F川雄大様を麗しの君だと本気で思ってる人がかいてる日記

2004年08月30日(月) ブラウザが憎い




さっき日記書いたのに間違って書いてた窓消しちっ・・・た・・・(落胆)

あーもー私のアーホー!!!



グッコミのこととか不二先輩のCDのこととか今日のネタ会のこととか書いたのに・・・


えっと今日はさすがにもう疲れたので寝ます・・・本当すみませ・・・!!そりゃ寝不足して連日連夜出歩いてりゃね・・・


グッコミの参加者のみなさんお疲れさまでした!忍岳オフ会のみなさんもお疲れさまでした!

そして今日のネタ会、陸さんひかるさん碧さんどうも有り難う御座いました!!!




じゃんぷ、デスノート凄かったね・・・もうドキドキしながら読んだよ・・・

そしてテニス、私はあれはあれで凄い良かったと思うんですが・・・だめなのかな・・・私ああいう風に立海かけるこのみせんせい凄いと思うよ・・・

ちとせ、もずくみたいだった・・・かみのけが・・・



レポ系はねむくないときにかきます・・・ほんとすみませ・・・!!

2004年08月27日(金) ハロプロやるねー・・・




>大変です!!ハロプロ新ユニット後浦なつみの方々が、岳人風かつらを被ってます!!遂に流行先端ですねっ

>大変ですひなさん!!今度ハロプロから「全員前髪がV字カット」のユニット「後浦なつみ」が出るそうです!









ふぬぁーーー?!




なっ・・・なっ・・・?!そらぁてーへんだ・・・!!!!
コメント見た瞬間ぶったまげて椅子から転げ落ちそうになりました。

ゴマキとなっちとあややか・・・!!てかあやや?!あやや?!
あややその髪型で「ね〜え?」歌ってー!!!「ね〜え?」歌ってー!!!!岳人だからああああああああああああああ!!!!!!!!


えっとそんな後浦なつみの情報はこちらから。


教えてくださった方々どうも有り難う御座いました!!ひな全力で後浦なつみ応援します!!!!





サイト更新してきました!!トップっつーか全面改装。
前回前々回とあまり自分で気に入ったデザインに出来なかったため、今度こそは・・・!と頑張りました!結構見栄え良いと自分では気に入ってますが・・・どうでしょう・・・か・・・

結構凝ってます!ただのアイフレームじゃないんだズェ・・・!どう只のアイフレームじゃないかと説明しろと言われたら難しいですが・・・えっと背景が透けてるんです!(?)



トップの絵については・・・もう・・・生暖かい眼でみてやってください。
岳人はなぎさだと思うねん・・・!!つうかぶっちゃけプリキュアみたことないから知らないけど!!(?!)


てかむしろプリキュアって不二塚だよ・・・
不二に「手塚!変身よ!」って言わせたい・・・言わせたい・・・!!

もちろん不二がほのかで手塚がなぎさ。



アーホー。





今日は本当にためていた拍手レススペシャルをやるべすよ・・・!!
かーなーりー前のからあるので(8月14日からです)タイムリーなネタふってくださった方には非常に申し訳ないです・・・!!本当にすみませんでした!!!


>破滅へのタンゴで披露される新技はタンホイザーサーブですよv官能の女神に誘惑されたマサイの(違)戦士w
そんな技でしたね!!最初聞き取れなくて「何?タンゴサーブ?」とかわけわかんないこと言ってました・・・


>先日マヨネーズショットに反応した者ですが、石田君ネタ迷うことなく即理解致しました(笑)しかもその過去日記一発で引き当ててしまいました!ひなさんだいすきです!
あわわ、覚えててくださってすごく嬉しいです!!(私が読み手だったら絶対忘れてるネタだよなー・・・)一発で引き当ててしまいましたか!!!えぁぁ・・・なんかすみませ・・・(?)恐縮です、有り難う御座います・・・!わたしもだいすきです!!(きたきたながれぼし〜)


>リョマライウ゛行くのですねヾ(〃^∇^)ノ私は弾き飛ばされました(苦笑)是非ライウ゛レポを…^^
レポ、あんなんでよかったでしょうか・・・??かなり前の方で見れたしこれは絶対レポを書かなくては!!と頑張ってかきました!!


>ひひひひなさん!!クールドライブは王子の指が6本に増える技なんですよ
なんかそうらしいですね・・・!私全然気付かなかったんですよ・・・!!「審判の人だいじょうぶかなー」って心配してたら見過ごしました・・・


>全国の受験生に綾瀬さんの元気をくださ・・・
私の元気でよければいくらでもあげますよ!!!受験生の皆さん頑張ってください!!!


>あぁ…自分コスプレ広場にはほとんどいなかったんですよ><銀華サークルで売り子をしてました…どうせならそこまでお伝えしとけば…!ひなさんと華榊トークしたかったです。次の機会はいつだろ…(遠い目
銀華サークルさんにいらしたのですね・・・!私他校は結構回ったつもりだったのになんで気付かなかったんだ・・・!!(キィィィィィ!!)(ハンカチ)次何かコスなさるイベントがあれば是非・・・!!カメコ準備万全で行きます!!ふん!(鼻息)


>日記タイトルとデザイン可愛いですv友人のブームは忍足の「クラフティ」の"修羅場ラバンバ"です。
有り難う御座います!!タイトルは我ながら偉い和洋折衷だなぁと・・・(和洋折衷って・・・)修羅場ラバンバは私も毎日のように言ってました!(笑)


>ひなさんいいなー!(>△<)でもひなさんのレポで少しだけ楽しめましたwアリガト。
あわわ、あんなレポで楽しんで頂けて光栄です、有り難う御座います!アリガト!(笑)


>綾瀬様!!種運命に諏訪部さんが出るらしいですよ!!!
ナニィィィィィィィィィィ?!(ガタガタッ)
おおお、なんかオルガみたいなキャラですね・・・!!凄く楽しみです!!!素敵情報有り難う御座いました!
・・・イザークでてくんのかなー・・・


>アイフルのサイト超面白いですよ!
えぇ?!そうなんですか?!今見たんですけど何処のコンテンツが面白いのでしょうか・・・??(すみませ・・・!!)


>ひなさんの写真日記はいつもメンテナンス中なんですか・・・?泣
こればっかりは私にもどーしよーも・・・!!はやくサーバ復旧してほしいものです・・・(涙)


>大分前の拍手で片霧烈火さんの話題が出てましたよね。 一部のCDは『とらのあな』で買えますよ。(新作出ました)
あ、そうなんですか?!とらのあな行ったことないんですよね〜・・・今度行ってみます!有り難う御座います!


>以前片霧烈火さんの話題を振った者です。同人音楽だと、たくまるさんや霜月はるかさんや茶太さんもお勧めです♪
ほぅほぅ・・・色んな方がいらっしゃるのですねー・・・今度聞いてみますね!有り難う御座います!


>コーレーグースは沖縄唐辛子の泡盛付け=調味料です。べらぼうに辛いです。ええ!!
辛いんですか?!じゃぁ私には無理です・・・(カレーは甘口しか食べれない人) (修学旅行とかでカレーが出てくると泣きそうになる)(だって中辛)うう、辛いのが苦手じゃなければたべたいのですが・・・(涙)


>ひなさんのお父様は何だか可愛い方ですねv
そうですか?!今度お父さんに伝えておきます(笑)

>沖縄お疲れです!楽しかったですか・・・?原稿もお疲れさまです(笑)
有り難う御座います!楽しかったです!!原稿も無事上がって一安心です(笑)


>私もCocco大好き!!!!ひなさんが羨ましいです……。
おおお!!Coccoさん良いですよね!!だいすきですよ!!!まさか絵本買えるとは思ってなかったのでちょっとびっくりです(笑)


>Cocco様の原画展行かれたんですかー!?≧≦
あ、はい行きました!!すっごい良かったですよ!!!絵とかすごい幻想的で!!





