ゆうの赤裸々日記
ひすいちゃんによる姉妹日記
思いつくことをそのままに

2002年06月30日(日) 母は強し。


今日は、数年振りに、遊び友達に会いに行った。
そう言うところに。
すると、二人ほど、子持ち。(笑)
更に、その知り合いさんにも、子供が…(つまり、三人ほど子持ち)
てか、俺ん等の年代って、もう子供いんの??( ̄□ ̄;)!!
…その半身もいない俺って…(遠い目)

ま、それはいいのだが。

ガストでお茶してると、2人の子を持つSちゃんが、悩みと言うか、愚痴をこぼす。
それが、また笑える(本人には、笑えない話だが)。
「家族計画について」
エェ。あの、「家族計画」。
だんなもこれまた俺らと同い年だから、「盛ってる」らしい。(爆)
Sちゃんは、流石に三人目はいらないと思ってるのに、だんなが毎日…って言う、何ともゲームか漫画のような世界を繰り広げている。
ううん…大変だねぇ…ってか、だんな、避妊しろ。
元々Sちゃん、出来ちゃった婚で、それも、少しは後悔してるよう…
そりゃ、Sちゃんと同い年のこって、今まだ学生だったり、遊びほうけてるような年だから、その年で、家の中でジーっとしてるってのも、苦痛だわな。σ(^◇^;)
だから、今日も、「帰りたくない」を連発。
まぁ、子供を連れてきたから、結局は帰ったのだが…
頑張れ、Sちゃん。
オンラインでなら、遊べるぞ、俺は。(笑)

もう一人のママ、Aちゃんのこは、7ヶ月。
これが、めっちゃ可愛い!!(>▽<)
人見知りしない時期らしく、こっちを見て、「にこーー」っと笑ってくれる!
指を握らせると、ずっと握っててくれる。
あぅ…可愛いよぉ。
でも、俺は世話できない。
あやす事も、経験無いから無理。(せめて自我が出来始める三歳以降なら、まだ出来なくも無いが…)
せいぜい、「えへへー」と笑ったり、じっと見つめたりするくらいだ。(アヤシイ人物ではない)
下の世話とか、食事の世話が、まず出来ないからね。

あとは…もうすぐ2歳になるこを抱かせてもらった。
10.5キロだそうだ。あぁ、家のチワワの約2倍か(おい)
寝てるもんだから、ちょっと重かった…でも、柔らかかった。

てか、赤ん坊の感想。

水分たっぷりで、気持ちいい!!
(>▽<)b

おかしいだろか?



2002年06月29日(土) ぞんざいな扱い。


ぞんざいな扱いをされると、例えどこかから必要とされていようと、「必要無いのかなぁ」と思ったり、いい加減な気持ちになったり。
そんな扱いをバイト先から受けて(俺だけじゃなく、他に数人いるけれど)萎えてみる。
てか、そんないい加減なことなら、やらなきゃいいのにさ。と思ったりする。
でも、塾だから、そんな事も出来ないようだが。

知らんぞ、マジで。

あぁ、ごめんね、新人ちゃん


そうそう、三位決定戦、トルコが勝った。
あんな状況下で勝ったトルコは偉い。
日本の出鼻もくじいてくれたし。
ビバ、トルコ!!



2002年06月28日(金) 気がついた事。


その日あった事から気付いた事…

1.高校時代の友人Hとカラオケにいく。
相変わらず、知ってる曲も歌うけど、たまーに知らない歌を歌ってくれるH。
独特の雰囲気を醸し出す彼女をまた垣間見た気がする。(って、雰囲気がおかしい俺が言うのも何だろうか)
因みに俺は、壊れた曲ばかりを歌ってました。(おい)

2.大学の近くで自転車を買った。自転車を取りに行くついでに、学校に顔を出す。すると、三月に卒業したYちゃんがやってきていた。シバラク二人で話をしていると、部員が戻ってきたんだが…思いっきり嫌われてるYちゃん。
いや、知ってるんだけどね、俺もYちゃんが嫌われてる事。
でも俺は、別に、嫌いになるような事をYちゃんからされてないから、普通に接するけど。
てか、その嫌ってる行為をアカラサマニするあなた方のほうが、よっぽど嫌悪感の対象です。と声を出して言いたいが、別にやぶへびするつもりも無いので黙っておく。
わざわざ小さな事で友情関係を破壊する事も無いしな。( ̄▽ ̄)
と言う事で、実は怒ってたりする自分。
でも、これのおかげで、昨日の日記に書いていた、Iへのリミッターは、少なからずあがった。(便利だな、自分)

