☆akkoの感想☆



堂本兄弟☆PUFFY

2001年11月25日(日)

光ちゃんの目、はれてましたね・・・。
ノイちゃんとし、つよちゃんが新聞よんでたのでいつもと違った感じでした。
今日は、またお互いの家行ったことないって話出ましたね(^^;)
本当に、すぐこの話ふる、光ちゃんはよっぽどつよちゃん家に行きたいのね(^^;)でも、つよには冷たくあしらわれ(爆)
PUFFYには「片想いですね」って言われるし(←ここつぼでしたv)
後は、握力も二人にえらい差がありましたねー。
光ちゃんが30歳に対して、つよは60歳だし(^^;)いやはや。
つよちゃん、鍛えましょう(^^;)
後は、うちわネタ?ハート型やし、とか、いっぱい俺の顔がごっつ笑ってて・・・ってつよの再現が面白かったです。
後は、言葉編では、剛「俺、光一の絵、好きやで、マジで」って
いったのと、最後赤い糸伝説で光ちゃんがつよにいたずらして
告白したとき、つよがふくれて「絶対家よばへん!プンっ!」て
とこがかわいかったですーv
しかし、イラストはほんとすごかったね(^^;)
「真似できへん、すごい絵」っていってたけど(^^;)
家、よばへん!って言われた後の、光ちゃんのとろけるような笑顔も
またつぼつぼでしたー。
今日は、歌も、コーラス二人ではもりやってたし、ギターソロも
ありましたね。新鮮な感じで良かったです。
ガックン、久しぶりの登場だったけど、髪型が短くなっててびっくり!!
今回はあまりトークなかったですね。


Mステ♪愛のかたまり♪光ちゃん

2001年11月23日(金)

すっごいスーツに、乳首すけててドキドキ衣装でしたね(^^;)
まむし粉飲んでるなんてすごいなぁ・・・。東のおすすめだと何でもOKなのね。

「作詞つよしと言うことで、そこにはつよしもいるんでね」
この言葉がすごく嬉しかったです(泣)
「たまにはいいこといっとかないとー(笑)」などとおちゃらけてたけど、
本心だと思うし、ファンに対する光ちゃんの精一杯の気持ちだったんじゃないかなって思いました。

歌声もダンスも、Mカルの成果が出てるといった感じでしょうか。
かっこよかったですv
始め、この曲のイメージが踊り有りだと思ってなかったので
嬉しかったですね。コンサートで二人で是非やってほしいです。
その前にSHOCKのラストで歌いそうな感じですね・・・。


堂本兄弟−ポルノグラフティー   次点JW

2001年11月18日(日)

差し入れの醤油もすごかったけど、プリンに醤油はげろげろーって感じでしたね(^^;)うにの味がするって本当なんですか?
でも、ポールはおいしそうに食べてたなぁ。
ポールと言えば、彼女にコルベットをプレゼントした事があるってすごいよねー。
つかさず、つよが「ポリデントなら・・・」って言ったのが今回のヒットでしたね(^^;)笑いすぎた・・・。
野球の話で、まーくんといのと太一くんの話が出てちょっと嬉しかったですわー★(注*管理人はまーくんファン)
でも、今日は二人の絡みがなくてちょっと面白くなかった、その点ではね。

JWはまだ、地方の方見てないからねたばれかなぁ?なのでつぼ一つだけ。
ケーキ作りの際に光ちゃんがきてたエプロンと同色の三角巾がかわいかったですー。
何で4人いて女の人2人もいたのに、あのピンクを選んだんでしょうか?
狙い?


PJ

2001年11月17日(土)

プッチと友に、入場したつよ、可愛かったーv
でも、本当に小さくて(^^;)
つよの手をひっぱってはけてく姿が何とも、言えず微笑ましかったですねv
「堂本光子」のコーナーでは、光ちゃんがほんと嬉しそうでしたよねー。
プッチに対するコメントの時と笑顔が全然違うんだもん(^^;)
つよし、つよしって名前連呼してるしv
歌の最中も、本当に楽しそうにわらってた光ちゃんが印象的でした(^^)
つぼは、やっぱりラストかな。
「結婚式で何してほしい?」
「踊ってほしい」
「(爆)」←ここの光ちゃんのうけかたが可愛かったです〜v
「どんな踊りを?」
ここでのつよの光ちゃんの振り真似が最高に似てて、面白かったです。
つぼつぼ!
「またそれかよ」←この突っ込みもグー!!さわりたさんですね(^^)
曲の紹介をつよがやったのみてたら、司会二人でやればいいのに・・って思っちゃいました。
次回は12/8なんですね。間があきますね・・・。
でも、諸事情だし、仕方ないですね。