Coccoさんの原画展、9月からは東京でやるみたいです・・・!!
そっちのほうにもいってみようかなー・・・


さてペーパー作ってきます・・・!!



そろそろ進路について考えなきゃなぁと思う今日この頃。

大学に行きたいけど、行きたい大学ってのが見つからないんだなコレ(このはまるちゃん)
私将来絶対やりたいお仕事があるんだけど、そのお仕事関係について学べる大学っつーのが非常に少ないのデェス。専門学校とかのがいいのかもしれん・・・
でも大学いきたいなぁ・・・!!きゃんぱすらいふ楽しそうだし!!


でもぶっちゃけ大学とかどーでもいいんだ。先を見るなら、大学より私はその仕事に就きたい。
やっとみつけた夢だから。


やりたい仕事は内緒です・・・☆

2004年08月24日(火) 激動の1週間




ただいま!帰京しました!


沖縄、たのしかったですー!

えっと18日から今日までは怒濤の1週間でした。まじで。激動の1週間とかそんなかんじだよ・・・ほんと激動だよ!!だって激動いたもん(宍戸風)

普段がヒッキーだから・・・




とりあえず沖縄では海で泳いだり国際通りでお買い物したりしました。

あそうだCocco展行った!!Coccoさん大好きー!!
絵本とCDを買いました。絵本、すごいよかったー・・・



あとはちんすこう(私はつい最近まで「こ」と「す」が逆だと思っていた)とかいっぱい買いました。みんなへのおみやげだーい!


で、沖縄にいる最中、妹がすげー元気が無かったので「どうしたの」と訪ねてみたところ




「ときめもがやりたい・・・」







海にぶっ放したくなった(れっつぶろー!ぶっぱなしてこい!)(ひむろっち)




で、私は帰りのエアプレインの中で原稿。(スッチーに見られるたび隠す)

その原稿だすが無事に上がりました・・・!私やったよ・・・!!

きっと私の原稿からは沖縄の磯の匂いがするに違いないです。



妹に「お姉ちゃん絶対あがんないよコレ」とか言われてたのにあげたよ私!!

今日印刷所の方に直接入稿してきました。初めての直接入稿☆
そうしたら応対してくれたお姉さんがえらい親切な人で・・・消しゴムかかってないところとか消しゴムかけてくれたよ・・・あぁなんかすげぇ申し訳ない・・・

でも直接入稿良い!!その場で紙の見本見れたり直接話すわけだから、自分のイメージにより近い本に出来上がるよ!!ちょっと直接に味を占めました。次も直接入稿にしようー




原稿あがんない間はものすごいうなされたよなぁ私・・・原稿落とす夢とか何回も見たよ・・・

一番げんなりしたっていうか腹が立った夢は

ライトが出てきて「お前キモイよ」って言われた夢かな・・・
お、おまえにいわれたくねー!!(ごめんなさい)




なんか本当にもう混沌の世界を生きた気分です・・・

そして今日はもう寝ようと思います・・・ここ最近ろくに寝てない・・・
明日は不二先輩のCDの発売日だからねー!かいにいくよー!!



ため込んだ拍手レスをしようと思ったんですが

なんか私の拍手まだバージョンアップしてなくて
それで実験的にバージョンアップする前の奴が止められていました・・・



なんだよそれー!!!(ガシャーン)私だってレスしたいよー!!したいよー!!!うわーん!!!
つーわけで明日はがんばってお昼にレスしようと思います・・・

2004年08月21日(土) 沖縄からドッキリ




こんにちわひなです!
ホテルに運良くネットをできるパソコンがあったので更新してみます。


えっとーまず沖縄すごいです。太陽が。
東京の太陽と比べ物になりません!!なんか部屋の中に居ても焼ける勢いです。

あと海に普通に魚が泳いでます。ねったいぎょ。
なんか青い魚とか黄色い魚とかいっぱいいたよ!!


ごはんもおいしいですよ!つってもひなは沖縄来て沖縄そばしか食ってねぇからなんともいえませんがそばはうまいです!!



とりあえず何が面白いってうちのお父さんが面白いです。


羽田にて。

ひな「お父さん東京ばなな(東京の土産もん)食べたことある?」

お父さん「え?東京でばななとかとれないよ





そのばななじゃないよ!!

そりゃ東京でばななはとれねーなとれねーよ。



拍手レスをしようと思ったらこのパソコン右クリックが使えねーよ!!(システム制限とかいわれる)やるねー・・・

というわけでやっぱりレスは帰ってきてからで・・・ごめんなさい!!

2004年08月18日(水) 王子ライブレポ!!




日記のデザイン変えただけで力つきてしばらく日記更新しなくてすみません・・・

こんばんわ、お久しぶりのひなです。
日記書かないうちに色んな事あったんですが今日はとりあえずタイトル通り王子のライブレポで!!今書かないと忘れる絶対・・・!!

楽しかったよ!すっごい楽しかったよ!!
王子最高!!!


さて今日1日の行動をば。



前日はライブが楽しみすぎて寝られない+グッコミの原稿が終わるかどうか心配で寝られないで結局ネタのが(なんだこのパソコン・・・!!)(ネタのはって・・・!!)3時過ぎ・・・


で、7時半に起きようと計画していたのがうっかり8時半まで寝てました

行きに出そうとしていた冬コミの申込書が出せなくなる事態になり、結局お母さんに出してきてもらいました
おかあさんありがとう・・・



10時ちょいすぎに新橋に到着。ひかるさんと合流しました。

で、ゆりかもめに乗り、11時前に青海に到着。


・・・私ゆりかもめに乗って、国際展示場以外の駅で降りたの3回くらいしかない
てか同人イベント以外の目的でゆりかもめに乗ったのが2回目・・・??
あーオタクじんせいー



さてお台場はお台場でも国際展示場じゃないお台場!!ヴィーナスフォートとかパレットタウンとか!!!お台場観光だぜー!!

つーわけでひかるさんと共に観光をしようとした矢先。



とりあえず「会場がどこにあるのか見に行ってみましょうかー☆」というわけで会場のZeppTokyoへ。そうしたら。







え・・・








なんでもう列が出来てるの・・・?!










グッズ買う列が既に出来ていました。な、なにぃー?!思わぬ伏兵だよ!!やるねー・・・
既にミンナココニイタ。


つーわけで急いで列に並ぶ。あー会場まで見に行ってよかった・・・!(笑)あの時並んでなかったら多分グッズ買えなかった・・・!!