3.自転車を取りに行った&乗って帰宅した。
今まで26インチの普通の自転車に乗っていたから(前かごつき)今回の20インチ折りたたみ自転車(前かご無し)は微妙にバランスがとりにくい…と言うか、地形効果を受けやすい。段差や凹みに対して、ハンドルを取られやすい。
リアサスついてんのに、あんまり効果無かったり…(--)
しかも、タイヤが小さくなったから、こぐ量が増えた。
運動になるだろうか。(←この効果を期待して買ったので、あるといいなぁ)
因みに、真っ赤な自転車が欲しかったのだが、無くて、オレンジの自転車になった。何とも煮え切らない…涙

4.昨日に引き続き、愚痴がやってきた。
愚痴って、続くモンなんだな。涙

5.もう寝よう。



2002年06月27日(木) 気になる事


二度寝なんてしたもんだから、変な時間に起きなくてはならなくなり(風呂に入るため)辛い。
夜→朝の普通(?)の睡眠での二度寝三度寝は当たり前のようにやってるけど、昼寝…夜寝(おい)の二度寝はやるんじゃなかった。
やっぱ夢見悪かったからとか言って、寝なおすんじゃなかったなぁ。(涙)

夢見。
好きな漫画を枕元において寝ていたら、最近良かった。(笑)
調子に乗って、初夢よろしく、枕の下に引いたら、悪くなった。
これって、「悪い頭の下に引くんじゃねーよ」って事かな…とほほ


さて果て、関係無い事をもうひとつ。
最近、Iが気になってしょうがない。
いや、もう足掛け三年くらい、気になってしょうがないのだが。
でも、まぁ、その気になり度合いが酷くなってる。
前は、仲の良い子がIを気に入っていたから、無理やり押し止めていたんだけど、今年の三月、その子は卒業したもんだから、気兼ね要らないっちゅーか…
止めるものが無い。
おまけに、自分の中の性の存在を、嫌がおうでも見とめていかなければならないような環境になっていって。
そうすると、一人じゃやっぱり詰まらんなぁ、と
だからと言って、すぐそんなもの出来るような顔もいいわけでも、性格がいいわけでもない。(どっちかと言うと、性格破綻者)
平たく言うと、「無いものねだり」。
…しかし、自分の性格を考えると、他人を好きになるという行為が出来ない気がする。

本日、頭痛無し。
天気曇り。気温半そでで動くと気持ちが良い。



2002年06月26日(水) サッカー


とりあえず、世間が話題にしなくなったのでしてみる。(笑)

あれですね。
日本が負けた途端、サッカー熱は、しょう紅熱の様に引いていきました。
近所の電気屋でも、ワールドカップ関連の弁当箱や水筒を、「商品入れ替えのためのセール」にしてました。( ̄▽ ̄)/
凄いね、この薄情さ。
まぁ、日本人らしいといえばらしいが。

後、韓国が、ドイツに負けましたね。
やれやれ、良かったと言う感じです。
別に、サッカーなんて、どこが勝とうが、どうでもいいんですが、あの赤い人民が横浜に来られるのは、真っ平ごめんです。
治安が200%悪くなるのは必至。
大体、敵がボール持っただけでブーイングをするってのは、人間としてどうだよ。
って、車で割りこまれて、不機嫌な顔をする俺が言っても、あんまり説得力無いけどσ(^◇^;)
でも、まぁ、良かった事には変わり無い。
これで、決勝は、ドイツとブラジルになったので、それはそれは穏やかな決勝戦になるでしょう。

…3位決定戦てどこでヤンの?
韓国だったら…トルコ、ご愁傷様って感じですな。

我が家でもサッカーのさの字も出てこなくなったし、彼女からのメールも、ぴたりとやんじゃったし。
静かな日々ですわ。

さて…穏やかに床につくか。

本日、頭痛は無し。
気温低め。天気、雨。



2002年06月25日(火) 非常識VS非常識


昨日の日記のあと、E−MAILにてOに、「もうお前のオークションは請け負いたくない」と送る。
すると…エラーになって戻ってきた
おいおい、そんなに嫌か?(怒)
仕方なく、撃墜モード発動(笑)

