今迄。そしてこれから。



 もちつもたれつ

なんか今朝から体調が悪くて熱をはかると37℃8分。
といあえず総合病院へ向かった所、内科から耳鼻科にまわされました。
ごっつまたされてから、今度は放射線科でレントゲン、その後また
耳鼻科へとまいもどり散々待ち合い室で待たされてから診察。

蓄膿症だってさ

「・・・蓄膿症って熱も出たりするんですか?」
という質問をできずじまいで帰宅。
だるいのがとれないので再び体温をはかりました。







おったまげ。


38℃5分。



生憎現在両親留守中なんで、あわてて母のお得意さんの薬局に
電話してわざわざ薬を届けてもらいました・・・。
っていうか関節痛ぇ!!!!
どうやら風邪もともなってたらしくウイルス系かもしれないとまで
言われ姉妹から隔離。
独りこうして部屋でひっきーしております(はは)


明日から学校で、明後日にはテストがあるのに大丈夫なんでしょうか(涙)
折角前期は皆勤賞だったのに(くぅっ)

余談なんですが、診察して頂いた耳鼻科のお医者さんの喋り口調が
コト−先生(byDr.コト−診療所)
にバリ似で・・・(あは)
診察されながらうっかり悦ってしまいそうでしたv

・・・という話を友人にメールすると軽く流されました(痛)

*

とりあえず明日は始業式だし(前期後期制な学校)
学校行かなくちゃなので早めに治したいものです・・・
(じゃぁPCするなっていう話しなのですが)

*

それはとてもはれたひで。
みらいなんて いらないとおもっていた。

なくことさえ できなくてあまりにも。


だいちは はてしなく
すべては うつくしく





2003年09月30日(火)



 日射しに照らされて


さというきび畑、皆さん見ましたか?
今日9時からやっていたのですが、うっかり冒頭を見ていたら
全部見ちゃいました・・・。
マジぼろ泣きです。
うー、重いよー重いよー、、、

地元だし幼い時から戦争系のビデオとか本だとか見せられて育ってきて
終戦記念とかには学校で平和活動とかもして沖縄戦について
調べさせられたりもしたんですが・・・やっぱ何度見ても辛いですね;
苦しいです・・・


*


今日は朝からモスに居座りながらテスト勉強してきました(うわー)
世界史とか最初らへん全然覚えてないってーの・・・
前期後期制の学校なので、今月で前期終了ということで
明日明後日秋休みで御座居ます☆
でも休み明けに速効実テなので手放しでは喜べないっていう(痛)


*




2003年09月28日(日)



 もう止められない



凄・・・一ヶ月放置だよおい(うわ)
いや、言い訳言わせて頂ければありはするんですが・・・・やめとこ。


ここ一ヶ月何してたんでしょ。
色々ありましたが・・・。
なんか将来のこととか学校のこととか勉学のこととか同性愛のこととか
話題映画のこととかめざましどようびのこととか鹿のこととか
まぁいろいろと(笑


そうそう、「花メス」という小説にどっぷりはまってしまいました。
正式には右手に花左手にメス・・・だったかな?
友人から借りたボーイズ小説なんですが、これがまたリアルで!(笑)
作者さんはふしの道流さんで二見書房出版です。
2、3巻と続刊なんですが4作目も出るとか!(雑誌連載中だそうで)
とにかくなんだか微妙にリアルで心と心の恋愛って感じがしました。
成る程って思ってしまうところもいくつかあったり。
医者同士の話しなんですが、作者さん自身も臨床医師だとか。
はまった瞬間2、3巻を速効通販で購入。
1日かかって読破しました。太宰治のブックカバーかけて(笑)
本当に愛することができるって凄い素敵だなぁと思ってみたり・・・
本当、大事なのは心で器は後からなんですよね・・・。

でもバイって本当普通にいるよね。
(別にアンチじゃないですよ。むしろ推薦)


この年頃で異性にとんと興味がわかないといったら嘘になりますが
対して興味もなにも好奇心に毛が生えた程度のものしか持ってない私には
やれ誰々が誰々くんに告っただの、やれ誰々ちゃんが彼氏と別れただのと
いちいち大騒ぎする友人達についていけなかったり・・・
まぁ一応水面上騒ぎには程々につきあいますが・・・。
別に誰と誰が何をしようが本人達責任持てるんだったら他人の干渉なんて
不必要なんじゃないんかなぁ・・・。助けを求められてるのだったら
別だけど・・・。ってもマトモな恋愛経験なんて持ち合わせちゃいないので
生ッちょろい意見なのかもしれませんがね・・・;


*

今日SWAT観て来ましたー。
バイオに出てた女の人が出てたような・・・・
かっこよかったです。

っていうか来週テストだよオイ。
(映画とか観てる場合じゃねー!)

*

うっかりクーラーをつけっぱなしで寝てしまい大変咽が悲惨な状態と
なっております・・・(涙)
内地じゃもうクーラーいらないんでしょうか?


*



2003年09月27日(土)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加