今迄。そしてこれから。



 ケンケン


凄い放置プレイしまくりな感じでこんにちは日向です。
えーとまず連絡。
突然ですが明日っからタイへ旅立ちます。
え?突然なわけないだろうって?旅行の計画ぐらいしてただろうって?
確かに計画はしてましたよ、家族がね。
・・・私が知ったのは一昨日でした(遠く)
そんないきなり言われても・・・ねぇ(あいた)
しかも帰ってくるのは四日夜なので当然宿題等も持って行かなくては
到底間に合いません(涙)
今年の冬休みはさっさと宿題を終わらせてゲーム創作に没頭しようと思ってたのに・・・
そんな矢先にこんなことを突拍子もなく言われたら驚き通り越して閉口ですわ。

でも折角行くんだし楽しんでみます。
一週間も行く必要は無い気はしますがね・・・。(ぼそり)
写真とか撮ったら載せてみようかと思います。


そして来る旅行の為に今日私が急遽向かった本屋で(暇つぶしの本を買いにね)
見たものは・・・!
NHK大河ドラマ「新撰組!」の公式ブック(?)みたいなやつでした。
ちなみに前編。
表紙の古めかしさに思わず吹き出してしまったり藤原さんの月代が予想通り
剃られてたりで一人でひくひく笑っていました(気持ち悪いね)
買っちゃいましたよ。
江口さん流石竜馬はいい感じでした。演技が楽しみ。
まだ全部読んでなくて斜め読みしたんですが感じ的にやはりギャグ・・・?(笑
色々な意味で楽しみだなぁ・・・。

そうそう、アニメージュとかも久々に読んできましたよ!
キラに惹かれて!
つーかあの付録のカレンダーやばい欲しい・・・。
シャンパンかよ!やられたヨ!!
ちみ達の笑顔に乾杯だよ本当もうこんちくしょうっ!
最近鋼も凄い人気ですよねー。ろいろい。
あとは本当に久しぶりに拝見した最遊記が全然意味不明になってたのとか
ガンダム種の特集の雑誌が一杯あったとかファンロードの趣味トクが
種でうはうはしちゃったとか・・・
まぁ色々ありました(ふう)

今日は相棒と電話でおしゃべりをしました。
なんか二,三日前にも喋ったやうな・・・?
まぁいいか。
(この後よりの説明は御馬鹿な事に頭を使った二人の脳内の一部を
さらけだしています。よってわかりにくく無意味な事この上ありません。
興味ない方御時間が許されない方、適当に読み飛ばして下さい/むしろ
真面目に読まないほうがいいですよ/笑)

それでセブたんの可愛さに悦った後、

ジェムさん→けんけん
セブたん→にゃんにゃん
シリウス→わんわん
リーマス→うぉううぉう

という訳のわからない隠語のようなものができあがってしまいました。
しかも自然な成り行きで。(なんでだったかなぁ・・・)
ちなみにこの四人(何故五人じゃないかって?色々あるんですよ、)
順位的に一番上にうぉううぉうでその下にけんけんにゃんにゃんわんわんと
続きます。
わんわんとにゃんにゃんの順位付けはしてないんですが多分同じくらい?
ちなみに相棒がにゃんにゃん2で私がにゃんにゃん3です
にゃんにゃん2とにゃんにゃん3は同格ですがどちらもにゃんにゃんの
下にいます。そしてにゃんにゃんはけんけんの下にいます。
もっと言うとにゃんにゃんはけんけんにもて遊ばれています。
つまりにゃんにゃん2はけんけんのにゃんにゃんのにゃんにゃんであり
にゃんにゃん3もけんけんのにゃんにゃんのにゃんにゃんであるのです。
なのでただ単にけんけんのにゃんにゃんのにゃんにゃんと言われた場合、
最後のにゃんにゃんがにゃんにゃん2なのかにゃんにゃん3なのかは
区別ができないんですねぇ。番号は大切です。うぉううぉうはけんけんさえも
手玉に取っちゃう遣り手ですが普段は大人しめ。わんわんは自分が
うぉううぉうに上手く扱われてることにさえ気づいていません。

・・・読んだ人います?(笑
かなり読みにくくちょっと難解な感じですが中身は全然ありません。
蜻蛉の胃並にありませんのであしからず。

そうそう、本日で私の耳に穴が三つ。
今日新たに二つ開けたので。
相棒に電話で非行だとどやされましたがまぁ気にせず(笑)
左に二つ。右に一つ。
ピアッシングの瞬間が慣れるとちょっと楽しかった・・・。
(ナットマゾ)


あとなにかほかにもあったようなきもしますがなかったようなきもします。
(ひらがなばかりだとみにくいね!)

