F川雄大様を麗しの君だと本気で思ってる人がかいてる日記

2005年03月31日(木) 3年間有り難う御座いました!!




こないだまで不二塚トップでさっきリョケビトップにしてきてヤッベうち忍岳サイトじゃん?!なんか、なんか忍岳、忍岳を…!と思い、この日記の壁紙がとんでもないことになりました。ごきげんようパロディ大好き綾瀬ひなです。


これわざわざヤフーキッズの「愛 地球博にいこう!」のページ逐一見ながらかいたんだぞォーウ!もう大好きこういうことするの。

オシゾーのほうは3分くらいで描いた(…)のに対しガッコロは時間が掛かりました…あのオカッパの部分をどう処理するか悩んで…


私が忍岳オンリーを開くんだったら「愛・忍岳博〜舞い上がってスパイラル〜」ってタイトルで開きます。




えーっと昨日は瞬間最高視聴率53%のバーレーン戦ほっぽりだしてアニプリを見たわけですが。

なんか、いつものように面白効果に笑って、驚いて、不二が出てきてときめいて、岳人が出てきて大喜びして、そんな、いつものように見てました。


でも、EDが流れ終わった後、


「あぁ、これでもう水曜の7時にテレ東つけてもこの子達見れないんだ」


そう思ったら、一気に涙があふれてきました。





3年間ずっと見続けて来た。時に笑って、時に泣いて。
展開に納得できない事もあった。だけどそれは好きだからだ。

不二塚のスゲー奴が終わってから2週間、「アニプリ終わったら私立ち直れないんじゃないか」とも思いました。だけど大丈夫そうです。

今まで有り難う御座いましたー!
私はアニメテニスの王子様が大好きです!
テニスの王子様マックスハート期待してます!(さわやか)




とりあえず感想…


・手塚が隕石(?)ヒョイヒョイって飛び乗るところに吹いた
・手塚のジャージが脱げたらどうしようと素で心配した
・「えちぜーーーーーーん!!!」「ぶちょおおおおおーーーーーー!!!」
・跡部の服が赤くて吹いた
・跡部のシャワーシーン吹いた
・↑が映った次の瞬間に某矢月さんから奇怪なメールが届いた
・岳人と日吉が可憐だった
・戸火さんの手塚を殴りに行くツアーに便乗して不二を殴りに行くツアーを決行したいと思います。


いやていうか岳人まじ可憐だった…!!やばいよあの子…!!氷帝の…氷帝のローゼンメイデン…!(頭悪い)

日吉も可憐だったよー
跡部に「俺達全国に行きたいんです!」って叫ぶとこなんか好きな男の子に想いをうち明ける少女のようだったもん…だってキラキラしてたよ日吉…!!



王子が日本に居るって知ったときの不二先輩の顔がチッ、のこのこ戻ってきやがって忌々しい…みたいな風にみえた(ごめんなさい)



で、あとは…


あとは…






ケビン・スミス
めら可愛い







ちょとまっ…?!な、なんなのあの子?!てかハァ?!やばくねあの子?!まじで人類?!え、は、まっ…
金色(こんじき)の天使…?!


王子のホテル探して店のおじさんに尋ねた時のカウンターに前のめりになって足まげてるとことかヤバイ…

「知ってるのか?!」の時の顔ヤバイ



極めつけはあれだよ、「俺を殴ってくれ!」



もうなっ…?!なんなのよ…?!やばいやばいやばいやばい素で可愛い…!!!ど、どうしよう…テニスは忍岳不二塚のみで華榊華に寄り道しつつも突っ走ってきたけどここへ来てリョケビへの分岐点?!


私萌えを自家発電するのは遅いんだけど萌えを補給しに行くのはめっさ早いんですよ、昨日の夜にケビン受けサイトガーッって回ってきたんですけど(…)

す く な …!!(涙)



てか私的にはリョケビの次にベイカー×ケビンがすこしときめきなんですけど(…)一件もなかったよ!(爽)だれかベイケビ(?)を…!ベイケビを…!!!


ケビンサイトよりリョーガ様サイトの方が多かったよ!
じゃーもういっそオリキャラつながりでリョーガ×ケビンとかどうよ…?!

…あ、でもリョーガ様受けぽいなぁ…いや攻めかな…手塚だったらリョーガ×手塚だけどさぁ…




でもリョガケビ(?)とかやりだしたらそんなんオンリー私だよね!


とにかくケビン…ケビン可愛い…!!ケービーンー!!!!

メインCPがリョケビになったら生暖かい眼で見守ってやってください。




※読んだ後に読まなかった方が良かったと思う小話

なんでこんな私ケビンに萌えるのかと思ったら、
アイツ髪の毛銀色にしたらククールなんだよ。

そんなこんなでごめんなさい。




ほっぽっといたとか言っておきながらバーレーン戦アニプリ終わったら見ました。オウンゴールの瞬間とか見た!!
かってよかったです!頑張れ日本!



>ドラえもんの出来杉君の声が石田さんになるっていう噂が・・・
まじっすか?!い、石田さん出来杉君…?!え、あ、なんか凄い聞いてみたいです…!!どんな出来杉くんが…!!


>おたく展日本にくるらしいですよ??
おお!日本に来たら見に行きたいと思います!!有り難う御座いました!


>ひなさん、大変(変態)です!弟が不二塚プッシュしてます!
変態です?!(笑)弟さんが不二塚を?!?!うわわ、お、弟さんと是非朝まで不二塚トークしたいです…!! (…)


>Cocco、バンド組むみたいですよ。http://www.singersonger.com/
おおおーー!!Coccoさんが!!わー、買いますCD…!しかも私の誕生日の次の日発売!!(…)ステキ情報有り難う御座いました!


>ひなさんっ(涙)あの日記のおかげで、30日の氷帝イベントの注意事項に参加券は1人1枚ってありました!これでもう、ダフ行為はなくなりますね!嬉しいです…。
おおお?!私の日記効果かどうかはわかりませんがそういった配慮をなさってくださったのはとても嬉しいです!(本当はそんなことしなくても違反行為が無いって状況が望ましいですが…)30日のイベントはとても良い感じのイベントになったそうでそちらもダブルで良かったです!ありがとうございました!


>29日はイザークの相方ディアッカの誕生日ですよ!グレイト!!
ディアッカお誕生日おめでとう!!!これからもイザークの良き理解者でいてくれますよう…!グレイトー!!


>関西に向日町って町があるのご存じですか?萌えます笑
あ、はい知ってますー!向日で「むこう」って読むんですよね!今度関西の方いったら是非言ってみたいです…!てか引っ越して住所かくとき萌えたいです(かわいそうな人)


>オリコンのサイトが大変なことになってます!http://www.oricon.co.jp/
吹きました
び、ビックリしたぁー…!あ、あとべ…(ほろり)心臓に悪い…!!なんかオリコン8位だそうですね…??すごいですね…!


>TOPのリョーマかっこよすぎです><アニプリよかったですよね・・!
ギャー、か、かっこいいですか…?!私自分の絵「かっこいい」って言われたことあんま無いんで照れます…!恐縮です、有り難う御座います…!!アニプリ良かったですよねー!今まで有り難う御座いましたー!!


>ひなさん…!オシゾー&ガッコロ、良いテンションです!(笑)ただでさえモリゾー萌えなのに…ますます好きになりました!行きたい、「愛・忍岳博」!TOPのリョケビも素敵ですv
良いテンションですか!(笑)有り難う御座います!英二ィ!モリゾー萌えとはまた素晴らしい…!おじいちゃんなんですよね!愛・忍岳博とかやったら毎日通います!!リョケビにもお褒めの言葉有り難う御座います…!!