今日の朝、携帯メルに、「昨日、パソからメール送ったら、届かなかった。ありゃ、嫌がらせか?だとしたらすげーな。ま、俺も、あんたのオークションは二度と受けたくないって送っただけだから」と送っておく。
で、家に帰ってきてから、携帯を見ると、「金額が気にならないのか」と返事が返ってきた。

…なんも判ってねーな、このお嬢さんは。ヽ('ー`)ノ
オリャ(ノ−o−)ノ  ┫って感じだったので、「そう言う問題じゃないよ」と婉曲してみても、駄目。
仕方なく、またもや撃墜モード
他人の常識をどうこう言う前に、自分の常識見つめて見ろ

…返事、今だ返ってこねーな。

バイト先の友人が減ったかもしれないと思った、今日この頃。
まあ、イイや。
あのお嬢さん、今年度でやめるし。



あと、今日は病院に行きました。
低血圧が酷くて。
心電図とレントゲンを撮ったが、異常無し。
「性別で見ると、こりゃ、正常だよ」。
…しかし、だるいんですが。
でも、まぁ、面倒だったから、頓服出してもらって様子見。
あとは、頭痛を何とかしないと。
一月、頭痛の起こる人、天気と血圧を測定することに決定。

とりあえず、今日。
何となく痛い。
押さえつけられると言うか、ぶった後のような痛み。
天気曇り時々酷い雨。
血圧92-65



2002年06月24日(月) 非常識対決


とかくと、ものすごく低レベルな争いのように思えたりするのだが…実際そうなので、まぁイイか。

さて果て、Oに頼まれたオークションのブツも終わり、いよいよ決算を出さねばならない。
面倒だったが、いかんせん一万近く足りないので、これはマズイと、決算書をせこせこ作り、印刷

ブツと一緒に添付

すると、Oから、「払えん」。

ほぉ。
しかも、「常識の範囲じゃない」とか。
ほぉ。
1時間延々とパソの前に座らされたり、眠いのに、夜中まで起きてろと言ったのは…
それは、常識なんだ…へぇ。(静かな怒り)

散々っぱら文句やらリクエストかけまくってきたのは、常識なんですか。(10以上のリクエストやら、文句)

怒りと諦めを交えつつ、冷たくメールを返し、とりあえずの決着をつける。

…メールの最後に、「俺ももうお前のオークションは受けたくない」と付け加える。

日頃お世話になってる人達になら、恩で返すが、恩を受けてない(受けることがまず無い)人間に、恩を売ることはまずしない。
仇はもちろん仇で返すがな。
Oの非常識→



テスト日程発表
7月22日 3教科( ̄□ ̄;)!!
7月25日〜7月27日 各1教科
7月21日のバイト、維持でも回避しよう。



2002年06月23日(日) 今日。


ドイツ語検定を受けて思った事は…
やっぱ単語覚えねーとなんも出来ねーわ
そのくらい。

受験者は、小学生からお年寄りまで幅広かった。
試験官の人、「判らなかったら聞いてください」って小学生に…
日本語もまともに出来ないんなら、日本人じゃないジャン…
つか、それでドイツ語受けるんか…複雑


午後のバイトは…まぁ、そこそこ適当に終了
疲れた

帰りに、何となくブリーチを買った。
髪の色、ちょっと明るくしようと思った。
出来は明日のお楽しみ。



2002年06月22日(土) やっぱり。


先週怒ったせいか、今日は生徒がおとなしい。
良かった…

で、今日は、国語の採点に手間取る…
明日、またやらなくては。

明日は、ドイツ語検定+午後バイト。涙

寝かせてくれ。



2002年06月21日(金) 寝ている…


低血圧&頭痛におびえながらの毎日。
更に、眠気がプラスされ、ほとんど生活できない状態。
何時も、どこでも眠い…(-_ゞゴシゴシ
今日、2限目が休講と知らずにグーぐー寝ていた。
で、14時に、卒業した先輩が来ると言うことで…車で登校(おい)
それから、数時間無駄に(汗)すごす。

