ナヲミの日記  

2004年08月21日(土) 喜怒哀楽

夏休みも残すところあと一週間と少しな本日、
髪のカットと、先輩にばれない程度にカラーリングもしたナヲミです。
こんばんわ。

いや、髪色、ばれない程度って意味分からん。
まー要するに、目立たない程度ですね。うん。

さて、この日記を書くために自サイト経由で来るのだけど。
サイトのカウンタが、3939で、日記のカウンタが1616でした。
おぉ、なんかすごいじゃんか。とか思いつつ、書込みです。

ええっと、それでは本題ですここから。
タイトルの喜怒哀楽について。
今日は、それがものすごく激しい一日でした。

まず始まりが、哀。
先行予約応募したチケットが、みごとに滑ってたこと。(哀
バックスのチケットですよぅ。
前回のエミネムの時も同じサイトでみごとゲットできたので、
今回も行けるだろうと踏んでいたのが間違いだったのか。
エミネムの時は、ダメ元で応募してたもんなぁ。。
気持ちの持ち方がいけなかったのでしょうか。。初心、忘れるべからず

そして、喜。
チケットの獲得に失敗したナヲミは、すぐに次の手を考えた。
というか、他のサイトを探して見た。先行予約やってるところをね。
そしたらば、あったのです。まだ受け付けてるところが!(喜
でも、支払方法がややこしくて、ちょっと今研究中。しかし、そんなことで
諦めません、ナヲミ。絶対ココでも応募します。やってみせる!

そんなこんなで、怒。ナヲミVS親
これについては、親の考えも、判らないでもないので微妙だけど。でも、むかっ腹が立ったのは事実。
「ダメだ、辞めとけ」などと言われると、天の邪鬼なナヲミは、プチンと来て、ひたすら自分のやりたいことをやり通そうとするのよ。
何を言われようとも、聞いてないフリしてTV見てたり。
かと思うと、反撃できそうなことには、思いっきり口答えしたり。

もうホント、ガキ。そして、今は相手の様子を見つつ、ちょっと怒ってますオーラを出して家ん中歩いてます。情けないな、、、私。
こんなことをするのは、家の中(家族相手)だけで、外ではやらないのですけど、そこがまた更に子供というか・・・あぁ、情けないの一言です。自己嫌悪

結局、「何が原因でナヲミVS親なのか」が上の文では不明ですが、そのうち後日の日記で明らかにされると思います。


はぁ、最後は愚痴っぽくなってしまったなぁ。ごめんなさい。
こんな情けない日記を読んでくださる方、ありがとう。

あれ!楽、がないや。。今日の楽しみ、楽しかったことことは…。
あぁ、めちゃイケの数取り団SPデス!!(言い切った。
あの、兄貴姉貴の登場シーンですか?あれ、超面白かった。
対戦中の母と一緒になって爆笑してました。


明日は、微妙な天気の下、BBQです。
父母との冷戦を一時中断して、行って来ます。
そして帰ってきた次の日が、冷戦の原因日・・・・。

どうする?!ナヲミ!!!



2004年08月20日(金) 更新したー!

なんとか、やっとこさトップのデザインを変更しました。

トップとアバウトと同盟ページのみデザインの統一。
他は、CGIいじらないといかんから面倒…(以下強制終了

100QはCGIじゃないじゃん!
とか言う突っ込みはなしで。ええ。なしですよ。
だって、もうね。。もー!!!!(意味不明

いいのです。そのうち気が向いたら変えるのです。


いつものように、このデザインは、デザイン素材サイト様から拝借して
サクサクっと文字って使わせていただいてます。(楽ちん

いやぁ、スゥバラシィーセンスですね。ホントに。
ブルーとグレーで涼しげに。イイ感じです。

バナーで紹介しているサイトも、青系のバナーのあるサイト様を限定に
載せてみました。
統一感命。

自分のサイトのバナーは、もう一つ持ってるサイトと同じバナー…
まっ!気にしない気にしない。統一感統一感!(違



2004年08月17日(火) 追加公演

久々に、メールチェックしたら、重大情報を受信していた私のメーラー。

超興奮しているナヲミです。

バックスの追加公演があるとこのこです!
しかも、土日!
速攻、自分の勤務表を調べましたよ。
土曜日は半日入っていたので、まぁ仕方ない。でも、日曜日は完璧休みなので
行けるはずだ!!やったぁ!
という具合です。
まだチケット取れてないのに、行ける気満々なナヲミ。
ちょっと落ち着け。

友達にもメール送って、行くかどうかの確認。
行く!とのことだったので、その返事を聞いた時点でチケットの予約申し込み。
採れるといいなぁ。もーいいや、席の良し悪しは。。。。
だからお願い!ゲットできますように。。


そう言えば、数年前のバックス来日公演の時に、友達が行けなくなったからナヲミを誘ってくれた、ダヤン。元気かなぁ?
あれ以来何にもやり取りしてないからなー…。寂しい。もっとマメに連絡とか
しておいたらよかったなぁ。。
ダヤン、あの時はありがとうね!っていうか、私ってお金払ったっけ???
やばい、覚えてない。。>>最低。。

追記
今、すっごいお金のこと気になって、過去のメールを調べて見た。
そしたら、ちゃんと払ってたらしい。良かったぁ。。
PCのメーラーだったらデータがぶっ飛んだので調べようが無かったけど、
ヤフーメイルでやり取りしてたので、助かったじょ。。



2004年08月12日(木) 洗車

今日は、朝から洗車をしました。

水をサッと流して、スポンジであわあわさせて
ボディを磨いた。

しばらく雨が降りませんように。。


それと。ぶどう狩りをしに午後からおじいちゃんちに出かけた。
巨砲ね。
小さい粒のぶどうをもう十数年食べたことがない。
お店とかで見かけると、食べたい気になるけれど、家にあるから
買えないのだ。。

今日はそんな感じ。

あ。ヤフーのオークションをのぞいて見たら、
バックスのチケットが大変なことになってた。
最前列のチケットが出てたんだけど。

一枚8500円のものが、なんと4万500円くらいになってた!
ああ。おそろしや。オークション。
あんなの、買いません。(買えないとも言う)

私も行きたいけれど、めちゃめちゃ平日やん!
しかも東京やん。
田舎新入社員には到底無理な話やん!

あぁああ!!行きたいなー。。



2004年08月11日(水) 暇人

社会人になって、夏休みが三週間近くあるのはどうでしょうか?

ひゃっほう!と喜んでおりましたナヲミですが、5日目にして、
すでにすることもなく、ひとりでドライブの日々をここ2,3日過ごしています。

(いや、このサイトを更新しろよ!って感じですが。。
今、こつこつとやってるのです。)

同じく社会人となった友達とも休みが会わず、全員集合とはいかず、
海外旅行に行きたいとは言っても、行けません。
(え?一人で行け? 無理に決まってんじゃん!)

思いは募るばかり。青い空、青い海。くはー!悲しいぜ!

彼氏でもいようものなら、少しは違っていただろうに…。
とは、友達のお言葉。まー確かにね。そうかもね。

そんなこんなで、今日は、隣の隣の市までドライブしてきました。
道の駅に一人で入ってみたが、おばば ばかりで売っているものも野菜だけ。
こりゃーだめだ。


さて。明日から父がお休みに入ります。
あんたの車は小さいんだから、自分で洗え!と母からのお達しが出たため、
父に教わりながらマイカーを洗車しようと思っています。
さてはて、どうなることやらね。。。


 < 過去  INDEX  未来 >


なをみ

My追加