にして、縁側に立っていた。
私は、その祖母が対面している黒い影を認めると、
まるで胃の中がスゥッと冷えていくような感覚に襲われた。

(あいつだ!)

「おばあちゃん!早く閉めて!!」
間に合ってくれ!私は必死に叫ぶ。

祖母が緊張感の欠片も無しに、私へ告げた。
「何を言ってるの?ただのハーゲンダッツの訪問販売よ」

という夢を先日見た。(時間が無くて今日書いた)
目覚めて一番、何でハーゲンダッツだったんだろうと考えてました。
ハーゲンダッツ、スーパーでいつも見詰めています。
いつか無造作に買える日が来たらいいな、と思ふ。

母に話したら下らないの一言でした。
結構鮮明に残る話だったのにな・・



2004年03月05日(金) 豪雨が

寒いねぇ。春1番なんて大分前にきたし、何番ぐらい?
―――5番とか?

なんて部長と話してたら、夕方雷雨になった。
その節では門真ちゃん、お世話になりました!

2月末は死にそうでした。
デザイン科展搬入・搬出がしんどかったです。今まで乗ったことの無い
高さのカート(カート?3m?)によじ登って展示作業したりしました。
もう気分はダイエー優勝パレードですよ。

係でポスターとダイレクトメールやってもしたが、デザインには
参加しませんでした。というよりも、私はパソコン云々が扱えることを
知られずに、気が付くと担当決まってたんですのよーーーー。ちーっ
でも!担当が印刷知識持って無くて、データがやばかった。
(解像度とかサイズとか〜)
指摘したら驚いてた。何で知ってるのかと言われた。
それはね。うん、あれだよ・・・データ入稿慣れてるから(笑)
同人やってて良かったと思った瞬間でした。

結局印刷会社が何とかしてくれました(流石プロ)
文字、全部打ち直しだとか・・・酷いもんだ

来年はやりたくないなぁ。受験が優先だろうし、期末テストと程よく
マッチして、地獄のフルコース(しかも選べない)だし。
とか何とか言って、今年末の日記には「実行委員なりましたー」
とか書いてるかもね!笑えん




2004年03月04日(木) ヒイィッ

期末テスト、今日で終了しました。
メールの返信が滞ってます〜!明日の課題提出が
終わればっ!即!メール出します(涙)

そんなこんなで4月の鋼オンリー、出し損ねてて
満了しちゃった・・・・・・ええええええええ?、満了ですかいっ
80もあったのにー、九州だからと甘くみてました(地元が言うな!)
友人に委託してもらえるか掛け合ってみますー。

書きたいこと山盛りあるんですが、とにかく明日!


 過去  もくじ  未来


泡盛 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加