もう4月か…

2005年03月29日(火) 春コミお疲れっしたー!




オッスオラひな!


春コミお疲れさまでしたー!そして忍岳新刊無くてすみませんでした。


ご、ごごごごめんなさ…結局マルククしか出せなかった、よ…!

でもマルククを買ってくださる方がいらっしゃって(有り難う御座います)「ま、マルククですけど大丈夫ですか…?!」とか変なこと聞きました。ごめんなさい。


あ、でも今回はスケブを(私にしては)いっぱい描かせていただきました。

私がスケブ描いてるときに本が売れて、みなつちゃんがお会計してくれたんですけどその時「わ☆私ってサークル主っぽい!」とバカみたいなこと思いました。



私は徹夜明けだったんですけど、なんかテンションがおかしかったです。
でも私のテンションよりいよみなつの二人の方がテンションおかしかったよ

なんだよあいつら新宿のホームでシフトイン宣言とかやりだすんだよ!おかしいよ!それなのに「ひなちゃんのテンションが一番おかしい」ってとんだとばっちり!


あと恐れ多くもユタカさん@今回でオフ卒業の色紙(!)に忍岳かかせていただきました…!
ていうかその色紙描かれた他の方々が腰抜かす程忍岳大御所ばかりで私一人で超浮いてました。すみませんでした。



えっとスペースに来てくださった方+買ってくださった方+声かけてくださった方+差し入れくださった方+スケブ描かせていただいた方+ドラクエの方本当に有り難う御座いました!!

あと私不在時にスケブ頼まれたかた本当にすみませんでした…!!



アフターは忍岳zokkonメンバーでカラオケご一緒させていただきました!

なんか私が一番マイク握ってる時間長かった気がします…本当ごめんなさ…!!


ここでご卒業おめでとうございますユタカさんにzokkon組から愛のプレゼント(…)
メッセージカードをお渡ししました。てか私締め切り破りまくりマクリスティで本当ごめんなさいでした戸火さん…!


「SUNDAY」(ザベイビースターズ?)(焼きたてじゃぱんの曲?)がめっさ忍岳でビックリした…!私感動して泣いた。(…)ゆのさんもっさんサンクス!



とうの私はプリキュアとかチチをもげとかあややとか色物しか歌いませんでした。zokkonの色物担当です。



そのあと2次会つっても戸火さんと私だけでお茶しました。

zokkonの塚不二担当+不二塚担当=手塚と不二の話しかしない。


24耐の時も話したのに「こないだのアニメ凄かったですね」から始まり

・不二と手塚は報われない
・絶対幸せになれない
・手塚は蝶々をみていて不二の話を聞いてない(byひな)
・そんな手塚殴りたい(by戸火)
・そんな手塚可愛い(byひな)
・↑これが不二塚と塚不二の違いか!


逆の方の意見は本当に新鮮です…そうか蝶々を見てる手塚は殴る対象になるのか…!




そんなこんなで帰宅11時半。お疲れさまでしたー!zokkonメンバー大好きだ!!





そして昨日はそんなzokkonメンバーとチャット。
夏に出す(予定)のzokkonアンソロで恐れ多くも私表紙描かせていただくことになりました。

ヒィ表紙とかまじガクガクする…!高野さんと表紙裏表紙アミダ対決in絵チャでまけたから…!!


そのあと高野さんと二人で絵チャ祭りが始まる。マルクク描いて真田描いて岳人ロボ(タッチワイフ)描いてるときにもっ様乱入。さらにその後サクヤさん登場。zokkon変態四天王そろったし…


私はその日あった飲み会でビール一気のみしたツケが回ってきて頭が非常にガンガンしてたので3時でダウン。「ちょっと休んだら戻ってきます」と言い残して休むも起きたの6時半。


流石にもう居ないだろうー…と思って二度寝しました。そしたら夕方の4時半に起きてびびりました。


で、流石に居ないだろうと思ってたのが間違いだった!!絵チャ組7時までやってたの?!くそう戻れば良かった…!!藻とSSSと黒の変態絵チャとか…乱入すればよかった…うううめそめそモキューモキュー。




ジャンプ不二かっこいいべなーもう不二しかみてないよ私ジャンプ…あとで読まなきゃ…。



明日で終わりかアニメ…さみしいなぁ…。

2005年03月23日(水) にぎゃー




えぇっとお久しぶりですひなです。

本格的にこんなことしてる場合じゃないんだけどなぁ…げんこうねぇ…
せっかくいるなさん・ユタカさん・私のゾッコン3グァバトリオ(?)が並んでる春コミなんだからなんか出さないと…


さてえっと21日はコミケット24耐に行って来ました!!

本当は最後までいたかったんですけど原稿+名古屋からの夜行バス帰りで正直体力が持つ気がしなかったので泣く泣く第1部で帰ってきました…。くすん。

前日のマルククオフ(…)でお世話になったちひろさんにありがたくもサークルチケットを頂いたので並びもせずすんなり入場。ひゃっほぉーい!


米沢代表のバースデイソングが流れ8時に開場!
てか生の米沢代表見れなかった…くやしい…



買い物をして、ダフのあれでお世話になった炎部さんにご挨拶して(突然話しかけてすみませんでした…)ちひろさんのスペースで売り子(として役にたってたかどうか不明)してました。

ちひろさんのスペは種のフラマリュだったんですけど、あれなの、男性のお客様がめっさ多いの。
流石ガンダムでノーマルだぜ…!!

普段テニスでホモとかいう明らかに男いないジャンルなひなはとても新鮮な気分だった よぉ〜(?)




で、スペースでぼけーとしてたら(…)
イザークのコスさん(男性)(めっさ格好いい)が来た。



スゲ!!生イザークが!!三次元イザークが!!イザークが来た!!!イザークがコミケに来た!!イザーク!イザーク!イザーク!!よろしいならばイザークだ!!イザーク!イザーク!イザーク!!ヒョォーウ!


私男のイザークは初めてみたよ!!(語弊)ギャー!イザーク!イザーク!イザークがパンフ見てる!イザークが同人誌持ってる!イザークが同人誌立ち読みしてる!イザークが同人誌買ってる!!ヒャッホォーウ!

大喜びしながらイザーク(のコスさん)をガン見(…)してたら。



イザークはお隣のスペースの本を買われていきました。
で、そのお隣のスペースの方がラクスコスさんだったのです。




スッゲ!!イザークがラクスの描いた本買ってる!!イザークがラクスの描いたキララク(でした)を買ってる!!!すごい!!イザークとラクスで同人誌即売やってる!!!凄い凄い凄い!!ヒャッホォーウ!ウホッたまんねぇなオイ!!うわーいうわーいなんか凄い光景見てる私!!キャー!




なんか凄いもの見た気分でした。楽しかったです!!



