☆akkoの感想☆



Myojo12月号

2001年10月24日(水)

11/1でV6が「6周年」と言うことで表紙、いい笑顔の6人でしたね(^^)

深紅のバラで6の文字作っちゃうなんてすごい!!
10Pの巻頭では6年の顔の歴史?すっごいかわりましたよね。
特に、カミセンは。トニセンは、逆に若返ってるかも(^^;)
いのっちはある意味、変わってないし(爆)
6Pの「6周年の真実」も何か読んでたら、すごいますます好きになりました。
この人達は何事にも一生懸命でファンの事すっごく考えてくれてて、感動しちゃいました。
6人もいて、深い絆で結ばれてるって感じがお互いの文章で伝わるんですよね。ほんと、いいグループになりましたよね(^^)

Kinkiは、友情対談でしたね。光ちゃんと松岡さん、双子みたい!!
何か風貌似てますよね・・・。猫好きなこととか。
光ちゃん、「みっちゃん」って呼んでるの??つよは、田中さんでしたね(^^)何か大人のムードの光ちゃんに対して、先生なんだけど、かわいらしい(爆)でも、仲良くやっているようで安心しました。つよ、お酒弱いんですね(^^;)でも、彼らしいな。

次点・・・TV stationの巻頭のつよのヘアメイクさん、私の担当の方でした(^^)


「学校へ行こう!」みのりかわ埋蔵金 in 香港

2001年10月16日(火)

今日の、学校は楽しかった!!未成年の主張でまず大爆笑(^^;)
緊張しまくりの女の子はマジ面白かったなぁ。泣いた、泣いた(^^;)
「埋蔵金」は今回は「My 象さん」の落ちで終わりましたね(^^;)
前回は「My 雑巾」全く>よっちゃん絶叫!(爆)
☆小龍包おいしそうだったー。でも1人何個食べたんでしょ??
健ちゃんが、お箸で准ちゃんに食べさせてあげてる図がかわいかったですv
☆ビクトリアピークでの、激辛鍋。よっちゃんが辛いもの好きとは初耳ですわ。私も大好き!!でも、まーくん嫌いなのよね・・・。かなり辛かったんじゃ(^^;)
☆世界貿易中心は最大のみどころ?!でしたね。蛇の姿蒸し?
まーくんのへたれ炸裂(爆)でも、食べ始めたら博もよっちゃんも食うわ、食うわ(^^;)男らしかったですねー。カミセン呆然の図が笑えましたわ。
☆ジャンボで、トニセン勝利。しかし、かなり最後接戦でしたよね。
准ちゃん惜しかった!ごーちゃんはどこかぶつけたの?
最後ピンクの象さん出てきた時のまーくんの突っ込みと博の箱に入れて
ふたしちゃうとこが面白かったな。
以上。感想になってないなぁ。
見てて思ったのはトニセンは頭固くて、カミセンは准ちゃんが天才!!


V6会報 Vol.27

2001年10月15日(月)

夏コンのレポートでしたね。
表紙がオープニングで着てた金の派手派手なやつ(^^;)
コンサートの6つの思い出を語るコーナーでいろんな裏話が聞けて良かったです。
博くんは、Mステでも、話してたクールダウンのため、プールにいったときの話で、健ちゃんにバタフライしてもらったらすごく綺麗におよいでたって話、准ちゃんは、博くんの事呼び捨てに呼んでるのにびっくりした(^^;)
最近クールなのも自分のペースなんだと主張してました。
健ちゃんは、ドラマでリハーサルが6日も遅れて、あせっていたとき、
まーくんが一緒に朝まで付き合ってくれたことに感謝してましたね。
すごくまーくんに惚れ直しましたー(^^)後、作詞の話と、昔、獅子座流星群を准ちゃんと二人で見に行ったという話もしてました。ファンとしては、こういうのが聞きたいですよね。
いのっちは、ファンがマナーを守ってくれるようになたので、地方でも動けるっていってましたね。おいしいものをメンバーと食べにいけた話とか。
健ちゃんとの合作の裏話とかしてました。
まーくんは、構成を考えるのに、眠れない日々が続いた事、初日が誕生日で、デビューの時からの夢「30歳になつても、カミセンと同じステージに立てたらいいな」というのが叶って感動して、overの時、泣いてしまった話とか、
野外で、虫が多くて、背中にでっかい蛾がとまってて、もし気付いてたら、
失神してただろう(^^;)って話とか、バック転したら、手にホッチキスの針がささったとか。
ごーちゃんは、何だか記憶喪失らしく(^;)覚えてないそうな。
映像撮りの裏話、ステージに向かう前のみんなのかけ声の話とかしてました。
楽屋の写真が良かったなぁ。ごーちゃん、いのっちと遊んでるのがかわいかった(^^)まーくんは前髪あった方が若いと思うv
後、最後のファンの投稿にまーくんと同じ年の男性の方の投稿があって何か嬉しかったですね。でも、一体、誰のファンなんだろう。気になるわ。
以上。感想になってなくてごめんなさい(^^;)


ニューコーナーです☆

2001年10月04日(木)

ここのコーナー見つけた人いるかな(^^;)
いつも、日記で書いていたTV、ラジオ、雑誌の感想などの他に、
CDやビデオの感想など長くなるような語りもののレポートは
こちらにしようかなと。何か紛らわしくてすみません。
お暇な時にでもどーぞ☆

   INDEX  未来 >


akko [MAIL] [HOMEPAGE]