F川雄大様を麗しの君だと本気で思ってる人がかいてる日記

2004年07月30日(金) えふえふきゅー!




昨日バイトがあまりにも暇だったのでパートナーのみんなでPQテスト?ってのをやりました。なんかテレビでやってた奴・・・
こんなタイムリーなことかいたら見つかるかもしれない・・・!くわばらくわばら・・・


3メートル離れた電気を消して明るいうちにベットに入るためには?とかしらねーよ・・・昼間に寝ればいいって普通人間は日の出と共に起きて日の入りと共にねるんじゃい!!!!



そんな眼鏡の形は忍足より手塚に近いひなですこんばんわ。関西弁とかおいしいですね、みなつちゃん。しかしそれ以上ネタにすると→\↓+Aで『綾瀬ひなハンマー』お見舞いします…☆


つーわけでやられたらやり返すアビリティ発動。
そしたらさ!!!みなつちゃんいよさんコレ凄くない?!コレ!!

あなたの周りに水津はいませんか?
お近くのコンビニまでお申し付けください。ミラクル唯夜がすぐに処理します。
注:金具はあらかじめはずしておいて下さい。ひなに変身する恐れがあります。
from キャッツアイ




いよさんはやっぱりミラクルだったというオチ。ふひー。






FF9を再プレイしてみました・・・っていうのはずっげー前にやっていて放棄していた2周目の章がみつかったためです・・・

あああやっぱジタン格好いいよ・・・!!私の初代心の彼氏だよやっぱり・・・!!(?)
あいついい男だよね・・・!!不二よりいい男だよ(すみません)


私的ジタン格好いいポインツ(順不同)


・EDのアレ(あのセリフとかあの顔とかマジやばい)
・魔の森のアレ(回転がやばい)
・マダイン・サリでガーネットと二人で小舟に乗ってアレ(惚れる)
・ガーネット女王就任時、酒場にてやさぐれモードのアレ(素敵)
・テラのアレ(もう胸が・・・胸が痛いよ・・・!!)
・アレキサンダー崩壊のときのアレ(惚れる。ガーネットじゃなくても惚れる)
・戦闘終了時のポーズのアレ(あのデガイほうじゃなくてダガーのポーズ!)
・狩猟祭のアレ
・てか狩猟祭前のガーネットとの会話のアレ
・黒魔導師の村で宿屋止まったときガーネットとの会話のアレ
・コンデヤ・パタ(だっけ)の結婚式のアレ
・服の首の部分のふりふり
・服の首の部分のリボン
・しっぽ
・てか全部



多分ジタン語らせたら永遠と語ってるよ・・・?!全盛期(中1)ほどの激しさは無いものの多分永遠と語ってる・・・

なんかね、ジタンはあれなの。深いの。ちゃらけてるけど本心は誰にも分からせない?みたいなの?なんかあれがもう私ツボで・・・!!
あとガーネットに初めて本気で恋するジタンが可愛くて可愛くてもう・・・!!うへへへへ。

そんなひなはジタガネ推奨。ノーマルは王道走ります(例外:華榊華)
ぶっちゃけテニスサイトの前に開いていたサイトがFF9のジタガネサイト・・・(でも書くモノは何故かサラエーが多かったという謎)(しかもネタ)(最悪)

とりあえず私はジタンがすきなんだーい!じたんさいこー!いえーい!



そして気がつけばジタンより年上になってる私。なんか複雑ーな気分・・・





今日水着を買ってきました・・・びきにだよビキニ!!

割とかわいいのが買えてよかったです!
第3回ネタ会には困らぬわ・・・!(第3回やること決定済みかよ)(しかも水泳大会決定済みかよ)





はくしゅ、サーバーが落ちてるのでまたこんど・・・

2004年07月28日(水) アニメとかジャンプとかハァハァとか




ええっと少し日記さぼってすみません。


本誌で岳人が出てきてしかも忍足と会話したことで頭がいっぱいで日記更新しなかったわけじゃないです。多分。



あああどうしよう岳人・・・!相変わらずフェンスに登っていて・・・!!
もうだめだ。あいつぁー地上に舞い降りた漢前暴走天使だから・・・!!


真田が3回ロブをライン上に落とそうが100回落とそうがどーでもいい(ごめんなさい)
ここに来て正確なロブ!とか地味だよな〜・・・いや、地味じゃない。他のが派手すぎるだけだ・・・


むしろ忍足と岳人に会話のチャンスを与えてくれて有り難う真田・・・!!真田ばんざーい!皇帝ばんざーい!


王子、格好いいなお前・・・!!って私王子格好いいしか言ってない気がするズェ・・・




私月をもてあそびたい。あの余裕しゃくしゃくの顔を苦痛と以下略。(ごめんなさい)
ひな余裕な人を見るとその余裕を根こそぎ奪い取りたいと思うらしいよ。だって自分が優位に立ちたいじゃん…(うっわー)




この間からアニメイトにいくたんびにめもりーずえでぃしょんを買っているのに忍岳カードが出なくて泣きそうなひなですこんばんわ。




今日はアニメでしたズェ。


えっとなんか手塚が可愛かったのと跡部がむかついたのと手塚が可愛かったのと手塚が可愛かったので・・・あんまり・・・覚えてない・・・

あ、そうだ殴ったなぐった!


なんかどういう殴り方なのかイマイチ理解できない殴り方だった・・・

びっくりしたよ・・・!まさかなぐるとは・・・何もなぐることはないよな、王子!!うんうん。


あとべ、非常に腹が立った・・・!!あのしゃべり方が・・・!!諏訪部さん・・・!!!!
「〜だぜ」の「ぜ」の言い方が「ズェ」だったよ・・・もうお前そふとくりーむにでも入ってろ・・・!!


私がもし王子の立場だったら確実に刺してた・・・デスノートに名前を書いてる時間すら惜しい。
あーっと毎度毎度すみません・・・




王子が可愛くて男前だったきが・・・!!手塚んちで正座する王子とかドキーン★だよ・・・

てか彩菜さんの声が聞けてドキーンだよ・・・



幸村と真田の会話が凄かった・・・確か・・・ぶったまげたもん・・・



ゆき「手塚と闘いたいな・・・」

さな「跡部もおなじようなことをいっていた」

ゆき「じゃぁライバルがいっぱいだ・・・




幸塚で真塚で跡塚で以下略!!!!
幸塚ってきいたこと無い


不二、王子、跡部、真田、幸村で手塚をめぐってあつあつあんかけ対決とかどうよ(なんかずっと前のじゃんぷる)(ネタ出しが古い)


妹曰く跡部が勝つらしいよ・・・


何故ならあつあつアーンかけ対決だから・・・
阿呆か・・・



てづかが・・・!!
「僕は不二を選びます」













マズゴパァ!!!!











選んじゃった・・・!!ウザイ方選んじゃった・・・!!








なんかまた愉快な人たちがエアプレインに乗っていたよ・・・


アメリカチームの野望だって!野望だって!どんな野望だろうか・・・



新世界の神になることだったらどうしよう・・・






最近コンタクトするのが面倒なので、気合い入れたお出かけ以外はほとんど眼鏡で過ごしています。眼鏡すきなの。
バイトも眼鏡です。


で、昨日久しぶりにT谷さん(ギャルゲーマニア)とバイトがかぶりました。


T谷「あれ、今日眼鏡なの?」

ひな「最近は割と眼鏡ですよ。コンタクト面倒なんで・・・」

T谷「眼鏡っこだね」

ひな「眼鏡っこ属性で」



T谷「眼鏡っこハァハァ









萌えられたー!!!(;´Д`)












T谷さん2次元と電脳世界の狭間に生きてるからしょうがないです(悲哀)
てかうちのバイト先は電脳世界に生きる人が多すぎて下手なこと書くと検索に引っかかりそうでこわいです。くわばらくわばら。
ばれたら私いきてけなーい。




>お茶会楽しそうですね!と、7/6にレスを頂いた者です。遅ればせながら、優子りん可愛いですよね♪
ギャーゆうこりん可愛いに賛同してくれる方がっ・・・!!(涙)かわいいですよねゆうこりん!!私の女の子のストライクゾーンにクリーンヒットです・・・


>私もにこぷんとどれみふぁ観て育ちました!!レッシーが好きでした。ごりりんぼーや・・。
おおお!同世代の方ですね!れっしーはカンガルーでしたよね確か・・・ごりりんぼーや・・・!!懐かしい・・・!!


>TOPのがっくんの手、ひなさんが言うまで私は気づきませんでした(笑)(スイマセ…!)
私もかきあげるまで気付かなかったので・・・だいじょうぶです・・・!!!


>さっきCMであかふじ米という米を見ました・・・。赤也×不二の米!(どんなんだ)
あかふじ米!!あかふじの米!!きっと鬼だったり天使だったり魔王だったり大変な米なんですよ・・・(えぇー)


>23日の日記の「いっぱい買いました」が「しょっぱい買いました」に見えて二度見しました(ぇ/やばい
しょっぱい買いました!!!何買ったんだ私!!!(笑)(塩か?!)





最近いっぱい寝てる気がする・・・おかげで1日がすごい短い・・・
寝れないよりマシかなぁ。

2004年07月25日(日) デートだよ♪




グッコミのサークル証が届いたよー!

スペースは 東6ホール ネ70b です。ひなのこの夏最後にして最大のイベントです。よろしかったらあそびにきてください…
東6、男性向けと一緒だよ・・・!ドキン★





さて今日は稲瀬さんと池袋でおデェトでした!


11時に待ち合わせだったのですが、待ち合わせ場所についた瞬間謎のおばあさんに署名を求められ、書き終わってふひーと思ったら稲瀬さんが声をかけてきてくださいました。


稲瀬さん可愛らしいお方で私こんな可愛い人とデートなんかしてもいいのだろうかと・・・




アニメイト行きました!池袋といったらあにめいと。

一緒にカードを買いました。他校百花繚乱?を買ったらガックンのスーパーなレアが出た。

ガックン・・・!!可愛らしい・・・!!



パフェも食べました。稲瀬さんが牡羊座で、私が水瓶座。
水瓶座とか私ぶっちゃけ自分の星座の5倍食ってるよ。


水瓶座、バナナがのっかってるんですが、それがテーブルの上に落ちたんですよ。



ひな「あぁバナナが!そんなバナナ!