次回更新はどんなことがあっても一月四日以降な気がします。
もしできたらタイでも日記かけたら書くかも。
予定は未定。(名言)



今年もひっそりこっそり発信ばかりのサイト運営でした。
それでもいらして下さってるみなさまになんと感謝の意を表すべきか
本当に感慨無量です。また今年が去っていきますが、去年より
喪失感は酷く無い気がします。少し強くなったのでしょうか?
どうなのかわかりませんが、また来年も歯食いしばってギリギリな所で
頑張っていこうと思います。

見て下さってるみんなに、精一杯愛を込めて。
冷えた部屋の一角で胃の痛みに耐えながら。
二〇〇三,一二,二九,日向ずき。


よいお年を。




2003年12月29日(月)



 肩が痛い・・・

もともと肩が弱いほうなのですが最近PCしすぎで酷使してた所為か肩が冷たい・・・
はりまくりだーい。

最近ゲーム制作にかけてまともにCGしてみようと思い立ち
現在Pixiaと奮闘中です;
だ・・・だめだこりゃ(汗
とりあえず基本の登場人物の線画はできあがりました。
サイト放ったらかしまくりだなぁ(うわ)



2003年12月21日(日)



 書くことないので。


なんだか書くことがあったようななかったような。
最近数学の授業中曝睡そまくってることくらいしかないなぁ(え)
サイト放ったらかしですみません・・・
っていうか最近なんだか寝不足過ぎです。
なんでこんな疲れてんだ・・・?

そういえば今日通販で購入したジェスネ本と種本が届きましたv
ジェスネのほうは私の好きな作家さんの本なのですが
やはりよかったです(惚)
ジェスネって奥が深いなぁ・・・。
種本もギャグで笑えた・・・!
でもまだ全話見てないから微妙なネタばれでした☆(あいたっ)
まぁあんま気にしないけどね・・・。

1月11日に向けて脈拍が徐々に上昇しておりますが(笑)
ビデオも買わなくては・・・・。
楽しみで楽しみで♪
もういよいよですねー、本編始まるまで展開がどきどきですが・・・
ギャグには・・・ならないよね?
(それはそれで見てみたいけどさ)
私的に江口さんの竜馬がみてみたいなー
藤原さんとかもやっぱ月代剃ってんのかな・・・(笑)



2003年12月10日(水)



 ゲーム



テストも終わり、ちょくちょくいじっているのですが
なにせ右も左もわからない状態でやってるので
亀並の進行度です(あいたー)
完成したらサイトに載せてみようかな?
ちなみにジェスネです。


いよいよクリスマスがせまってきてやれ恋人だやれパーティーだと
世の中色づいてきてますが私にも昨日一昨日いいことありましたよ!
ガンダム携帯ボイス
というサイトを発見しました!!!(うわい)
私の知ってるのは種のみなので種サイトしか使用してませんが
ガンダムの名台詞からメール・目覚まし専用まで!
本当ダウンしてから何回も聞きまくってます(悦)
アスランとキラばっかりですがザフト軍もちゃんとダウンしましたよv
っていうかイザークが面白すぎです。

メールが来てるだろうがぁぁぁぁぁぁっ!

と怒鳴ってくれます(笑)
ニコルもニコルで

あいつっ・・・!空中でメールを・・・!

ってすっげぇ真面目に言ってます(爆笑)
じゃぁまともなのはディアッカだけかなぁーとか思ったあなた。
現在の私の携帯目覚ましはディアッカの

だめだっ・・・起きれない!

という台詞です(笑)
嗚呼面白い・・・。
でもマリューの

すみやかに起床しなさい!

っていう声も素敵です・・・
クルーゼ隊長ももちろん落としましたよv
スクリーンセーバーもアスランとニコルでメール送信受信画面も待ち受けも
ガンダム種です・・・。
人様にうかつに見せられない携帯となってしまいました(笑)
(御免ね昴!)



2003年12月08日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加