☆akkoの感想☆



TBSオールスターハプニングNG大賞

2001年12月28日(金)

タイトル違うよーな(^^;)
つよちゃん、ゆうこちやんのおかけでかなり映ってましたね(^^)
やっぱりNG出さないんでしょうねー。さすがです。
「ぼって」言ってる顔がかわいかったですv
そして、新番組「木更津キャッツアイ」で、准ちゃんコメントしてましたね(^^)流れ星が見えるっていってたけど、やっぱり星好きですね。
何か全然感想になってない(^^;)すみませーん(逃)


笑っていいとも−博−

2001年12月24日(月)

先週末の健ちゃん見忘れたというか知らなくて^^;)
いやはや、今日はちゃんと見ました!なんてったって、博ーv
笑顔が素敵でしたねー。もう、あの一般人らしさが好きv
食について語りまくってましたが、長野博(ながのはく)とか、
長野のそばとか^^;)長野一色で面白かったです。
最後の落ちは、私も明日いいともないの??って真剣に悩んでしまったさ(爆)博、頼むよー。でも、そんなとこが彼らしくていいのよね(^^)
密かに明日はまーくんにつなげ〜〜〜〜〜〜って念を送ってしまった
管理人でありました(^^;)


20th Century Dinner Show☆

2001年12月23日(日)

内容はねたばれになるのでしませんが、今日は6テーブル1番で、
何と、1列目でした!1列に1〜6まで11人がけであって全部で
66テーブルかな。726人のお客さん、だから1回でディナーに
1時間、ショーに1時間半で、チケット代だけでも、
総額26136000円というお金が動いてるんですよ!
すごいですよね・・・。コンサートより在る意味お金になるんだろう
なぁっていらんこと考えちゃいました(^^;)
今回は真ん中のステージと後ろにもあったので、ちゃんと上手く
みんな見えるようになってましたね。まーくんのソロが反対側の
ステージだったので、1番後ろで見た事になるんですが(^^;)
残念でしたー。博といののは1番前で見れたんですけどね。
しかし、最初の幕はずばり、笑い(^^)かなり笑いすぎました・・・。
で、ショーもあって、ほんとクリスマスあり、MCもあり、
質問形式あり、楽しかったです☆映像もかなりいいですよ。
(2つでてきますー。でもねたばれなので内緒)
でも、ほんと衣装きれいでしたー。細いしー。
でも、ほんと近くて実在感がありましたー。
MCでは、いのの弟がサンタがいないことに気付いたとか、
明日のイヴはどうすごすのか、きわどい質問もとんでました。
ちなみに、博は「いいとも」、いのは渋谷のスターバックス上で
ラジオ生放送、まーくんは「余計な御世話」といってました(^^;)
予定ないらしく、鍋パーティーしようと誘ったけど、
日が日なだけにみんな断られたさうな(^^;)哀れ・・・。
実家に帰ろうかなっていってました(爆)
今日は、ほんとみんな近すぎてドキドキ感が収まらなくて、大変でした。
だって、3人ともちゃんと目見て手ふってくれたんですよ!
まーくんに見てもらえたの初めてかも(いのも)
博に至っては何度も(^^;)しかも、テーブル脇歩いてきて、
握手しちゃいましたよー。ほんと素敵でしたよー。
もうそればっかですが。曲も好きな曲ばっかりでしたし。
まだの方、楽しみにしてて下さいね!!
また、改めてレポートアップ出来たらなと思ってます。
とにかくオープニングからやってくれます!!
まーくんの横に私も並びたい・・・と妄想したファンの方も
多々いたのでは?(^^)私もそんな中の1人です(^^;)
以上ですー。何か殴り書きですみません。
内容触れないのって難しいですね(^^;)


ポップジャムSP☆

2001年12月22日(土)