うたばん

2001年11月15日(木)

8分?!短かったですねー。
でも、光ちゃんが、あの白い割烹着来てると、衣装に見えちゃって、
全然おかしくないのよ、あのフリルさえも!(王子本領発揮?!)
つよの好きな「開化丼」を作るとこが愛を感じますねー♪
すっごい適当に作ってたわりには、(新聞のタイトルもKinkiの怖い料理
だったし)みんなの反応が良くて、光ちゃん最高に嬉しそうでしたね(^^)
「どう?つよし」って言ったとこが好きー!!!あの聞き方、好きv
PJネタもうけましたー。貴さん、面白すぎ!
歌は大分前にとったやつですねー。光ちゃん、髪短いし。
しかし、伸びるの早いですよね・・。歌い方、息継ぎ?っていうのかな、
吐息っぽい感じのブレスで、すごくかっこいいです(^^)
こんな感想で毎回すみません(^^;)


新曲「Hey!みんな元気かい?」

2001年11月14日(水)

ジャケットが、しばらくぶりにヒットかなぁ。
自然な感じで、光ちゃん色っぽいし(友曰わく、お水っぽいって)
つよは可愛しv歌詞ジャケの笑顔がまた、かわいいですよねー(壊)
二人一緒だとこんなにいい表情になるんですよね(^^)
新曲、「Hey!」の方は、ドラマの主題歌として、もう聞き慣れていましたが、
フルで聴くとやっぱり一段といいですね。元気になるっていうのもあるけど、つよの悪っぽい歌い方も今までにない感じでグーv
それはともかく、今回、何で、C/Wなの?って位素敵な「愛のかたまり」
ですが、ほんと、勿体ないと思いませんか?日の目を見ないなんてー。
TVでも歌ってほしいし、コンサートでも、絶対歌ってほしいです。
今、こればっかり聴いてますね。
もともと光ちゃんの作るメロディーラインが大好きで、今回もせつない系で、つよの詞がこれまたマッチしてて素晴らしい!!
二人にしか出来ない世界っていうか。
つよが女の子の気持ちになって書いたっていってましたけど、
男の子なのに、こんな気持ちを想像出来るなんてすごいと思いました。
もともとねつよ自身にこういう感情が恋愛をしていく間にあるんでしょうね。
もう、二人の世界ただそれだけしかコメントの仕様がないです(^^;)
カラオケの方の、光ちゃんのコーラスがすごく素敵ですね☆
是非、コンサートでもはもって頂きたいです。
こんな感想しか書けなくてすみません。後はつよのソロ。
ギターの弾き語りって感じなので、子守歌にいいかも(^^)
名曲なだけに、つよが歌うと説得力あるなぁって思いました。


Mステ「Hey!みんな元気かい?」Kinki

2001年11月09日(金)