そのあと戸火さんと合流してお昼ご飯をご一緒させていただきました。


最初の話題は

       不二塚(byひな)
「こないだの<        >アニメ凄かったですね」
       塚不二(by戸火)




逆カプイエーイ!
戸火さんは手塚殴りたい人で私は不二殴りたい人です。




そのあとなんかどういういきさつでそんな話になったのか忘れたけど(…)週刊少年忍足とかどうよ?!みたいな話になりました。



・ワンメガネ(ひとつなぎのメガネを探しに行く)(眼鏡王に俺はなる!)
・メガネ21(パシリだった忍足侑士は眼鏡をかけたメガネ21としてアメフトすることになる)
・デスメガネ(新世界のメガネになるためにノートにメガネキャラ書きまくって殺してく話)
・メガーネ(岳人を助けにメガネソサエティに行く話)(眼鏡十三隊とか出てくる)
・MEGANE〜メガネ〜(俺はぜってー眼鏡になるってばよ!)
・メメメメーメ・メーガネ(メガネリスト)(コンタクト隊が眼鏡狩りとかやる話)
・メガネの王子様(忍足が主役のテニス)
・ユーシ!(忍足がスケートする話)
・眼魂(めだま)(←戸火さんこれ「めんたま」の方が語呂良くないっすか…?!)(…)
・D.megane-man(千年眼鏡が作ったメガネとかいう兵器をメガネシストが倒していく話)
・メガネとメバチコの魔法律相談事務所(私これあんまり読んでない…)(…)
・謎メガネ(?)(すみませ…ネウロのタイトルが思い出せなかっ…た…)
・ガクト100%(岳人がいちごぱんつ)
・こちらメガネ区メガネ公園前メガネ所(略してこちめが…?!)
・マーバ・チーコ(赤いメガネが神様なのかな…)
・眼鏡連金(武装眼鏡だったっけ…)
・ピューと拭く!メガネ(メバチコってな〜に?メバチコってなんだ YO!)(なんかのメガネじゃない?)


(戸火さんとこからコピペ)(戸火さんすみませ…)




デスメガネとかすげぇ面白そうだよ…!!「俺がメガネキャラ人気No1になるんや…」とかいってメガネキャラ次々に殺していく話だよ…!!戸火さん是非描いてください…!(笑)


てかリボーンないですね…家庭教師ヒットマンメガネ!とかで…(…)



あとzokkonのみんなで忍足コスしようみたいな話になりました。9人忍足。正直そんな9人も忍足いらない。


とにかく凄い楽しかったです!戸火さん有り難う御座いましたー!




さーて原稿にもどるっぺー

高野さんからスッゲー元気の出るメール貰ったし頑張るぞー!
まるくくー


拍手かなりため込んですみませ…!!

>ひなさん!大変です!これ見てくださいっ!http://nzm-gm.com/zinkenyoug.html
>ひなさん!なんかまた変な法案が出来そうです!!( ´゜д゜`)http://blog.livedoor.jp/monster_00/←いってみてください!

なんかまた変な法案が出きるそうですね…法案の内容もともかくとして国民に黙って可決しようとしてるところがなんとも言えませんね…大好きですけど困ったお国ですね。


>スネ夫の声優さんはイザークらしいです…!!
>雛さん!!大変です!!今度から始まる新ドラえもんの声優が・・スネ夫が・・・イザークですよ!!
>ドラえもんのキャスト総入れ替えで、スネ夫が関智一(イザーク)だそうです…(゜Д゜;
>新しいスネ夫の声、関さんですよ!イザークv
>ドラえもん、スネ夫の新声優さんはイザーク・ジュール役の関智一さんだそうです。 声が変わったら、一度は見ないとですね!

そうなんですよね…!関さん…!「痛い痛いおのれジャイアンー!」とか言い出したらどうしようと…思ってます…(しずかちゃんがだっきちゃんなのも相当びっくりしましたが…)(のび太さん酒池肉林よぉ〜v)本当に変わったら1回はみないとですね!たくさん情報有り難う御座いました!


>デスノ、アニメ化検討中だそうです。アニメになるまで1年はかかるかな…。声優は誰がいいですかね?
まじですか?!あれアニメにして大丈夫なんですか…?!声優はそうですね…Lちゃんは石田さんとか…(…)



>ドラえもん×のびたイケる…!!って、それアリですか!?(笑)
ドラのびは普通にアリだと思ってたんですけどやっぱ無しですかね…?!(涙)だいごろう(菊ちゃん家のクマ)×手塚がいけるくらいの雑食人間なので…すみませ…!でもドラのびはアリだと…思います!!


>Photを見ようと思ってクリックしたら何かすごいのが出てきました(ビクビク)
すみませ…Photって…なんですか…?!(すみません…)


>すごいですhttp://www.jpf.go.jp/venezia-biennale/otaku/
あぁー!これあれですね!コミケのパンフの後ろの方に載ってた…!イタリア行ったら行ってみたいです…!


>今日、お寿司屋さんでわさび寿司(240円)を発見しました!!でも誰も食べてなかった・・・泣笑
おおお!!!わざわざ値段まで…!(有り難う御座います!)240円ですか!!なら食べます!!辛い物は凄い苦手ですが頑張って食べます…!!不二に近づくために…!


>WJでラビが神田に大声で告りました
おおお?!ジャンプまだ読んでないんで(早く買ってこないと無くなる…)よくわかりませんが…!ラビュウですねラビュウ!(笑)


>絵うますぎです!!
ヒィー恐縮です…有り難う御座います…!絵に関してはまだまだ精進せねばと思っておりますので…恐れ入ります…!有り難う御座いました!


>ご存知でしたらすいません。日記から写真日記に飛ぶとアドレス変更って出ますけど良いんですか?
そうなんですよね…いつか直そう直そう思ってて未だになおしてなくてすみませ…(駄目管理)後で直しておきます!ご指摘有り難う御座いました!



コミケット30年誌買ってきたんで読んでるんですが、ほんと凄いよあれ…
やっぱりコミケって特別なんだなって思いました。

2005年03月21日(月) 携帯からこんばんわ




こんばんわひなです。只今夜行バスの中でございます。マルククオフin名古屋の帰りでございます。テニスなのにマルククの話題すみませ…!

何だか知らないけどスケブを10冊くらい描いたよぉ〜!イベントでもそんな頼まれた事ないぜェ〜!今日だけでククール10体描いたよぉ〜!そして私はなぜか赤也と日吉を描いてもらったよぉ〜!(?!)マルククなのにテニスの話題で大喜びしてました。テニス大好きー!!!

明日は24耐行ってきますー!

2005年03月16日(水) なんだあのあにめは




私があまりの不二塚の見たさに引き起こした幻覚症状かと思った<今日のアニメ

いや、今もう原稿してて結構限界なのでまた後で語りに来ますね…。




昨日忍岳zokkon仲間の皆さんとチャットしてきました…
で、お開きになって人が私含め3人ほどしかいなくなったときおんぷたんハァハァとかいう奇妙なチャットになりました。

わたしマルチェロキャンギャルハァハァ思ったよいわなかったけど>真田キャンギャル

てかあの滝バーテン話になったときにマルチェロはパティシエでククールは元ボクサーで網膜剥離でパティシエになる アンティーク〜マイエラ骨董洋菓子店〜の話を一人で脳内展開してました。てか絶対マルチェロはパティシエの恰好似合うと思うんですけどどうですか…?!(ドラクエの方でしてこい)




ドラえもんのキャストが総入れ替えの話で

のびた→置鮎さん
ドラえもん→甲斐田さん


だったら。


ドラえもん×のびた イケる…!!

ごめんなさい。

2005年03月13日(日) 日記のタイトルって




原稿タイムに突入します…。


昨日のバイト


ひな「ねーT谷」

T谷「何?」

ひな「明日行くの?

