ナヲミの日記  

2004年09月29日(水) 初日!

台風上陸中の今日、BSB来日コンサート初日でした。

後ろの席でも、「近い」と感じられたそうです。ドームと比べて。
ここでナヲミは、代々木はドームより狭いんだ。と認識。>今更??

あと、ペンライト(サイリュウム)は黄緑色で、500円だそう。
そう言えば、3年前の時も黄緑だったような気がする。
ふむ。。これは百均だな。
友達の分も買っておいてあげよう。おそろい。
ファンサイト回ってみて、ライトの色は「青」が、
「BSBらしい(っぽい)」とのお言葉。
そりゃそうだ!ナヲミ納得。青もゲットだ。

また更に、今更思ったんだけど。
アリーナって、どのブロックも全部平坦なんだろうか?
それじゃあ、見えるかどうか…。不安。
どうだったのか?誰か、情報を載せておくれ!>他力本願?
BBSのロム巡りをしなくちゃ!
あ、あと、双眼鏡って、必須アイテムだよね?
必須アイテム、とか思ってるのって、私だけかしら??



2004年09月27日(月) 上陸?!

今週は、何があっても乗り切れそう!なナヲミです こんばんわ。

BSB、今日の午後4時の便で日本に上陸したんだそうです。
↑空港までお迎え?に行ったファンの方の情報です。
今、同じ地に居るわけです、彼らが!!
東京は遠いけど、近い!そう、外国にいることを思えば、とても近くにいる!!
もう、ナヲミ大興奮。

明日のTVは、絶対要チェックやわ!!頑張って起きなきゃ!

今、とあるファンサイトさんのところから新曲を聞いてます。変わった曲調で、最初は「なんかこれ変。。ビミョー…」とか思ってたんだけど、ずっとエンドレスで聞き出したら、イイ感じになってきました。
「なにこれ、イイじゃん」みたいな。このノリがいいかも。最初は受け付けない感じだったのに…。さすがだ。>何が?!
一緒に行く友人にも聞かせてあげたい。。彼女、PCあるけどネット環境になってないから無理なのよね…(涙)家も遠いから、聞きにおいでよ。と言えないし。。だから、スピーカーから流れる音を携帯のムービーで拾ってみた。行きの新幹線の中で聞かせてあげようかと思って。。。音割れ激しいけど、聞けないことはない。
我ながら、ナイスアイディアだ!>え?…。
上記の曲、ビューティフルウーマンは音源がすごく良かったので、ムービーでもOKだったけれど。他の曲は、中国とかでのライブ音源だから、音が悪くて、拾えても聞けたものじゃない…。どこか、クオリティの高い音源を載せてるサイトさんないかしら…。
少しでも知ってるほうが、ライブも楽しめると思うのよね。

ふー。さて、明日は頑張って起きなきゃ!だから、今日はこの辺で。



2004年09月25日(土) またしても久々

9月も終わりに近づき、涼しくなってますね、
こんにちはナヲミです。

この一ヶ月近く、またもや日記を書かずにおりました。
いろいろあったんだけどなぁ。ネットもやってたんだけど、、
追々書いていくことにします。。

さて、BSBの来日が一週間をきりました・・・よね?
彼らは今いずこ?中国かしら?
AJは怪我をしてるとか、ニックは坊主になってるとか、、
すっごく断片的に、そして恐らくとても古いネタを仕入れては
驚いているナヲミです。。
情報収集とか全然してない。。やばい。。

前回の来日の時は、コンサート企画!とか参加しようと張り切ってたのだけど。
たしか、前回はティッシュを使って白い花を作ろう!みたいなことをやった。。
ナヲミはダヤンとやったぞ!ね?ダヤン?
あとは、歌を歌おう企画!もあったような・・・。これはどうだったかな?

今回は、何かやるのかしら?
あ、そういえば、ペンライトは何色かしらね?あれ結構高かったから。
400円したの。
色がわかったら、百均で買って行こうかな・・・とかセコイこと考えてます。
別に、色、合わせなくてもいいかな?いや、でも、ファンの団結を見せなくちゃ!?とか、イロイロ考えちゃってます。なんでもいいか。。

さて、情報収集でもしようかしら!