たもさんがいないので、オープニングから、しきりモード、主役モードで
かなり楽しかったです♪つよの「僕たちがいるから大丈夫!」と
芝居がかった言い回しがかなり面白かった(^^)
横で光ちゃん必死に止めてるし(爆)たもさんの真似まで始めちゃって、
光ちゃんに帽子がずれるくらいのつっこみをくらっても、動じないつよちゃんにまたまた大うけ(^^)
衣装は、光ちゃんが細身でかっこよかったですねー。
あのサングラス?似合いすぎ!ベルトもお洒落でしたね。
つよは、うーん。全てがミスマッチなんだけど、でも、つよが着ると不思議に似合うっていうのがすごいなぁって思いました。(誉めてんだか何だか)
しかし、衣装であんなにも体の線が変わって見えるんですねー。
つよお気の毒に(爆)光ちゃんの司会っぷりは無理なくこなしてましたね。
みっちーだったし。王子同士で息ぴったり?
郷さんとの3ショットもすごかったなぁ。3人とも、同じ上白、下黒の衣装の
組み合わせだったから、トリオみたいだった。
郷さんの振りで、髪を櫛で掻き上げる仕草みたいなの、つよにやらせた
光ちゃん(−−;)ボケ炸裂(ここめちゃかわいかったーv)
光「ふった俺がバカだった・・・」とボソッと言ったのがつぼでした(^^)
メインはドラマネタでしたね。今の子はほんと大人顔負け発言してくるんでいすねー。歌も、堂本兄弟でしか聴いたことなかったので、今回のは良かったです。
TVバージョン?!リズム、思いっきり楽しんじゃいました♪
ラスト、逆立ちしてた光ちゃんが、パンツグレーの見えてましたね(^^)
セクシーなおへそと背中もv今は流行の腰はきGでしたね。(名称忘れた)
とにかく、あんなに、ぴったりくつついてる二人を見たのは久しぶりだったので「かわいいーv」を連呼しながら楽しませて頂きましたv
Kinkiちゃん、ありがとう!そして、たもさん、お大事に(^^;)


ザ.テレビジョン☆etc...雑誌の感想−Kinki編−

2001年11月07日(水)

「ザ.テレビジョン」
もう、表紙の可愛さにメロメロvこんなにくっついてる二人を見たのは久しぶりだったので、キュンvとしちゃいました(^^)つよちゃん、前髪ありーだし、撮影が諸永さんだし(^^)PVの撮影現場が載ってたけど、どんな感じか想像不可で。見てみないと何とも言えませんね。Qでも、二人の答え見てたら季節とか、洗うとことか一緒で笑えた(私もなんだけど)つよの宝物には、きっと光ちゃんも入ってるんでしょうね。あえて、光ちゃんっていわないあたりが憎いです。ソロの写真も可愛いですvつよって自然に上目遣いとかしちゃうんだよね(爆)自覚なしだからマジすごいと思います。
「TV LIFE」
今号は、光ちゃん。JW話の他に、プライベートでまーくんの「フットル−ス」の事かいてました。終演後に話もしたそうで、Mカル論とか真面目な話にはならなかったそうだけど、二人の会話聞いてみたいです(^^)Qで、つよのドラマ見たっていってたのも嬉しかったな。買い物したっていってたけど、幕張ですよね。今度一度、いってみようかな・・・。
「Winkup」
つよ、女の子みたいvでも、好きなのは初めのショットだけかな・・・。後は、いまいち写りが好きじゃない。光ちゃんはかっこよかったですー。QもAも光ちゃんらしかったかな。
「POTATO」は無難に飛ばして(^^;)
「Duet」表紙がつよで、これまた前髪ありで撃沈・・・。写真はやっぱりいまいちかな。また今回も二人バラバラで寂しい限りでした。

感想になってるんだろうか(^^)


堂本兄弟−ケリー&篠涼     次点JW

2001年11月04日(日)

オープニングで新曲初披露☆
やっぱり今回は踊りなくて、あんな感じでギターなんでしょうね。
つよのパート難しい!!光ちゃんのはもりといい感じでかっこよかったです(^^)今日は差し入れをぱくばく食べまくるつよに、光ちゃんが「つよしー食い過ぎやで」っていったのがつぼ☆かわいすぎーvつよ。
臭いものかんだ後の顔とか、ほんとにかわいいv
最後の光ちゃんがこいつよく変な物食べるに対して、「お前は気付いてへんかもしれへんけどな、あれは俺の優しさやで」って言ったじゃないですか!あのつよはかっこよかったv光ちゃん、また嬉しそうでしたねー(^^;)光ちゃんがあーゆうのだめだから、つよがいつも食べてくれるんだよね。愛を感じましたね☆
赤い糸で、ケリーに選ばれてたつよちゃんですが、リーチですね。
5回で本当に何か頂けるんでしょうか?

JWは、屋形船のハプニングすごかったですねー。
光ちゃん風邪ひかないといいけど。相当寒かったんじゃないですか?
鼻水出てたし(^^;)イメージがー。
そして、天ぷらのイカがはねたときは逃げっぷりがかわいかったです(^^)

 < 過去  INDEX  未来 >


akko [MAIL] [HOMEPAGE]