T谷「あーサンクリ?いくよー
※サンシャインクリエイション


明日行くの?だけで通じるあたりなんかもう色々嫌だ



このエンピツの日記は簡易アクセス解析がついてまして、ダフ行為のアレを貼って下さったサイト様にはこっそりそれで遊びに行ってるんですけど(すみませ…)

「こちら」とかいう感じでテキストリンクしてくださってるサイト様が大多数なんですけど、


「ひなの風の旅人日記(K&S Version)さん」とリンク貼られてるのをみたときはもの凄く恥ずかしかったです。

もうすこしまともなタイトルを付けるべきだったと初めて後悔しました。
なんかもう凄く頭の悪い人がかいてる日記だってことをを主張してるよね…!
てかそんなアホみたいなタイトルかかせてごめんなさい!!!(カメラに向かってごめんなさい風)



てか私今まで結構日記タイトル変えてきたよなー…どんなんにしてきたっけ…
書き出してみよう(無駄なこと大好き人間)



☆初代タイトル:『おきらく☆ごくらく』

これが一番使ってた期間長い…1年ちょいくらい使ってたのかな?
えーとそんな深い意味は無いです。気楽に過ごしたい・極楽浄土に行ってみたい 
そういった感じです。



☆2代目タイトル:『ひなの花に染められた鮮やかな日記』
ラブプリの不二の曲「花」の歌詞です。「あぁ…」とか「ねぇ…」とかいう伝説のアレ。
てか花に染められた鮮やかな日記ってどんな日記やねん。



☆3代目タイトル:『ひなのDreaming on the 日記』
王子の「Dreaming on the Radio」が凄い好きで、使いました。
on the 日記って所が頭悪いです。



☆4代目タイトル:『ひなの動く日記』
「ハウルの動く城」とかけてます。全然わからないです。ごめんなさい。
しばらくハウル萌が続くんだろうなと思っていたら、2、3日で萌吹っ飛びました。何故かというと次のタイトルです。



☆5代目タイトル:『ひなの聖堂騎士団の寮生活に萌える日記』
はいマルククです。ごめんなさい。
でもどうせ2、3日で冷めるんだろうなと思っていたら、うっかりサイト作りました。
人生何が起こるかわかりませんね!(笑顔)



☆6代目タイトル:『ひなの風の旅人日記(K&S Version)』
(現日記本文ページタイトル)
国光のアルバムが発売されたので。不二塚デュエット!!
これでも普通に好きだよ…!さわやかで!EDではゆがっげー!(?!)の次に好きかな!



☆7代目タイトル:『ひなの行け行けゴーゴー日記』
ククールの伝説の台詞「悩んでないで行け行けゴーゴーだ!」を聞いてあり得ないくらい萌えたので…
このタイトルと同時期にドラクエサイト作った確か…ククールって凄いよ。



☆8代目タイトル:『ひなのたこ焼き日記』(目次)
『ひなのお呼びでござるか日記』(本文)

テニスの映画を見てきたので!
それぞれ岳人と不二で一番印象に残ったシーンをセレクトしました。
岳人はまだしも不二はそこかよ私…



☆9代目タイトル:『ひなのスパイラルMEBACHIKO日記』
(現タイトル)

忍足のアルバムね。スパイラルね。もうやばいねあれ。
というわけで当初は「スパイラル日記」にしようと思ったのを妹にそそのかされ「MEBACHIKO」ももれなくついた今までで一番意味の分からないタイトルです。




こんなもんか…私も記憶で書いてるので曖昧です…でも多分こんだけ…!
でもこうして並べてみると頭悪いタイトルしかつけてないなー…

多分これからもまた季節によって(?)タイトル変わるかと思いますがそれもまた楽しんでいただけたら幸いです!



…さて寝ます。あ、でも原稿のネタだししなきゃ…!

2005年03月10日(木) 三年目の本気くらい大目に見てよ〜




開き直〜る〜その態度〜が〜気に入らないの〜よ〜こんばんわひなです。


えぇっと今日は改めて昨日のアニメの感想…を…

なんかもうあそこまでやられると凄い嬉しいんですけどすごい複雑です…。
テニスの王子様大好きです。

本当に大目に見て欲しい…三年目〜の本気くら〜い〜大目に見・て・よ〜




手塚が不二不二言いすぎてビックリした。


てか不二先輩羆落としのポーズで驚いた顔しないでよ…!!すげぇ笑っちゃったよ!!そんな不二先輩が☆好き☆
トリプルカウンターが全部破られたときの不二先輩の顔が必死すぎて笑えた。そんな不二先輩が☆好き☆
トリプルカウンターが全部破られたときの不二先輩の表情が怖かった。そんな不二先輩が☆好き☆


桜散りだしたときはビックリした…!!なんか塚不二でよく見た…こういう光景…

そこで不二様の回想ですが…


☆1年せいの回想☆


手塚は可愛いが不二がめっさこわかったのは私だけでしょうか…

あ、あの笑顔とかまじ怖い…


「てづかくん」

…あ、えっと…………ふじくんか。何か用?」


名前を覚えて貰えてなかった罠。ふじさま…(ほろり)



「しかられる!」っていう手塚可愛い。

「生意気に見えるんだろうな…よく口答えもするし…」
自覚あったんだ…!


「やっつけちゃったんだろ」って…

「入部したときから君のこと凄いなって思ってたんだ。練習熱心だしね」
告白大会始まったよ…

「さぁもう帰ってくれ!親切なのは嬉しいけど、君まで巻き添えにしたくない!」
ウソウソウソ嘘絶対不二が怖いからだよ…不二が怖いから関わりたくないんだよ…



「仲良いって訳でもないよな。クールなつきあいっていうか」
そんなつきあいできる中学生ってすごいな…

「ホントの所、どういう関係なんだろう、手塚部長と不二先輩って…」
カチロー、何言い出すの…?!
どういう関係もこういう関係も私にいわせりゃ恋ですが!ニコッ!


試合を申し込む1年生不二先輩


「先輩達には内緒でさ、こっそりと!」

「…………」

「だめかな、やっぱり…」

「いや、やろう」


だめかな、やっぱり…が計算にみえて仕方がない…「ここはいったん引いて」みたいな…なんの駆け引きだ…!!デスノートの夜神月も同じ様な駆け引きしてた…!


手握ったときの不二の笑顔が「しめしめ」って思ってそうだった…
どさくさに紛れて手を握る作戦成功☆みたいな…もうそんな姑息な不二がだいすきだーーーー!!!!(絶叫)


「あんな楽しみなことはなかった…それなのに!」
こえー…ちょうこえー…
なんかあれだよ、被害妄想激しい人だよ



「サーブはボクからいくよ」
「うん」←かわいい
「(てづかくん、本気だね!うれしいよ!)」←なんか…もう…



「(やっぱりおかしい…ボールに力がない…ボクの知ってる彼じゃない)」
おまえどんだけ手塚マニアなんだよ…
ボールに力がないって今日初めて闘うんだろう…?!
ボクの知ってる彼じゃないってお前が手塚の何を知っているんだ



そして来た…



「手塚ァ!!!」

いや、ごめんもうこれ超萌えた…
あのね、初めて呼び捨てにしたのが不二の方ってのも良かったです…
なんなのえーっともう何?言葉に出来ないよわたし…!!




そして何故か突っ立ってる大和部長に本気で吹いた…



「怖かったのかも知れない、どちらが上かはっきりしてしまうことに…」

「勝敗に執着できない」って言ってたのと矛盾してないかこれ…まぁいいか…


「僕らは良きチームメイト…時には、クラスメイトだったから…

そうなの?!
同じクラスだったことがあるのか…そうか…



柔軟で何げに柔らかい手塚が可愛かった。

何二人で乾杯してんねんこの二人…!!!!!!!!!!!!


何二人で図書館で勉強してんねんこの二人…!!!!!!!!!!

