今迄。そしてこれから。



 モーツァルト


モーツァルトって聞いてると頭良くなるらしいという噂を聞きました。
ほんまかいな。

現在サイトが放置状態ですがテスト終わるまで温かく見守ってて
やって下さい;明日っからテストだよー(うわーん)
今日はお昼ご飯を食べに近場のダイエーへ行った以外家から出ておりません。
・・・比例して勉強率もあがればいいんだけどね(あいたた)

ダイエーに行ってみると凄いクリスマスクリスマスでした!
おもちゃ売場とかももう大変!
クリスマスツリーが売ってたんですが、最近じゃ光ファイバーの
でかいやつもあるんですね(ついてけてない人)
あれって綺麗だけど飾れないから飽きちゃいそうだなぁ・・・
見るぶんには素敵ですv
妙にもこもこしてるツリーがあると思って見てみると
サンタ型ツリーだったりして一人でびびってました。
・・・だってサンタの型だけだよ?しかもツリーだから全身緑・・・
(顔とか鼻しかわかんないし・・・!)

おもちゃ売り場をふらふらしていると
ガンダムコーナー発見!
やはりSEEDがいっぱいでした(うふふ)
ストライクやらジャスティスやら・・・ちびっ子たちに混ざって
ガンダムのプラモやらを見つめていると、販売員さんに

「プレゼントですか?」

と聞かれそうになったので立ち去りました。(聞かれてないよ!)

嗚呼でもいいなぁ・・・欲しいなぁ・・・
はっ、まだ化学やってないんだった!(今宇宙から現実に戻されました)
やばい・・・;
明日は世界史化学英文法という殺人的スケジュールなので
今からお茶でカフェイン摂取しながらがんばろうと思います・・・(今から?)




っていうか今日で十一月終わりっすか!?(驚)




2003年11月30日(日)



 寝坊・・・!



バス通学な私は普段6時40分に家を出るので10分頃に起きます。
最近は朝は暗くて電気とかつけたりしてたんですが。
今日朝目覚めると・・・凄い明るかったたので
なんだか嫌な予感・・・と思って昴(私の携帯です)を見ると
7時
なんど見ても時刻は変わりませんでした・・・(苦笑)
前代未聞の寝坊っぷりにとりあえず慌てて仕度。
母も姉も寝てて(だから寝坊したんだな)勝手にタクシーをよんで登校。
か、金が・・・
ぎりぎり7時25分に間にあいました(汗)
30分から授業なのでひやひやです;;
朝弱いのなおしたいです・・・昔っからなんでこればっかりな(うう)
でも夜は結構起きれます。夏休みとかネットしてて気づいたら4時でしたとか
結構ざら・・・(今ざらと入力して必要以上に反応した自分がいました/笑)
夜型?


父上からお古のノーパソを頂いたのですが何やら色がちゃんと表示されなくて
困り果ててます;たまに回線きれるし(あいたー)
イラストサイト様とかまわってて色が表示されなかったら結構痛いのですが
父に色が表示されないというと「どこ?」とのぞかれることは
必至なので(ううーん)でもパソのことさっぱりだしなぁ・・・
自分の欲しいです。。。(金ない)
家族共通だと自分だけファイルが重すぎだしなによりうっかり
やおい系のものが見られてしまうのでなかなかなぁ(遠く)

さて、それではそろそろテスト勉強でも(汗)



2003年11月27日(木)



 おなかがすきました。



こんな時間から間食をすると肥満度アップになることうけあいです(痛)

最近頭の中がアスキラや鹿猫でいっぱいな感じです・・・
何気にイザークも気になります・・・
っていうかテスト近いのに大丈夫なのか私?(大丈夫じゃありません)
テスト終了日には学年でバレー大会があるそうです。
応援がんばります(笑)

