今迄。そしてこれから。



 ジャックランタン



今日ハロウィンでしたね。
(っても何もするこたぁないんですが・・・)
せめてハロウィンのイラストとか小説とかしたかったなァ(無謀)

今日友人に『先生!』って漫画かりました・・・・
伊東先生好きです。(告 白!)
眼鏡だし(そこかい)


あー髪切りたいよーーーー(唐突)
っていうかイベント行きたいよーーー
でも来週テストだから行けないよーーーーー


あ、そういえば綿矢りささんの『蹴りたい背中』読みました。
なんだか青春時代の微妙な感情が描かれててよかった・・・。
この歳で読んだからよかったって言えるのかもしれないけど、
自分的に近付き過ぎると気持ち悪くなるっていうのは
なんとなくっていうかかなりわかるから、楽しかったです。
インストールもまた読みたいなぁ・・・
友人から借りて読んだんで;
買おうかなぁ。。。

やらなくちゃいけないことが山程あるんですが、
気力がついていけてません・・・(涙)
考えてみたら最近っていうかここ数カ月ずっとテンション低いなぁ・・・
私ってばこんなにテンション低い人間だったんか・・・


そういえば昨日は金縛りが酷くてなかなか寝れませんでした;
結構なるんですが、昨日久しぶりに来てしかも強烈なやつがきまして、
自分が金縛りになるとまずすんげぇ呼吸が苦しくなるんです
息苦しくて息苦しくて;;
あと必ず幻聴(?)が聞えてきて昨日は遠くでドンドンっていう音でした;
あとヒタヒタっていう足音?(こわっ!!)
初めてなったときはドアがばたんばたんする音だったんですけどねー

起きてから改めて考えると怖いかもなんですけど、
金縛りって脳だけ起きてる状態だそうで、しかも必ず
眠りの世界へ旅立つぎりぎりになるんで、はっきりって
寝ぼけて意識が無いんですよねー
不幸中の幸運とでもいいますか(何)

**

ヤバい、やばいぞ。
このままだと幻影にとりつかれて
どんどんどんどん

追い込まれてく。

君の影に支配された僕は、毎日が苦しくて寂しくて。
涙ももうかれてしまったよ。




2003年10月31日(金)



 にがり


にがりを水に入れて飲むとお通じがいいよっていうからやってみた…

かなりまずい。

思わず吐いてしまいました(汗)
初っぱなから汚い感じでごめんなさい。こんにちは、日向です。


今日は学校帰りに本屋へ寄りました。
んでぶらぶらして綿矢りささんの新しい本とPM買いました。
あ、あとガンダムSEEDも
(笑)
ガンダムは今まで範囲外だったんのですが、どうしても
キラが気になって気になって!!!!!
つい買ってしまいました…。
次DVD借りよっと(ぼそり)



そうそう、最近大河ドラマが近づいたせいか書店にちらほら
新撰組の関連書物をみるようになってきました!
なんだか嬉しいやら寂しいやら。
でもPM読んでて思ったんですが。
なんだか段々凄い勢いで史実からかけ離れてますよね…
黒乃さんは多分史実に合わせるとは連載当初から思ってなさそうですが
新撰組として読むならやっぱ風光るのほうがいいかもなぁ…
なーんて思ってみたり☆
でもどちらも好きですよv

しかしやはり少女漫画ということになると、どの漫画も成人しても沖田さんは
前髪なんですねぇ…(いやビジュアル的に私もそっちのほうがいいですが/笑)
あと大抵喀血ですよね(風光るは違うけど)
そして今日書店で見かけた本に書いてあったんですが
沖田さんのこと、「そうじ」じゃなくて「そうし」って思ってる方
結構多いそうです…(汗)そうじですよー!!



…余談ですが社会の授業で
GHQ総司令官
と出てきた時無駄にどきどきしてたのは私だけでしょうか…?