無事グッズも買い、今度こそお台場観光。

ヴィーナスフォートをぐるっと回り(っていうか迷った)プリクラも撮りました!メモリアルプリクラ(笑)



開場時間も近くなり、再び会場へ。

陸さんとお会いできましたー!あえて良かったです!でもなんか会った瞬間並びに行ってしまって申し訳御座いませ・・・!!(ちょきちょきふぁさ)


渡瀬さんも!ありがとうございましたー!ちょっとでしたがお会いできて嬉しかったです♪樺岳萌えー!(笑)




で、私は整理番号が早かったのでひかるさんといったん別れ、並びに行きました。

そんなひなさんの整理番号は124番。色んな人に言われたんですがめちゃめちゃ早かったらしいですね・・・(笑)



並んでたら番号近い方が偶然隣にいらっしゃり、ずっとおしゃべりしてました。ありがとうございました!すっげー楽しかったです!!



並んだはいいものの、会場側の準備が時間かかって、結局会場に入ったのは開演時間の4時。



とりあえず見る場所確保にステージに小走り。
それでひなはやりました・・・!!






前から4列目の真ん中ゲッチュ。





すげぇ!!超前だ!!てか最前列つっても過言じゃないよこの前具合(?)!!超ステージ近いよ!!これが124番の力か!!すごいよ124番!!124番万歳!!ライブの神様どうもありがとうー!!




で、入場して30分後くらいに。



♪ギュイーン!!!(ギター音)
「キャーーーーーーーーーー!!!!!!」





え、何?!もうやるの?!





とか思ったらしゃみせんでした(忍足)
只の音響テストだったよ・・・!だまされた!!


キャーと叫んだ後は笑いが起きました。みんな早くやって欲しいんだよね!




で、そろそろかな?と思っていたその時!




「本日は 越前リョーマ1stライブ「ミンナココニイタ」にお越しくださり・・・






みみみ皆川さーーーーーん!!!!!


場内大歓声。みながわさーん!じゅんちゃーん!!おうじー!!




・・・始まるまでもう少し待ってて」








お う じ 最 高


え、もう死ぬまで待つよ王子!!私ま〜つ〜わ〜!!!




そしてついに会場が暗くなり、ライブスタート!!!
した途端。



突如後ろからもの凄い人の圧迫を受けました。
みんな、前でみたいんだよね・・・!!




前列ブロック、そこは戦場。




で、曲の順番とか頑張って覚えてこようとしたんですが
真ん中らへんに全ての記憶がふっとぶ出来事が起きたため覚えてられませんでした・・・!!あ、でも歌った曲、順不同だったら多分わかるんで・・・

その吹っ飛ぶ出来事についてはまた後ほど!(笑)




最初はNEVER ENDでした!これは覚えてる!!


皆川さん、HPの日記で書いていた通り、服装が凄いロックな感じで格好良かった!!!
てかね、皆川さん凄い格好良くて可愛くて歌も凄い格好良かったんですけどそれよりなにより





皆 川 さ ん 近 す ぎ





頑張れば目が合う距離だよ・・・!!どどどどうしよう!!こんなに声優さんに近づいたのは諏訪部さんの握手以来だよ・・・!!
もうとりあえず興奮したサルみたいな状態だったのでとりあえずのっとけ!でぴょんぴょん跳ねてペンライト振り回してました(近所迷惑でした)(周りの方すみませんでした)(特にお隣だったリョーマファンの可愛らしいお姉さんと前にいた黒い服のお姉さん!!!!)




2曲目はLIFE GOES ON(だったような気が・・・)

一緒に歌いたいけど英語の歌詞はひなワカンナイよ・・・!!エイゴワッカリマセーン


どれくらいわからないかというと、私がこの曲で一緒に歌ったところはただ1つ。



ひな「どーん るーっく ばーっく!!」(Don't look back)






まぁ中1レベルかな!(爽)




で、終わって多分ここで1回目のトーク。


皆川さん「まぁなんか話してるとどうしても俺の声やってる女の人が出て来ちゃうけど・・・」


皆川さんじゃなくてリョーマだったよね!あーでも皆川さんすごい可愛かった・・・!!




で、あ、なんだっけ次・・・ FIGHT TO THE END?だったような・・・あーごめんなさい凄い覚えてない・・・!!

すっごい盛り上がったー!てか全部盛り上がったんですけど!!この曲はやっぱ凄いリョーマっぽくて!!


あとCRYING SKYとかこの辺・・・だったような・・・まさかこれ歌うとは思わなかった・・・!!私この曲好きなんですけどこの曲聞くと偉い王子が心配になる
なんかすっごい歌詞が凹んでいて・・・
多分こんなに王子が凹むなんてカルピンが死んだとしか思えない


LOADED SOULも多分ここらへん・・・うわぁ、凄い曖昧・・・(汗)



2回めのトーク。アニメとかジャンプとかその他諸々。



「殴られた!眼鏡の人に!!しかも裏拳だよ?!」に爆笑。裏拳はないですよねじゅんちゃん!!(笑)


「審判の人には悪かった!もの凄くビックリしたと思う!でも勝つためにはしょうがないんだ・・・」
そうですよね、もの凄くビックリしたと思います・・・!!


映画の話もしました!「短編の主人公くらい跡部に譲ってやるよ」っていう皆川さんが格好良かった!!(笑)




で、次がFree as a bird。庭球祭限定のあれ!
これあれじゃないっすか、手塚に向けた曲じゃないですか。

歌い終わったら舞台上のスクリーンに手塚登場。


まさか・・・!と思っていたら次の曲がなんとアリガト!!手塚とデュエットの歌!!


え、え、と思っているうちに
置鮎さん登場。



すっごいビックリしました・・・!!ビックリしすぎて最初に思ったのが姫条ーーー!!!!!
GSをサルのようにやりまくってる結果



皆川さん「アリガト」
置鮎さん「どういたしまして!!」
皆川さん「早く帰ってきてね!!!」
とかアドリブも入りました。


歌い終わって置鮎さんとお別れ。早く帰ってきてね手塚!!




で、ここまで書いたら多分勘の良い方は私の記憶が吹っ飛んだのがなんだかわかったんじゃないかと・・・(笑)



手塚とデュエットもあればやっぱあの人とのデュエットもありそうなはずですよね・・・。
そう、不二とデュエットです。

置鮎さん出てきた時点で「あ、こりゃ多分甲斐田さんも出てくるな!」とは思っていたのです。思ってはいたのですが。




油断していました。(ひなアビリティ:油断)





「国光とデュエット終わった後だし出てくるとしたらまだ先だろー!アッハッハー!!」と超余裕ぶっこいていた矢先。国光とデュエットが終わって1,2曲はさんだ後でした。




舞台上のスクリーンにアニメが映る。

リョーマスマッシュ!!






?!








次に画面に映ったのは、ひなが愛してやまないあの人の姿。そして愛してやまないあの羆落とす技やってる。そして曲はあのディスク2の8曲目。







ひな「・・・(状況を把握するのに数秒)○#%×%$□☆△♪*◎●Σ@+?!(大号泣)



頭真っ白って言うか錯乱っていうか足して×2した感じ
よくわかんないよ(本当に自分でもよくわかんない状態だった)


とりあえず確かなのは尋常じゃないということ。



あまりの私の錯乱大号泣っぷりに周りのお姉さん達に「大丈夫ですか?!」と心配されました。ぶっちゃけると大丈夫じゃなかったです(爽)



錯乱する私。唯一発したまともな日本語は「大丈夫ですか?!」と声をかけられた返事。



「・・・だいすきなんです・・・!!!!」



本音です。リョーマのライブとか来ちゃったけどやっぱ私の本命は不二先輩です。だいすきなんです、不二先輩・・・!!!