不二先輩が「みてみて!これ!」って必死に手塚の気を引いてるみたいでなんか…



☆2年せいの回想☆


不二先輩のコートが皇太子さまみたいで面白かった…
てかこれ中学生じゃないよ…二人とも…サラリーマンみたいだよ…(皇太子さまから偉い格下げ)

「手塚…雪だよ」

「ん…」

あんなに降ってるのに気付かなかったのか手塚…



手塚への駆け寄り方がかわいこぶってて面白かった。

「どうした?」
「なんでもない」
(相合い傘)

どんなカップルだぬどりゃー


「どうした?」
「なんでもない」
(相合い傘)カシャーン!(セピア色に)



なんだその効果音はー!!!!素で吹いたよこのやろー



「こらー不二ー!しっかりしろー!これが最初で最後の手塚戦になるかもしれないんだぞー!」

「?!」

この時の不二先輩の顔が…「あァ?!」とか言い出しそうで…わらった…(?!)

その後の不二先輩ずっと目んとこ黒い影入ってて笑った…なんでそんなこわいんだよあんた…!!!


「くやしいな」が楽しそうで甲斐田さん…!!大好きです…!!!


なんだあの羆落としの効果は…!!!!



眠れる獅子が目覚めたって…眠れる獅子ってお前はアヘン戦争時の中国か…!!!



提供画面がBLCDのジャケットみたいでうけた。



なにあの予告…!!スゲーなにあれー…!
もう私「なにあれ」しか い え な い よ …!!!



えぇっととにかく凄かったです色々…
いろいろかきましたがやっぱなんだかんだいって萌えました。
やりすぎだろうと思ってもそこに萌えてるあたり言えた義理じゃないよね!


…えーと


もうなんなのあのアニメ…!!不二塚不二塚不二塚じゃん!!もう誰がなんと言おうと不二塚です!!!なんで図書館とか二人で並んで勉強してるのよ!!バカ!!なんで二人で寿司屋で乾杯してるのよ!!!バカ!!!なんで相合い傘よ!!!バカバカバカーー!!もう私死ぬから!!それ以上やられると死ぬから!!!ちょっともう素で心臓に悪い…!!相合い傘とかまじヤバイからあれ…!!なんで不二傘もってんのとか突っ込みたいですけどそんなん吹っ飛ぶよまったく…!!くっそーツーカーに見えるようで全然ツーカーじゃないんだからこの二人…!!なにあの予告!!「不二との試合を切望していたのか」てあ゛ー!!切望してたのてづか!!もうちょっとまってまっ…!!!てか不二が手塚のこと超好きすぎてどうしようだよもう!!一時期の跡部も手塚大好きすぎてどうしようと思ってたけど不二あれ跡部以上だよ…!どうしよう!!てかもうおまえらつき合ってんだろ…?!認めろよ…?!あそこまで公共の電波で流すんだったらもうはっきり「つき合ってる」と言えばいいー!!!とりあえず不二塚不二塚不二塚万歳!!!有り難うアニメ有り難うテレ東有り難う許斐先生…!!1年越しに伝説の不二塚シーンみれたしそれ以上の不二塚みれて私はもうしあわせれす!!不二塚好きで良かった!!!不二が好きで良かった!!!有り難う御座いましたーーーーーー!!!!ハァー不二塚不二塚ー!ばんざーい!!!


…大目に見て下さい。


>昨日の歌の大辞テンでZokkon命が流れましたよ!(爆笑)すごかったです!
見ました見ました!!!凄いですよねあれもう…!やっくん…!!あれは忍足ソングです。もう面白すぎです…!!


>私もB型です。でも生まれ育った環境のせいか結構神経質な部分があって昔は「A型でしょ!」と言われる事が多かったです。まぁ、好奇心が旺盛なのでやっぱり自分はB型なんだと再認識する事もありますけどね。ところでweb拍手登録版だとサーバーが重くて送れない時もあるし50文字までですよね。DL版にする予定はないんですか?何度も送るのって(送る側が)手間がかかりますよ。
B型仲間ですねー!私は好奇心はあんまないです…(いつも最悪なパターンを考えて行動する動物占いコアラ)拍手只DL版にしようと試みてる最中です。しかしCGIが苦手なので手間取ってます…。CGI〜?なにそれおいしいの?の世界です(…)本当送られてこられるお客様には大変手間を取らせて申し訳ないと思っております。しばしお待ち下さい…!


>TOP絵の不二塚ステキです!ち、近すぎですよ…vどきどき。
有り難う御座います…!急いで描いたのであまり凝ったこと出来なくて心残りですが、そういっていただけると光栄です…!!私の絵は近づきはしますが決して口がくっつきません…恥ずかしいので…(描くのが) すみませ…!!


>跡部とライトはママチャリに乗るとキモイと[キモイト]思います[跡部funごめんなさい]
上手い!!山田君、座布団一枚!跡部のママチャリも相当キモイですが月のママチャリも…考えるだけで笑えます…!ひったくり防止用のネットとかついてたらキモイです…!(失礼)


>矢剣さん
こんばんわー!お久しぶりです!!もちろん覚えていますよ!!岳人オンリーでは大変お世話になりました!私も矢剣さんのサイト、いつもこっそり覗いております…!
スパイラル最高ですよね…!!もう萌と涙しかでてこない…!毎日聞いてます!!毎日聞いて毎日萌えてます(…)本当に素晴らしい歌ですよあれは…!!有り難うインターチャネル!!!
ボサボサバージョンは…本当にずっとボサボサだとおもってて…気付いて良かったです…!(あのまま感想かいてたら総ツッコミ間違いなしだよ…)
有り難う御座いました!また矢剣さんのサイト遊びに行かせていただきますー♪


>トップが不二塚でびっくりしました!ステキです・・・!
有り難う御座います!ステキとか私には勿体ない言葉です…!不二塚本当久々にかいたので楽しかったです!もっと上手くかけるようになりたいです、絵も話も…。有り難う御座いました!


>3/8東京ドームにマツケンが白馬に乗って登場するそうです♪(待つんだシルバーミティア号!)
みたいでしたね!!(落ち着くんだシルバーミーティア号!)行きたかったです…カツケンとかナンちゃんも登場したみたいで…!!あーサンバ踊りたかった…!!またやんないでしょうかねー…(…)


>昨日給食中にCRAFTYのボサボサ(笑)バージョン流れました!動揺して男子に牛乳かけちゃいました…!
給食中にー?!(笑)そりゃ男子に牛乳もかけますよ!私だったら机ごとひっくり返したかもしれません…(こんなものがくえるかー)(給食のおばちゃんに謝れ)いや、でもボサボサならまだ大丈夫かも知れない…!これがMEBACHIKOとか眼鏡とかスパイラルだった日には…どうしよう…


>アンダーグラフのツバサはほんといい曲ですよ!!あれだけで飯が3杯食べられます。(笑)
良い曲ですよねー!2、3回カラオケで聞いて覚えたのでこの前自分でも歌ってみたのですが(…)ホント良い曲…!!今度原曲聞いてみますー!!


>陸さんの日記私も見ました。木内さんに本当申し訳ないです…木内さんに謝りたいです。
てか本当呆れました…。一概にそのCP派の人が悪い、とは言えませんが…そういう人がいるってのは、すごく悲しいです。私がもし木内さんに生で謝れるのなら土下座して謝りますよ…。人のことも少しは考えて欲しいです。そしてこういうことがあったと伝えて下さった陸さんに感謝です!陸さん有り難う御座いました!


>種で俊彦(レイ)と池田(ギル)が抱き合ってました
えーと…金髪と議長ですよね…??抱き合ってましたか…!二人はおつきあいしてるんでしょうかね…?(…)種運全然見てないんで…とりあえずあのルナマリアの妹のメイリンちゃん超可愛いです…!!