最近大学のこととかちらほら聞くんですが、やはり選択の時期ですか?
まだまだと呑気に過ごしてるんですが;
っていうか島を出たい・・・(笑)
内地に行きたいなぁー
そしたらイベントとかでっかいやつ行けるし違う県でも電車があるし
オンで知り合いの方とかとも会うのが容易だし・・・(うきうき)
いや真面目に考えろよ私。
ガンダムを語ってくれる人がほしい・・・(うわ)
近くにいないんだもん!!
嗚呼はやく種全部見たいなぁ・・・
テスト終わらなきゃ無理かなやっぱ;;
よし、テスト終わったら一気に見よう(ぐっ)



2003年11月26日(水)



 テストが近ひ。



無謀ながらも最近ゲームを作りたいなぁ…なんて。
いや勿論作るとしたら正統系ではないと思いますが(あいたた)
鹿猫のとかアスキラのとかさ、やりたいよ…
なんだか先日便利なソフトなど見かけたりしたので。
でもプログラム初心者中の初心者な私がそんなことに
中途半端に手を出すと大変なことになりかねない気もします…(苦笑)

あ、そうそう来週月曜から中間考査なので遅い更新が更に遅くなります(痛)
掲示板外して思ったんですが反響ないとサイトって凄いやる気なくしますね…
いや、うん別に期待してる訳じゃぁないですが。。。
見てくれてる人がいるのかどうかだけでも不安です;;

*

飼っているリヴリー、最近PCを触る機会が少なくなかなかお世話が
十分に出来でいませんで(汗)
今日久しぶりに見てみると、島に居なかった。

…ストレス溜まってついに家出しちゃったんでしょうか…(涙)
慌てて呼び戻しましたが;
そして色変えをしようと白に戻して青にしようと青い餌を
与えつづけているのですが…

何故かピンク

…何故だッ!?
っていうかピンクのプロングス(もといジェーさん)ってどうよ。
変態丸だしだよね。

まぁいいか、変態で(え)
hamaさん宅のセブちゃんも順調に可愛く育っていました…v
やはりセブは黒ですなぁ(悦)

*
今日短いジェスネをnovelにアップ。
*




2003年11月25日(火)



 DVDが欲しい・・・(種の)



でも一枚六千円で全九枚となるとちょっとなぁ・・・
学生さんはお金がありません(涙)
一応オークションとかのぞいてみたりしたんですけど
ちょっと手を出すのが怖かったり(わら
頭の中が相変わらず種のことだらけで自分が怖いです。
怖いなぁ・・・こんなにはまったのって久しいから
リバウンドが・・・(なんのだ)
でもハマリ過ぎると後が怖いですよね・・・(寂)
テーマソング聞いてるだけで涙がちょちょぎれます。
・・・まだ全話見てないのにね(ボソリ)
お金ががあったらなぁ・・・と思います(うわー)


そういえばもうすぐクリスマスなんですね!
友人やら家族やらがやれクリスマスだやれサンタさんだ
やれパーティーだやれ鹿(!)だ(間違い、トナカイ)
と騒いでいたのでようやく気づきました!
種種言っててクリスマスの存在も忘れてましたよ!(え)

そうか・・・ということは学生の特権
サンタさんからのプレゼント
とかいう素敵なイベントがあったりしちゃうわけですネ!
え?誰?今訝しげな顔した人(笑
サンタさんはいるんですよ?いるんですってば
(悪い子にはプレゼントが届きませんよ!)
しかし未だ決めかねてます・・・
だいぶ前に親にプレステを壊されて以来、やりたいゲームが出ても
出来ずにいたので今年はプレステを買ってもらおうと思っていたのですが
母に相談したところ、ノーでした(涙)
理由は目が悪くなるからだと・・・
もうなってるっちゅーねん。
嗚呼・・・種のゲームがしたい・・・したいしたいしたい・・・

嗚呼っそれにエヴァのゲームが出るんですよね!2!!
CMやってるの見て思わずテレビに駆け寄りましたが
なにせ宣伝文句が

エヴァの答えがここにある!