登場した甲斐田さん、もう・・・!!舞台を駆け回る姿は可愛いし、歌声はもの凄く格好いい・・・!!
STAND UPが流れてる間、ずっと泣きっぱなしでした。でも歌ったよ!やっぱ私あの人大好き・・・!!



あとDreaming on the Radio歌ってくれてすごく嬉しかった!!私あの曲凄い好きなんだよー!!!私の原稿のBGMはコレです。



いよいよ最後の1曲。小野坂さんと成くんと山崎さんと中川さんと渡辺さんが登場。皆川さんも青学ジャージをはおり帽子をかぶり We Love SEIGAKU!


これ大勢で歌うと良いね!S E I G A K U わー!の部分が!!みんなで歌ってる感じがして凄く良い!締めだし!!



そしていったんライブ終了。でも終わるわけないよね・・・!
アンコール!アンコール!


でもそのアンコールのかけ声が・・・!!

「アンコール!」って言う人もいれば「リョーマ!」って言う人もいれば「せいがくー!」って言う人もいて・・・どれかに統一しようよ!!




そのイマイチまとまりに欠けるアンコールの後(笑)皆川さん再登場!

アンコール1曲目は青酢のFreedom!!置鮎さん、甲斐田さん、近藤さん登場!!


で、聞いちゃったよ私・・・!!



♪多分 今が ちょうどいいー↑↑!!





生ちょうどいいー!!↑↑



素敵でした。置鮎さんもう歌上手いよ!!だいすき!!!



終わってトーク。近藤さんおいしかった!!(笑)

「越前!越前!越前!良いライブだな!!」とかなんで3回も越前って・・・!!甲斐田さんにも突っ込まれてたし!!


甲斐田さん「こんちゃんねぇ、楽屋でたいやきばっか食べてんの(笑)

たいやきばっか食べてたんですかよ?!(日本語おかしい)
たいやきって所がまたなんとも・・・!!(爆笑)しかもたいやきばっか・・・!!(爆笑)



RISINGも歌ってくださいましたー!!私唯一完璧に歌えた曲(笑)

最後にICHIGAN。途中で皆川さんが泣いたのにもらい泣き。(ええいあ)
でも歌いきってた!さすがプロです・・・!!


で、今度こそ終わりかー?と思いきや2度目のアンコール。私が2度目あると思っていなかったんでちょっとビックリ(笑)


そして本当に最後、Youthful days。会場みんなで合唱。
この曲はタイトルの通り青春、って感じですごく好きです。



で、本当に本当に最後。
皆川さんが「最高の思い出です」って言ってました。私も多分今までのテニプリ人生の中で最高の思い出になったと思います。私テニプリ好きになれてよかったよ・・・!て。

皆川さん有り難う御座いました!


終わってからまた泣きました。本当に凄い良いライブだと思いました。本当に、本当に良かったです。
で、こういうイベントに行くと、「ここにいる人みんなテニプリ大好きなんだ」って思えてすごく嬉しくなります。今回はそれを改めてすごく感じました。

私テニプリだいすきー!!これからもだいすきー!!




午後7時、ライブ終了です!おつかれさまでしたー!!

あ、一応歌った歌とか書いておきます!(順不同)

NEVER END
LIFE GOES ON
FIGHT TO THE END
LOADED SOUL
Another story
CRYING SKY
REALIZE
ミンナココニイタ
Clear
Youthful days
アリガト
STAND UP
We Love SEIGAKU
Dreaming on the Radio
ICHIGAN
君の待つ家まであと6分
Thank you for...
Free as a bird
Freedom
RISING

以上20曲です。多分・・・!!


さてアフター。

アンケート用紙をもらったので、せっかくなので書いていきました。

次にライブをやるとしたら、どのキャラクターのライブを希望しますか?(3人までお書きください)


ひな'sあんさー:不二周助 不二周助 不二周助





まぁ、選挙だったら軽く無効票になる書き方ですね。


でも、私不二にライブ本当にやってほしいか、って言われればもの凄く迷うんだよね・・・

いや、やって欲しいよ!やって欲しいんだけど、もしチケット取れなかったらどうしようとか、取れても今回がかなり前だったので不二が仮にライブやるときにもし後ろの方だったらなんかすげー凹むーとか、そういうことばっか考えて・・・

愛がハンパじゃないだけに、ね・・・ああいうのって無欲の方が良いとか言うじゃないですか・・・私不二が絡むとどうしても無欲になれないから・・・

だから・・・すごい複雑です・・・なまじ人気が人気だけにやりそうでこわい(笑)



夕ご飯はひかるさんとサイゼリヤで食べました!今日の感想とからっしゅあんどどりーむの事とか今後のテニプリとか声優さんとかいっぱい話しました。

でーあービックリしたのが近藤さんがテニプリ声優の中で一番年下なんだそうですね・・・!!


で、電車乗り継いで帰宅したのが10時半。おつかれ私・・・!

えっと最後になりましたがひかるさん1日おつきあいどうも有り難う御座いました!テニス楽しんできてください!!(笑)





さて、私は明日から家族旅行で沖縄に行きます。ハードスケジュールすぎてめまいがします。
日記は携帯から更新できたらなーと思います!

さて、がんばるわよ・・・!!(気合い)



拍手レス、帰ってきてからで・・・!!ホントごめんなさい!!

2004年08月13日(金) コミケ焼けとかすげーやだ




>テニプリアトラクションサイトの新着情報によると、ゲストは広樹さんらしいです。…良いのか悪いのか複雑な所ですね…。
>ラジプリ・・・ゲストは英二みたいです・・・残念。




アーヤッパリデスカー?

ものっそ欲求不満色


やっぱり☆さんはマネーの虎ってことですかね・・・
い、いいよ・・・わかってたもん。それくらい・・・。
今日お知り合いの忍岳サークルさんとかに「来週ラジオ岳人かもしれないんですよ!!!」とか超はしゃぎながら言いふらしてきちゃったけどネ。ひなのウ・ソ・ツ・キ☆いやーん、まいっちんぐー。



駄目だ、こんな日にとばすネタは面白くない・・・(ため息)
てか広樹ファンの方とか英二ファンの方大変申し訳御座いません



気を取り直そう、うん、そうよ!今日はとても楽しかったじゃないのひな!!

よし。



こんばんわひなです!

今日は年に2度のオタクの祭典にいってきました!!夏コミ!夏コミ!!
凄い楽しかったよ!!あの空間最高ですよ!!


7時には既に会場についていました。お外で4時間くらい待ったよ。
あつかったです、もの凄く・・・!!


っていうか焼けました。ぶっちゃけ昨日行ったプールより焼けました。
海焼けならぬプール焼けならぬコミケ焼け。
油断してたらこんな羽目・・・!!しくじった・・・!来年は日焼け止めがおしろい代わりくらい塗ったくるぞ・・・!!



で、会場入りして真っ先に向かった大手の列。いつもは行くのが遅くて売り切れちゃうあの大手さん・・・!今回は5時起きなんだから買えても良いはず!!と思って並んだ列は既に外回り所の騒ぎじゃない。外回りって言うか外回って回り尽くして蛇行列みたいなアルケー・・・
軽くスプラッシュマウンテンの列だった・・・


で、ずーっと並んでたら一緒に行った子からメールが。


「私買い物終わったけどひなちゃんどっか回るとこあったら買ってこようか?」





初めてこいつ天使だと思った瞬間

ありがとう!ほんっっっっっとにありがとう・・・!!もう後は新刊あきらめるしかないかも・・・と思っていたので・・・・おかげでお目当てのサークルさんの全ての新刊を買うことが出来ました・・・!!ありがとうありがとう・・・いつも変態とか言ってごめんなさい。ありがとう。一つ列ならばせてごめん。


で、その並んでいた大手さんの新刊も無事買えることが出来ました!!もう手にした瞬間泣きそうでした。あの4時間待ちの入場の後更に外で1時間並んだ甲斐がありました!!!