キモイ





そんなん普通に思いついて口に出すところがキモイよ・・・
「いただきマンモスうれぴー★」とか並にキモイよ・・・





その後はカラオケに行きました!
久々にいっぱい歌いました・・・

稲瀬さんも私も終始ネタソングで・・・
天城越えからペガサス幻想まで歌える自分(花の17歳★)どうなの・・・


稲瀬さんの桃城片思いに爆笑・・・すごかったです!完成度高くて・・・!!


あと物真似とか一人でアホみたいにやりました・・・
柳沢と不二の物真似誉められちゃいました。えへ。



スケブも描いていただきました!ありがとうござますー!
大菊萌え〜!




あとは久しぶりに羞恥プレイのゲーセンに。


ピンクの不二のひぐまを取ってきました・・・我が家に11体目のひぐまです。

でもピンクのすごい可愛くて!「ひな色!ひな色!」と叫んでいました。キモイよ。




稲瀬さんの為に大石のぬいぐるみも取りました・・・稲瀬さんすみませんでしたへたくそで・・・!!(このノーコンが!)


大石、なかなか難しかったです・・・動くくせになかなか前に来ない・・・!!後衛だからか!?



で、結局取れたんですけどその取れ方がまた凄い変な取れ方で・・・




取れやすい位置に居る大石の、下にいた大石がその大石のタグにひっかかって取れた

すげーわかりづらい説明ですみません・・・でも実際凄いわかりづらいっていうか意味が分からない取れ方だったんです



取った本人が一番ビックリだよ・・・!!なんだあの取れ方!!(爆笑)

私今まで様々な取り方でぬいぐるみ取ってきましたがさすがに土台の人形を取ったのは初めてでした。


でも取れてよかったです・・・!あんだけお金使っておいて稲瀬さんだけ手ぶらで帰すワケにはいかない・・・!!(開眼)



ぬいぐるみと一緒にプリクラも取りました!

下克上とか、忍岳とかネタ満載で・・・!!





夕飯もご一緒させていただきました!

色んな事お話ししたけど好きだって事が言えなかった(夏祭り)ました!

凄い楽しかったです・・・

大稲推奨稲瀬さんに「私はドリーム設定だったら不二ひなよりひな不二だ」とかわけわかんないこと言った気がします・・・

ひな自分攻めだいすきー(きたきたながれぼし〜)(強気受けなくせに)

っていうか不二は攻めたい。岳人になら受けでも良いけど不二だったら攻めたい(なにそれ・・・)



あの余裕の笑顔を苦痛と快感の間で歪ませたい…
(本気)

お巡りさん変態がいます



あとはテニスの事とかサイトの事とかネタのこととかネタとかネタとかネタとかいっぱい話しました!





夕飯食べ終わってお開き。一緒に山手線に乗って帰りました。



本当に凄い楽しかったです!!


そんな大石大好き大稲萌え萌えバイリンガル稲瀬さんの日記はこちらからダッシュだー!!(ボッ)(どらぁ!)



稲瀬さん今日はどうも有り難う御座いました!
一日中一緒に遊んで頂いてすごい嬉しかったです!
大石は本当に・・・下手くそで・・・すみませ・・・(ちょきちょきふぁさ)
オフ会も楽しみにしていますね♪



拍手、落ちてるのでまた今度・・・

げんこう、げんこうぅ〜・・・!!(言うばっかでちっともやってない)

2004年07月24日(土) 絶対お会いするまでに見ないだろうなー・・・




稲瀬さんへ!




すげーわかりづらい図ですみません・・・
自画像とか普段描かないから・・・

キモイなぁ・・・この絵キモイなぁ・・・事実本人キモイからしょうが以下略


明日はよろしくお願いしまっす!



きちんとした日記はおデェト後かきたいとおもいます・・・すみません。



27時間テレビがやってる・・・


昔は「27時間起き続けて見てやる!」とか思いましたが
今はそんな気力無・・・!!

2004年07月23日(金) あ!おじゃまたくし!




おじゃまたくし、というのはメイが言うから可愛いのであって私が言っても頭の悪い人にしか聞こえない。




トップの岳人の手をなおしてみた・・・かなりせこい直し方をしたので若干変ですが気にしない。


「あんなの言わなきゃ気付かないよね〜(笑)」とか言ってみたら
後輩ちゃん達に「いや普通気付きますよ」と速攻でつっこまれてちょっと凹みました。

私が見る側だったら絶対気付かないズェ。



こんばんわひなですズェ。


今日はラフォーレのおバーゲンに行ってきました!


原宿なので山手線に乗って、ドアが閉まってアナウンス


「発車しません」







?!
拒否られた!!







その1秒後、電車は何事も無かったかのように発車しました。
発車しないんじゃなかったの・・・?!






しかし凄い人だった・・・大騒ぎどころの騒ぎじゃなく大騒ぎだったよ・・・
いっぱい買いました・・・これで多分今年の夏は困らないだろう・・・



さっきまでトトロみてました。
私はトトロみえんのかなー多分見えないんだろうなー


かわいい・・・メイかわいい・・・



お母さん「うちでもトトロ飼いたいね!





サイズ的に家に入りません





うちが風と共に去りぬ御殿並にでかかったらまだしもさぁ・・・


ひな「だめだよ・・・うちで飼ったらトトロ壁に押されて部屋の形に四角くなるよ・・・






私もトトロみたいなー




ししんとか!


>稲瀬さん

そうですね〜、帰りはちょい遅くなりますよね・・・
何時くらいまで大丈夫ですか??私は10時とかまでくらいですが・・・

ギャ、稲瀬さんの初☆他校本が私なんぞので良いんでしょうか・・・?!
ものごっつ阿呆キモイですが・・・!!
私は何か持ってる8割が氷帝です・・・

えぇ、んっとじゃぁ両方ください!!(くわっ)
稲瀬さんの素敵なお話が読めると思うとドキがムネムネです…☆
青学は不二塚以外あまり買わないので楽しみです!(きゃっ)

待ち合わせはどういたしましょうか??
池袋東口とかで大丈夫ですか…??


あ、何か緊急の用とか御座いましたら携帯の方にメールくださると嬉しいです!
(私アンケートに携帯のアドレス書きましたよね・・・?!)




拍手とか!

>ふふっ…ひなさん…どれみふぁどーなつ知ってるよ(何っ)ソラオがオススメだよ(ぇ)
おおお!知ってますか!私の世代はどれみふぁどーなつとにこにこぷんの丁度間なんですよね・・・!ドラゴンボールのピッコロとにこにこぷんのピッコロちゃんの名前が一緒なのに少々違和感です・・・(どうでも良い)
ソラオはゴリラの子ですよね!私はミドが好きでした・・・


>例の英語ばっかりのサイトですが、集英社作家陣が揃ってドラゴンボール描いてます♪クリックだけでもどうぞ
わざわざご説明有り難う御座います・・・!!(英語出来なくてすみません…)また見るの挑戦したいと思います・・・!(挑戦って・・・)


>どうしよう…、普段から普通に「笑止」「片腹痛いわ」等の言葉使ってます。。。
えぁぁ・・・でも良いと思いますよ!!私が普段使わないだけですから・・・!!私も今度から使ってみようかな、とも思いましたし・・・!(ネタで)(すみません;;)


>ドキがムネムネってTSYTですか?
TSYTって何ですか・・・??(すみません)なんか気がついたら使ってました・・・何処で覚えたのかも覚えてません・・・(汗)


>絵が素敵です!!!!!!というか、大好きです!!!!(え)もちろんヘンな意味ではありませんですよ〜v
ああ有り難う御座います!!素敵なんて私には勿体ないお言葉です・・・だいすき(き〜たき〜た流れ星〜♪)だなんて・・・照れます・・・有り難う御座います!


>日記、面白いですvvいつも楽しみにしてますv
有り難う御座います!そういって頂けて光栄です・・・!これからもよろしくお願いします!


>TOP直されたんですねwやっぱガックン可愛いですv
早いですね気付かれるの・・・!!直しました・・・なんかもうすみませんでした・・・!!可愛いだなんて恐縮です・・・有り難う御座います!



げんこうかかなきゃ・・・!!

2004年07月21日(水) みえるはずがない!!・・・まぁいい




こんばんわ、HINA☆です。(ミサっぽく)


ジャンプ、よみました。

いやもう噂通りLちゃんかわいくて・・・!!初めての友達・・・!!うおおぉぉううぉぉうううぉぉ・・・!!!

てかドーナツ・・・どーなつ・・・!!どどどどどれみふぁどーなっつ・・・!!


やっぱね、月が一番好きです。恰好のネタだから。ごめんなさ、やっぱキモイは譲れない・・・。どれくらい譲れないかというと跡部がネタってくらい譲れない・・・。キモイトだいすき!!
純粋に格好いい月が好きな方ごめんなさい。格好いい月もすきです。




テニスはリョ塚祭りだった・・・!!

真田はすごいひとだなぁと・・・


笑止!!とか日常で使わないよ・・・
そのような幻覚見えるはずがない!・・・まぁいい だよ?!まぁいいのかよ・・・!!

流石皇帝はちがうなぁ・・・幻覚をまぁいいで済ませられるなんて・・・!
真田すきだよー。





で、今日はあにめですたね。


お父さん「今日7時からサッカー見たいんだけど」

ひな「笑止



使い方間違ってます。
なんだかんだ言って毎週水曜が楽しみな私は所詮テニスっこ〜




てかもう個人的にCMに入る1分前のシーンが強烈すぎてそのあとドキがムネムネしっぱなしでろくに覚えてないです・・・



「私は不二君を推薦します」



うおおおぉぉぉうぉぉうおぉうぅおぅおたろうぉぉうううおおおお!!!

流石たろう!話の分かるおじさまだズェ!流石・・・不二!不二!
てかもう他の人が「不二」っていうとドキッとする・・・



で、華村てんてーは越前ちゃんを推薦して。




「手塚君、あなたなら不二君と越前君・・・どちらを選ぶ?」








マズゴパァ!!!!









なっ・・・鼻からハヤシライスが出るとこだったズェ・・・!!(晩ご飯がハヤシライス)


ふふふふふふふじぐんとえええええちぜんぐんどちらをえらぶか、ですってぇ・・・?!