そんだけ。
中身もなにもあったもんじゃない…



2002年06月20日(木) 被害妄想


入り浸りの部室に、とても苦手な人がいる。
Y田さんと言う女性。(と言っても、俺より若いのだが)

彼女とは、とりあえず同輩なのだが、俺が紆余曲折な事してるので、学年は違うσ(^◇^;)

で、何が苦手かと言うと。
何だか避けられてるかなぁと思ったり。
入り浸りの部室、部活柄、紅茶系統が豊富にある。
んで、結構皆さん飲んでるのだが、彼女、そのお茶を良く飲んでいる・・・のは、どうでもイイ。
別に、誰がお茶飲もーと毒飲もーと、俺には関係無いし。

問題は、その次。
…聞いてくんないんだよね、「お茶いる?」ってさ。
と言うか、そこにいないように扱われてる気がしないでもない…(←これが腹が立つといえば、腹が立つ)

これってやっぱ只の被害妄想かなぁと思ったりするんだが…

確かに、俺は、好きな話が出来る人間には、めちゃ話しかけるけど、そうじゃない人間には、ほぼ全く話しかけないからねぇ。
彼女はもちろん、後者の部類に入る。
歩んできた人生、否定されかけた(?)し。(ほっとけよ)
もちろん、俺だって、彼女に興味は全く無い。

だから、彼女と二人きりになった時、もしくはそれに近い人数になった時がめちゃくちゃ嫌いだ。
いづらいつか、楽しくない。苦痛。

まぁ、一時期は、頑張って、仲良くしようかなぁと思ったけど、それは失敗したので。

と言うことで、マジで、彼女苦手。
てか、嫌われてんだろーな。
嫌ってるんなら、自分の部室にいてくれよーとか思わないでもないが…(しかし、俺は居候なので、言える立場じゃないし。)

…まぁ、後数ヶ月の辛抱だけどさ。(どうせ後期、こないし。俺は)

学校行くのがストレスさ。



2002年06月19日(水) やれよ。


遊んでばかり。
勉強すると言うか、机に向かう集中力が無い。
駄目ジャン。
後一月でテストだぞ。
たった6科目くらい、一発でとりやがれ。



2002年06月18日(火) 行こうかなぁ。&サッカー


頭痛が酷い。
バファリン飲んでも一向に治りゃしねぇ。 ( ̄ー ̄;)
はぁ…憂鬱


作家ー!!…違うサッカー
ついに負けましたねぇ。
学校でゲームしながら、状態はわかりました。
…だって、他の部室の奴等が騒いでんだもん…
嫌でもわかる。
因みに、俺の周りに非国民は、6人ほどいた。(笑)
類は友を呼ぶようだ。

向こうがサッカーで盛り上がる中、こっちは、ゲームで、「うわーーーこれ、熱いわ!!」とか言うてるしな。(笑)

ま、これで静かになるやね。

後、後輩が一言、
「これで…『サッカーがあるから、実習は早めに切り上げる』って言われなくなった…」と悲しそうに言ってたのが、わらけた。(その後輩、非国民。(笑))
うん。うちんらにとってサッカーって、所詮そんなモンよ。

後、笑えたのは、テレビの影響か、中庭でサッカーボールけってたやつがいたこと。
…滑稽だねぇ…



2002年06月17日(月) 生産性の無い1日・その2


今日も全く持って、何もしなかった…
こんな毎日が続くなら、いっそ人生終わらせたいなぁ…と思ったり。
特に明日に希望も夢も無いし。
この年になって、ある方も無いかもしれないが…

朝起きたら、どう考えても遅刻だったので、(遅刻すると、欠席扱いになる)2限目を自主休講
3限から出たものの、取れない眠気に負けてぐぅぐぅ。
起きて、4限目、違う授業にもぐろうかなと思ったものの、頭痛がしてリタイア。
結局、自宅に帰ってそれからずっと寝たおす。
ゲームなんかしてない。
ネットは…今こうしてしているけど。