>偽ハウルとDやってるひとはWJ10号のP253の3コマ目の髪をくくっている人です。
>ダブルスのもう一人は、あの六角戦で葵と試合してた知念くんですよ

ほうほう、知念くんですか…!てか何故かジャンプ10号が見あたらなかったのでひが中サイトをガーッと回ってみたのですが(…)いまいちピンとこなかっ…(すみませ…)とりあえず前髪の色が違う人なんですね…??ジャンプ、読み直してきます…ううう、テニス失格…(凹)


>後輩のSちゃん
え、私何か感謝されるようなこと日記に書いたっけ…??イベントどうも有り難う〜!まさか来るとは思わなかったの…ほんとうにビックリしたよ…!CP違うのにごめんね…しかしこれを機に是非忍岳にはまって☆(目が真剣)(…)いや忍岳ホント良いから!!本とか貸すし!!忍足のCDとか貸すから!!スパイラルとかマジでほんとマジでいいから…お、おねが…い…しま、す…(必死)


原稿終わらない気がしてきた…(?!)

2005年03月09日(水) 萌え急ぎ携帯から…




なんなんだあのアニメは…!!!!!!
私をころすきか…?!


・胸ぐら掴み掛かって「手塚ァ!!」に衝撃的な程萌える。
・「不二くん」「手塚くん」呼びに萌える
・手塚の手握りやがった不二の野郎…
・手塚ゾーンは反則だと思う
・手塚超強いまじ可愛い
・雪の日の帰り道(命名)なにあれ
・不二がかわいこぶってて面白かった
・相合傘って…!!!
・男で相合傘って…!!!!
・ふたりはお付き合いしてるとしか思えない。
・不二超格好良いまじ大好き一生ついてく

ごめんなさい…今日はもう寝ます…原稿でろくに寝てないので…!

2005年03月08日(火) 諸君、私は雛森桃が大好きだ




雛森ちゃんが!!雛森ちゃんが!!!私がブリーチで彼女にしたい子No.1の雛森ちゃんが!!!!(次点:井上織姫)なんだこの展開は!!ウオオオオオオオ!!!キエエエエエエー!!!悲しいなぁ…悲しいなぁ…(ドルマゲス綾瀬)HI・NA・MO・RIー!!!!藍染隊長が生きてるとかとりあえずおいといて(…)雛森ちゃんだよ!!やだよ死なないでよ雛森ちゃん!てかLが死んだのと同じくらいショックだったよまじで!!てか早乙女晴美(41)以上の衝撃だよ雛森ちゃん…!私の雛森ちゃんがっ…(妄想族)私の…私の…(ごめんなさい)ぼ、ぼぼぼボクは雛森さんが、大好きだ!!ボクの雛森さんを、い、いじめるやつは、ゆ、ゆるさないぞ!!!
「雛森さんは私の物よ!」と思ってる方にごめんなさい


えーっとブリーチでは雛森ちゃんが一番好きなアアアーア・アーア綾瀬ひなでしたこんばんわ。
ドラクエの方のメモでもちょっと考えたんですけど、私でもしあいうえお作文を作るなら

あ つかましい
や かましい
せ こい
ひ きこもり
な きおとし


だよ。どんなウザイ人間だよこれ…


テニス、なんかハウルっぽい人しか活躍してないけど、ハウルとダブルス組んでる人って誰…?
あのインテリ眼鏡じゃないですよね…??

だめだ、そろそろ名前が覚えられなくなってきてる…!私が名前を覚えられたのは「てめーじゃ15分ももたねーよ、門脇」までだ…!あ、でも手塚に足引っかけた情熱のラテンアメリカ系(HAHAHA)の名前はわかりません…




さてえーっと原稿してきます…ありえないくらい原稿たまってる…!

明日は久々にやっちゃん・蒼衣ちゃん・O嬢とあうべ!めっさ楽しみ!

2005年03月06日(日) 忍者屋敷すごかった




えーっと今日は岳人セカンドインパクト…ゲフンゴフン岳人オフ会に参加させていただきました!


待ち合わせに15分遅刻する。(いい加減にしたまえ)

・忍者屋敷って居酒屋でオフ会!

・忍者屋敷凄い…

・「いでよ 橋!」って言うと橋が降りてくる素晴らしい居酒屋

どうせなら「いでよブリッジ」って言えば良かったと後悔した。

・店員さんが全員忍者!

「拙者これにて ドロンでござる」といつ言ってくれるんだろうと思ってたのに言ってくれなかった。

・↑と言ってみたらいるなさんユタカさんに「なんでその辺のネタがわかるんだ」と不思議がられた。老けた高校生でごめんなさ…!

案内してくれた忍者が楠田さんに似てる(by陸さん)

・日吉働いてそう

「拙者忍者の若でござる」

・むしろ不二が働いて「およびでござるか?」と言えばいいと思った

・自己紹介色々ふざけてすみませんでした…

Q:なんで岳人は映画でたこ焼きを食っていたか

「侑士…、俺は今、たこ焼きを食わないと大変なことになってしまうんだ!」
「?!…大変なことやて…?!」
「あぁ…だから早くたこ焼きを…グハッ!!」
「岳人ーーーーー!!たこ焼きならおごるわ!ぎょうさん食え!!」
「サンキュー侑士…!」


・↑すみませ…

・いるなさんのたこ焼き話にときめき。

・皆さんの年齢を初めて今日真面目に知った。

・戸火さんもう少し上だと思ってた…!

・相変わらず最年少記録保持者の私。

忍者屋敷の料理の値段の高さに目玉が飛び出た

・牛角の方が安い(…)

・忍者の人が忍術という名の手品をみせてくれた

口の中に火突っ込むのは忍術じゃなくて体術だと思う

・近くで見てたのに全然わかんなかった…!

・皆さんの忍者への絡み具合に大ウケ。絡みすぎだよ…!

・二次会のカラオケも参加させていただきました!

・aikoの「ジェット」は岳人です。

・aikoの「ジェット」は岳人ソングです。

・aikoの「ジェット」は絶対岳人ソングなので皆さん是非聞いてみて下さい…!

・↑テニスにはまった当初からずっとそう思ってます。

・↑カラオケで歌ったら皆さんに共感を得れました!やった!!

・aikoの「ジェット」はアルバム「小さな丸い好日」の2番目の曲です。是非聞いてみて下さい!!!

・戸火さんと「zokkon命」と「桃色片思い」デュエットしました!両方忍足視点です。

・「ね〜え?」も忍足視点にしてみたらビックリするくらいネタソングです。

・てか私がビックリするくらいネタな歌しか歌わないでごめんなさいでした

・「ラムのラブソング」が忍足の果てしない妄想ソングで受けた…!!

・↑「すきよ すきよ すきよ ゆうしv」と歌うユタカさんがたまらなく可愛かった…!

・ポルノの「ヴォイス」がめっさ格好いい忍足ソング…!歌ってる陸さんもめっさ格好良かった…!

・「どうしようもない僕に天使が降りてきた」が普通に忍岳なんですけど…!超萌えた。いるなさんナイス選曲です!!

・アンダーグラフの「ツバサ」は普通に良い曲…!最近じわじわと人気ですよねこれ…今度まともに聞いてみます。

・夢月さん歌超上手かった…!

・春月さんのテンションが終始素晴らしかったです…!!

・戸火さん不二のこと是非殴って下さい(土下座)

・春コミが いるなさん・ユタカさん・私 でスペースが並んでる!めっさ楽しみ春コミ!

わたしもユタカさん大好きです!!!

・第3回、やられるならとても楽しみにしてます!!




というわけで箇条書きで失礼いたしました。

あーもうやっぱ忍岳大好きーてか忍岳大好きな人が大好きー!!!


岳美×侑次郎は早ければ春に本出します(?!)