(不二vs越前)×塚?!どどどどうしよう・・・?!そこに更に跡部と真田も混ざって手塚を巡って激突とか・・・
いやん手塚モッテモテー★



ひっくりしたよもう・・・!!華村先生のえっちー!(?)
動揺を隠しきれないよ・・・!!まぁいい(真田)





で、選抜メンバー発表。


「最後の一人は


青春学園3年 不二周助」









ねぇ、これってさぁ・・・



手塚が、不二を選んだってことだよねぇ・・・???



「手塚君は越前君と不二君以下略?」

「僕の考えでは・・・不二周助を推薦します」

「OH!不二周助ご指名で〜す★不二君三番テーブルへご案内〜!!!」





とかだよね・・・?!(違うと思うよ)




不二塚不二塚不二塚不二塚不二塚不二塚不二塚不二塚不二塚不二塚…








で、でも王子の手前素直によろこべない・・・(つうか喜ぶべき所ではない)(そのまえに不二塚じゃないと思以下略!!)(だって絶対不二選ぶでしょ・・・)(今不二えラブとかでてきでどうしようかと思った)

王子、王子ぃ・・・!!
王子選抜選手になりなよ!!不二なんかどーでもいいからさ!!!(?!)


だって選抜に選ばれた時の不二の顔・・・

「えぇー・・・俺かよー・・・越前が選ばれるに100ペソ賭けてたのに・・・ぶっちゃけ選抜とかめんどいしぃ〜」

とにかくすっげーめんどくさそうな顔してた・・・
そんなんだったら越前選抜の方がいいって・・・!!




観月さんが大変可愛らしかったです。石田さんたのしそー・・・


あと米少年は自分勝手すぎると思います・・・。
次回予告とか「ナニィ?!俺はお前と闘うためだけに日本に来たのに!!」とか越前の知ったこっちゃねーよナ★

米少年はもうちょっとオリジナリティを出した方がいいと思います・・・
顔も某錬金術師っぽいと言われてるのにその上技もパクリですかい!みたいな・・・




とにかく華村せんせーの爆弾発言にはぶったまげました。
残りナルトまでずっとドキがムネムネしっぱなしだったよまったく・・・




ししんとか!

>稲瀬さん
私も最近UFOキャッチャーはやってないので腕がなまってそうです・・・(腕なまってねーよなぁ。アーン)
調子良いときと悪いときがあるんで稲瀬さんとおデェトの時は調子良い日だと願いたいです・・・

ギャー、あんな阿呆な本買っていただけるのですか・・・?!あああ有り難う御座います・・・!!
なんかもう開いた瞬間阿呆すぎて鼻で笑えるしそんなん描いてる本人キモイとか散々ですが…(ため息)
あ、私も稲瀬さんの御本購入したいです・・・(退き)

時間は11時くらいで大丈夫でしょうか・・・?
朝から晩までとか書きましたが朝早すぎると遅刻とかしそうで・・・!!(ヒィ)



>H夫人
ファミマ萌えですね!なんか知らないけど萌えっすね!何にも萌えないけど萌えー!みたいな!!(?)
私はF夫人じゃなくてFに綾瀬夫人になってもらうんです・・・!!(くわっ)



あとは拍手ー


>当たりです!ひなさん!Iです。(今日は入ったよ)何故に諏訪部さんだったんでしょう? どうして氷帝の制服じゃなかったんでしょう?(聴くなよ)今日の夢もなかなかでした。
氷帝の制服諏訪部ってのもゲヒヒですが学ランってのがゲヒヒヒヒヒってかんじじゃないですか!!(?!)
私も学ラン諏訪部さんとかセーラー服諏訪部さんとかみたいです。


>http://www.eden.rutgers.edu/~vegex/multimedia/images/artists/index.shtml←知ってますか?面白いですよーv
あ、えっとすみません・・・英語が苦手なHINA☆(ミサ風)はトップページをみて絶望への前奏曲だったので見るの断念しました・・・すみません・・・


>無我の境地というオチを考えたのは、皆川さんご本人なんですヨ!!
あ、そうなんですか?!皆川さんやるねー・・・


>忍岳夏コミサークル数(日岳含む)26スペースです。ちなみに冬は37でした。(調べましたぜ…)(昨日のウチに調べろよ)いい加減なコトお教えないで下さい。○○○さん。(伏せ字でお願いします)(は?)(行か
なかったからって、勝手すぎますよ、○○○さん)(ああ、もうだめだ…)

伏せ字かしこまったので伏せ字にさせていただきました・・・!!
あ、実際は10スペースくらい減っただけなのですね〜・・・半分じゃなくて安心です☆

でも減った!!!でも減った!!!!!(世界の中心で忍岳スペース減少を叫ぶ)



>ロリ系の服って何着位お持ちなのですか?
あんま持ってないんですよね〜10着はないと思います・・・
でも今年はラフォーレのグランバザールに行こうと思っているのでそこで何着か買おうとたくらんでいます・・・


>私…ひなさんの日記が単行本とかになったら軽く3冊は購入したい…!!(他のコンテンツも好きですがv
えぇぇ?!3冊も・・・?!あ、ありがとうございます・・・!恐縮です・・・単行本になるように頑張りますね!(何をどう頑張るんですか)


>通販無事届きましたv誕生日にひなさんが!ひなさんがネタと忍岳をくださった!!(笑撃)
お誕生日に届いたみたいで・・・すごい偶然!(笑)こちらもびっくりです!誕生日プレゼントにもならない粗末な内容ですが・・・!!ありがとうございました!


>本届きました!有難う御座います!狂喜し叫び親に痛い目で見られました…。/メゴ
メゴさまこんばんわ!その節は大変お世話になりました!無事届いたみたいで一安心です。メゴさまの素晴らしいネタをあのような形にしか表現出来なくて・・・力不足ですみません。本当に有り難う御座いました!


>「僕が選ぶのは…ふ、ふ、ふ、不二周助!くんでお願いしまっす!」な感じな素敵アニメでしたねv(笑)
手塚が不二をご指名ですね・・・!ドンペリ入れちゃいますズェ!もうすごいぶったまげました・・・!ドキがムネムネです・・・!!


>遅かれながら3周年おめでとうございます!TOPもとっても素敵です…v海藻お疲れ様です!(続)
3周年ありがとうございます!でも実際「サクラドロップ」はまだ1年半です…(前のサイトが3周年なんですよ)(私の説明不足ですみません;;)
回想ありがとうございます!TOPは・・・なんかもう色んな意味ですみませんでした・・・(土下座)


>ひなさんの描くLが見れてとっても幸せでした…vこれからも無理せず頑張ってください!^^
私なんぞの画力で小畑キャラを描いていいのか、とも思いましたが(だって小畑先生のキャラの同人やってる方って皆さん凄い絵が上手いんですもん・・・)そのようなお言葉を頂けて光栄です・・・!つか恐縮です・・・ありがとうございます!!これからも頑張ります!


>ちなみに交換絵日記、ひなさんのあだ名のマヨネーズベジタリアン由来ですか?何故覚えてるのか私…?(笑)
上の方と同じ方でいらっしゃいますかね・・・??(違ってたら、と思い一応分けさせていただきました)
ま、マヨネーズベジタリアン・・・!!(爆笑)そ、そんな私ですら忘れていたネタを・・・!!(やるねー・・・)(だってそれ書いたとき私まだ中学生だよ確か・・・)相当前から読んでくださってるのですね、ありがとうございます・・・!
あ、えっとそれとはまた違うんですよね・・・最初内輪だけで使っていたものでタイトルも内輪ネタなんですよ・・・(すみません;;)


>今さらなんですが、『人魚姫』の日向のギャグバージョンを読みたいです・・・。
日向バージョン・・・!そろそろ小説の方も新しいの書こうと思っていたので・・・!!考えておきますね!有り難う御座います!
てか人魚姫、大(?)人気だズェ・・・どうしよう・・・書いた本人がビックリマンだよ・・・



そろそろ小説も更新せんと・・・!

一応連載をまたやろう、と12月あたりから考えていたのに結局出来ず仕舞い・・・

とにかく連載小説書きたいです!なつやすみだし!ふぬー!
あと水戸黄門の後編・・・ごにょごにょ・・・


何が良いかなー?

忍岳でまた童話にそった話書きてーなーとか思っていたんですが
何の童話にするか・・・!(げふぅ)

この話がおすすめだよー!とかこの話で書いてー!とかあったら教えてくださるとありがたい、です・・・!!

それかさっき上の方のリクエストの人魚姫日向バージョンか・・・


どちらにせよがんばってかきますです!




げんこうもねー。

2004年07月19日(月) ジャンプまだよんでない




>突っ込みで申し訳ないのですが・・・トップの岳っくんの右手が逆かと思います(><;


やっぱ気付かれました?



絵のページにある「すっげー膨大なミス」ってこれです・・・全部仕上げた直後に気付いて・・・相当ショックでした・・・
ごめんなさい・・・。


・・・実は岳人は妖精さんだった。→妖精さんは人間と区別をつけるため手の付き方が人間と左右逆とか無しですよねすみません。

私よくするんだよねー凄い間違い・・・どっかの表紙の忍足の指が一本足りないとか・・・(刷られて気付いた)(あとのまつり)


あとで・・・余力があったら直しておきます・・・ご指摘有り難う御座いました・・・
あーショックだ。ガビーン。


ジャンプ、読んでない・・・!読まなきゃ・・・ギャース。
Lが可愛いってきいたよ・・・!読まなきゃ読まなきゃ!Lちゃーん!!

デスノート楽しい・・・うちの兄妹総出ではまってる・・・



兄「俺さぁ・・・Lは女じゃないかって思うんだけど・・・」

ひな「なんで・・・?!」

兄「レディのL





阿 呆 か





ひな「何故に性別を偽る必要があるの・・・?!」

兄「しらない」






Lちゃん、可愛いよな・・・

いよさん!読んでるとそのうちわかるよ!Lちゃんのかわいさが!!私も最初はわかんなかったもん・・・けどわかる日が来る・・・私とCPの好みが似てるいよさんなら・・・!!(きらきら)

さゆ可愛いよね!いいねぇ女の子!!女の子だいすきだ!

