ナヲミの日記  

2006年12月31日(日) 色々とあった2006年

タイトルの通り、本当に色々な出来事があった一年だった。

1月…バックスのライブin東京ドーム
6月…先輩の産休
7月…ジョン脱走
   雇用契約の更新(私は再雇用、でも同僚の同期が今年度一杯…)
   交通事故(キューブと別れ)
8月…ジョンの死
   東北旅行
   月末に新車を納車(ウイングロード)
9月…テニスが本格的に始まる
10月…ハイキングin上高地
11月…サイクリングin京都
12月…北海道旅行(ノロウイルス?にかかる)

主に後半から色々なことがあったと思う。
事故あたりからだなー。
そして締めにはウイルスっぽい症状。あれはこの数年受けたことのない強烈なダメージだった…。注射を2本も打ったことないよ…。血液注射と筋肉注射。。
札幌の病院の診察券を作ってしまった…。もう一生行くことはないと思われる病院です。

浮き沈みの激しい一年だったように思う。
来年はどんな一年になるかなぁ。



2006年12月09日(土) テニスとエステ

さっき書いたのに、サーバーエラーで登録されなかった…。 _| ̄|○

今日は、エステとテニスの日でした。
エステの予約は14時15分からでしたが、テニスの15時からに間に合わなくなりそうなので、18時に変更してもらいました。
「予約変更は3日前までに」ってカードに書かれてたけど、当日連絡…。

テニスを早めにあがらせてもらい、帰りも高速を使ってエステへ向かった。
10分前に受付へ行くと、この時間のお客が少ないらしくすぐに通される。
今日は確認のみで、生え・抜け具合を確認して終了。
確認中に勧誘を少しされるが、「また今度にします」と答えると
ここのエステは「しつこい勧誘はしない」がウリなので、すんなり引き下がってくれた。

次回の予約をして、今日は終了。次は年明けです。


 < 過去  INDEX  未来 >


なをみ

My追加