もう最近楽しいことばかりで幸せです。えへ。
これでこれから楽しくないことばかりだったらやだなー…(マイナス思考)




Being The Most Inportantの陸さんの日記見て本当に悲しくなりました…てか呆れた本当に…

映画の件もそうだけど本当にマナーって大切だよ…
自分の好きな物を主張するのはとても良いことだと思うけど時と場合があるだろう…!
マナーていうか一般常識だと思います…
「これだからテニプリは…」って思われても仕方ないよ。だけどそう思われたくないです。一人一人が、もちろん私も、行動をちょっと見直せば減ると思います。




こ、ここ腰が痛い…!

2005年03月04日(金) 舞い上がる(私が)スパイラル感想にっきっき




春コミ無事取れました!ネ65aです。お気に入りの忍岳サイトさんを回ってみたらな、な、な、んと、ゆ、ユタカさんのお隣だよ!!ヒャッホーイ!もうスペースからでないでずっとユタカさんとトーク し て た い…(良い迷惑)

というわけで私のぶんの買い物は頼んだ!(爽やかに)>いよみなつ


春は売り子が二人もいるのでスペースに人が居なくて困るという危機は回避できます!!みなつちゃんといよさんです。変態レベルは私より上の二人です。二人とも接客のプロフェッショナルなので気持ちよく買い物出来ることはお約束いたします…!お釣りも両手で渡します、ベストスマイル接客業。


新刊は…マルクク(すみませ…)と、忍岳はスリーピングベイビー(侑次郎×岳美)かオシテリー物語です。(ふざけてる)


オフラインですが今年は大阪遠征も考えており、ます…!考えるだけで終わりそうですが…(…)





さて今日の日記は先延ばしにしてたスパイラル感想日記を書きたいと思います。

感想とかいっても…ヤバイ・凄い・嬉しい・萌・なんだこれしか出てこないと思います…けど…
でも頑張って感想っぽい物かくよ!




えぇっと私が「結晶」を手に入れたのは27日。不二塚オンリーの後池袋に行って予約分取りに行ってきました。

私は限定版を予約したんですが、何故か通常版の方が品切れで限定版が山積みになっていてなんか複雑な気分に陥りました。


その後内輪のみんなとスケートをして(次の日変なところが筋肉痛になった)(案の定)もんじゃを食べて、家に帰って妹と二人で結晶を聞きました。



とりあえず一番のお気に入りはスパイラル(…)ごめんなさい、スパイラル抜きで考えると「銀の剣」です。
あれヤバイ格好いい!!忍足すげーかっこいい…!!

「ぜったい(←吐息)ぜつめい〜」って所がすげーかっこいい…!
アニソンっぽい!!(アニソンだよ…)もう超格好いい〜…ほれちゃう…


てか私結晶でまともに記憶が残ってるのって
ボサノバ・銀の剣・めばちこ・スパイラル・眼鏡 だけなんですけど…(?!)

いや一応全部聞いたんだけどね!全部順番通りに聞いたのが間違いだった。




ボサノバ→銀の剣→めばちこ→この辺でスパイラルのことが気になりだして落ち着かなくなる→スパイラルでなんか全てが吹っ飛ぶ→スパイラルが衝撃的過ぎて脳が回らない→やっと落ち着く→落ち着いた矢先にかかったのが眼鏡だった。→手塚に衝撃を覚える→そのまま落ち着かない→完。




で、スパイラル

です

が…



なにあれ



えっと私はスパイラルが始まる3秒前ですでに泣いていた弱者です。


スパイラルをかけた時に初めて歌詞を見たんですが、そこでまた泣く。

かかってる間ずっと泣きっぱなし。

「なぁ岳人」「いくぜぇ侑士!」「まかせとけぇ」で更に泣く。



聞き終わっての第一声は


「…私もう 死 ん で い い」
(実際死にそうな声で)




妹は横で「良かったねぇ」と若干引き気味にコメントしてくれました。


てかなんつーの?何アレ…私曲聞いてあそこまで狂おしく心をかき乱されたの初めてだよ。

もうなんかあれじゃん…二人の世界じゃん…!


私別に忍岳って恋人じゃなくて良いと思った。
なんつーか友達とか恋とか愛とか飛び越えて「なんか大事な奴」だと思ってれば良いです…

お互い居なくても別に死にません。だけどお互い居ないと120%のテニスが出来ない。それくらいが良いです。
二人を本気にさせるのは相手じゃなくて、お互い同士なんじゃないかなと思いました。

落ち着いた時に思ったのは「あーやっぱ公式には勝てねー」でした。
理想の忍足と岳人は?といわれれば間違いなく原作です。


普通に良いと思う…。「氷帝D2」っぽくて。ほんとうになんかホモとかゲイとか抜きにして良いって…!


「違う?だから良いんじゃない そう 同じ?ありえないから」が個人的にめっさツボでした…
違う?だから良いんじゃないってそうだから良いんだよ忍岳って!!!!
全然違うから良いんだよあの二人…。


なんだかもう言いたいことは色々あるんですけど言葉に出来ません…
とにかく凄い嬉しかったです…。

ある程度まとめることが出来たら別ページ作ります…!



さーて明日1日バイト頑張れば明後日はオフ…!うふふふふ〜

2005年03月02日(水) とんだパチモンダブルスととんだ事実上日本一決定戦




テストもレポートも終わり一段落のひなですこんばんわ。

名古屋行きたい…マルククオフ…(…)
お母さん許してくれるかしらー…



えっと1日はゆのさんと池袋でスパイラルトークとは名ばかりのとんだパチモンダブルストークしてきました。

私が27日にスパイラル聞いて動揺してこの感動を誰かと分かち合いたい誰がスパイラル聞いてたっけえーっとそうだゆのさん!と思って急いでメールしてあれよあれよと1日にスパイラルトークする方向で話が進み、トークしてきました。



朝10時から池袋とかいうはしゃぎっぷりです。(てか遅刻してごめんなさい…!)


私がCRAFTYのボサノババージョンをボサボサバージョンだと勘違いしてたことからネタトークスタート。

私自分で買うまでずっとボサボサバージョンだと思ってたよ…!!!妹に「ボサノバだよ」って突っ込まれなかったら多分ずっと気付かなかったよ…!!

だってMEBACHIKO、眼鏡'sバージョンがあるくらいだからボサボサでも全然違和感ないじゃん…!!「あぁ、忍足の髪の毛ボサボサだよね」とか普通に思ってたよ…!!!ちくしょう!!むしろボサノバが違和感だよ!!!この眼鏡め!!



デニーズでスパイラルの話もそこそこに、何故か忍足の領域略してオシテリーの話で盛り上がる盛り上がる。



忍岳ダブルス新☆フォーメーション「オシテリー」

守りの要(?)忍足をあえて前衛に出します。
そこで忍足を可能な限り分身させます。(ポーズは結晶の歌詞カードの見開きで忍足が載ってるところの左上のキモイ奴)
そして後衛に行った岳人は激しく身体を横回転させながら跳びます。(あのアニメの黄金28戦で菊ちゃんがやった凄い跳び方の技)

ジャンプ紙面でやるときは見開きです。

そしてここぞとばかりに跡部の超まじめな解説が入ります。



「あれが忍足・向日の超驚愕型フォーメーション…
『忍足の領域』略して『オシテリー』だ」



ダブルで強くなって二人で本気になった結果がとんだパチモンダブルスですよ。
そんなんやられたら相手ペア泣き出すよ…椿川とか「東京人(一人関西陣だけど)まじ怖い」とか思うよ絶対…ジャンプ史上伝説のページになるよ…イワシ水(乾半ケツ)超えるよ…!!