ブリーチは織姫、銀魂は神楽、ジャガーは高菜、ナルトはヒナタ、いちごは西野さんが一番好きです。おんなのこだいすき。





あーヒナタで思い出したけど


ナルトのエンディングのヒナタ・・・!!

パーカーの下が水着・・・!!(しかも白)


ひ、ひなよだれでちゃうよぉぉ〜う・・・下手に全身水着よりドキドキしたよ・・・!!最初みたとき心臓バクバクした(プルタブに気を取られてたが)うへへ。ピ●ロさんグッジョブ・・・★ゲヒヒ。ヒナタ萌えー!

テニスもやってくれればいいのに・・・桜乃ちゃんと、朋ちゃんと、杏ちゃんと、華村先生で。


そんなひなは人からよくオヤジくさいといわれます。ほっといてください。





この前宍戸さんとダブルス組む夢見ました・・・

でも宍戸さんが全部ボール拾って私は全然活躍できませんでした。


それで跡部に「お前ら息があってねーよ」と言われました、は、ハラタツー。
でもなんか跡部曰く「宍戸は元々シングルスプレーヤーだからしょうがない。ダブルスは鳳以外だったら駄目だろう」らしいです。鳳宍ー・・・



で、その試合の帰り道、ガンダムオタクのK崎さんのお母さんという設定の人がママチャリにのってもの凄いスピードで追いかけて来ました。


で、私に追いついていきなり

「あんたうちの息子に手出したでしょ!カー!!」



といって火を吹いてきました。

い、いや出してない出してない・・・手すら繋いだことないし!!!!つうか手も足も出してない・・・っていうかなんで私が手を出さなきゃいけないんだ・・・!!


まともに食らった私は目が覚めました★完。



程良く意味がわかりません・・・。






夏はイベントとバイトと原稿三昧で終わりそうです・・・


でも楽しみだよー!夏コミとか王子のライブとか!

夏コミは・・・夏の陣・・・!!
とりあえずファミマ萌えー!で・・・!!ね!夫人!!




私信とか


>稲瀬さん
池袋かしこまりました!池袋はこれでもかってくらい行ってるので案内は・・・多分・・・できまマズゴパァ!(不安)
羞恥プレイのゲーセン!案内致しますよ!最近は冷やかしに行くだけだったので久々に羞恥プレイってみたいです(…)
時間は何時でもOKですよ!朝から晩までフルタイム大丈夫です。

あ、スケブを…持っていくので…よろしければ何か描いてくださると嬉しいです…(★んきど)




拍手、またサーバが落ちてるよ・・・さっきまでひらけてたのに!やんなっちゃうよん〜(たいやき君)





夏休みがもうすぐやってくるよ。

2004年07月17日(土) ガビーン




久しぶりにたくさん働いた今日・・・


夏コミ、忍岳サークルさん冬コミの半分だってさ・・・どうしよう・・・私・・・もう・・・


夏コミで思い出した・・・!私いい加減グッコミの原稿はじめないと・・・!!
今回ね、ちょっとね、シリアスに挑戦してみようかなもにょもにょ・・・
グッコミ、夫人と隣がいいなー(笑)



ああー駄目だ、夏コミショックすぎてめまいが・・・
つーわけで今日は私信をとばして寝ます・・・!!


>稲瀬さん
9日かしこまりました!まだ大丈夫ですよ!
おデェト(どっき)はどこにしましょうかねぇ・・・??池袋とかですかねぇ?(池袋だいすきだな!)(きたきた流れ星ー)
あ、でも都内だったらどこでも大丈夫ですよ!




サイトこうしんしてこよー・・・できるかな・・・

2004年07月15日(木) タイトルに困る日記




こんばんわひなです。

アニプリ、りょづかだった・・・


越前ちゃんが手塚にアタック★してた!
越前ちゃん部長大好き!



で、選抜メンバー、不二は・・・?!不二は選ばれないの?!ふじ、ふじぃー!!
忍足が伸びが良いって華村先生の好みのタイプが忍足なんじゃないのー?!(すみません)(華榊華推奨です)



ED、何回見ても岳人が走って来るんじゃないかという淡い期待を捨てることができません。たまには夢見る忍岳スキーでもいいじゃない・・・!!





あーそうそうやっと24巻を買いました!!

一こまが非常に面白かったです・・・ビーム系が3連発で来るとは・・・!!コノミン・・・!!なんて動きしやがる!!


不二の試合の時の一こまは何になるんだろうなー楽しみ楽しみ




あっと私信です。

>稲瀬さん
べ、別にそんなに急がなくても大丈夫ですよ!!割と融通がきくんで・・・(笑)
25日ですね!かしこまりました!!おでぇと(潮時★)楽しみにしております!!




あと拍手レスー

>13日の日記に「NEC」とありますが、7月から社名は「インターチャネル」に変わったんですよ〜。何でNEC取ったんでしょうね?
あ、そういえばそんなことになってた気がします・・・ご指摘有り難う御座います!なんで取ったんでしょうかねぇ・・・?


>大石君は加山雄三が目標なんでしょうかね…(ってひなさんに言って分かるのかい?)(自分の歳を考えよう)
あ、なんか有名な曲に似せて作ったとかきいたんですけど加山雄三のだったんですか??加山雄三はリカちゃんの名字の元になった人ってことくらいしか・・・


>忍足は同人屋で!! このシュチュエーション好きです!! 止めないで下さい!!
有り難う御座います!!多分私の気が済むまで続くと思います!(笑)あれで一番楽しんでるのは多分私ですから・・・(忍岳失格)


>昨日の夢は『学ランを着た諏訪部さんが卒業証書をもらう」でした。(コレを書く為に何回拍手ボタン押したのか…)(犯人はえーと、忍足をルーピン先生vとか言った奴です)(イニシャル入れようとしたら反応しない…!!)
Iるなさんですか・・・??(笑)(ちがってたらすみません)(あまり伏せ字になってない)が、がくらんすわべさん・・・!!(ときめき)すわべさんすてきです・・・!!(ときめき)


>ED、私は「忍足の横に岳人が居るの!影で隠れてるの!」と言ってたんですが、後ろからvも良いですねv
横!!横も良いですね!!(てか隠れてるんですか!!)(岳人おいしくない!!)(爆笑)


>SR2感想せがんだ者です!!有難うございます!凄い面白かったですよ!特に6曲目の大石君…!!
いえいえ・・・あの程度の感想しかかけなくてすみませ・・・!!大石のはネタですよ・・・!!


>SPブロマイドの深司が非常にやばいです。(上半身裸にシースルー…!!)跡部でさえ脱いでないのにびっくりです。
深司、上半身裸に見えるんですけどあれ確かもう一枚下にくさりかたびらみたいなのを着てるんですよ・・・!!跡部、浴衣のがどうしようかと思いました・・・(なにあの観月としんこん合体したみたいな・・・)


>ひなさん!もう御存知やもしれませんがっ、ガンダムSEEDの続編が!イ、イザークはどこに!?(笑)
ディスティニーですよね!!楽しみです!!アスランは出てくるらしいですよね・・・私はイザークも出てくると信じております・・・!!(そしてアスイザ)


>ドラクエ、しうすけの子供が「キメル」と「ゆき」って!!!大爆笑しました!ひなさん天才ですよ・・・!!
なんか阿呆みたいな事をしてすみませんって感じです・・・実は名前決めるのだけで30分くらいかかりました(笑)


>アニ○イトで売れたCDは、別にカウントされてオリコンがランキングにしてますよ!大丈夫です(笑)
あ、そうなんですか!!初めて知りました!!じゃぁ私が買った分もちゃんとオリコンに入るのですね・・・よかったよかった!!



帯にかいてあった図書カード、ゆうこりんの奴欲しい!!ゆうこりん大好き!!ゆうこりん可愛い!!

ひなはゆうこりん大プッシュです。

2004年07月13日(火) ジャンプとかSRとか。




い、今5人同時にメッセサインインした・・・!なにかはかられたかと思った・・・!

こんばんわひなです。


拍手のページ昨日更新しました!「リリィガールv侑士★」略して「ゆりたり」(…)漫画2話目アップ。全3ページ。1話目と合わせて5ページ全て違うのがでます。
ひなさんが書く最初で最後のアレがみれます。絶対最初で最後にする・・・せめて高校生活のうちは最初で最後だ!!



ジャンプ読みましたー


王子、かっこいいなぁー。

ひよしんが・・・!!T科さん!!ひよしがでてきましたよ!!




デスノート、最初のページの月の顔見て吹き出したよ・・・
キモ・・・ごめんなさい、でも月のあの顔は・・・そこがだいすきですらいちょ(きーたきーた流れ星〜)
しかも「ミサちゃん」って・・・!!ちゃんって・・・!



いちごにマイエンジェル西野さんがいっぱいでてきて嬉しかったです。
私はつかさちゃんの怒った顔もみた〜い★派です。

怒った顔見たくないなんてあの男達もまだまだだね・・・
怒るから可愛いんじゃないか・・・ゲヒヒ。





今日は日記書いてる間に拍手のページがみれたぞ!!


このようなコメントを頂きました(有り難う御座います!)

>ネタな4・5・6曲目の感想が是非知りたいです…。どんだけネタだったのか気になって…!



つーわけで SR感想その2〜つっこんでディスク2〜 をやりたいと思います。

つっても私感想とかツッコミとか苦手なんだよな・・・(ボケ専門)上手く伝えられないって言うか・・・がんばるぞ。


ネタバレですので気を付けてくださいねー








4曲目「飛んで!回って!また来週v〜リョーマがいっぱい〜」

菊ちゃんとデュエット(?)です。


いきなり会話から始まる。

「おはよーございます」

「おっはよー越前ちゃーんvvv」



越前ちゃん?!



えちぜんちゃん・・・えちぜんちゃん・・・
そんな呼び方オカマバーのママじゃあるまいし・・・(オカマバーに偏見もってます)


最初は越前ちゃんはやる気なく歌います。
それがまた可愛いんだ・・・!!

あのね、越前ちゃんも可愛いんだけど皆川さんが可愛いの!!じゅんちゃん可愛い!(今変換が順ちゃんだった・・・)(すわべさんかよ・・・)



越前ちゃんが歌ってるときにいちいち菊ちゃんがツッコミをいれるんですけど


「♪なんかすごくない? つーかなんかやばくない?」
「それオチビじゃないのー?」




ひ ど い
つーかなんかやばいのかよ越前ちゃんって・・・!!





