航宙日誌
『革命戦記』と輝&Ark☆の珍道中?

2003年07月28日(月) とりあえず(こればっか^^)

 修羅場は乗り越えたかなぁ。結局のところ、〆切ギリギリとなり、相も変わらずの直接入稿。いや、まぁ、いっつも、輝は来社しちゃうけどね。どーも、郵送他は恐くて・・・色々とメンドイし。行った方が早い☆ とな。
 後は仕上がりを待つのみ──とはいかんのだなぁ。オマケ本とチラシを作らねばならぬ★ 殆ど恒例行事でもあるわけだし。もう一頑張りかな。

 その間に、発売になった『ジ・オリジン』だが・・・し、正直なトコ、肩透かし食ったと思わされた。あの衝撃的シーンの直後は!? ブライトがどう処理したかがムチャクチャ気になるッ!!
 当然のように、セイラさん、ブリッジにいるし;;; まぁ、コマ運びから察するに、ミライさんとワッツ少尉には話している模様? マーカー、オスカは微妙かな??
 それにつけても、ルナツーといい、『オリジン』セイラも何者じゃい!? 護身術なんてなレベルを超えてるぞ、ありゃ。

 前回の感想の序でだ。外伝ものね・・・。いいぞ、いいぞ、キャノン隊! もっと、言ったれ♪ 

「あんの、バカがっ」

 「しまった」じゃないっての。本当に誰かが落とされるまで、気付かんな、アレは。



2003年07月15日(火) 懐メロクッキー

 なんて物があったので、ついつい買ってしもうた。それも『花』だったりする。ところが! どうも、PCは8cmCDは対応してないのか? 認識してくれん。シクシク。今、CDは専用プレーヤー持ってないんだよなぁ。やっぱ買おうかなぁ。
 だから、CCCDも絶対に買わない。そりゃ、ソフトを使えば、聴けるとはいうけど、音は悪いし、場合によってはCDプレーヤーも壊す恐れもアリとか。そのくせ、賠償には応じないなんざ、ナメとんのか? ・・・でも、これまで揃えてきたアーティストまでがCCCDになったら、悩むな。
 それはそうと、CCBも懐メロなんかねぇ、もう・・・。

 そんなこんなで、久々の日記。確か、エンピツは3ヶ月は猶予期間があったと思うが──半月も何も書いてないのはさすがに、ね。
 とりあえず、原稿格闘中。予定が思いっきしズレ込んで、やっと全文打ち出し&コピー完了。これから、Ark☆の出番・・・って、遅すぎやん!? 〆切まで、後十日ばかし・・本ットに・間に合うのか? いや、輝にも分からん。
 まぁ、ページ合わせによると、小説P以外は少な目なので、後は根性!! かな。キツイ十日間になりそうだなぁ。
 つーわけで、また暫く、サイト&日誌の更新は不可能だろう。どうか、祈って下され;;;


 <Prev  INDEX  Next>


輝−Hikaru− [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加