***

君との破片を思い出して
僕はとても居心地が悪くなる。
君との思い出は、できるだけ思い出したくは無かった。
気になって手にとってみるけれど、やはり嫌だった。

そんな僕が惨めで、  嫌だった。





2003年10月30日(木)



 ボウリング


沖縄って県民のボウリング平均利用回数が日本一らしい…へぇー


*

昨日夜八時就寝、今日朝七時起床(うわー)
やることないので取り敢えず風呂に入って宿題やって
PCしてます。(現在昼の一時半)
凄い時間の無駄使い!

あ、サイト開通です。
リンクはまだ工事中ですが(汗汗)
なんとなく一個イラストもアップしてみましたー。
色々ざくざく切ってますが、まぁお気にせず(痛)

小説もやりかけのもの、これからやっと続けていける余裕がでました(汗)
なんであんなに忙しかったんだ・・・(ぶるぶる)
人間余裕がないといけないよね、うんうん(何キャラ?)
余談ですが昔のイラストとか出て来たとき
今より昔のほうがマシだったりすると切なくありません・・・?




今日は午後から県内唯一(でも廃れまくり)な動物園へ行ってきました。
なにしにって?
釣りしに

何故動物園で釣りっていう質問はナシでv
(動物園も廃れて客引きのために湖の魚達を餌にしたんですよ・・・)
功績は2匹でした(笑)
でもちゃんと きゃっちあんどりりーす! でした。
その後CDを階にコザをうろうろ。
ヘンリーダフのCDが欲しかったのですが今シングルしかなく;;
11月6日あたりにアルバムがでるそうなのでそれを購入します!(金欠)
アジアンカンフーの君という花を買おうと思ったんですが、
やはりそれも2曲しかなかったので・・・(あはは)
6曲入ってる崩壊アンプリファーのほう買ったんですが
ちょっと失敗・・・・?(あいたー)
なんだかインディーズって雰囲気が色濃かったです。
でも君という花は好きですよー!!
***


登校して自分の席に着席した時。
授業中ふと手紙を書(描)きたくなった時。
友人と談笑している時。
西日を受けながら帰る時。

頭をよぎる笑顔。
苦しくて涙が出そうになる。



忘れたと思ってた?
ゴメンね、まだ忘れてなんかないよ。





2003年10月26日(日)



 嫉妬嫉妬叱咤



沖縄に帰ってきました☆
福岡一昨日は暑かったんですが、今日は寒くて吃驚です。びつくり!(黙れ
天神行ってZ-SIDEとかブラブラして服かったりして帰りました。
内地は相変わらずものが溢れてますねぇ・・・
そうそう、なんかマニアックな漫画がいっぱいあったお店にも行きました!
そこで魚喃(なななん)キリコっていう作者さんの漫画を購入!
なかなかよくて他のも買いたいですv(・・・沖縄にあるんでしょか;)
あの絵柄で是非鹿猫してほし・・・(げふんッ)

今日はメールしまくりで疲れました・・・。
かなりした気する・・・。
小学生以来の友人からメールがきたり中学生以来の友人からメールがきたり
同じ高校の友人からメールがきたり!
じ、時代がめちゃめちゃで頭が混乱しそうでしたよ(あいたた)

そういえば気付けば今日は月曜日なんでした。
危うく明日月曜日の時間割りを持って行ってしまいそうでしたよ;
明日は火曜日だーー!
そしてその次ぎは水曜日だ−!
水曜日といえば数学の定着テストだー!
木曜日には小論文模試だー!
それが終ったら留学の県テストだー!
日曜日は英検だー!
その次の週には国語の定着だー!


・・・死ねと?

