ナヲミの日記  

2004年07月28日(水) 久しぶりに見た!

今日の目覚ましTVはやってくれました。

いつもより遅く7時半過ぎまで家に居た私。
準備しながら目覚ましの芸マガを聞いてたら、なんと、バックスの曲が。

「!何っ?!!なんでバックス?!」
と、ものすごい勢いでTVに走りよりました。

芸マガで流れるってことは、これはもう、彼らの情報が流れるってことでしょう!!見ずにはいられない。ちょっとくらい家を出るのが遅れたって、構わない!
という勢いです。


ああ・・。久しぶりに見るバックスのメンバー。
10月ごろに新曲が出るってのは、雑誌で知ってたけれど。

えええっ!!!?

日本に来るですか?!マジで?

見に行きたい〜!
ナマ歌聴きたい〜!

まーじで〜?

この目覚ましTVのおかけで、
今日の、仕事へ向かう車の中は、バックスの曲エンドレスでした。
もー、仕事も乗り切れそう!な気分で。
実際、仕事中はすっかり忘れ去っていたけれども。。

でも、しばらくこれで、朝の「仕事行きたくないよー」気分から
脱出できるかもしれない。

バックスの新曲と来日という未来に思いを寄せて、私は夏休みまでの
残り1週間と少しを乗り切ろうと思う。

世の中のバックス・ファンの皆さん!
楽しみですね!


それにしても、FCではこの来日情報はもうすでに周知の事実なのかしら?
それにファンイベントなんかもあるのかしら?

あ〜!!気になるなーーー。。



2004年07月11日(日) 特に面白くもなく淡々と。

今日は風があって涼しいです。
こんにちは ナヲミです。


朝、シャワー浴びた後に久々に体重計に乗っかったらば、
体重がえらいことになってた。

一年前と比べて、5キロ程減ってた!
オドロキ。
どこが減ったのか、私にはちっとも判らないのだけど。
もしや、無い胸がさらに無くなってしまっているのかも。。。
そう思うととてもやりきれない。。

これは恐らく、就職してからのストレスによるものだと考えます。
すごいや、ストレス。


それに、またアトピーらしきものも肘の内側と膝の内側に出てきちゃったし。
まぁ、暑さで汗かいたせいってのもあるだろうけども。
気づくと掻いちゃってるもんなぁ。家でね、無意識にやってるみたい。。
バリバリと。これ、私なりのストレス発散法なのかも。。(痛





2004年07月06日(火) ヤツ

昨日、せっかく早くお風呂に入って寝たのに、ヤツに起こされて中々眠りにつけませんでした。
マジで勘弁です。

ヤツは、この時期になると部屋に忍び込んできて、散々な目にあわせてくれます。

耳元で甘い囁き。
しつこいボディタッチ。>なんか違。
それに暑さも加われば、軽くヒステリックにもなるってもんです。

あーあ。
今日も出るかなぁ。
昨日、撃退出来なかったからなぁ。


折角、お風呂で癒されたのにアイツのせいでホントに台無し。

だからこの季節は嫌なのさ!
いろんなモノが活発になるからね。

今日はヤツが現れませんように。


※お気づきだとは思いますが、ヤツとは、蚊のことです。



2004年07月04日(日) バスライト!

今日も、10時半ごろにベットから出たナヲミです。
お休みの日は超ぐうたらです。
学生のころが懐かしく、羨ましい今日この頃。

今日は、お昼から母とラ○ーナへお出かけしました。
「バスライト」をゲットしに行きました。

湯船にぷかぷか浮く、丸いライトです。
赤、黄色、オレンジ、と三色の色を発します。


癒し系音楽を聴きながら、暗くしたバスルームでふわふわ浮かぶ光の球を
見て和む。

すっごい良かったです。音楽と、光。
特に、光。ひかり。ヒカリ!
しばらく、浸かりながら遊んでました。
音楽は、ネットで個人作成されてる方から買ったものなのですが、
ピアノの音が、澄んでいて。。ああ、癒されてる〜。
としみじみ感じました。

バスライトは、他にも楽しみ方があるようで、にごり系の入浴剤を入れて、底にバスライトを貼りつけると、下からホワンとヒカリが灯るそうです。

これは、ぜひともやらねば!!

皆さんも、興味を持たれましたら「バスライト」どうぞお試しあれ!


 < 過去  INDEX  未来 >


なをみ

My追加