「♪金曜日 ひたすら走ってた・・・(薫の物真似)」
「うん似てない」




ひ ど い
越前ちゃんがんばってるのに・・・!!(笑)




一回ストップが入って、歌い直し。
かわむらずし食べ放題とどんぶり茶碗蒸しに心奪われた越前ちゃんは元気よく歌います。


にゃんにゃんも可愛いんですけど「へいらっしゃい!」と「グレイトー!」が可愛くて可愛くて・・・!



どんどんハイテンションになる越前ちゃん、見事歌いきります。


「もうオチビ最高!最高!ねーオチビキャップと瓶にはいらないー?」

「・・・」

「オチビー?」

「すー・・・」

「・・・オチビー?」

「かー・・・ZZZ・・・」

「はっ・・・これはもしや・・・無我の境地・・・?!



ちゃんちゃちゃんちゃん♪(また来週♪のフレーズで)





オチたよこの歌!!(白目)

テニスのことだから投げっぱなしかと思いきや落とすとは・・・!!(白目)
NECやるねー・・・

面白かったです。個人的にデュエットの中で2番目に好きです。(一番は不二)(当然でしょう)




5曲目「MILK」

薫と貞治とデュエット(?)です。



てかこれ歌じゃない・・・なんですか、NECといいコナミといい貞治は歌っちゃ駄目なんですか?(あ、でもレイディオのテーマソングではまじめに歌う(歌った?)らしいですね・・・)(あとYES!YES!YES!)


これはひたすら乾海コントです。ひたすら牛乳を崇める歌です。

ひたすらコントやってて越前ちゃんはいつ歌うのかなーと思ってたら


貞治「1日2本いってみよう!」

薫「越前!2本だ!おい越前!2本だ!」


lalalalala...
←越前






ええー?!




ら、らららら〜って・・・!!
越前ちゃんはコントに参戦しないのかよ・・・!!


で、結局越前ちゃんはコントに参戦せず、貞治と薫はコントしかせず、ららら歌ってるだけで終了。



これは越前の歌としてカウントしていいんですか?!



てか、色んな意味で問題作です。






6曲目「君はどこまでも」


大石とデュエット(?)です。

っていうより大石と越前のコントです(またかよ・・・)
大石大暴走。仲間里子以上に大暴走。


「越前!俺はなぁ、こうして海に居ると青春を感じるんだ!」

「せ、青春っすか・・・?!」

「ああ、青春だ!いいよなぁ、青春!」

「は、はぁ・・・」

「なぁ越前!あの灯台まで競争しないか?!」

「えっ?!ま、まじっすか・・・?!」

「あぁ、まじだ!


「えぇ・・・」

「よーし越前いくぞー!!はははっあはははははははは・・・!






流石世界のTK

すっげぇ楽しそうでした近藤さん・・・



しかもその後すぐ歌に入るんですが


♪このまま 声をかけなければ
君は行くだろ どこまでも〜
君は行けるさ どこまでも〜




「おーーーい!えーーーちーーーぜーーーんーーー!!!!!」






何だこの歌

凄い、流石近藤さん・・・!!これ近藤さんじゃなきゃできないよ・・・!

これ全部聞き終わってから改めて歌詞見ると笑える・・・!!凄いこれ!
面白かったです。





SR、いいよー!おすすめです!



拍手レス!ずいぶんため込んですみません・・・


>例の背が高い者ですが(笑)、高くても平気ですか!私はゴスロリが好きなのですが。でも厚底だと結構辛いです(身長はしうすけと同じ)これ以上高くなってどうするんだ、自分ー!
高い方が良いですよー!(低いとバランス悪く見えます・・・)しうすけと同じ!羨ましいです!私もそれくらい欲しいです・・・私は越前ちゃんより2cm高いだけです・・・



>喜安さんがアスランみたいなアニメって「蒼穹のファフナー」だと思いますよ〜!(平井さん画ですv)
ああ、それなんですか!(蒼衣ちゃんが散々面白いと騒いでいた・・・)今度見てみますね!


>全然テニプリと関係ナイはなしでスイマセン、ひなさんは何部ですか??
この「何部ですか?」質問って私答えるの3回目だなぁ・・・(笑)
茶道部と文芸部ですー。


>私も13番御指名してましたー!まあ跡部とかでも便乗して出れるんですけどね!(多分)楽しみですv
跡部とかに便乗して出てくれれば良い方ですよね・・・果たして出てくれるのでしょうかね・・・(苦笑)(だって★さんですから・・・)


>13番、指名しました!!
13番、3番テーブルへご指名です!!(?)


>4日の日記の「ぶっちゃけありえな〜い♪」はプリキュアですか!?
あ、そうですプリキュアですー。つっても見たことは無いんですけどね・・・(苦笑)ほのかが好きです。


>またまた例の背の高い者ですが、よくよく調べたら甘ロリが好きでした。甘いのの黒が♪黒いとゴスロリってイメージがありまして。スミマセンですι
あー、なんかその辺の区別って微妙ですよねー・・・甘いのの黒は「黒ロリ」とか言ったりしますが・・・ゴスロリとはまたちょっと違うんですよねー(確かゴスロリってのはゴシックの思想がどーとかこーとかだった気が・・・)(?)


>華榊の者です(笑)ひなさんに賛同してもらえて嬉しいです!自分、夏コミでは華村コスをするかもなので榊コスの方を見つけたら遠くからハァハァしときますね(←変態…笑)
華榊きてますよちょっと!(笑)おお、華村コスさんでいらっしゃいますか!!夏コミは私も行く予定ですので是非見てみたいです・・・! えぇもう作品にしちゃう勢いでハァハァなさってください!(えぇー?!)


>アニプリのED、私も忍足さんの後ろからは岳人が追いかけてくるものだと信じて待ってました!
ですよね!あれは岳人が後ろから走って来るんですよ!!!!!!!(力説)


>私、テニス部の部長になりました。手塚を目指すべきですか?(笑)
部長就任おめでとう御座います!大変だと思いますが頑張ってくださいね!是非手塚みたく柱になってください!!(笑)


>テニプリ(というかアニメ)のCD、某メイトで買った分って、オリコンに加算されないらしいです。Mステで王子を見る日は遠い…!
そうらしいですねー・・・Mステに王子とかどうしましょう・・・(どーもしないよ・・・)




明日はアニメかぁ・・・不二なかなか出てこないなぁ・・・

2004年07月11日(日) 池袋いった!+SR買った!




今日は忍岳オンリーの時にお世話になったもっさんと一緒に池袋でヲタデェトをしてきました!

いやもう凄い楽しかったです!!何しろ忍岳好きさんとこんなに長い時間一緒にトークしたのは初めてで・・・とても楽しかったです!!


アニメイト行ったら「最強チームを結成せよ!」?のゲーム体験が出来たので、お、これは丁度良いってことでやってきました。


忍足をリーダーにしてチーム名は「チーム忍」(間違って足を消した)


で、なんか適当に不二を勧誘してみたり樺地を勧誘したら断られたり(しょっきーんぐ)遊んでたら



岳人「おい侑士!チームのリーダーやってんだよな?まだ枠開いてるだろ?俺も混ぜろよ!」







可愛いコキターーーーー!!!








二人で「めんこい!めんこい!」「セリフの枠の横のが可愛い!!」「可愛い!可愛いよこの子!!!」と大騒ぎしました。はしゃぎすぎて私は鞄の中身をぶちまけました。(はしゃぎすぎですよ、ひな君)



その後ミルキーウェイに行って二人で忍岳パフェを実現!!



忍足が・・・13星座だと乙女座って・・・

(忍岳的に考えるとなんか・・・)(でも忍受けだったら可愛いー!)(忍足かわいいー!)




ゲーセン行ってプリクラも撮りました・・・忍岳ポーズに爆笑・・・あんなポーズ忍岳してない・・・!!(爆笑)

あとカラオケにも行きました!
DADADAとCRAFTYから始まりその後は懐かしのアニソン特集から忍岳ソング、最後は空も飛べるはずでしめました。いや面白かった・・・


あとは夕飯もご一緒させていただいたのですが、その時のトークもまた爆笑でした。爆笑しすぎて何喋ったか覚えていません・・・

とにかく終始笑いっぱなしでした・・・すごくすごく楽しかったです!
もっさん有り難う御座いました!あ、あと不二のカードも有り難う御座いました・・・!!




で、アニメイト行ったときに王子のアルバム買いました!やっと買ったよ・・・!
なんかNECのサイト見たら「売り切れ続出!」とか書いてあるからやばい無いかもと思っていたら普通においてあって一安心しました。


感想とか・・・



ディスク1のほう。

いや、王子普通に格好いい・・・!!え、まってまってもう凄い格好いいよ王子・・・!!


個人的に『CRAING SKY』好きです・・・王子・・・!!良いんだよ・・・!雨に濡れても良いんだよ・・・!!泣けるあれ・・・!!切ない・・・!!


あとは『Another story』と『LIFE GOES ON』も好き・・・英語格好いい・・・!!アナザーの方は曲調が凄い好き・・・アニソンぽくて!アニソンぽい曲大好きです。アニソン万歳!!



ディスク2の方。



4、5、6曲目が ネタオンパレード

びっくりしたよ・・・ネタが続け様にくるんだもん・・・!!



個人的に飛んで〜がツボ!!王子可愛い!!!これが噂のじゅんちゃんにゃんにゃん!!じゅんちゃんにゃんにゃん可愛い!!じゅんちゃんにゃんにゃんー!!!


薫と貞治の奴は只の乾海コントにしか聞こえませんが・・・
でもカラオケに入ったら絶対歌うんだろうなぁ・・・(しかも一人で)



で、大石の奴は・・・もうおかしかった・・・流石世界のTK・・・!やってくれたよ近藤さん・・・!!
歌詞だけみるとまともなんだけど曲聞いてからあらためて歌詞見ると笑える!!すごいこれ!!ネタだよ!!ネタレベルはSRの中だと最高!!



国光とデュエットの奴が・・・!!国光かっこいい・・・!!おきあゆさーん!おきあゆさーん!!歌うまいー!!