・・・ですからねぇ!
ちょっと内心あれに答えを出していいのか
っていう気もしない訳ではないですが・・・
あの物語に明確な答えを出すとちょっとなぁというのも。
でもやっぱ気になるものは気になります。

せめてソフトだけでも・・・(うう)






2003年11月23日(日)



 SEED・・・(そればっか)




一週間近く放置してゴメーンナサイ(外人風に)
(・・・反省の色無しですこいつ!)

えー只今十二時半をまわったところでしょうか、
ちゃっかり借りて見ました。
え?なにをって?
ガンダムSEEDに決まってるじゃ無いですか(そればっか)

2巻づつ借りてるんで現在16まで見終えました。
日々種にハマりつつついにはガチャポンにまで手を出す年頃の娘を
見て母は訝し気です(でもハイザックだった/いらん・・・)

っていうか見終えた感想・・・
フレイ激こわっ!!!
あわわわわ、恐ろしいですよあの子!(ぶるぶる)
キラもキラで展開早ッとか思いましたが(苦笑)
(あーあ、アスランが怒るぞー/違)
でもやっぱあれなんかなぁ・・・確かに不憫だけどさ・・・
うーん支えが必要で仕方なかったんかねぇ・・・。

そして!
ついにカガリ登場ー!(ぱふぱふー)
アスキラサイトをまわっていると稀にアスカガを見かけることがあったり
この前買った全種のOPとEDが入ってるDVDを見ると
後半やけにキラとラクス、アスランとカガリという対が多いことから
なんとなく展開は予想できたんで凄い気になってたんですよーv
可愛いです・・・・(惚)


足つきが地球に降下する時の大気圏の付近での戦闘のシーンで
ニコルがイザーク達を心配してるのにアスランだけ凄い心配そうに

「キラ・・・」

と呟いているのが印象的でしタ(笑)
思わず独りでツッコんじゃったよ・・・(そして巻き戻した)
アスラン・・・本編でもキラのこと心配し過ぎだよね。
っていうか120%頭の中キラだよね・・・
でもOP変わっても相変わらず右手は挙げてるんだね・・・
そんな貴方がかっこE!!!

(壊)

あ、じゃぁアスキラサイトまわって・・・(うわー)
ここ最近アスキラやら種関係のサイト様をまわり過ぎて
お気に入りのサイトが10数個増えました。




2003年11月22日(土)



 うっかりはまったガンダム・・・



昨夜家族で映画を見に行こうとしたところ行動開始が遅くて
映画との時間帯があわず予定変更でビデオ屋へ。
けれどいきなりビデオ屋へ来ても何を見ようと決めてなかったので
とりあえずぶらぶらと店内を歩いていました。
と、目につく文字。
機動戦士がンダムSEED

・・・私にとってガンダムシリーズっていうのは手をだしてはいけない
領域で(え)ガンダムにハマるともう本当にオタクっていう
イメージがあった為今迄ずっとガンダムを避け続けてました・・・。
「でもハマらなきゃいいよね」
という独り言をごちりながらとりあえず1、2巻を借りてみることに。
家族の借りたものを優先的に見てるうちに夜がふけ結局
12時頃からSEEDを見だしました。















・・・どっぷりハマりました

ぎゃーっ絶対ハマるまいと思ったのにぃーーー!!!
駄目でした。
アスランに完敗・・・・・
っていうかどうしよう、本当にヤバいハマりようです(うわーー)
ブームが去ってからハマりましたこの人。
(エヴァの時もブーム後にハマったやうな・・・)
お陰で深夜からアドレナリン大量放出でなかなか寝付けづ
携帯サイトをまわりOPの着メロをダウンロード
それを目覚ましに寝ました(笑
結局寝たの2時半頃。

が、起床は朝8時(普通だったら12時に起きます・・・)


え?そんな早起きして何してたかって?
野暮だなぁーSEED見てたんですよ
どうしよう本当にヤバい続きが見たいです(きゃーー)
あまりの脳内の錯乱状態をどうにかするべく
とりあえず相棒にメール。
彼女にとりあえず全部吐いてしまえーーー!!!

