2007年11月08日(木) 18歳にして初の体験

今日はえあさんの18歳のお誕生日。
皆さんが送るお祝いの電波、しかと受信しましたよ。
ありがとう! ありがとう!! ありがとう!!!

今年……こそ、えあさん頑張るね……
……頑張れたら、いいな……うん……いいよね……





そういえばやっぱり今年もうちの家族はおめでとうと言ってくれません。
プレゼントはくれます。今年は半纏でした。寒がりの私は超嬉しい。
ケーキも先日買ってくれました。

でもおめでとうとは言ってくれません。

……しかしよく考えてみると私もおめでとうとか言ってないかもしれません。
そうか、普通言わないんだね。





ところで生まれて初めて誕生日にこんなものをもらいました。
大変嬉しかったので記念age。



誕生日に薔薇の花束
キタ━━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚ )━(   )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━!!!!!

ありがとうM氏ヽ(´∀`*)ノ花瓶に10円玉入れて大切に飾ったよ!


***


メッセージ返信は次の機会に。
うちのぬこ様へのメッセージを下さった方、
予告しなかったのにコメントくださった方、有難う御座いました(´∀`*)嬉

2006年11月08日(水) 18歳おめでとう〜!
2004年11月08日(月) お誕生日ありがとう!
2003年11月08日(土) 祝え!!
2002年11月08日(金) お誕生日おめでとう
2001年11月08日(木) 祝☆十八禁解禁
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加