この時期、毎日頭痛。
血圧も低いし。(上89、下55)
あぁ…諦めて病院に行こうかな…
どう考えてみても、緊張型頭痛だ…
ううう



2002年06月16日(日) 生産性の無い1日。


今日の暮らしを先輩にメールで送ったときに、返ってきた言葉。
なるほど。
確か、日付越えてから、朝の7時過ぎまでゲームして、それから寝て…13時くらいに起こされて…また寝ながら(実際何度か寝ていた)ゲームして…今日が終わった。(爆)

休日は、基本的に外に出ないからなぁ。
お金つかうし、人が多いし。
出かけるなら、平日の午後が、あまり人がいなくてよい
ベストは平日午前だけどさ。


そう言えば本日の朝刊に、日本人のサッカーの見方が書いてあった。
フーリガンの本場、イングランド人に、「日本のファンは、俺らより過激」みたいな事がかかれてた。笑える (⌒▽⌒)ケタケタ
やっぱりなぁ。

と思うと共に、さっさと終わってくれと思う今日この頃。
まだ半月あるんですか…(ーー;)



2002年06月15日(土) バイト話。


今日は、バイトで腹が立ちっぱなし。
ついでに、自分も立ちっぱなし。

まず、今日、朝からバイトがあると思って、いつもより4時間近く家を出たら…なんとバイトが入ってない!!
いれるって言ったじゃんか!!教務のばかーー(><)
…しっかりやれたけどさぁ。(無理やりともいう)

後、昼間からのいつものバイト。
授業→休み時間と、休み時間→授業と言う区切りの時間、生徒の態度がめっちゃ悪!!
おもわず、「いい加減にしろよ、お前等!!何やってんじゃ!!!」と怒鳴ったり。
それから10分ほど説教。
「いい加減にしろ」とか、「やら無いんなら、こっちもそれなりの対応、するぞ」とかさ…σ(^◇^;)
はぁ。
疲れた…

こう言うとき、めちゃくちゃバイトを辞めたくなる…
いつもは楽しいバイトなんだけどねぇ…



2002年06月14日(金) あーん(T-T)


チュニジア負けてるよーー
0−2で!!
頑張れ、チュニジアーー

と言っても、決してテレビは見ない。

はぁ…それにしても、近所が煩いなぁ。

今から、その喧騒を払拭するためにゲーム開始。


…結局、負けた…涙

あぁ、韓国と、アメリカに負けるのは、嫌だなぁ。
他国になら、もう負けてくれ。



2002年06月13日(木) 夢見が悪い。


何だか最近、夢見が悪い。
この前、むちゃくちゃつかれて寝た日の夢は、日本刀を振りかざして、人外の者に、立ち向かった夢だった。…しかも、高校時代の制服きて。
目が覚めた時、疲れたのは、言うまでも無い…

それで最近、見る夢は、
自分が後少しで死ぬ夢。
しかも、おかしな病気に冒されているとか、どんどん自分が狂っていって、「あぁ、もう少ししたら…殺されるかな…」と自分で思って今までの過去を思い出し、「あぁ、会いたい人がいるなぁ…」と思ったところで目が覚める。
…よって、目が覚めた時、「自分はもう少し経ったら、死ぬんじゃないか」と思った事も何度か。
実は、今日も昨日もそう思った。

ので、昨日は、お気に入り君に、「淋しいなぁ…」とメールをしたら(送ったのは今日の朝だが)「変」と返信がきて、ちょっと気分が落ち込んだ。(;;)
酷いなぁ。

そう言う事を言っちゃいけないキャラなのか?
と逆ギレしそうになったり、ならなかったり。

そう言う日だった。

何時も性別が解らない格好で、口調だって決してイイとは言えない。
まぁ、世間で言う「がさつ」な人間だと言う事は、自覚してる。
でもねぇ…
まぁ、これ以上書いても、しんどいし、落ち込むから止めよう。



明日も、明後日もバイト。
疲れるなぁ…



2002年06月12日(水) オークション


他人のオークションから、ようやく抜け出せた、今日この頃。
久しぶりに、自分の欲しいものを入札したら…
後10秒で、いきなり入札が!!( ̄□ ̄;)!!
結局、当初の値段より、2500円も値上がった状態で、落札したんだが…
自動延長するものに、入札あると、怖い…
かといって、自動延長しないものに、直前入札されると、腹が立つ…
いや、自分はするけどさ。(おい)
まぁ、自動延長しないものは、直前入札をしてしまうけど。