*

余談ですが、今回福岡へ行ったのは祖父の四十九日の為だったので
当然服装は
しかし制服はちょっと堅すぎということで、私服でも使えるけど
ちゃんとした黒と白の服そうでないと駄目だと母上。
そんな主張のもとコーディネートされました私の今回の洋服は・・・


どこぞのコスパ参加者のようで
(本気話)


なにしろ黒のズボンに黒のニットベストに白のカッターシャツで
おまけに黒の帽子(あのご近所のツトムくんがかぶってる型のやつ)
ですよ?
もちろん靴も黒です、革 靴(にっこり)
空港にロリータの方がいらっしゃったのですが、荷物取る時に偶然隣に
なりまして、ツーショットがいかにもでした・・・(笑)
町中でも偶にゴス系の方とすれ違った時(内地には沢山いらっしゃって吃驚!)
めちゃめちゃ目があうんですよこれが!

でも、まぁ・・・
後々イベントに着てけるから反論無しで買ったっていう下心が
あったりなかったり・・・(笑)

*
御免ね、本当はわかってた。君のシグナル。"嫉妬の対象"そうっだんだろう?わかっていたんだ、いつも君が何をおもっていたかだなんて。それでいて無視をしてしまった。すまなかった、謝るよ。でも、それでも僕は君の中に確かな僕の存在があるっていうことが嬉しかったんだ。どんな形であろうと、君の中に僕が居る。それが、幸せだったんだよ。
近付けば近付く程。
愛しくって。


憎らしい。


2003年10月13日(月)



 愛の前に跪け。



唐突ですが明日より福岡へ参りますー
四十九日なので。

*

なんかうっかりハワイへの派遣生の学校代表になってしまい
今週はえらい忙しかったです(汗)
な、なんだったんだあの忙しさは・・・
昼休みにも弁当が食べれず大変でした。


最近はなんか何してるんでしょうね。
睡眠不足な感じです(うわーん)
サイト改装予定なのでちょくちょくすすめてるんですが
縮小しようかなぁとか思ってみたり。

進路どうしませう・・・ううーん。
自分の行ってる学科はもろ文系なのですがぶっちゃけ
医者になりたいってーか・・・(もろ理系やん)
医者って前々から思ってた命のことに対して身近に接してけるかも
って思ってのことなんですが。。。
そんなこと小っ恥ずかしくて言えねぇ・・・・!(汗汗)

*

白熱していた学校の体育の卓球が今週で終ってしまい
来週からはかなり嫌なサッカーです。
・・・蹴鞠のほうがましだい(ぼそり)
基本的に球技は無理です。
トラック系も無理です。
っていうかインドア派なのであまり活動したくないんです(うわぁー)


そうそう、今日は地元で祭りがありました。
那覇祭りー☆
本当は友人達と行く予定だったんですが(涙)
明日の準備のため買い物とか色々行かなくちゃいけなくって
なにしろ着る服がなくて
流石に四十九日にジーンズじゃ駄目だとさとされまして(うう)
お小遣い制にするとついつい服だとかアクセだとかはケチってしまいます
漫画とかは買うんだけどね・・・(え)

漫画今陰陽師にハマってます!
あのマニアックさに完敗!!!

****

今日君の夢を見たんだ。
久しぶりに会った君は笑ってたよ。
以前より、素敵になったね。

君はもう、もう僕の手の届かないところにいて
余りの疎外感に僕は馬鹿みたいに突っ立ってるだけだったんだ。





2003年10月11日(土)



 GIFT


やたら中途半端に懐かしい曲をきいてます。
キムタクのドラマGIFTの主題歌ー。
なんだっけ名前?(おい)

*

今日はハワイ洲交流交換派遣生のテストなんぞ受けて撃沈して参りました。
あとは何かあったっけか?
そうだ、今日から放課後講座とかいうのが開始されまして
数学をやってきました・・・(げふげふん)
考えてみれば進路とかも真剣にとりくまなくっちゃいけないんでした
あいたたたー☆
大学は内地に行きたいなー。とりゃーず島を出ます(笑)

