ゆうの赤裸々日記
ひすいちゃんによる姉妹日記
思いつくことをそのままに

2002年05月31日(金) 作業続出


今日は、バイト。
17時からだったが、すぐ終わるとたかくくっていたら…終わったの、何と21時( ̄□ ̄;)!!
ユニフォーム着てやってたけど、切る必要無いやん…涙
邪魔で暑かっただけ…
しかもユニフォームをかけてたハンガーに、見知らぬお菓子が下がっていた。(後でこれは、友人Oからの土産だと言う事が判明)こわ…


さて、話は変わるが昨日から、友人Oにオークションを頼まれた。
正確には先週からなのだが…真面目に俺が取り組んだのが昨日から。
と言うか、昨日、Oからメールが届き、そこにはいきなり15ほどの商品入札のメールが…(−。−;)
マジですか。
しかも、その中には質問してくれなど色々注文が。
…商品のダブりもあるし。
2時間ほどかけて入札&質問をする。


さて、今日。
入札していたものの一つが高値更新により、落札できず。
Oは嘆いていた。
が、自宅に帰ってみると、更にOから追加の入札が待ちうけていた。涙
しかも、それと一緒に、Oの欲しがってたものの、落札メールも届いている…
また明日かあさって、俺は入札しに行くんですか…

手数料、取らねば。
菓子だけで、ごまかされるもんか。(笑)

…フゥ。
ヤフーオークションは、入札、出品履歴が見えるのだが。
散々人にあれこれ入札しろだの質問しろだの言ってたOが俺の落札履歴見て「危ない」と言いやがった。
ちょっと今、イラついていた(自分の入金失敗と、Oの依頼の多さ)ので、返す言葉がキツクなる。
フゥ。
寝るか。

更に、ワン切りで電話がかかってきた…意覚える!!
と言うことで→ワンギリ番号データベース


追記
昨日の日記で、「テレビ電話はおかしい」と書いたところ、ひすいちゃんから「テレビジョンだからいいんじゃないか」と言う意見を貰いました。
本人、あまりにも日常的言葉を使ってたので、面倒くさがって辞典を引く気にならなかった次第です。
いやはや。
たまには日常の単純な言葉も辞書を低きだと思った。


 < まえ  <すべて>  あと >


ゆう [てがみ] にんめ。

↑エンピツ投票ボタン
継続する?