で、私はやはりこれを語っておかなければいけないでしょう・・・


8曲目、『STAND UP』
不二と、デュエットのやつです・・・




ふじせんぱいかっこいい・・・

ぎゃー!!うがー!!ぬぱー!!(鼻血)不二格好いいーーーーー!!いやー素敵ーーーーーーーーー!!!


ふぅ。いや、なんかもう格好良すぎてめまいが・・・

王子と不二って似てるのかなと思いました。
「本気になれない事には興味ない」って。あぁ二人ともそうだなって思いました。
デュエットの中だとすごい良かった・・・!国光のとはるくらい良かった・・・


あとどりーみんぐおんざれいでぃお!これ初めてまともに聞いたんだけど良いねコレ!!好き!こういう曲好きだよ私・・・!



とにかく良いですコレ!素晴らしい!!5000円分の価値があります!



SRの 王子と不二のデュエット:2500円

SRの 王子と国光のデュエット:2500円


SRの じゅんちゃんにゃんにゃん:Priceless


お金で買えない価値が(以下略)





おすすめです!ライブ楽しみだぞーっと!!




拍手のぺーじがまた開けないぞ・・・!!さっき開けたのにレスしようとするとこれだよ・・・本当ごめんなさい。

2004年07月09日(金) えぎゃー!!!!




ああああわわわわわ泡・・・!!!


ひ、ひひひひひひhひかるさんまままっまマジですか・・・?!

ええええままままじで忍足と岳人のぶぶぶブロマイドドド・・・くくくくださるですか・・・?!

えええええももも、ももうすすすすごく嬉しいです!!涙がちょちょぎれます・・・!!あああ有り難う御座います!!!!!!
ひかるさんだいすきです!!!!!!!(きたきたながれぼし〜)
あああもしよろしければ王子のライブ一緒に行きませんか・・・??(唐突)


私もブロマイドで王子の浴衣を頑張って当てようと思います。ふん!(鼻息)




アニメすごかったね・・・



なんか・・・青学氷帝公式カップル入り乱れての大乱闘!!(ポロリもあるよ★)って感じで・・・



個人的に菊ちょた萌ー!かわいい!!お花ちゃんで!!


で、なんかもう長太郎が宍戸さん大好きでどうしようかと思った


手塚の眼鏡が光った。意味が分からなかった。



で、最後の跡部がおかしかった。




で、で、でね!!EDの忍足はね!!写メ日記にも書いたけどね!!


あのあと後ろからがっくんが「侑士!」走ってきて飛びつくんだよ!!!
わーい忍岳万歳!!おしがくばんざーい



駄目だ、日が経つと忘れてしまう・・・




あ、そうだ、その日の新聞、タイトルが米から来た少年になっていたらしいですね。一寸法師っぽいです。



で、その米少年(農家の子っぽい)(みづきさん)はえらく大冒険してましたね・・・

青学いって氷帝行って不動峰行って・・・回る順番間違えたと思うんですけど。
だって地区的に考えて 青学→不動峰→氷帝 が一番近道だと思うんですけど・・・



「ケビンが来た と越前リョーマに伝えておけ」って石田に言われても・・・

しかもケビンが来た って・・・♪きーたぞきーたぞケビン君ーって感じがしてどうも・・・






ドラクエ5クリアしました!!


あああもう子供が可愛くて可愛くてめろめろめろんぱんなです。


とくに女の子(ゆき)の方がっ・・・!!ああああ!!!


あの、しうすけのパパって駆け落ちなんですよ。その話を聞いたとき、




ゆき「お父さん(しうすけ)はわたしが突然結婚したらさみしい?」


そりゃ寂しいに決まってるだろ!!こんな可愛い娘が結婚したら誰だって悲しいわ・・・!!と思い、「はい」を選択したところ



ゆき「そっか、じゃぁわたし突然は結婚しないようにがんばるね!




てんたーん!!(この間のぱよぱよの甲斐田さん)


ぐはぁてんたん可愛すぎだ・・・!!!駄目だ、父さんてんたんを嫁になんかいかせないぞー!!てんたん、てんたーん!!てんたんハァハァ(萌)



で、てんたんときめちゃんはきめちゃんの方がお兄ちゃんらしいです。



ゆき「いいなぁ・・・私も結婚したいなぁ。

お兄ちゃんと!











撃 沈








て、てんたん可愛すぎだ・・・!!シスプリてんたんハァハァ(萌)そうだ、きめちゃんと結婚しなさい!!それなら許すよ父さんは!!法律が許さなくても父さんが許すから!!!



親ばかになる人の気持ちがちょっとわかった気がした17の夏。




拍手のページが開けないのでレスはまた今度・・・





通販のほう、かなりたまってて申し訳御座いません、近々発送しますので・・・!!

2004年07月06日(火) 13番にチェックメイトー★とDQ5




13番!13番ご指名です!!


もの凄い勢いで13番をプッシュするひなですこんばんわ。48番の人はもういいです(いいの?!)(48番は脇にいて映えるキャラだと思うの・・・!!)



13番!13番!じゅーさーんばん!じゅーさーんばん!!(13番コール)


ほら、何故★さんが出てこなかったというかというと映画でTHE・下克上をするために出てこなかったんだよ!大物になるとやっぱチョイじゃ使えないからね!!映画でしかも主役なら大丈夫だよ!短編だけどな。




さぁ、13番が主役なら今こそ
劇場版テニスの王子様番外編『恋は◎Victory!!〜忍足侑士・向日岳人出会いの物語〜』をするべす!するべす!!ふん!!(鼻息)
でも実際やられたら引くんだろうな(いや見に行くけどね!!)(実際やらないから大丈夫)



ジャンプ本誌読んでない人には意味わかんないネタですみません・・・





で、本編。


王子、格好良か・・・!!素敵王子!!


そして真田は面白いなぁと・・・

封じられてたまるかぁー!!とか・・・
その次のページのポーズとか・・・


もう真田が面白いのかコノミンが面白いのか・・・




「あんなチビのくせに・・・」って大石さりげに酷いよ・・・!!

あ、不二かっこよかったですー(でてくりゃなんでも良いらしいヨ!)





さて、今日も元気にDQ5。
ネタわかんないひと本当ごめんなさい・・・


★前回までのあらすじ

しうすけはパパの言葉を胸に伝説の勇者と淑子さん(しうすけママ)(本当の名前はマーサです)を探すはめになりましたことを決意しました。
しかし旅の途中でヘンリーという生意気ボーイに出会ったことによって萌心覚醒(砂煙)
ヘンリーが可愛かった・・・ひなはヘンリー萌。
ひなはぶっちゃけしうすけの結婚相手はヘンリーで良いと思ってた。
むしろヘンリー良い。
しかしヘンリーは別の女と結婚してしまったのだ!ガビーン
つーわけでひなはやむなくしうすけの別の結婚相手を捜すことにしたのでした。



つーわけでしうすけはとある町に着きました。


着いたとたん犬にタックルされました。

誰の犬だと思いきや美しい娘さん登場。フローラです。

ラブストーリーは突然にです。フローラ、しうすけに一目惚れ(だと見た)


そしてフローラと結婚すると天空の盾(勇者を捜すのに必要)が手にはいるらしく、なりゆきでフローラの花婿候補になるしうすけ。
ちがう…!私が本当に結婚させたいのはヘンリーだ!!


そんな成り行きとはつゆしらず、突然訪れたラマンにフローラは
「あ、貴方も結婚相手候補なんですか・・・?ぽっ




いや、天空の盾が欲しいだけなんですけど
俗に結婚詐欺の部類に入ります。





フローラのお父さんは
「フローラと結婚したくば炎のリングと水のリングをとってこーい★」
とかぐや姫のような無理難題を押しつけます。



別にフローラと結婚する気はないから天空の盾だけください。
てかしうすけはヘンリーと結婚す(以下略)





つーわけで炎のリングをゲット後、船に乗って水のリングを取りに行きました。


途中、水門を開けてくれる村がなんとビアンカの引っ越し先の村でした。

10数年ぶりにご対面の幼なじみ。ビアンカはえらいべっぴんさんに成長していました。つもる話も色々しました。


ビアンカが水門を開けてくれると言うのでビアンカが仲間になりました。


でもぶっちゃけ弱いです。スライムのスラりんより弱いです・・・

でも久しぶりに出来た人間の仲間(ヘンリーと別れて以来ずっとモンスターが僕の友達)なのでビアンカをパーティーにいれました。


レベル上げの作業とかそんな苦にするタイプじゃないのでビアンカのためにレベル上げ。おかげでスラりんよりは強くなりました・・・



で、水のリングゲット。フローラ宅に戻ります。晴れてしうすけはフローラの花婿と認められるわけですが!


フローラ「あら、貴方は・・・?」

ビアンカ「あ、私はビアンカといいます。しうすけは幼なじみで・・・では、私はこれで・・・」

フローラ「まってください!貴方、本当はしうすけさんの事が好きなのでは・・・?!」



気分は昼ドラ

ゆるさないわよぼたん・・・!!




二人の美女に板挟みのしうすけ。そこでフローラ父の一言。

「よし、明日しうすけにはフローラにするかビアンカさんにするか聞こうではないか!」




一晩で人生を決めろと?!
無茶苦茶だよ・・・!!




つーわけで夜が明けて、究極の人生の選択。


フローラ父「さぁ、どっちにするかね?」



ヘンリーです。(真顔)
ヘンリーを引きずりすぎだよお前・・・


実は最初からヘンリー(まだ言うか・・・)ビアンカを嫁にしようとは心に決めておいたので、ビアンカを選びました。幼い頃からの愛です。いいね、好きだよ幼なじみ・・・!!(少女漫画大好き)



ビアンカと結婚だーい!ビアンカはウエディングドレスに着替えるのにしうすけはそのままの格好だったのにいささか疑問を感じましたが。

一晩あけてビアンカ、


「ふつつか者ですがよろしくお願いいたします・・・。って、私らしいセリフじゃないよね!」




合格ー!!!
なんだ!なんだビアンカ!!可愛いぞ!!きたよ!!ビンビンだよ!!(ビンビン?!)