並んだのすっごい暑かったけど楽しかった!私の前に並んでいた方と携帯アド交換も出来たし・・・!家がすごい近辺なんですよ・・・!凄い偶然。今度遊びに行きたいな!


列とかは結構並んだりするんですがさすがに1時間も外で並んだのは初めてでした。これが夏コミ・・・!春やSSCとはワケが違う・・・!!
でも並ぶの好きです。なんかイベントに来た!!って感じがして・・・



あとはスケブを頼んだりお知り合いのサークルさんにご挨拶に行ったり。
あー楽しかった・・・とくに樺岳!!(爆笑)プラトニックラブとか!!(爆笑)樺=岳とか何がイコールか全然わからないよ!!




で、その後はもっさんと二人で忍岳(日吉)夏の陣決行。結局二人・・・
二人ともお金を使い果たしていたのでカラオケはしないでご飯だけ食べました。


あー楽しかった・・・!ミュウミュウって岳人ですよねやっぱ・・・!いちごは岳人だよ!!絶対!!!プリキュア忍岳かきますよ!!あわよくば本とかだしちゃいますよ!!(笑)
もーすっごい爆笑した・・・!!もっさんとはネタのツボが一緒ですごい話しやすいです!!映画みにいきましょうね!!



えーあーとにかくすっげー楽しかったです!!やばい楽しかった!!
だいすきです、コミケ。一生ついていきます。




少し残念だったのが華村コスのお方を発見できなかったのが・・・!せっかく拍手までくださったのに申し訳御座いません!さすがに5時間も外にいたのでコスプレ広場に行く気力はなく・・・!!スペースとか凄い挙動不審なくらいきょろきょろしてたんですが・・・!!カメラも持ってきてたんですが・・・うう、悔しい。次またイベントとか機会があれば是非お会いしたいです!(そして華榊トークを・・・)




さて明日は2日目に・・・と言いたいところですが、私がオタクだということすら知らないパンピーの友達と遊んできます。私の日記前から読んでくださってる方とかでも覚えてるかどうか微妙なネタですが例のHさんとか石田君とかと遊んできます。
只今オタクモード全開です。明日までにパンピモードにしなくては。そんな切り替え上手くできるのか私!ボロだしそう!!



>ひなさん、ネタバレ駄目だったらごめんなさい!!9月1日のアニプリ「破滅へのタンゴ」ですって・・・!!(笑)
>景吾の新技は「破滅へのタンゴ」……タンゴ…タンゴ!!??

ハァ?!
あ、阿呆かー!!!!(爆笑)タンゴ!タンゴ!!(黒猫かよ!!)(大爆笑)えぇーなんですかそれー?!ものすごくネタじゃないですか!!うわぁ、すごく楽しみです(笑)もう今から1日の日記書く気満々です!!素敵情報有り難う御座いました!!タンゴ、タンゴ・・・!!(爆笑)


>夏の陣お疲れ様でした!! どんな夏の陣になったんでしょうか? 気になります(笑)。夏コミよりブイロクを取ったIより。
なんか結局二人で夏の陣でした(笑)プリキュアとかミュウミュウとかそんな感じでした!(どんな感じだ)コンサートお疲れさまです!ぶいろくは三宅くんがすきです。岡田君もすきです。



王子の曲、覚えなきゃ・・・!!コンサートグッズもかうわよー!

2004年08月12日(木) 1年半の想い・・・




>次回のラジプリゲストは『身軽な人』らしいので、もしかするともしかするかもです!

何ィィィィィィィィ?!(開眼)


み、身軽な人?!もしかしてもしかするとああああ、あのこですか・・・?!(ドキドキ)あぁどうしよう、胸が高鳴る・・・ときめきはノンストップときめきメモリアルGS(岳人スペシャルの略)来週のラジプリっていつですか?!
19日、19日ですか?!



・・・




ひな、アウトオブ東京
(ガボーン)



東京っつーか本州にすらいないよ私・・・!!

家族旅行で、今年も沖縄に行って来ます。19日から(爽)
実は私が王子のライブ行くから、ってだだこねて、18日からの予定だったのを19日にずらして貰ったのです。今更20日にずらして☆なんて言えませんっていうか無理です。

だ、誰かラジプリゲストが保志さんだったら録ってください・・・!!!お、お願いします・・・!!はじめてのラジプリなんです保志さん!!(はじめてのおつかい風)保志さんがラジオのゲストになる時を私は1年半くらい待ってたんです・・・(必死)

あ、でも沖縄いってても拍手のページは携帯から見れたりするんで、もし保志さんだったら「ひなさんやったよ!保志さんだよ!」とかメッセージ送ってやってくださると沖縄から大喜びいたします!!


あぁ、保志さんきますように・・・!!!!!


でも多分広樹さんなんだろうな・・・☆

素敵情報有り難う御座いました!!




こんばんわひなです。


今日はプールに行って来ました。

やっちゃんにいっぱいくっついてみたら人のことなで回すのやめてよとか言われました。なで回すって私は変態オヤジか。
でもよくよく考えてみたところ事実なで回していたので私の方に否があるみたいです。


なんでやっちゃんをなで回すのかと言えば、反応が初々しくて楽しいからです(ゲヒヒ)
ちなみに試しに私をなで回して貰ったところ私の反応は「ごわっ」でした。か、かわいくねー。



すげーいっぱい遊びました。やっぱ夏って楽しいです。




さて明日はみなつちゃんといよさんと夏コミだーい!夏の陣もするズェ!
夫人・・・!!!(涙)



朝5時起床です(爽)





>GSの小説、すごい面白いですよ!今葉月とヒムロッチのが出てます。私は泣きました。
小説なんてでてるんですか!!泣けるんですか?!泣ける話はすきなので是非とも読んでみたいです!!


>ひなさんは跡部好きじゃないのに、どうして諏訪部さんが好きなんですか?
えっとですね、元々諏訪部さんに惚れたのが跡部のキャラからじゃないんですよ。一昨年のぱよぱよで、諏訪部さんがゲストに来たときに惚れたんです。ちょっとファン歴長いです(つっても大して長くないがな・・・)
っていうか私跡部好きですよ?!(笑)よく「ひなさん跡部超嫌いだよね」って言われたりするんですけど私跡部超好きですよ!!!ただその愛がネタに偏りすぎてるだけです。


>元祖華榊で夏コミ華村コス予定の者です!華榊賛同者さんが増えてきてわくわくですね!もうひなさん是非華榊サイトにしちゃってくださいv(笑
御名前、しかと記憶いたしました!一応伏せさせていただきますね!
えぇもう華榊賛同者さんがいっぱいいらっしゃってわくわくドキドキウハウハです!!(大喜び)最近は本気で華榊を取り入れようかと考えています・・・(開眼)夏コミ、こっそり探させていただきます・・・!(どきどき)


>今日(8月8日)ってイザークのBirthdayですよね!お祝いしないんですか・・・?(汗)
ええっと8日は一日中バイト三昧だったので御祝いできませんでした・・・(血涙)原稿が終わって一段落したら何かやりたいと思います・・・!!多分・・・(たぶんって)


>次回のテニプリ、ビリヤードとか球技系が来ると思われます。鉄球の『回転』とか。
あ、やっぱ球技系なんですかねぇ・・・??蹴鞠とかだったらどうしましょう・・・(蹴鞠って・・・)


>次回のテニプリは「ゲートボール」だとおもいます!!
ゲートボール!!!(爆笑)絶対手塚は強いですよ・・・って手塚いないですね・・・じゃぁ真田が勝ちますよ・・・(真田学校違うよ・・・)




ギャー!寝る!明日起きれないー!絶対起きれないー!!!