つよの髪型、初めてみました!!うーん、確かにおじいちゃんかも(^^;)
眉毛まで同じ色なんですねー。でも、私的にはそんなに嫌いじゃないかも。
前髪降りてるのが好きなもので(^^;)
今日は曲は最後までひっぱりましたねー。何かね、今日「Hey!」の衣装、
つよがいつもとちがくてスッキリ黒スーツっていうのが意外でした。
さすがにメドレーだと、くるくるマフラーは無理ですよね(^^;)
着る物一つであーも、スリムに見えるものなんだーと変なとこで感心して
しまいました(爆)トークはガックンまじりでほんと、楽しかったですね(^^)
ガックントークの時、二人笑いすぎ(^^;)でも、ほんと、私も笑ってたけど、
気心しれてるんだなぁってほんと思いましたね(^^)
今回のナンバー1はやっぱりプレゼント交換ですね(^^)
光ちゃんのがつよにプレゼントされて!
ほんと、つよの為に選んだようなプレゼントじゃないですかー。
つよを思って最初から買ってきたんじゃないか?って思っちゃったくらい(妄想)ファンの子から拍手出たけど、「今拍手するとこちゃうで」っていってたけど、私も同じ気持ちでしたよーv光ちゃん、ほんと嬉しそうでしたね(^^)
もう、つよしか見てないって感じなんだもん。
つよは照れ隠しなのかあんまり見ないし(^^;)
でも「どうもありがとう」っていって、二人で言ってるのはかわいかったですねvやっぱり二人一緒だといいなぁとしみじみ思ったPJでした☆
しかし、中断多いですよね・・・。全回は地震で中断でしたよね。
Kinkiやばし?!


ベストアーチスト30

2001年12月19日(水)

生扱いで、VTRだったのでちょっとびっくり(^^;)
光ちゃん、SHOCKやってるっちゅうーねん(^^;)つよも髪型ちと昔だったし。
あの世代別データかなりうけました(^^;)
私、まさに対象のど真ん中的中っす(^^;)
Vは、「出せない手紙」でしたね。嵐みたいにメドレーで2曲位歌って欲しかったなぁ。何か感想になってなくてすみません(逃)


J-FRIENDS-CD-の感想☆

2001年12月18日(火)

予約しなかったけど、無事ゲット出来ました(^^)
1cmもある厚さですごいなぁと思いつつ、中あけたら、ほんとに、
飛び出す絵本になってて、面白かった(^^)
あのジャケットの窓枠なんですが、部屋の中覗くと、何とも間抜けですよね^^;)つよと、ごーちゃんが特に変な体勢(^^;)
Kinkiは笑ってて欲しかったなぁ。でも、部屋の背景が何となく、
いいですよね☆ケーキが3つっていうのが謎ですが(^^;)
光ちゃんはケーキダメだから、食べかけの1個かな?
つよは2つ食べそうだし(^^;)Vは何であのポーズなんだか(^^;)
踊れる集団ってイメージなんでしょうか??13人全員が立ち上がる
中央部分がいいですね。シールはいらないというか、使い道ない(^^;)
CDは、メッセージが直筆でついてて、みんなの気持ちが伝わって
いいなって思いました。曲は、ソロ部分がやはり限られていて残念。
でも、曲調は今までで1番好きかもです。
光ちゃんも、メッセージしてたけど、「願いが空へ届くように」って
素敵な歌詞だなって思いました。C/Wの「僕の持つ愛のすべて」、
私的にはこっちのが気に入ってます(^^;)
ただ、誰が歌ってるか悩むところ(^^;)出だしはいのっちですよね。
で、光ちゃん。つよ出てます??
まーくんの、「今日の最後は君だけに「おやすみ」と言いたくて」って
とこがめちゃ好きですv何か、本人に囁かれてるみたいでドキドキしてしまいました(^^)
そして、留守録メッセージ☆リーダーと、まぼくらい?
真面目なの(^^;)今、携帯健ちゃんの使ってます。
まともだったので(^^;)つよのは、誰だかわかんない(^^;)
光ちゃんのは、白馬の王子ネタ、大爆笑させて頂きました(^^;)
わけわかんなくて面白い!「君を迎えに行っちゃうよ〜」がかわいかったですわvまーくんのは、いきなり亀さん歌い出すし(^^;)
でも、リアルな感じで臨場感あっていいかも。でも、何で、そろばん??
いのっちと、博は居留守扱い(^^;)これはさすがに相手に失礼かと(^^;)面白かったけど(爆)博の、ピー!!!は怖かった(^^;)
「伝えたり、伝えなかったり・・・」っていうのも、何か面白い。
ごーちゃんのも好きだな。「彼女」っていうのがポイントですね☆
こんな感想でごめんなさい(^^;)
ところで、通常盤ってどんなのですか??