そんな事を考えながら、落札メールを読んでいた。

…入金、遅れるなぁ。
バイトだらけで



2002年06月11日(火) 「だからサッカーは嫌いなんだ」


と言われかねないニュース→
やっぱりマナー悪いねぇと言われそうだ。

…サッカーのスタジアム(って言うんだろう)ってフェンスが低いから、やろうと思えば小学生だって降りられるんだよな…(一度似たような所に行った事がある)詳しくは解らないけど
荷物検査したって、かばんの底に隠してたり、タオルで巻いてたりしたら、見えないっての。
しかも、荷物検査の中継、一人あたま、わずか2秒そこそこジャン。
んなんで、見えるかっての。
甘すぎるやね。

…まぁ、僕もペットボトル持ちこんだ事あるけどさ…(それは自宅まで持って帰ったぞ)

それを考えると、まぁ、当然のことかな。
以前言った。「敵は本能寺にあり」。
あれをまた見事に再現してくれちゃって(⌒▽⌒)ケタケタ
何も言うこと有りません


…チュニジア、2-0で勝つんだぞ。


追伸
9日においらの誕生日祝ってくれた人、ありがとう。
メールくれた人らに返信、余り出さなくてごめん。
実は、ちょっと体調悪かった。
10日の、前触れだったよ。

今日、誕生日のYちゃん、おめでとう。
日記書いたの、日付越えた後だけど・・



2002年06月10日(月) 久しぶり。


久しぶりに…本来の自分の性を自覚。
自覚ついでに、ほぼ1日死亡。
久しぶりだったせいか、酷い生理痛が…(>o<")
学校行っても、寝てるくらい。
家に帰っても寝るくらいしか出来ず…結局起きられたのが、朝の4時。
とほほ

やらなくちゃ行けない、オークションの入金だけすまそう。



2002年06月09日(日) 誕生日ぃっと。 


今日も、非国民発言が多いので、注意。























サッカー…
ロシアが負けたァ!!(TT)
…ロシアファンじゃないです、ユウは。
この前、ベルギー応援してたし。
日本が負ければいいと思ってるだけ。
何故か。
別に、サッカーなんか、日本が勝とうが、負けようが、どうでもいい。
が、会場がある国が…日本。
と言う事は。
日本が勝つ=俄かサポーターたちが喜ぶ=うるせー!!(怒)
そう。
全ては、「煩い」からいや。
それだけ。
他は、テレビが煩いだけ。
ニュースのトップに、サッカー持ってくんなよ!それより大事なことを伝えなきゃ、ならねーだろ!!!

とりあえず今は、先輩と一緒に、日本の敗退を祈願してます。
さっさと負けて、静かな日々を送りたい。

よって、サッカーファンの彼女とは、意見が大きく食い違い、今は会わない方がいいという事にたり…(^^;)



2002年06月08日(土) 履歴


本日、エンピツの履歴に、やたら長いアドレスからやってきた人がいたので、クリックをしてみると…
検索サイトから飛んできた人でした。
しかも、そのカテゴリ検索が、
男子校 日記
…何故?大笑
いや、そのカテゴリで飛んできたヒト、ぜひ名乗り出て欲しいものです。
なんか、とっても嬉しいと言うか、楽しい。(^▽^)
笑える検索に乾杯♪
いつもは、「鬱」とか「憂鬱」とかしか引っかからないらしいのに…
久々に、明るい検索ワードで引っかかってくれました。


さてはて。
明日(と言うか)今日、サッカー。
ロシア対日本ですね。(敵を先に言うか、自分。)
別に、関係無いんですけど。
むやみやたらに煩い周りが嫌なだけ。
自分の誕生日くらい、静かに過ごしたい…

俄かサッカーファン嫌いなユウでした。



2002年06月07日(金) えー加減にせーよ


と言う対象は自分。
ここ数日、何にも勉強せずに、ひたすらげーむばっかしている…
どうかと思ったりする…
きちんとやるようにしないと行けない…
うーん…机の上に、語学用に置いたCDプレイヤー、邪魔かなぁ…(−−)
ポーズボタン押しやすいんだよ。近くにあると。(リモコンはどこかに行ったらしい)

