Mon journal
最近はあまり頻繁に書き込みできていませんが、思ったことや日々の出来事を少しずつ書きとめています。

2003年01月23日(木) またお久しぶり日記。

もう2週間もたったのか〜。前の日記から。
やっぱり忙しい、この時期。
ついにテストが来週から始まる。もう始まってる人も多いと思うけど。

私の場合は月曜のフランス語から始まって、来週は主専はないんだけど、
それでも4つあるかな?
しかも木曜は二つ・・・。意味論ともう一つのフランス語。

再来週は主専全部とレポート提出と・・・。やばそうです。
これからラジオ英語聞きつつ勉強します〜・・・。

いつもこんなに追い込まれるのはナゼだろう・・・(悲)



2003年01月09日(木) 賀正。

も〜〜〜う本当に久しぶりなんですけど!!
ほんと、この日記を読んでくださっている希少な読者の皆々様!
長らくお待たせいたしました。
といっても2ヶ月以上もここを留守にしていたのですから、
それでも今読んでいるあなた様はまさに貴重な人物でいらっしゃいます。

最近のニュースとしては、
フランス語検定試験に受かって3級になりました〜〜(^-^)/
わ〜い!中国語に比べて触れる時間が3分の1なフランス語は
わりと力をいれてやっております。

ちょっと前のニュースとしては…
コタツを買いました☆毎日愛用しています。コタツ大好きっ子なので。

で今はまだ学校お休みなのですが、冬季集中講義のため午前9時から
午後4時20分まで学校にカンヅメです〜。
腹いせに日記です〜。
…というより、こんなことができるからストレスなんてないんだけども。

で、新年といえばやっぱ抱負?ってことで…
1.やっぱり節約とダイエット。
買い物とか正月太りが深刻なんですよ…。健康にヤセる。
ハードなことは三日坊主になるし。
2.勉学に励む。
チャイ語もフラ語もその他の勉強もがんばる。
もう成人することだし、人並みの常識を身に付けたい…。
3.恋愛をがんばる。
とりあえず恋愛にももう少し積極的になれたらなと。

…こんなとこかな?
さて、どのくらいがんばれるやら。(^-^)



 < PAST  INDEX  FUTURE>


うしゃぎ大臣 [MAIL]

My追加