私が嫁にしたい・・・!!それでヘンリーが子供。(言ってることが無茶苦茶)


んでもってしうすけはフローラ父に偉く気に入られたらしく、天空の盾まで頂いてしまいました。やったね!



さて、新婚旅行もかねてカジノ船とかいう豪華客船を娯楽所にしたような場所に遊びに行ったり、思い出の地を回ったりしました。


一通り遊び終えたところでしうすけの故郷に行くことに。
なんか噂によるとしうすけパパはその国の王様だったらしいので


・・・ドラクエってさぁ、最初っから勇者(1〜4)か最初は村の少年なのに実はどっかの国の王族(5〜7)(7は王族っていうのかなアレ・・・)(でもどえらいさんの息子)でしたって展開なんだよね・・・




でもそのお国は山を越えて行かなければいけないので山越えスタート。


頂上には村があり、中間地点だ!あとは降りるだけーと思った直後、
ビアンカ倒れる。


一晩寝たらビアンカは元気になり、山越え再会。



で、山を下りお国に着く。しうすけはパパの息子だとわかりすぐ王座に通される。
そこでまたビアンカ倒れる


何回も倒れるから心配だよ・・・!と思っていたら



「おめでたです」











ナニィ?!


い・・・いつどこでやったんですか・・・?!
多分数十行前の


>ビアンカと結婚だーい!ビアンカはウエディングドレスに着替えるのにしうすけはそのままの格好だったのにいささか疑問を感じましたが。

一晩あけて←ココビアンカ、


「ふつつか者ですがよろしくお願いいたします・・・。って、私らしいセリフじゃないよね!」




でやったんだと思います。(だって、他にないんだもん!!)(てかどーでもいいだろう・・・)


そして現王様から、王に即位することを進められるしうすけ。
ま、なれるもんならなっとくか(爽)


で、しうすけがなんか王に成るための試練?を受け終わり、城に戻ると、赤ちゃんが産まれました!男の子と女の子の双子です!


名前を私がつけることになりました。





ど、どうしよう・・・?!

親が、しうすけだから・・・不二周助だから・・・




よし、決めた!





男の子:キメル
女の子:ゆき






両方、不二つながりで・・・★

一応候補は色々あって「クラピカとダイヤ」とか「ゆうたとゆみこ」とか「ゆうしとがくと」とか「アスランとカガリ」とか「ふじづかとあい」とか色々。とりあえず最後のにしなくて正解だったかな、と。

ビアンカに「ちょっと変わった名前ね」と言われました。ごめんね変わってて




そんな子供も産まれて幸せいっぱいのしうすけ一家に、信じられない悪夢が襲うのです。



続く。



子供、カワイイです・・・!!めろめろです。そしてヘンリーもカワイイです。




明日は王子のアルバムの発売日だー!買うぞー多分。ライブに備えて!





>Jです。私は理科の1分野で習いました。話分かんなくてスミマセン;;
Jですって・・・!(爆笑)(一瞬ボーボボの黒太陽真拳使う人かと思いました)(すみません)
あ、1分野2分野で別れてるんですね!1分野が物理とか化学で2分野が生物系だったと思います・・・(違ったらどうしよう)


>ロリィタというと、嶽本野ばら氏を思い出します。(ろくに本読んでいないのに)乙女と言ってもこの方を思い出します。
野ばらさんのはエミリーしか読んだこと無いですね・・・独特の世界観が凄かったというか・・・ベイビィさんとコラボもしてましたしね。


>もうすでに突っ込まれているかもしれませんが・・・gotじゃなくてgodでは・・・
ビク
(だから中1からやり直せといってるのに・・・!)(むしろ小学生からやりなおせよ私!)
ご指摘有り難う御座いました・・・!


>ロリィタの者です。質問に答えて下さって本当にありがとうございました!(私は甘ロリが好きなんです)今度お店の方に行ってみたいと思いますv
いえいえー、あんな答えでよかったのかと不安ですが・・・
是非素敵なロリィタさんになってくださいね!


>華村役の声優さんは榊と華村がくっつく事を望んでるらしいですよ(笑)
あ、そうなんですか!(笑)わー、じゃぁ本当にくっつくかもしれませんね!!(わくわく)


>ラケットを持ってトイレに向かう(?)跡部を見て跡部もトイレ行くんだーと思いました
跡部もトイレ行くんだー、って!(爆笑)そりゃ跡部だってウ●コくらいしますよ・・・!!(すみませ・・・!)


>ロリィタって背が高いと似合わないですかねー。憧れてるんですが、店に入る勇気もなく…。
背は高い方がスカートのバランスがとれて良いと聞いたりもしましたが、実際そんな大差ないと思いますよ!(背の低い方でも似合う方は似合いますし)私はエドワードエルリック並に豆粒ですけど頑張ってます・・・。 ロリ系の靴はあつ底多いんである程度のびれますし(笑)


>私もロリです♪お茶会楽しそうですね!同じ趣味の同じ様な服を着た人達とお茶会。笑
お茶会やってみたいですねー!実際ロリィタのお茶会って各地で開催されてるんですよね(私は行ったこと無いですが)いつかやってみたいものです(ドキッ★ロリィタだらけのオタク大会!)(やんなくていい)


>席替えで同人友達と同じ班になってからというもの、毎日の会話がやばいです。そろそろ班の男子が少しずつ会話の内容を理解し始めている気が…。
理解し始めてるんですか・・・!!(笑)こうなったら男子を巻き込んで同人話を・・・!!(えぇー)



共学っていいなー。あこがれます。中高ずっと女子校だし・・・
男子、とか久しく口に出して言ってないなぁ。
どんなのなんだろう、学校に男子がいる空間って。

2004年07月04日(日) 今更DQ5プレイ日記〜愛ラブヘンリー王子〜




高校卒業をあきらめかけてるひなです。



ドラクエを偉いとんとん拍子で進めてます。今は炎のリングを取りに行くところです。


ヘンリー王子にちょっとときめきを感じてました。

だってイザークに似て(以下略)



あの髪の毛のオカッパ加減と傍若無人な感じがイザークっぽくて・・・!!




「ま、子分にならしてやってもいいぜ!」って・・・!!



イザークの子分ならいくらでもなるぜ!(イザークじゃないよ!)




なんかね、ヘンリー王子(幼少期)はイザークを更にわがままにしてへっぽこにしたかんじ(すみません)


で、前回の日記に書いたように、イザーク・・・違う、ヘンリー王子はさらわれて、
猛スピードでどっか行ってしまうパパの後を追いかけて、敵のアジトに行くわけです。


で、パパは敵の親分を追いつめるんですけど、そこでしうすけが人質にとられてしまいます。




しうすけ・・・!あんた何人質に取られてんのよ・・・!!


私が何のためにしうすけって名付けたと思ってるの・・・?!






行けしうすけ!開眼だ!!
目からビーーム!!

僕に勝つのは まだ早いよ・・・(決めぜりふ)



必殺技「目からビーム」は
裏技コマンド(↑ ← ↓ → △ ○ × □ L1 R1 SELECT START を4秒以内)
で発動可能です。嘘です。


で、しうすけを人質にされたパパは、なすすべもなく親分にやられてしまいます。

パパの最期の言葉、

「しうすけの母さんは生きている!
でも魔物にとらわれてる!で、その魔物を倒すには伝説の勇者しかいない!
だから伝説の勇者を捜すんだ!!」

を胸に、しうすけはTHE・復讐を胸に誓うのでした(すみません)




ここで画面暗転




それから10数年・・・





ええええええええええ?!
もの凄いスピードで月日が流れ、そこはドキッ★奴隷だらけの岩運び大会会場

なんかあの後敵の親分につれさらわれたしうすけとヘンリー王子は、奴隷として働かされてるらしいです。


で、ヘンリー王子はパパの最期がそうとうこたえたらしく、素直ないい子になってました。ああヘンリー愛おしい・・・!!(ハァハァ)


でまぁなんか色々あって奴隷の所から脱出して、
久々に主人公の育った村に帰ったら村が焼かれていて(ドラクエでよくあるパターン)
まぁその村を焼いたのがヘンリー王子の国で、
ついでにビアンカが住んでる町にも行ったんだけど
ビアンカは引っ越しのサカイで既に町には居なく、
ヘンリー王子の国に行って偽物の皇后を倒し一件落着。

で、ヘンリーは城に残るというのです・・・



イヤー!!行かないでヘンリーィィィィ・・・!!
行くのは自分だろう・・・


つーわけでヘンリー王子と泣く泣く別れました・・・ううう、ヘンリー・・・!!



で、ルーラが使えるようになって、久々にヘンリー王子の国に遊びに行ってみると



ヘンリー王子まさかの電撃結婚




愛しい人ララバイ…




なんか奴隷時代に助けた女の子とハッピーサマーウエディングしてました・・・


くっ・・・

しうすけがもうちょい行動力のある子だったら・・・!!


で、なんか結婚式に呼べなかったお詫びに、記念品くれるっていうからちょっと離れたところにある宝箱の中を覗いたんですよ。



でも、宝箱は空で。


でもでもよく見てみるとなんと底の方にメッセージが!!



「面と向かって言うのは恥ずかしいからな・・・(中略)

ずっとお前は俺の子分・・・じゃなくて、友達だからな!」って!!




この子直接しうすけに言うのが恥ずかしいからってわざわざ宝箱の底にメッセージ掘ったんですよ!!


キャ ワ イ イ(鼻血)



むはー!なんだこいつはー!!うおおおーひなツボだったよー!!
ヘンリー!!大好きだー!!しうすけ!ヘンリーと結婚しなさい!!
もう無理(てか色んな意味で無理)(ぶっちゃけありえな〜い♪)(プリキュア)



つーわけでしうすけはまた新たなる嫁さん候補の旅にさすらうわけでした。



続く。





とにかくヘンリーが愛しくて愛しくて・・・!!
イザークみたいだし・・・(そればっか)



イザークもやんないかな・・・!

アスランがクルーゼ隊離れるとき(アスイザ握手会の時)に、
アスランのトランクに



「面と向かって言うのは恥ずかしいからな・・・

いいか、ずっと貴様は俺の部下・・・じゃなくて、ライバルだからな!」




って・・・!!




