ナヲミの日記  

2006年11月09日(木) まだいける??

どのくらい振りだろう?
久々にこのページに来た。
何故久々にログインしたかと言うと、無料レンタルメールがサービスを終了してしまうためだ。
この借りているフリーメールで、いろいろと登録をしていたため、
メアドを登録変更しなくてはいけなくなったのだ。
無料レンタルホームページやらカウンターやら携帯日記サーバーやら・・・
いまや全く使用していないものが沢山あった。
登録の抹消をしてまわっているのだが、4年ほど前のものもあり、サービスが既に終了しているらしいところや、PW、IDを忘れてしまっていたりしてなかなか大変。

そんな作業のおり、1件の無料HP作成サイトの登録を削除した。
そしたら、そのHP上でリンクしてあった他のレンタルサーバーの削除が出来なくなってしまった・・・。
どこで借りていたのか不明になってしまったのだ…。あー最悪。
まータグ打ちでHPを作っていたから、バックアップで残してあるタグから、リンクをひとつづつ検索していけばいいんだけどーー。
超面倒だ・・・。しかも本当にいろんなところから無料レンタルしてたから、もう何処が何だかさっぱり把握できていない。
ああ、やってしまった(涙)

この日記サイトは、タイトルが「エンピツ」だからヤフーから検索してすぐに辿りつくことができました。
やはりここの登録削除はまだしないでおこうと思う。



2006年11月04日(土) 今日は腕と足

先週の土曜日に腕を予約していたが、買い物に行きたくなりキャンセル。
今日、腕と足の両方を施術した。これが初回。
足からスタート。2人ががかりでやってもらう。足首から徐々に上に上がってくるが、初っ端の足首が痛い。ひざ当たりでようやく痛みが無くなる。「ゴムでパチンとはじかれる痛み」と説明にあったが、私には多数の針で刺される感じ。これがまだ膝裏3分の2と肘下があるのかと思い、ちょっと憂鬱になる。
次に膝裏3分の2。ふくらはぎあたりから上は痛くなかった。
次は腕。内側はそんなに痛くないが、外側が痛い。肘は痛くなくて意外だった。
次回は12月9日。様子を見るらしい。
今日やったところの毛が抜け落ちる様が楽しみだー。


 < 過去  INDEX  未来 >


なをみ

My追加