2004年09月18日(土) 午後から

仕事が終わってから、大学時代の友達と遊ぶ。

意外にも、ほぼ定時に終わったので、予定していた時間よりかなり早く出発することになる。
途中で、友達の職場で待ち合わせをして、拾っていく。
彼女を待つ間、小さなモスの駐車場でひたすら待つ。いつ注意されるかドキドキしながら。。なんとか彼女を拾い、もう一人の友達が待つ駅前へ。車の量が多くて、高速に乗ろうとしたが、車線を違うところ走っていたため、乗り損ねる。が、そのまま下を通っても余裕で行けた。知ってる道に出たので。
もう一人の子ともなんとか合流でき、レッツ、最終地点?の友達のウチへ。

以下略。>え?!

とにかく、車での移動範囲が確実に増えてるナヲミ。
だって、○牧まで行ってしまったよ。
次の日は、リトル○ールドまで行ったよ!?
私、すごい!>違



2004年09月13日(月) 誰もみてないだろうから。。

さかのぼって書き込んでます。書いてる今は9月25日。。。

この日は、合コンでした。
美容師サンのお誘いです。

――――――前置き―――――――?―――
前に髪染めとカットに行った時に、出会いが全然無いです〜みたいなことを話してたら、年上の消○士なんてどう?と言われ。軽く紹介されて、気が向いたらここにメールしてねって美容師サンの名刺渡されてたのですね。んで、友達に言ったら、そんなこと滅多に無いからメール送りなよ!と言われ、メールを送信。すごい迷ったんだけど。。。送りましたよメール。
そしたら、飲み会のお誘いメールがきたのです。お見合いみたいに紹介でもされるのかしら、と思っていたんですが、、「10人くらいで飲み会」と聞いて、気も楽に。参加することにしたのでした。
―――――――――――――――――――――
女性は、美容師サンのお友達3人と同じ店の店員サン3人と、美容師サンのお客2人、の9人。男性は、全員消○士サンで、えーっと何人だったかしら?9か10くらい。結構な人数でした。
すっごい緊張してて、そわそわして、何度も正座したり崩したりを繰り返してました。お酒が入ったら少しは違ったかなー?でも私、あんまりなんともならないからな。変わらないか。。
そんなこんなで、年齢の話になって、「ナヲミは中学生に見える!」と言われました。これは喜べないでしょう。。「次に街とかで会っても、絶対判らんと思う」とか。。えーーっと、、。 _| ̄|○ 中学生って……。いやね、飲んでるからね、本気で言ってるんじゃないと思いますけどね。中学生…。。哀しい。それ以後、ひたすら中学生!といじられ、ナヲミも開き直って「はいっ!中学生です!」と。。いーですもう。
席替えを2回。2回目で、番号を聞かれてしまいました。
こっ!これは!!どうすれば?ケータイ?向こうの席に荷物忘れてきたよ?!
え?てか、飲みに行きたい時は誘って??え?
今度、買い物行くかー?ですと?はい?えっと。。。いきなり?

思うことはただ一つ!
「私のどこが良かったのでしょうか??」
どうして、こんな流れになったのでしょうか?

いや、しかし。思い返してみると。

私は「ほんとに誰とも付き合ったことがなくて…付き合うってどういうことなのか判らない…」とか、なんだか訳のわからないことをその方に話してしまったのですよね…。一番年上だった彼に。
ええ、私はアフォ!です。。 _| ̄|○ なぜにそんな話をするかね。。意味わからない自分!
恐らく、そんな私を哀れに思ってか(?)、社会勉強をさせてくれようとしてか(?)で、「一緒に買い物行ってみるか〜」ってことになったのだ と言う考えに至る訳です。
ええ、どこが良かったとか、そう言う次元じゃない。。
それにしても、買い物って。。。良く知らない相手と一緒にイキナリ買い物って。。しかも一時間くらいかかる所へ行くだなんて。。

しかし、断る術も無く、別に生理的に受け付けないとかでもないし(失礼)番号は交換しました。

そして、2次会はお断りさせていただき、さささっと帰らせていただきました。カラオケだったそうです。 よかった!行かなくて!

以上。。断片的な合コンバナシでした。。お粗末。

後日談もいつか、あり。。いつか…。


 < 過去  INDEX  未来 >


なをみ

My追加