2004年08月10日(火) 夏の銀世界




イザークの誕生日、なにかしたかったんだけど一日中バイト先に拘束されてて何も出来なかった

でもイザークの誕生日だから、と思って休憩時間のお昼ご飯はいつもより豪勢なモノにしたんだよ・・・!(つってもいつも店の商品で単品で頼むモノをセットで頼んだだけ


こんばんわひなです。原稿が一面銀世界です。真っ白ってことです。
私も無我の境地とか発動したいです。


さて9日は稲瀬さん主催のオフ会に参加してきました!


待ち合わせ場所について、きょろきょろしてたら稲瀬さんが「ひなさん!」って声をかけてくださったんですが誰だかわからず手を振っていました。


ぽかーんとアホ面で手ふって、「・・・(数秒)あぁ!稲瀬さん!」と。
大変失礼で申し訳御座いませんでした・・・





で、アニメイトに行ったらイザークとアスランが一緒にいる用途不明物が売っていたので買ってしまいました。何に使うのか未だによくわかりません・・・CDのラベル?なのかな・・・??
とにかくアスイザだよ!アスイザ!!アスイザ!!!!アースーイーザー!!!



私、もしかしたらハーレムビートのドラマCD買うかもしれません・・・ちょっとね、諏訪部さんが・・・私の古巣でイベントするので・・・行きたいなぁ、と・・・





で、あ、プリクラとりました。なんか凄いよ私・・・この夏今までにない頻度でプリクラとってる!!中学の時なんか1年に3回撮ればいいほうだったのに!!

青学レギュラーの真似してとったプリクラとか私は手塚をやらせて頂いたのですがすげぇ身長の低い手塚だこと
うへへ・・・



カラオケもいきましたー。

一人でマシンガンズとかメンバーが内輪のメンツじゃないためあまりシャウトとか出来ない・・・いや結局控えめにシャウトしたが。


後は林檎さんとかこっことかアニソンとか何から何まで・・・
これちょっと自慢なんだけど、私は、J-POP、インディース、V系、演歌、洋楽、アニソンって歌えるの。だからどんな人とカラオケ行っても困らないんだよ。うへへ。


スケブもいっぱい描いていただきましたし描かせていただきました!有り難う御座います!!

なんか跡部を2回くらい描いた・・・跡部なんて凄い久しぶりに描いたから・・・髪の毛が相変わらず難しい。



あと稲瀬さんに忍岳のブロマイドを頂いてしまいました!
思わぬ伏兵収穫だったので少しばかり取り乱しました。
稲瀬さん曰く「ほわっちゃぁぁぁああ!!」と叫んでいたそうです。不☆審☆者。


岳人の制服のカードもいただいてしまいました・・・稲瀬さん本当に有り難う御座いました!!



カラオケでワリカンしたとき、一人で「釣りはいらないよ」とか阿呆みたいな事ほざきましたが
たかが117円のお釣りでそんなこと言っても大して格好良くない。
お前はどこのみのもんただ・・・



で、いったん解散して稲瀬さんとありさちゃんと私で夕飯。エンピツ花の17歳B型仲間さん。



いっぱいお話ししていっぱい笑いました。すごく楽しかったです!!


稲瀬さん主催おつかれさまでした!ドイツでもまたがんばってください!!






ジャンプ読みました。


なにあれ・・・デスノート・・・月キ以下略!!
あの牢屋に入れられる時の月とかもうキモ略(ごめんなさい)


幸村、無我の境地出来るんだ・・・てか真田も・・・もうなんでもありですな・・・そこがいいんだけどね、テニスは。テニスと書いて幻想と読むのです…。


審判台に上るのは反則じゃないのだろうか・・・(審判の人たおれちゃうよ)いいのだろうか・・・いいんだろうな、幻想だから・・・!!


あ、でも王子かっこよかったです!!このみせんせいちゃんとクールドライブの存在覚えててほっとしました!!

王子おめでとう!私王子勝つってしんじてたよー!




私ね、リョーマが勝つのがテニスの王子様だと思うんです。どんなに無茶苦茶でも王子が勝つ。それでいいと思います。私青学負けたらテニスファンやめるよ。
私このみせんせい大好きだし尊敬してます。本当に。テニスの王子様はこのみせんせいにしか描けないよ!






で、不二のシングルのジャケットマジ格好いい!!!!!どうしよう!!!格好いいどうしよう!!!!私この曲まともに聞いてないからすごく聞くのたのしみですー!

おしたり、シングルですか・・・岳人とデュエットとか・・・ないよなぁ、多分。



とにかくテニスの次の展開がきになります・・・今度何すんだろう・・・?(ビリヤードだったらどうしよう)





さて、原稿描いてきます・・・

2004年08月07日(土) じーえすのことばっか(の予定)




いや普段もGS(岳人周助)のことばっかだが。


こんばんわひなです。

GSが楽しいです・・・妹共々猿のようにやりまくってます。

葉月くんをおとしました!!さすが王子様だぜ・・・!


でも葉月はあれだよ・・・絶対落ちる前の方が可愛いって・・・落ちたらゾッコンになっちゃうんだもん・・・なんか逆に気が抜けるというか・・・


葉月でいちばん可笑しかったのがあれ・・・枕投げの時の必殺技!!
モデルウォーク!!とか
緑川さんたのしそうだった・・・


で、モデルウォークしてるときの葉月がまた楽しそうで・・・凄い楽しそうだった・・・
てか枕投げろよ
歩く前に枕投げろよ





クリアした後ミニゲームで好きなキャラ選んで枕投げ出来るんですが

自分(手芸部)と葉月と石田さんとタマちゃんでやったら偉いことに。


自分は相手をクマにする必殺技(まくらでまっクマ!とかいう謎の技)で葉月はデルモ歩きで石田は防御の必殺技だしタマちゃんは先生呼び出すし


お前ら枕投げろよ




あと私自分の名前綾瀬ひなにしてるんですが、石田さんが呼ぶともの凄いことになる。


「あ↑↑(裏返る)やせさん!!」とか。

なんでそんな名前呼ぶのに気合い入ってんだ・・・みたいな(アルケー)



そのほかのキャラは割と普通です・・・。石田さんだけ裏返る。何故だ・・・



私は綾瀬ひなですが妹は藤塚愛依(ふじづか あい)です。ハズカCよお前!!