*

今週木曜から豊川さんのドラマ始まりますね!!(うきうき)
うわぁーんっCMで白衣の豊川さんが出た瞬間もうかなり
血圧上昇でヤバいです!ヤバすぎます!!!!
しかも十時からは白いシリーズの『白い巨塔』!
(医者もの大好き人間)
もうダブルで美味しい曜日になってしまいます・・・(鼻血)
前は『Dr.コト−診療所』でしたしっっっ
(コト−せんっせーーーーっ!!!!)
嗚呼木曜日ってなんて相性がいいんでしょっ!!(なんか違・・・)
Dr.コトーがシリーズ化という噂が・・・本当かしらんv

*

血圧上昇といえば野村さんっ!!!
(野村萬斉さんのことです・・・わかりにくっ)
今日図書館で見かけた映画雑誌(名前忘れた!)で陰陽師2の特集を
してまして、もうその萬斉さんがかっこよくてかっこよくて!(涙)
あまりのかっこよさに打ち震えていたら友人より一言
「きもい」
と雑誌を没収されました・・・(うわはい)
なっかなか趣味のあうお方は見つかりませぬ(笑)

*
明日は体育だーううー。
あ、でも今週まで卓球だからいいや・・・。
来週からサッカーです。
ありえない
(激インドア派)

****

この声が聞えますか。
僕の歌は響きますか。
相変わらずこの島の夕暮れは綺麗です。


どうかこの橙色が、

貴女のもとにも届きますように。






2003年10月07日(火)



 切り裂いて

昨日はぐーたら生活まっとうしました(いばり/おい)
朝(違)12時に起床。
見事に病院をすっぽかしたことに気付き結局のそのそとベッドを出る。
病院は午後は閉まってて無理。
姉がレンタルした『猟奇的な彼女』を見る。
長い。
でもラストにじんとした。結構良い。
もっかい冒頭を見てみる。
いい。
それからだらだらとPCをしてプロングスを可愛がった後ジェスネに走る。

気付けば夜。

・・・気付けば寝間着。

それってどうよ、お年頃(あいたー)


ついこの間実テが終ったと思いきや、来週には数学が定着テスト(!)
ううーん、とれびあーん(壊)

最近学校にようやっと慣れたかもしれません。
少なくとも、鬱に悩まされる夜は減ったように思えます。
でもね、胃がね(涙)
なんでこんなに胃腸が弱いんだ・・・(藤木君?あ、間違い山根君だ)


一緒に語れる人が学校にいなくって寂しいです・・・
誰か新選組の良さやジェスネの素敵さやハガレンの声優のこととか
その他もろもろ面白気なことを言い合ってくれる方は
いないのでしょうか・・・いやいませんね(うう)
フィーリングがばっちしあう人ってなかなか見つかりません。
やっぱ相棒と学校別れたのは辛いなぁ・・・。

っていうかそうこうしてる間に日付けかわっちまったよコンチクショウ。
今日は卓球に白熱してました。
でもね、卓球なんて言葉私に聞かせると目の前には薔薇色な
ARATAくんと窪塚さんが広がるから!(怖)
嗚呼畜生。
最近コスも御無沙汰だー。
したいーしたいーコスプリしたいー!!
っていうか思いっきり腐れたいよ、おっかぁーーー!(は)
もう今なんだかテンション可笑しくてチョモランマにでも登って
教授へアイラビューンしてきたい気分です。

え?はい?
・・・そうですね、そろそろ寝ます。
っていうか阿呆なこと言ってないで寝ろって感じですね、はは・・・



*
"君の手で切り裂いて 遠い日の記憶を
悲しみの息の根を止めてくれよ"

口ずさみながら、不覚にも。
涙が出た。


叶うのならば引き裂いて切り裂いて。
痛みも感じないくらい。
出来ることならば、今直ぐに忘れさせて。
哀しくて辛くてきっとこの胸の腫れはひかない。


*

似たような仕種とか、似たような背格好だとか。
いちいち心臓に悪いのです。



2003年10月06日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加