ギャー!
イザークカワイイーー!!(萌)




ぶっちゃけありえな〜い♪






テニス最新の、買わなきゃ・・・

2004年07月02日(金) 眼鏡とロリィタの融合




期末試験って明日です。なんかもーどーでもいいです。


学生の本分は遊びだと思っているひなですこんばんわ。遊びすぎです。ふざけすぎですよ、仁王君



眼鏡を変えました。ジュニア用のフレームとはおサラバさ!!(小4の時から使い続けてきた)さすがに7年も苦楽を共にした眼鏡と別れるのは名残惜しかった・・・っていうか何故眼鏡を変えたのかというと眼鏡を落としたからです・・・(凄い悲惨な別れ方)



新しい眼鏡は今年の春夏モデル(?)だけあってなかなかおしゃれな感じなんですが


私がかけると

オタク度3割増みたいな(アルケー)



なんかね、すごいオタクっぽいの・・・ああ!なんかこういう人イベントによくいるよネ!って感じがする・・・
いや事実私はイベントによくいるからなんとも言えないが・・・


ひな「あぁ〜なんかオタクっぽいなぁ見た目・・・」

妹「大丈夫!オタクっぽいっつーかお姉ちゃん事実オタクなんだから気にすんな★






OH!my got!!
おーまいこーんぶ とか昔あったよね(どーでもいい)






・・・オタクっぽく見える原因を追及したところ前髪にあったので
今は前髪をあげています・・・

友達には割と評判ですが・・・前髪おろすと
「あーオタクっぽいね!でもひなさん元からオタクだし大丈夫だよ!」と言われます。
私はそんな慰めいらない。



眼鏡好きです。眼鏡似合うお洒落な人ってあこがれだなぁ。


不二が授業中だけ眼鏡かけるって設定だったら萌!(どーでもいいー)(つうか単に私が眼鏡が好きなだけだろ・・・)(眼鏡白衣スーツ大好き)







拍手でこのようなコメントを頂きました(有り難う御座います!)

>あまりにもテニスに関係のない事で申し訳ないのですが、私は最近ロリィタにハマッてしまいました。そこで、綾瀬さんのお気に入りのブランドなどがあったら教えてほしいなと…。ロリの一ニ三などもあったら教えてほしいです。(途切れ途切れですみません)(そして図々しくてすみません)


つーわけで今日の日記後半戦はロリィタについて語ろうと思います!

私よりロリィタ詳しい方とかは「違うわよ!ムキー!」とか思うかもしれませんけどあくまで私的考えですので軽くスルーでお願いします・・・


「ロリィタとか興味ない」って方申し訳御座いません・・・



えとですね!つっても私だってあまり詳しいわけじゃないんですけど・・・

いちおロリ歴は3年・・・になります。私が掲示板に書き込みされる方に「さま」を付けるのはロリィタ時代の名残です・・・
中2から中3にかけてが全盛期です。ただ中3の秋〜高1春がもの凄い勢いでテニプリにはまった+そして同人覚醒(無我の境地)したときなのでその辺はテニプリにつぎ込みロリにかけるお金がなくなり、ブランクです。
最近はまたちょこちょこ小物とかを買い始めたので・・・


ってんなことどーでもよくて・・・


えとまずロリィタつっても最近は様々な系統に別れまして、

甘ロリとか、ゴスロリとか・・・
あとロリィタって言わないとは思うけどパンク、ゴシックなど。
この辺の分け方の概念は人によって様々だと思います。


で、私的考えだと「ロリィタ」は大雑把に二タイプに別れてると思います・・・。
ロリィタとゴスロリ。


拍手くださった方はどの系統のロリィタがお好きなんでしょうか??それによっておすすめのブランドとか変わってきますので・・・


とりあえずロリィタっていうのは下妻物語のフカキョン・・・って言えばいいのだろうか・・・
甘い感じ。お姫様ーみたいな(アルケー)中世ヨーロッパ系??マリーアントワネットとか。私が今好んで着てる系統です。

これ系統のおすすめブランドは
BABY,THE STARS SHINE BRIGHT
Metamorphose
Victrian maiden
Innocent World
Heart E
Angelic Pretty
Emily Temple cute
June Marple
Mary Magdalene



思いつく限りでこんなもん・・・
それぞれオフィシャルサイトがありますので(エミキュ(下から3番目)は無かった気がするが・・・)よろしかったら是非!

私的に好きなブランドさんはベイビィ(一番上)とハートE(上から4番目)とプリティ(下から4番目)です。



で、もう一個。ゴスロリ。
これは私が中2・・・ロリィタ全盛期だった頃に好んで着ていた系。
全体的に黒を基調としたゴシックな雰囲気です。十字架とかモチーフにしたの多いです。

これ系統おすすめブランド↓
h.naoto
Moi-meme-Motie
ATELIE BOZ
MIHO MATSUDA
KAZUKO OGAWA
BLACK PEACE NOW
Na+H


個人的に好きなのはナオト(一番上)中2の時あこがれブランドだった・・・!!
モワティエ(上から2番目)はMALICE MIZERのmana様ブランドです!お店の中の雰囲気が徹底してて凄いと思います・・・


えっと思いつく限りでこんなものです。
「まだおすすめのあるよ!」って方いらっしゃったら是非教えてくださいね♪



あとはなんか私なんかの説明聞くより最近は本、「ゴシック&ロリータバイブル」(今vol.13まで出てるのかな・・・?)とか有名ですのでそちらを参考にするなど!(ちなみに私は買ったことが無いです・・・)(1が出たときから知ってるくせに)(高くて買えない)(1300円)


あ、あとロリの一二三(金田一を思い出す・・・)ですたね・・・
えっとこれは多分人によって変わると思いますが・・・

私が気を付けてることは
・日焼け厳禁
・日焼け厳禁
・日焼け厳禁
・日焼け厳禁


いや1回でいいじゃん書くの・・・



日焼けはホントに大敵です・・・!将来シミとか出来て絶対肌の為には良くないし、何より日焼けするととお洋服が映えないというか・・・!(あれは肌が白くてなんぼのお洋服だと思います・・・)


あ、あと恥ずかしがったら負けです。(何に)
最初やっぱ人の目とか気になりますけど、好きなお洋服を好んで着てるワケですから、自信持って堂々としましょう!!
なれればこっちのモンですので!



個人的にはこのような感じですがこの辺は本当に人によって変わります。
その辺のポリシー(?)とかはご自身で発見されるとよろしいかと!



ロリィタの世界はすごく「上品」だと思います。(多分私のようなネタ人間は場違いだと思います)
素敵なお姫様目指して努力しましょい!


以上です。お、思ったより長くなった・・・!!すみませ・・・!!


いつかロリィタお茶会とかやってみたいなぁ。




気がつけば日が昇ってるし・・・(朝日だーーーー!英二ぃぃぃぃぃーーーー!!)



拍手レス!!


>私もマ王読んでますよ!笑いのツボにクリーンヒットです!!
おおお!マ王読んでらっしゃるのですね!(私まだ1巻しか読んでませんが・・・)面白いですよねー!プー好きです。三男・・・!!


>テニスの映画より京極堂の映画が気になる私は本当にテニスファンなのか…。
京極堂も映画化されるのですね!本の方は読んでみたいとは思うんですが、怖いのが駄目+あの文庫の厚みに負けて未だに読めません・・・


>喜安サンがアスランみたいな役のアニメが始まるみたいです(震)
き、喜安さんがアスランみたいですって・・・?!(どんなアスランだ・・・)そ、それは興味深いです・・・!!見てみようと思います・・・!!


>Jの者です(笑)今日理科のテストでJ出てきませんでした・・・。折角気合入れて勉強したのに・・・。
私はJを気合い入れて勉強したのにも関わらずワケがわからなくて玉砕した人です(悲哀)その辺力学ですよね??苦手なんです・・・!!(質量保存の法則とか!!)


>アメリカンボーイは、パパの敵かと思われます。名前が「スミス」だったので…そんなコーチ居ましたよね?
あ、そういえばスミスでしたね・・・!!(ケビン・スミスでしたっけ??)私のお母さんは「ジョン!この人はジョンよ!」ばっか言ってました(どーでもいい)
ほう、親子2代で越前家にチャレンジにきたのですね・・・(佐々部みたいだ・・・)


>アニメ景吾さんはますますネタ度を上げていますね!!ラケット持ってトイレって…!(大笑)
俺様の美技(と書いてネタと読む)は日々輝きをましていますからね・・・!!もっと別な言い訳があっただろうに!!(爆笑)(トイレって!!)


>榊×華村、私も思いました!! 手塚、モテモテの回でしたね。
おお!榊華(読み方は「さかはな」だろうか・・・)推奨しましょう!!手塚モテモテで総受けでした!!(ごめんなさい)もうみんな手塚大好きでっ・・・!(鼻血)


>榊×華村ですか…!岳忍がアリなひなさんなら華村×榊はどうですか?(笑)華村先生の作品にされる太郎…!
え、ちょっとまって・・・!!私上の方のコメントで榊華推奨しちゃったけど・・・
華村×榊っ・・・!!(き〜たき〜た流れ星〜)
読み方は「はなさか」でしょうか・・・(はなさかじいさんみたいだ・・・!!)華村先生の作品にされる太郎とかツボなんですけど!!萌!わぁどうしましょう!!(どうもしないよ)
とりあえず、榊華榊ということで・・・。 (リバーシブル)


>最近男子が「やってみそ」とか、みそをつけまっくてます
オカッパにしてみる気はないか、と薦めてみてください(笑)


>私の中学の今年の文化祭のスローガンが、FLYHIGHT&SKYHIGHT〜空高く翔べ〜なんです。
おおお!さぁゆ〜めーよかーがーやーけ♪ですな!!(不二が魔法だか錬金術だかを使うOP・・・)是非月面宙返り並に高く飛んでください!文化祭楽しんでくださいね♪


>ラケットを持ってトイレに行く跡部に私も同じツッコミをしました!(笑)
あれはもう全国共通のツッコミだとおもいます・・・(笑)もっと納得できる言い訳が思いつかなかったんでしょうかねぇ・・・(トイレなんて納得なんて出来ない世間のルールだよ!!)(でも面白かった)



明日って教科なにがあるんだっけ・・・(駄目人間)

←若気の至り 人生の分岐点 大人の階段→ 写真 お絵かき日記 お家 メール