オレパンの日記

2004年10月30日(土) 30歳になった

オレパンもとうとう30歳になったよ。

でもあまり実感ないし、いままでとそんなに変わらない。。

さて、今年の誕生日はというと、盛大な焼肉パーチーを行いました。
とりあえず、誕生日の近いあべちゃんと合同誕生式ということで、いろんな人を25人くらいあつめて、岐阜の養老にある超人気焼肉店「藤太」にて宴会予約までしてパーチーを開いたのですー。

名古屋からえみねちゃんとかみやんとか、きよちゃんとかも参加。あとはー北高メンバーがずらずらと集まりました。

この焼肉屋あまりにも人気で普通は1時間待ちとかしなくちゃいけない。でも今回はちゃーんと大人数の宴会を予約していたため、いっぱい並んでる中ススーっと通り抜けて宴会席に入った。かなりいい気分じゃ。。

とりあえず、まばらに集まっているので、勝手に始めることにした。

すっごい肉たべたーーーー。
牛タンさしみ、、超うまい。。。

なんやかんやと盛り上がり、途中からあまりにも長居したためか、座敷のスペースを半分にされた。

あんなに飲んで、食べたのに、1人3000円くらい。。。

やっぱ安いよう。。。

焼肉屋から、ギャッツへ移動。とりもち(猫)を見たい人だけ、二階へいき、遊んでたら、あっという間に時間がたち、気がついたらみんな帰っていった。。

最後のほう、私の誕生日って忘れてたんじゃないかしら。。。。
むむむむーーーーーーーーー

でもいっぱい肉食べた。

ああ、これから30代がはじまるんですね。。どんな30代になるのやら、、わくわく。。



2004年10月18日(月)

とりもち(社長室にいる猫)は日々進化している。
ねずみとりにひっかかってベトベトだった毛もすっかり抜けてはえてきてるし、日々凶暴に・・・・・
そんで、最近歯が生えてきて、もう、かまれると痛い痛い。

久しぶりに猫キズの耐えない日々。

でもいいのだ

わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい。ですから



2004年10月12日(火) キターー!

キマシタ キマシタ

ひさしぶりのブームが・・・・・

納豆も現在ブームなのだが、今オレパンのブームは、、アンチーク着物です・・・
京都にいって、アンチーク着物を一枚買ったのだが、それからもう、、本をたくさんネットで買っちゃったよ。。。
これはブームです。ブーム。
やばいっす。。

いっそ、ベーカリーカフェをやめて、着物カフェにでもしようか・・・・くらいブームだ。
ぬおー。

着物きたい・・・
普段着で着物でいたい・・・・

豆千代の店に行きたい。。。



2004年10月11日(月) 納豆

基本的にふしだら、、じゃなくて不健康的な生活とか、だらけた生活がすきなんだけど、先週、貧血で点滴を打つはめになった。しかも4回失敗されて、両腕には内出血のアザができ、日がたつごとに大きくなりヤクチュウみたいなアザになっていく。。そんなヤクチュウな腕を見ていたら、なんだか自分がかわいそうになった。

ということで、ちょっとだけ健康生活はじめるぞ。

納豆を毎日食べる。

A型には納豆がいいらしい。めったに興味を持たないあるある大辞典でやっていた。

早速昨日夜ご飯、ざ・めしやで納豆食べた。しかも2パック。。。

納豆ブームがきたらしい。

ついでにヨーグルトも毎日食べることにするぞ。

ブルガリアヨーグルト。
久しぶりに食べたら、うまかった!!
やはりヨーグルトはプレーンに限る。
甘いヨーグルト食べれない症候群になりつつある。(トルコ人みたいだ)

ヨーグルトブームもきたらしい。。







2004年10月10日(日) 日記かくぞ

最近、えんぴつの方の日記さぼり気味。
ということで、
なんとなくmixiにも日記書いてみよ。。。
(意味不明)

同じ内容をコピペすればいいんだよな。ウム

今日、京都から帰ってきた。
いっぱい遊んで、すっごく楽しかった。

台風が来て大雨になると思ってたけど
晴れ女の力か、台風は無事それて、そんなに
大雨にならなかったよ。

前々からほしかったアンティーク着物
も買ったし、、、


アンティーク着物、、着る機会がない。
カフェを月に一回着物カフェにしようかな。
そいで着物ウェイトレスにするの。
で、着物できたお客さんには割引サービスがある。

うむ良い企画。

実現までにはたぶん半月かかる。

あー楽しかった。満足。


 back  INDEX  next


orangepanda [HOMEPAGE]

My追加