船橋と秋葉原の間は・・・

2004年08月26日(木) 明日は・・・どっちにも『大事』な日〜☆

まず、業務連絡。
今日のリフレッシュルームで、私の携帯待ち受け画面見て、
「ふ○○りじゃん」と言ったあなた!
「あってる」「間違ってない」「でも好きなのよ」

さて、本題。まずは競馬から。
宇都宮のニュースは衝撃的でした。まあ、確かに15年度赤字8億、今年が7億ペース・・・15年度で累積40億・・・。『にっちもさっちも』状態なのは理解できるのですけど。正式決定ではないので、一縷の望みを持って行きますかね。まあ、どこの場でも額の大小があっても『キツイ経営状態』には変わりが無いし。他にもあぶないと言われ続けている場は全主催者の半数は行きそうな気が・・・。とりあえず、『がんばれ北関東』キャンペーンでもやりますか?まだ高崎あるし。あ、でも・・・(検閲により削除)・・・。

話は船橋競馬へ。明日から第6回開催ですよ!私的今回の副題は、『夏場の馬揃わない時期に中央交流バコバコやる!それも3歳未格3鞍!3歳そんなにいないでしょう』開催。登録頭数少ないですね。とりあえずはお客さんに的中してもらいましょう!お金を回してもらいましょう!とか言って荒れたりしたら、10Rの今回は・・・致命傷かも。
そうそう、8月26日16:15に浦和第10Rに『葉月特別』があったんですよ。んで同27日14:25の船橋第6Rにも『葉月特別』があるんです。記録かな、22時間10分後に同じ名前のレースがあるのは。それもB1(浦和B1B2(一)、船橋B1(二)下)で。浦和8頭・船橋7頭。ともに寂しい。

さて、最後に少しだけゲーム。
今週は・・・予定通り4本になるでしょう。いつやるんだろう?つーかやる時間作らなきゃ。『下級生2』『オーガストファンBOX』『らずべりー』『D.C. Summer Vacation 』というオーダー。ぐはっ、時間かかりそうな物ばかり。どーなりますか?



2004年08月23日(月) 寒暖の差が・・・

いやあ、朝の気温が・・・下がる下がる。最低気温が9月並みだそーで。この陽気では、風邪引きます、私。こーいうのに弱いのが私なんで。



2004年08月22日(日) さて、明日からは・・・

さいたま競馬の第5回。なんですが、船橋はお休み。非開催です。管理棟での払い戻しのみ。スタンドもつかの間の休息というところですかね。

さてさて、その浦和ですけど、この前書いたとおり『B級下開催』なんで、とりあえず2歳にでも注目・・・って7頭ですか。で勝ったことあるのがビクトリアメモリー1頭。クロノキセキは?サイレントハナは?レープハフトは?ここいらが辛いのは船橋と同じなんですけど、浦和馬、これじゃ今年も2歳重賞戦線(鎌倉・平和・ハイセイコー)に乗るのは・・・難しそうです。ちなみに、去年上記の3重賞に出走した浦和のお馬さんは、実は1頭しかいません。ベルモントレベッカですけど・・・去年の11月から姿が見えません。がんばってほしいですね・・・浦和には。



2004年08月21日(土) 時代は進むんですよ

今は携帯で書き込みしてますが。いやあ、富津市でもFOMA使えるやうになったんですね。アンテナ1本2本ですが。

今日は、船橋で一仕事してから富津へ来ています。番組班が一生懸命に編成してましたよ。なにしろ、夏場。なにしろ、前浦和に後川崎。なかなか馬揃わないだろうし、そのうえ2歳3歳は極度にキツイ事に違いないでしょう。

番組班のみなさん、お疲れ様です。船橋は皆さんの力で成り立ってしますから。



2004年08月20日(金) 競馬の・・・復帰戦になるにょ?

気づけば、大井第12回終了しているし。アフター5スター賞は、8歳馬が勝っているし・・・。さすが大井。

さて、次の重賞は・・・戸塚記念?9月6日じゃん。つーことは、20日間重賞なし。しかも戸塚記念は3歳限定。古馬重賞は・・・・さきたま杯・・ですか。一応交流。んでTL賞・・・牝馬限定。んで日テレ盃・・・また交流。次が東京盃・・・これも交流の上に1200m。9月最後が東京記念・・・2400mって長いでしょう。たしかにダ○○○リ○○○は使うとこないね。

次の浦和はA級出れないし、船橋は例のJRA1000万交流(A3・B1交流)しか出れないでしょう、多分。厳しいですね、微妙な位置にいる馬は。去年までだと、千葉テレビ盃(準重賞)とかあったからね。まあ、このレース勝って日テレ盃って通用しでしょう。私の知り合いが言っていた言葉ですが、

『最近の南関に夏の上り馬なし』

確かにいないねえ。冬場は結構いるんですけど。むずかしいですね。そりゃ大井でB1下で準重賞やるわけですよ。んで、秋の船橋ではJRAとか他地区からの移籍馬が連勝しちゃったりするわけですよ。

がんばってほしいです、今B2・B3あたりにいるお馬さんたち!結構1200mとか、交流ですけど1700mとかバリエーション出来てきたし、格上挑戦もウェルカムなんで。

あ、もちろん、A級のスプリントは14頭ゲートの1000mでよろしく♪



2004年08月19日(木) 今日は・・・雑談つーか

まさに『雑日記』風。

いやあ、煙草すいすぎて・・・頭がクラクラ。駄目ですね。本数減らさなきゃ。とか思っているんですけど・・・減りません。本気で二コレット始めて・・・無理だろうな。多分止められないんでしょう・・・。病んでますんで。

さて、今週はゲームの購入はなし。とりあえず積みゲー消化へGO!と言っても、明日は大井ナイター。無理でしょう。

来週は打って変わって4本。来週に向けて・・・。



2004年08月18日(水) 復帰戦マジか・・・いや間近。

たぶんね。

最近ですね、疲れが蓄積しているんですよ。
男30越すと・・・回復力が・・・。

んでも、なんとか通常運行を目指して日々『体力温存』・・・って駄目じゃん。

ということで、再起動・・・予定。


 < 過去  INDEX  未来 >


makkoh1989 [MAIL]

My追加
-->