学校へ行こう!−Goタリモ 電波ジャック−前編

2001年12月11日(火)

12/5放送の電波ジャックの裏方、面白かったですね☆
私見たのは、TBSは「はなまる」位だったので、MIBとかで、博があんな風に4時おきで、ノーメイクで(^^;)それだけでも、面白かったのに、
ごーちゃん寝顔かわいいしvちゃんと、枕の下に手入れて寝てるよー!!とか、密かによろこんでしまいました(^^;)
博、いたずらしすぎ!もう、笑いすぎて涙が(爆)でも、寒いよねー。
風邪ひかなかったかしら?おちびちゃん達は、全然眠そうもなくて、
小さい子はすごいなと思いました(^^;)

次点・・・。今日のつぼは、未成年の主張?健ちゃんとまーくんだったけど、健ちゃんが何気に、まーくんによりそってるのがかわいかったです☆


MOVIE「アトランティス−失われた帝国−」博v

2001年12月08日(土)

初日、見てきました!
でも、東京のど真ん中だっていうのに、ガラガラでした(^^;)
始まる5分前に入ったのに。びっくり・・・。
しかも、いざ、始まったら、いきなり字幕でてて、「えっ?これ吹き替えじゃないの??」って今から、払い戻しきくかな?って会場出たら、日本語が聞こえてきて(^^;)初めだけ字幕の設定みたいで(^^;)
もう少しで恥かくとこでした(^^;)時間的には1時間10分位?
テンポよくて、内容もわかりやすくて。映像はさすが、ディズニーでした!
海底の神秘さとか、良くでてて、あまり話すとねたばれになるので書きませんが、声優さんも、豪華なのでそこも聞き所ですね。
主役のマイロ.サッチの声の博は、全然違和感なく聞けました。
すごい役にはまってて、ぴったりでした!上手すぎて、博って事忘れて見入っちゃいました(^^)また、彼の枠が広がった感じですね。
博の声って、すごく、アニメ向きかも。ちょっと高めなハスキーって感じで。
とにかく、なかなかいいので、皆さん、足を運んで下さいね!


Mステ♪恋の400mカレー♪GOタリモ&ミニカレー

2001年12月07日(金)

生放送なのに、ミニカレーちゃん達のおちつきっぷりには感心(^^)
ごーちゃんも、しっかり、面倒みてましたねー(^^)
かわいかったですー。あの曲頭からはなれないんですよねー。
購入はしてないですが、特典のおでこのスイッチ?!が気になります(爆)
今、気付いたんだけど、このユニットも6人なんですね(^^)
あのミニカレー達の衣装をV6の他のメンバーにも着せてみたい(願望)
誰か多彩な方、イラストかいてくれないかなぁ(^^;)


FNS歌謡祭♪

2001年12月06日(木)

♪Hey!みんな元気かい♪、つよちゃんの白い帽子がかわいかったですねv
ギター弾いてるとき、ちらちら光ちゃんがつよの事見るのが何か良かったな。
光ちゃんは嬉しそうなんだけど、つよはいつもマイペースですね(^^)
トークも光ちゃん中心でしたし。でも、不思議な感じがしました。
今日Mカルであんなに近くにいた人が今、ブラウン管の向こうにいる
っていうのが(^^)Jフレは本当に最後の方でしたね(^^;)
全員似た色の衣装で、つよのフェイクが素晴らしい☆
今回は、つよと光ちゃんは同じパートがソロなんですね。
Kinkiが一番ソロらしくて良かったです。
VとTOKIOだけステップがあったのは何故??
カウントダウン楽しみですね☆その前に、チケットとれるか心配・・・。


いいとも☆剛タリモetc...

2001年12月04日(火)

今日は、朝からワイドショーでJフレのPV解禁で流してましたね。
噂によると、TBSがつよがうつりよくて、私はフジしか見てないんですが、光ちゃんがよくうつってました。今回のは、特典も絵本っていってたけど、PVもそんな感じでしたね。つよは、仙太郎チックな衣装でショッキングピンクが目立ってましたねー。歌は、とっても、優しい感じのバラードでした。早くフルで聴きたいですね。光ちゃんソロあったし♪

「笑っていいとも」ごーちゃん、タリモの頭だけかぶって登場でした(^^)
何か違和感あったなぁ・・・。でも、1人でも、ちゃんとお話出来てて良かった(^^)カレー1色でしたけど、話。カレーとごはん別々に食べるって言ってたけど、びっくり。納豆は、私も別々に食べるんですけど。納豆カレーもつなみに好きです(^^)さりげなく、博の映画の宣伝もしてたし、かわいかったですvうひょひょ笑いも聞けたしね(^^)

「学校」まーくんだらけでご満悦vだけど、めちゃくちゃ髪短くしちゃったんですねー。びっくり(^^;)准ちゃんは黒髪に戻っててかわいかったv大阪の小学生に標準語になってきてるって突っ込まれてたね。

 < 過去  INDEX  未来 >


akko [MAIL] [HOMEPAGE]