Mon journal
最近はあまり頻繁に書き込みできていませんが、思ったことや日々の出来事を少しずつ書きとめています。

2003年11月29日(土) 外語祭の影響。

外語祭が終わってもう4日たつのに、
どうもまだお祭り気分が抜けない。
というか、疲れがどっと出た感じ。今更。

金曜はたくさん自主休校しちゃったし。
というのも、前日の英文学史の発表に力を入れすぎた感がある…。

これで次の日の授業つぶしてたら意味ないよ〜(涙)
でも、きっと今日で立て直せる!はず。


それにしても語劇が終わって一週間かぁ。まだ実感わかないのが
正直な感想。
だってこれまでなら土曜日も9時から練習だったのに、
もうお昼近くまで寝ててもOK!
…や、きっと本当はダメなんでしょうけどね。

そう考えてみると、劇の練習していたころは、忙しかったし
疲れもたまっていたけれど、そのおかげかわりと規則正しい生活を
していたかもしれない。

というよりは、体が自己防衛本能を発揮して、
体のスイッチを切っちゃう感じだったな。
ふっ…ぐ〜〜〜(睡眠)って感じ。

それに語劇を通して得るものは大きかったな。
本当にやってよかったと思うよ〜。

今年の外語祭は、あまり外語祭自体を楽しんでなかったかも。
もちろん、外語祭は楽しかったけど、今までみたいに毎日行ってなかった。

木曜は翌日の語劇本番に向けて練習してたし、

当日は語劇。そのあとバイトで、
終わってから語劇の打ち上げに二次会から参加。

次の日は東京在住の高校時代の友人と恵比寿で映画鑑賞。

日曜はTOEIC、そのあと横浜中華街で高校のOBに会ったし。

で、月曜は本格的に外語祭を満喫して、

火曜日は京都から来てた高校時代の友人とまったり。

という感じだったから。

でも充実してた。
京都から友達が来て泊まっていったから、
お部屋もカオスの状態から脱却して、多少マシになったし。
やっとお友達を呼べそうな状態に回復しつつありますよ(笑)



2003年11月24日(月) お久しぶりもはなはだしく。

おいっす。お忘れかもしれませんが大臣です。
やっと日記再開でごわす。

語劇が無事終了しました。
評判もなかなか良かったみたいで、
同級生や後輩が、劇終了後に「良かったよ!」って話しかけてくれたのが
すごい嬉しかった。とにかく見てくれたことが嬉しかったぁ・・・。

去年は自分が舞台に立つとは思ってもみなかったんだけどな〜。
なんでこういうことになったのか、今となっては
あんまり覚えてない…(ゴメンナサイ)
でもとにかく、甜甜が私を誘ってくれたんだよね。

なんせ私、適性診断テストでも演じることや舞台に立つ系のことは

適性0

だったからね…(汗)

よくやれたなぁとも思います。
でも新しい自分を発見できたし、すごく貴重な経験ができたと思う。
甜甜、ありがとう。

劇の何がいいかって、皆で一つのものを作り上げるのが素敵!!
頑張った〜〜!っていう「やり遂げた感」がめちゃくちゃする!!
すごくすっきりさっぱりした。
それなりに、大変だったけどね。
でもそれを上回るくらい、達成感があって、嬉しいね。

一人でも欠けたらできなかったと思う。
以前よりもっとお互いを知り合えたと思うし。
新しく知り合えた人もいるし。

みんなにありがとうって言いたいな〜。


 < PAST  INDEX  FUTURE>


うしゃぎ大臣 [MAIL]

My追加