ちなみに妹は何故か猿のようにヒムロッチ(今一発変換が日無六血だった)(族っぽい)ばっか落としてます。そんなにヒムロッチばっか落として飽きないのかってくらいヒムロッチです。

「ヒムロッチに手塚と近いモノを感じる」らしいです。確かに・・・可愛いよねヒムロッチ・・・。


そんなヒムロッチは絶対受けだと言い張る妹。私も受けだと思います・・・この辺普段ヤマ無しオチ無しイミ無しってる人の性。

主人公は総攻めだと思う・・・絶対主人公×葉月だし主人公×氷室だって・・・!!あ、でもタマちゃんだったらタマちゃん×主人公で・・・(もうなんでもアリ)
タマちゃん腹黒いよなあいつ・・・
「鈴鹿君・・・そういうの・・・好きじゃないと思うな・・・」とか!!


でもタマちゃんみたいなタイプが一番もてると思う。次がなっちゃん(声ヒカル)


汗と涙2のモエりんも攻め。なんかタイプがすごい似てるよね・・・



楽しいですとにかく。こんなにPS2にかじりつきになったの汗と涙以来久しぶりだー



ししんとか
>H夫人
夫人もジタン好きっすか?!キャア!ジタン格好いいっすよね・・・!!
是非夏の陣は忍岳(日吉とジタン)で盛り上がりましょうぜ!!





はくしゅれすです!華榊華の事を未だに気にしてくれる方がいてすごい嬉しいです!!華榊大好き!いっそもう華榊華サイトにしようかな・・・!半分冗談で半分本気。


>百花繚乱の「忍足&跡部」の絵は。「お前に岳人は渡せない」「それはこっちの台詞や」と、言っているようにしか思えません。(向うで岳人が手を振って二人を呼んでいる)フフフ。
おお!忍岳&跡岳!!ドキドキですな!!二人であつあつあんかけ対決とかいいですね!(大好きだなあつあつあんかけ対決・・・)


>私も百花繚乱カードの忍足の視線の先は岳人だと思います…!
ですよね!!!(大喜び)忍足は毎日「GA・KU・TOv(ハァハァ)」とかポエムに綴ってると思います。


>随分前の話なんですが(スミマセン)真ん中バースデーってどうやって計算したんですか?
手帳のカレンダー片手にいちいち数えました・・・効率悪くてすみませ・・・!(計算とかわかんないよ!!!)(逆ギレ?!)


>私も絶対不二と手塚タイタニックしてると思います!(船の上はカップルだらけ!)(ヤバイ)(色々と)
ドキッ☆ポロリvモーホーだらけのタイタニック大会!!ですな!!!!(すげぇヤダそれ・・・)船の先っぽは不二と手塚の特等席です・・・(開眼)


>週五日、頑張ってください!私は八日連続です(笑)。
ありがとうございます!!明日が一番キツイので頑張ります!!!8日連続・・・!!(白目)頑張ってください!!応援してます!


>あの、葉月くんは梶本じゃなくて緑川さんという声優だと思います;;
あ、はい知ってます!梶本ってのは顔が梶本にそっくりだなぁと思って・・・(時期的に言えば梶本が葉月にそっくりなんだが)私のかき方がまずかったですね、すみません;;わざわざ有り難う御座います!


>学校の掃除ってまじめにやる方ですか?私はまじめにやりますが・・・。
全然関係ない!!(爆笑)私もまじめにやる方ですよ!さぼったりとかはバイトに遅刻しそうになる以外はしません!


>今日のラジプリは華榊華っぽかったですね!もうこれは公式ですかね!?はーなーさーかー!!
あ、そうなんですか?!聞けば良かった!!(くやC!!)ええもう公式ですよ絶対!!(必死)さぁみんなで呼んでみようかー!せーの!!はーなーさーかー!!!


>ラジオで華村先生の声優さんが「榊&華村でCD出したい」って言ってました! 反響多ければ実現するかもです!
おおおおお!!!!!そんなん出たら予約して買いますよ!!!!(必死)華榊華万歳!!!さっそくインターチャネルに恋文を書くとします(いそいそ)



てかGSとかやる前に原稿描けよって話・・・

2004年08月04日(水) ときがメモる〜がくとしゅうすけ〜が家にやってきた




今日のあにめは・・・なんつーか・・・テニスの王子様をみてるきぶんがしなかったよ〜。ナルトかっこよかった!


こんばんわひなです。

第三回ネタ会の日にちが決まって一安心・・・ほんと、あの日しか合う日がなかった・・・でもよかった!ぶっちゃけグッコミの次の日だが大丈夫だろう!多分!若いから!
陸さんひかるさん碧さんまたよろしくお願い致します♪



で、今日は人に借りてみたあのかの有名なときメモGSをやってみました!!
GSは岳人周助の略です。私おいしい。


わーい私ときメモ系ってやるの初めてー!(落とす系のゲームつったら汗と涙か18禁のパソゲーしかやったことがない)



これってあれでしょ・・・梶本がでてきて、手塚が関西弁で、『SA・KU・YAv』で、弟は可愛いんだけど落とせない(ろくな事しらねー・・・)




で、とりあえず攻略本も貸して貰ったので攻略本から読むことに。


この主人公が住んでる町すげぇな・・・!!はばたき市?


海と山と森と繁華街が混在してるYO!!!!


何するのにもこまらねぇよ!!ここだけで何もかもできちゃうよ!!
そして金の単位がリッチとかいう謎の単位を使ってる所をみると隔離された都市としか思えない



見た感じ汗と涙をすっごい複雑にした・・・みたいな・・・



で、大体読んでやったはいいものの何やったらいいかさっぱだよ・・・

とりあえず狙いは梶本(葉月くんだよ)(私こいつと服の趣味が合う)この人全部あげなきゃいけないらしいね・・・はじめからめんどくさい相手を選んだ・・・


てかこの主題歌のB'zの歌が凄く好きなんですけど!!てか主題歌にB'zとはまた豪華な・・・声優陣も豪華なら主題歌も豪華にゴージャスゲームだな!!



ただ私このゲームで気にくわないのがさぁ・・・なんで私がこの男の為にこの男の好みの服とかきたり好みのデート先選んだりしなきゃならないのよ

なんで私があわせなきゃいけないのよ・・・むしろ俺色に染まれとか無しなの?!



とにかくなんか凄い難しい・・・ドラクエとかの方がよっぽど簡単・・・
慣れかな・・・慣れようとにかく。うん。



目指すはおきあゆとらぶらぶです。(だったら最初からおきあゆをねらえ)
おきあゆ、色黒じゃなかったら間違いなくあの中では1番好み(ひな色白の方が好みなんだよ・・・)(色黒だから外見No.1は葉月)(性格はおきあゆだけど)



なんかGS2は制作決定らしいですね・・・諏訪部さんとか出てきたらたぶん買うんだろうな・・・




今週バイト週5とかありえん・・・!!しかも日曜ロングだし・・・でも来週がおそらく週1な予定だから我慢するか・・・

2004年08月02日(月) タイタニックのおうじさま




あの、拍手で「高校卒業したらエロかくんですね」みたいなコメントを頂いたのですが・・・

かく、とは断言できないです。


高校卒業、ってかいたのは自分の歳のことを私が気にしているからです。
18禁も読めねぇくせに、みたいな・・・

かくんだったらかくできちんとかきたいです。中途半端は絶対嫌です。とかいってなんかあげてる話ってどれも中途半端ですが・・・(落胆)
「この人がかく普通の話も読みたい」って思えるようなエロがかきたいです。その逆も。


絵はおそらく生涯無理だろう・・・私そこまで画力無い・・・!!