あーやべーこれ私描きたい…!!!オシテリー描きたい…!!ゆのさん描いていいですか…?!(笑)



あとなんかめばちこの話とか忍足レイディオの話とか銀の剣格好いいとか眼鏡の話とか忍岳が試合しなかったら引きこもる(byゆのさん)とか色々話しました。


あ、あと噂の忍岳漫画「となりのメガネ君。」を借りました!!ゆのさん有り難う御座いますー!


え、あれ本当におしがくなんだけど

ヤバイ忍足(忍足じゃない)超可愛い…!!!どうしよう超萌なんですけど!ギャー!!
え、やばいあれもう私の理想の忍岳なんですけど…!!!二人とも可愛い忍岳!!お子様ランチみたいな忍岳!!すごい、超ぴったりだよメガネくん…!ヤバイヤバイヤバイヤバイ
どきどきしました…え、てかあれ是非皆さん読んでみてください…!忍岳とかじゃなくても素で超可愛い少女漫画なんで是非!!少女漫画大好き!!



デニーズ追い出されて(…)マック行ったらゆのさんの御友人が隣の席で凄いびっくりしたりしましたが本当に楽しかったです!!ゆのさん有り難う御座いました!またあそんでくださいー!!






さて今日のアニプリ…


えぇっと

うんと


とりあえず菊ちゃんアルバムおめでとうございます!
そして陸さんもおめでとう御座いますー!!発売とお誕生日が近いとか凄い!運命ですよ!!!!!

昨日ゆのさんに「次アルバム出すとしたら菊丸じゃないですか?」とか言ってたのが本当になってちょっとビックリしました…


不二のセカンドアルバムはまだかーむしろ岳人のアルバムはまだかー




で、うんと本編ですが。


えっと


あの
何?



なんか色々言いたいことはたくさんあるんですが、言葉が出てきません…。
だってあの二人脳内でも微妙にかみ合ってない会話してたよ

そして言葉にだしても微妙にかみ合わない会話

「良い試合をしよう」
「いくぞ」
↑かみあってない



まずタイトルが出てきた時に吹き出しました。
そ、そんなでかでかと二人の名前並べられたら心臓に悪い…!!!


回想シーンが偉い綺麗で驚きました…(個人的にあれは雨にうたれててほしかったなーと思いましたが、王子と試合して「君も越前と闘ったときこうだった?」みたいな所がアニメ部室だったから仕方ないかなー…)
不二が儚げだった。手塚絶対あの儚い感じに騙されてつきあい始めるんだよ…。


「ボクも本気になれるかな」を手塚戦で使ってくれたのはちょっと嬉しかった…!
不二を本気にさせるのが手塚ってのがっ…!!!!!!!!!!



不二がラブゲームで試合とって、「これがお前の挨拶代わりという訳か不二…ならこれが俺の返事だ!」(ドゴォ!)(鬼サーブ)の所が…手塚格好良かったです。


1年不二が1年塚に胸ぐらつかみかかってたのに素でときめいた。そこから恋の始まり。


最初不二先輩が走ってるところ素で笑いました。

ひな「不二が、不二が走ってるよ!!ヒィー!(大爆笑)」
妹「失礼だな不二だってそりゃ走るよ!」



あと二人でならんでコートに入るとことかめっさドキドキした…
あと二人がコートチェンジですれ違うとことか…
手塚が「不二…」「不二」ばっかいうところとか…



あと「惨敗」に関しては…
不二は手塚に負けてて欲しいとは思ってますが、何か事情ありそうだし…
そんな「なんだその捏造設定はー!ムキー!!!」とは思いませんでした。
あ、でもこれ手塚ファン不二塚の人ってどうなんだろう…
妹は「怒るってか驚いた」とか割と普通でしたが…



予告の二人で帰ってるところに激しくときめきました。なにあれ…!!!え、てかほうかごでーとじゃん!!おつきあいしてるんじゃん!!なんかもう私どうしようだよ…!!!



てかもう全体的に不二と手塚しかでてこなくてかなり動揺してました。
え、なんで不二と手塚しか出てこないの…?!みたいな…



来週も楽しみです…てか最近楽しいこと起こりすぎて怖いです…。
こんな幸せでいいのか私…!厄年なのに…!これで受験失敗したら本気でわらえねー




拍手レス大変遅くなってしまい申し訳御座いません…!!

>マジレッドの魁ちゃんが超可愛いですvマージ・マジ・マジーロ!笑
ほうほう、魁ちゃんが超可愛いのですね(メモメモ)なんか全員兄弟らしいですね…??(フィンガー5かよとか思いました…)(すみませ…)今度日曜起きれたら見てみます!!マージマジマジマジカー(唯一の知識)


>マジレンジャー、面白いらしいですよ。私は去年のアバレンジャーの最終回を見逃したことを今でも悔しく思っています。(ビデオ借りろ)
面白いんですか!今度見てみますー!アバレンジャーも面白かったらしいですね…!(アバレアバレア〜バレ〜)最終回見逃すとかおいしくないですね…!!(涙)


>O型は誰にでも輸血できることは出来ますが、それは昔の話らしいですよ。現在はやはりキチンと双方の血液型を合致させないと輸血しないそうです。
あ、そうなんですか〜…やっぱ危ないですもんね…。一つ賢くなりました!有り難う御座いました!


>10万打企画面白かったです!爆笑しました!日吉素敵すぎです…(笑)
有り難う御座います…!笑っていただけたのなら本望です!日吉、あれでよかったのかと凄い不安だったんですが(絶対良くない…)安心しました…!有り難う御座いました!


>アニプリ、継続になったみたいですよ!!!3月30日にスペシャルがあります!!
え、あ、そうなんですか?でも水曜7時アイシールド来ますよね…?うーん、とりあえず公式発表待った方が良いですよねー…


>ふと思ったんですが、跡部様って自転車乗れるんでしょうか?想像できません。(笑)
確かにママチャリすっ飛ばす跡部とか想像できないですね…あとべさまは絶対自転車乗れないですよ…そんな庶民の乗り物には乗らないんですよ…!!


>マジレンジャー面白いですよ!歌がおじゃ魔女みたいでした〜(笑)
面白いですか!てか歌がおじゃ魔女みたいって…?!(笑)(大きな声でピリカピピララ〜?!)今度みてみますねー!


>も、もしやヘルシングのあの人ですか・・・戦争!!
え、あ、な、なにがですか?!


>今二個連続で2話3頁がでました・・・びっくり
ヒィ…!あのページが2回連続とか悪夢でしかないです…!(私が…)近いウチにゆりたり更新したいと思っております…!!


>何かSEEDが男同士(多分)で抱き合ってましたョ
え、イザークとアスランですか?抱き合ってましたか…種運最近全然見てないです…


>結構今更ですが、Myエンピツに追加させて頂きました。
御名前どうもありがとうございました!そしてマイエンピツにまで…!有り難う御座います…!なんか常に微妙なテンションの日記ですが宜しくお願いいたします…!!有り難う御座いました!


>リアルタイムでアニプリ見終わったんですがなんでしょう不二がヤバイですね…!惚…!(落ち着け
もうほんとなんでしょう不二がやばかったですよね!!!なんかもう色々言いたいんですけど「やばい」しか出てこないです…(動揺しすぎ)(落ち着くんだシルバーミーティア号)来週も楽しみですー!!



アニメの継続か終わりかについては、何も言わない方が良いと思います…。
とりあえず公式アナウンスが入るまで静かにまつです私は!

←若気の至り 人生の分岐点 大人の階段→ 写真 お絵かき日記 お家 メール