ということで
FAX3枚も送りつけ
あげくのはてには1時間以上長々と電話に付き合ってもらいました・・・
ごめんね電話代(きゃーーー)でも有難う相棒!
あーたがいなかったら今頃私の小さな脳みそは爆発状態でしたよ!!
そして機会があってもなくても機会をつくって見てね!
あまり期待しないで待っとくから!(笑)
でもとりあえずしばらくは私の言語生涯並な萌に付き合ってやって!

見てる間にちらちらとエヴァが頭をかすめました。
プラグとか出撃シーンとかなんか似てるなぁーと。
あとMSの武器とか!
キャラも葛●さん?とか●ジさん?とかア●カ?
とか思う人とかいたし。同じ感じだからかな??

アスランとキラがヤバいいい感じなのでこれはやはり・・・
と思って検索したらぞくぞく出て来ましたアスキラ
(わら
でも外見的にアスランが下かなぁーとか思ってたのになぁ。
某教授に外見そっくりだし(笑)
でもキラもぼうっとしてて可愛いね!
腰細いしさ!軍服ヤバいよーー!!!!
ザフトの軍服とか鼻血だよ−ーッッ腰がぁーーー(貧血)

浮気ばっかりな感じでゴメンなさい
でも鹿も猫もみんな好きだよ!

けどSEEDのあのOPのカッコよさには負けた!!
なんだあのジャカジャカ度!!
ヤバいかっこいいじゃないカ!!!

あのOPヤバい本当にビビビーッって感じだ(何)
エンディングもいい・・・・
嗚呼どうしよう本当にハマってしまってる・・・
SEEDで止めておこう(ぶるぶるぶる)


っていうわけで、しばらく土日はSEEDに時間を費やしそうな予感大(笑)
でも中間近くなるとビデオ見れないなぁ(涙)
っていうかなんで放送中に気付かなかったんだろう。
でもまだブーム後でよかったのかなぁ
ブーム最高潮のときにハマってたら絶対ヤバかった
今以上に流されてヤバかったと思う!!(笑)




2003年11月16日(日)



 一時期あだ名がチェリーだった。


成長していくうちに、チェリーの俗的な意味を知り大変困惑しました(笑)

はやいもので、もう11月5日!(早いのか?)
早く1月にならないかなーvv
大河ドラマが楽しみで楽しみで!!保存用にビデオ買わなきゃ!!

そうそう、今日学校で情報室のPCが全て買い替えられてました!!
液晶です液晶!!液晶!!(しつこい)
キーボードが黒でかっこよかった・・・(ぽっ/え)
いいなぁ・・・いいなぁ・・・
入学してもう半年以上経つっていうのに今日も学校で新たなる
発見がありましたよ(笑)
なんと!

学校には自家発電が!!!!
ぜんっぜん知りませんでした。
自分らの教室のちょうど真上くらいの天井にががーっと
ソーラーパネルがあるそうです。
今日知ったよ・・・もっとそういう所アピれよ・・・。

今週はずっと週番なので毎日黒板消しのチョークの粉に悩まされてます。
機械で黒板消し綺麗にするやつがあるじゃないですか、
なんかけたたましい音をたててうぉーーーんとかいってるやつ。
でもあれ音のわりにはなかなか粉がとれないので、私はアナログで
外でぱたぱたする方が楽なんですよ。んで、昨日放課後ベランダで
黒板消しを両手にもちぱふぱふしていましたら・・・


落ちました。

いえ私じゃなくて(笑)
黒板消し二つのうち一つが手を滑ってベランダからまっ逆さま・・・
ちなみに教室は4階・・・・・・・。(ちーん)
生憎学校のつくりが段々(?)になっていたので2回らへんの
屋根にぽつねんと黒板消しが落ちてました。
友人と相談した結果、