高校卒業までは絶対かきません。だけど卒業したらかくか、と言われれば断言できないです。

てか書かないんじゃないかなぁ・・・私自体エロがそんなに好きでもないし・・・
まだわかんないけど。


私のかきかたがまずかったですね、ごめんなさい。







ひなはやさぐれてます。恰好はロリィタですが心はヤンキーです。一人下妻。


跡部が映画の短編の主役なんて・・・そんなことくらい・・・最初からわかってたよ・・・
だけど・・・だけど・・・
岳人おおぉぉぅぉぉぅううおぉぉぉおおおおお!!!!


ゴージャスな展開ってどんな展開だよ・・・





こんばんわひなです。



岳人が主人公だと信じてたのにナ★

じゃんぷ。


豪華客船かよ・・・!!タイタニックだタイタニック・・・氷山にぶつかって以下略


あれだ、船の先っぽ(?)で不二と手塚がタイタニックだ・・・!!
そのあとはニャンニャンで以下略。


つうか船の上でテニスとかできんの・・・?あれだよ、あいつらが船の上でテニスやったら船割れるよ
タイタニックタイタニック。

地面ですらビキビキひび割れるんだから船だったら割れるっつの・・・!!




ぬいぐるみですが・・・


スニーカーからコンニチハ〜♪とか・・・


跡部がスニーカーからこんにちわとかすげぇヤダ!!!
跡部とスニーカーってのが私の頭の中で一致しないの・・・!跡部とスニーカーって同じカテゴリ内にいないの!!ハイヒールからコンニチワだったらアリだけど
スニーカーってのが・・・なんか・・・




で、あのなんか水着着てるぬいぐるみ・・・

跡 部 キ モ
なんだあのダイバー気取りな水着は・・・!!一人でワンダーランドだよあの人(まぁそれはいつものことだが)(すみません)


しかも俺様の水中メガネに酔いな・・・俺様の水中メガネに酔いな・・・
俺様の水 中 メ ガ ネに酔いな






水中メガネに酔うんですか






水中眼鏡をしてる俺様に酔うんじゃなくて、水中メガネのみに酔うんでいいんですか・・・?



それだったらいくらでも酔ってあげるよ〜ゲロゲロー。
吐くよ(894)ゲロゲロ遣唐使。



私あの水着月に着せたい。キモ!!(すみません)




で、あの他校百花繚乱?のカード、忍足侑士&跡部景吾って・・・忍足侑士&跡部景吾って・・・



きょんひでほけるよ?!
(やっちゃんとの電話中、興奮しすぎて口走ったひな語。「本気で拒否るよ?!」の間違い)


べつに・・・忍跡・・・嫌いじゃ・・・ないん・・・ですけど・・・

私・・・ダブルスカードって言うくらいだから・・・忍足と岳人の特権だと思ってたんですけど・・・そうだよね、不二と手塚のダブルスカードが出てるんだもんね、忍足と跡部があっても良いよね・・・。



でもいいの・・・あの忍足の視線はカードの向こうにいる岳人だ
なんか色々どうしようもなくてすみません







あああてか格好いい跡部大好き(ネタ跡部は認めない)後輩のMちゃんとかその他全国の忍跡好きさんとかにジャンピング土下座の勢いで申し訳ない内容になってる・・・ごめんなさい。でも跡部はネタだから格好いいんだとおもう、よ・・・!!(必死)




本編ー。

デスノートさ、なんかもういろいろすごいよね・・・!!

月がもしもしとかいうの吹き出したし・・・(吹き出すなよ・・・)


だめだ、月の立ち振る舞いがキモ・・・(すみません)ひなはキモイト推奨ー!
なんか月の顔がマネキンみたいなコマがあったし・・・!!もうキ(略)
今ジャンプで一番続きが気になる漫画No1。先が読めないところが・・・!!




テニスは・・・なんだかんだ言っても毎回凄くドキドキして読んでます。なんだかんだ言っても私はテニプリ大好きー!このみせんせいだいすきー!

不二塚が大好きです。忍岳が大好きです。でも原作はもーっと大好きです。


よし。



王子格好いいよなぁもう!!王子だいすき!行け行け王子!!

リョ塚祭りだなぁ・・・本当に・・・私にとっては塚リョじゃなくてリョ塚なんです・・・!!

王子がんばれ・・・!王子勝つんだ・・・!お前なら多分勝てると思うけど絶対勝て!!いいな!!!(がっくん)(わかりました)





さて、1日はありさちゃんとデェトしてきました!!

私がありさちゃんの地元まで出向きました。某電車の始点から終点まで乗った・・・軽く大冒険した き★ぶ★ん。


駅で待ち合わせたのですが私が気付かなくてありさちゃんの前を素通りして(失礼)きょろきょろしてました。


で、海に行きました!海だようみ!いや見てるだけだったけど!!
ひとりで大はしゃぎしてました。

海良いね!今年の夏は海に2回くらい行く予定なので楽しみ!



あとアニメイトにも行きました。(海との差が・・・)

相変わらずめもりーずえでぃしょんのカードを買ってるんですが忍岳カードは出ない。
不二のいーじーおあでぃふかるととか私何枚目だよ・・・!!これだけで私10枚は持ってるよ・・・!!いや嬉しいけど!!



ゲーセンも行きました!だめだ、東京にいるときと行動が何も変わってない!!

プリクラはなんか私一人で阿呆で今見ると泣けてきます。(ありさちゃんごめんなさい)
下克上プリクラの私すげぇ楽しそうだよ・・・(阿呆だ・・・)


ぽっぷんみゅーじっくもやっただす!私はあれ曲の選び方がわからないので(致命傷)ぜんぶありさちゃんにまかせっきりでした。すみませ・・・!!


UFOキャッチャー、ありさちゃんにミニーちゃんを取っていただきました!ありがとうございます!!大切にします!!



ありさちゃん本当に有り難う御座いました!サントラガンガン聞いちゃってください!!
9日もよろしくお願い致します♪プリクラ、持っていきますね!!
なんか終始挙動不審な人ですみませんでした・・・!!跡部がネタとかばっか言ってすみませんでした(ヒィ)



新宿まで帰ってきたらなんか帰ってきた気分になりました。
一人でご飯食べにいったら変なキャッチに2回も声かけられたよ・・・新宿なんかで食べんじゃなかったー(落胆)






My追加

↑ひっさびさエンピツ投票ボタン。



>ひなさんをマイエンピツに登録したいのにやり方が分からないです…!
多分上の「my追加」の文字を押せば出来ると思います・・・!こんな日記に登録ありがとうございます・・・!!


>忍岳って本当にいいですよね☆★☆(何いきなり)
忍岳良いですよね!あれはもう素晴らしいナイスカッポーです!!


>"あつあつアーンかけ対決"だから跡部が勝つって(笑)妹さん面白いですね!!(途中送信、スイマセン!)
あーはい妹はすっげー面白いです。たまに私より面白いですが本人は否定します(笑)


>華榊の者です!私もジタン大好きでしたvそしてサラエーも(笑)いつか華榊華がメジャーになりますように!
おおおおお!!!ジタン!ジタン良いですよね!!!格好いいですよジタン!!だいすきです!!!(きたきた流れ星〜)サラエーも好きっすよ!!FF9大好きです♪華榊華、鳳宍くらいメジャーになりますように!!(夢はでかく)


推理スクラッチ、絶対犯人不二だと思うの・・・!!(犯人=不二の式がたってるらしい)

←若気の至り 人生の分岐点 大人の階段→ 写真 お絵かき日記 お家 メール