でも…まぁ、ホントにやらないと行けないなァ…とほほ
頑張るべ…

今日は、隣の家から、サッカーの「オーレーオレオレオレー」とか言う歌の着メロらしきものが何回も聞こえて、、、うざかったなァ…(↑タイトルなんか知らない)



2002年06月05日(水) 因みに。


この非国民的発言には、責任は一切持ちません。

後。
今年3月に卒業したH先輩に、日記と似たようなメールを送ったら、先輩も似たようなことを思っていた。
さすがH先輩!!!
そんな先輩が、とってもお気に入りです。


…と言うか、俺の周り、祭りごとに無関心な連中ばかりだ…

続くかもしれない。

あ、3日の日記…わざと書いてない…(−−)



2002年06月04日(火) 敵は本能寺にあり。 -サッカーファンは読まないように。-


えっと。
19:25と言う日記は、こちら→に移動しました。
色々思う事があって、更に書き足すにあたり、移動。

さて果てゆう。
サッカーには嫌な思い出があるので、正直、嫌いです。
10年近く前、プロリーグが開幕したときは、それはもう、(何故か)怒ってました。
まぁ、懐かしい思い出です。

で、今回。

始まる前はフーリガンと言うものに、日本全国が悩まされていたので、ご多分に漏れずユウも、「サッカーなんて、海の向こうの韓国だけでやってくれればいいのに…」と思っていました(今も思ってるんですが。)

その後、日本の物価が高すぎて、フーリガンは物理的にこれない、と言う事を知って、安心した。(笑)

それでもって開幕。
開幕日は、前日に知ったくらい。
当然、31日はバイト。

で、31日、フランスが負けた試合の後の、六本木を見て思った事。

試合勝っても、フーリガンみたいなもんじゃねーか。
で、フランスに勝った国(名前忘れた)のサポーターが、カメラに向かって一言。
「勝ったの嬉しい!私達、なにも迷惑な事も悪い事してナーイ!喜んでるだけ!!」

…ちょっと待て。
夜中騒いだり、警官に余計な緊張走らせんのは、悪い事じゃないのか!!!
と思った。

迷惑じゃないのか…そうか…

嬉しい事があった時は、夜中騒いで、他人の安眠を妨害してもいいんだ…へぇ…(冷ややかな視線)

やれる事なら、今度ぜひ、試験が受かった日の晩に、彼等の枕元で騒いでみたいものだ…

などと書くと、まんまヤバイ人だな…(一瞬思った)


後は…
今日、日本が同点になってしまった…
ベルギー、しっかりしろよ!!!
怪我人2人くらいで、日本に同点されるなよ…(むしろ逆転されるなって)
こんな事じゃ、2年前のオリンピックみたいにブラジルだけに勝って後負けたと言う事と同じジャン。

でも、同点でまだ良かったよな…
それこそ、万が一勝っちゃったら、鬼の首どころか、閻魔の首とったみたいに、今も周りが煩かったよ…(遠い目)


タイトル、「敵は本能寺にあり」の主題が抜けた。
うーんと。
今日、日本が勝ってたら、日本国民、総フーリガンだったと思う。
ほら、敵は本能寺ダ(⌒▽⌒)ケタケタ



2002年06月02日(日) のんべんだらり


と久しぶりにすごした。
と思う…
先週は、バイトだったし。先々週は…なんだったかなぁ。
良く思い出せない。

だらだらとすごすの、大好きだ。

ちょっとヤバイ今日この頃。



2002年06月01日(土) 久しぶりバイト。


いつもの時間帯のバイトは一月振り(笑)
気分は新人(爆)
しかし、そこは4年目…
頭で忘れてても、体はしっかりと覚えてました。
余分なところまでやってた自分。
ごめんね、新人ちゃん

で、今日は、久しぶりに生徒に会ったら、なれてきたのか、元気。

うるせーー!!
半ギレ状態。
まぁ大丈夫だったけれど。

でもまぁ、このクラス、まだ良い方らしい。



保護者会(学校と同じで保護者と話をする)をやる。
その準備…面倒。
とほほ
でも終わらせてきた。

明日は休みだ!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


 < まえ  <すべて>  あと >


ゆう [てがみ] にんめ。

↑エンピツ投票ボタン
継続する?