「まぁ黒板消し3つもあったし2つで丁度よくなったんじゃないの?」

・・・と、いうことで拾いに行きませんでした(笑)
でも今日見たらなくなってた・・・
誰かとってくれたのかなァ(そして今どこかの教室で使われてるのかなァ)



さっきスペシャでやっと林檎さんの新曲プロモみることができました!
凄いですねあれ・・・幸福論からなにから全部あって面白かったv
でもNHK・・・色んな意味で凄い(笑)
最後にすっぴんの林檎さんが出て来てなんだかグラビアアイドルみたいだ
と思ってしまったのは私だけでしょうか?(いや言い意味で)




2003年11月05日(水)



 筑紫哲也さんが沖縄に…



今ニュース23中継見てます…
なんか政治ってわかんないですね!
今日comicアップしました。
昨日の夜うつらうつら描いてたものです…


あーーーーっ暑いッ!!!(え)
今日物凄い暑かったです;
汗だらだら…
内地は寒いんでしょうか?
11月なのに…なんでこんなに暑いんでしょうか…
長袖なんか着てられません;;
なのに母上、今日のご飯…

鍋!!

しまいには暑さに耐えきれず

クーラーをつけて鍋を食べました。

…クーラーをつけながら鍋を囲む家族。
び、微妙だ。



今日は短いですが、この辺で;
今週末模試だー嫌だー。




2003年11月04日(火)



 圧倒されてたのは、僕だった



今日は宿題を終らせるべく家にひっきーしました。
朝八時起床でもう準備ばっちりやるき満々!!
けど終りませんでした!
おわらなかったどころか・・・
状況に変化なし!

無 駄 遣 い!!

時間もったいねぇ・・・。
え?なにしてたかって?
ちょ、ちょっとイラストを・・・(おい)
なんだか久しぶりにイラストを描きました・・・
考えてみたらここ1年くらいろくすっぽマトモに描こう!っていう
気力がなかったみたいです(苦笑)
今日やっとなんだかイラストしよーっていう気分になりました。
でももうどうやって描いてたかさえ忘れてしまいましたがね!(あいたー)
こんなしがないサイトですが見て下さってるかたいらっしゃったら幸いですv
掲示板を外してしまったので;外界と接触がないのですが
もしこんなやつでも少しでも気にかけて下さればメールとか
ちょっとした意見とか報告とか、頂けると嬉しいですvvv

人間余裕がないと余暇は楽しめませんね!

*

ジェースネ好きに50のお題って今迄やりたくても
なかなか出来ずにいたんですが・・・・
やってみようかなぁ。。。続けられるかなァ(どきどき)

いつか島を出る日が来たら、絶対イベント行きまくって
経済力を自分で持てるようになったら、絶対コスしまくってやる。
(密かな願望)


私信(でも絶対見てねー)
相棒へ。
マッチョドラゴン・・・聞けと?
(笑)

*
鮮やかなお手並みにカンパイ。
ホームズも唸るその超越した頭脳で、
さぁあと一幕。

僕の為に飾ってよ。



2003年11月02日(日)



 情熱の羅針盤が



今日映画観て参りましたー
『恋は邪魔者』を母と姉と妹で☆
軽くてでも面白くて楽しめました
ヒロイン(名前わかんねー;)が日本人顔っていうか
あの外人特有の目立った目鼻たちっていうのがなくて、
でも映画観てるうちにすんげぇ可愛くて可愛くて!!
ああいうのを美人だっていうんだろうなぁ・・・
あ、あとあの映画のワンシーンで
は●だすがこ先生並みの台詞の長いシーンがあります(笑
観たら絶対わかります。すげぇよあれ。

あと髪切りてーとか思ってたら母上が今日美容室に行ったので
便乗して髪切って来ました(笑
髪が多いのですいてもらって、すっきりさっぱり。
嗚呼コスしたいなぁ(そこにくるんかい)

来週定着があるのになんも勉強してません(やばいやばい)
っていうか作文もあるんだった!!
絶 望 的 !




2003年11月01日(土)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加