つぶやき日記
つまらん日記です。おヒマな方は見てやってくださいね(笑)

2005年12月26日(月) ひょーーー

忙しいよ〜〜〜
あーーーーーーーーー
休みがほしいよーーーーーー
31日まで休みないよーーーーーーー
でもその日ライブだよーーーーー
終わって帰ったら新大阪に向かうよーーー
寝れねーーーー

準備まったくできてねーよ〜
大掃除したいよー
時間ないよーー

あーーーーーーー



2005年12月23日(金) うちに声かけんなー

昨日はオールナイトで写真左のライブに行ってきました。
2時前くらいにでかいベースの音が聞こえてきた。
(まだ外にいたので)
もしかしてこれ?これつよさん??と思いつつ
友人と合流し、中に入るとつよさんでした(笑)
チケ代1000円だなんて、素敵すぎる!www
急だったけど、行って良かったな〜。良い歌聴けたな〜♪
まさかみくしーの話題が出るとは思ってなかったけどw
そんなこんなで家に帰ったのは6時半。
13時頃にはバイトに行かなきゃいけなかったから
寝不足のまま頑張ってきました。

バイト中、何度か睡魔に襲われ、1500枚の年賀状の
仕上がりを数えてるとき半分寝てました(笑)
800枚ほど数えて限界www このお客さんのは諦めて(笑)
枚数の少ない仕上がりをチェック。
座ってやると寝てしまうので、立って検品しました。
その後、睡魔も消えせっせとプリントを焼いてました。
ら、また睡魔が・・・。

今日は残業しないで帰る!
と決めてたのに結局やることやって終わったら11時・・・
眠い眠いーって思いつつコレ書いてますww

余談ですが
ロフトのあたり歩いてるとやたら声かけられます。
飲みにいかないから声かけないで!
走って近づいてくるなあー。怖いんじゃーあ。
ワーってロフトに逃げこみました。あーこわい。



2005年12月22日(木) うふふふ

うちの周りにいる素敵マンたちは

ほんまにほんまに

素敵マンだな〜とすごい思いました。

ありがたい。ありがたい。

そう思ってくれてることがすごい嬉しかったし、ほっとしました。

ちゃんと伝えれてよかった。





2005年12月19日(月) asia

いってきました。
今日はMMPさんも見れたしウキウキでした☆
初東京?良かったんじゃないですかねー?
うちは楽しかった♪

で、NICKですよ。
うちのテンションもあげあげだったので、ワーってなった(笑)
陣くんのベルト壊れて、なんか可愛らしいパンツが見えてたけど
気になって目がいっちゃうよね(笑)
無事、ベルト貸してもらって復活w
やっぱいい!タイトル聞いとけば良かったな〜。あの曲。
相当好きですね。今一番好きだわ。うん。

来年はまた音源も作るとか?
あー。入れてほしー。↑この曲〜。

今日のライブは2005年締めくくりで良いライブでした♪
おつかれ>メンバー&自分(笑)


しかーし、、、ちゃんと伝えたかったこと、伝えれんかった。
あ〜、後悔だなー。来年まで会えなさそうなので後悔は
来年に持ち越しですか?ウェーン(ToT)



2005年12月18日(日) 明日で・・・

いよいよ明日は今年ラストのNICKライブです。

2005年NICKライブ26本(たしか)

無事、制覇(笑)

がんばった〜、うちww

今年は、春にツアーに出かけパワーアップして帰り、

主催イベントもソールドアウトで大成功に終わり、

音源も出ちゃってうちはウハウハになりw

夏にCREWでプチツアーに行き盛り上がり

新曲も登場しちゃって、相当気に入ったり

まぁ、とにかく楽しかった。

明日はそんな2005年締めくくりのライブです。

今年1年ありがとうZ&来年もよろしくーってことで

明日が楽しみじゃぃ♪ヒョッヒョッヒョ



2005年12月15日(木) 高円寺。

珍しく近いとこでライブってことで
いってきました。高円寺GEAR。
またもやNICK最前で。ここんとこ前が多いなw
いつも3列目あたりで見てるのに。まーいいやw
久々にまーくん前で堪能。
でもみんなを見ました。やっぱあの曲好きだわー。
ケツから2曲目3曲目あたり。
「つばさが〜」って歌ってるやつ。かなり好きです。
あれ音源化希望。あと最近やらないけど、あの曲。
ってそれじゃわからんかw まぁ、あの曲なんです。
途中でまーくんこけかけたね。危ない危ない。
NICKにはちぃ〜と狭いステージでしたねw
なんか最近、NICK見るとヘラヘラしてますなー。
顔が自然とほころぶ。

そんなNICKのライブも次回のライブで年内ラストです。
うわー、さーみしー。1月のライブ発表されてないし。
1月はまーくんの誕生日だな〜。
そのあたりでライブはしないでいただきたい(笑)
デルタあるので100%いけないから。やるなら中旬希望!(笑)




2005年12月12日(月) いっぱい

今日は年賀状の注文がいっぱいきました。
来るひと、来るひと、年賀の注文書もってきます。
きちんと年賀状を出す習慣はまだなくなってないですね。
メールとかが多いけど、やっぱ形になってるものは
嬉しいものですなー。
うちも書かねば。

去年は身内といつも行く美容院と知り合いのバンドからの
年賀状のみでした(笑)あとはみんなメール。
バンドの年賀状って新鮮だった。もらったことなかったから。
最近はDMもメールだもんね。
ハガキって何気に嬉しいものなのよね。
まぁ、今は個人情報のなんたらで厳しくなってるし
アンケとかに簡単に住所とか書かなくなったしな。
てか、アンケってものをまったく書かなくなりました。。。ハィ。

大事なときには、ちゃんと手書きで伝えたいものですな。
あ、メールじゃなくて、って意味ね。

さて、そんなわけで寝ますかな。
あと2日がんばれば半日休みなのさ〜w
ちゃんとした休みは15日になりました。ふふふふふ。



2005年12月08日(木) 一息おいて。

いつもリーダーとぶつかるので、
今日はおとなしくしてみたw

まぁ、いつも思ったことを口にするのが早いので
それをおさえてみただけ。
口に出す前に一息おいて考えることをしようと
そう思いまして。
割と、あとあと1人になったときに
言いすぎたな〜とか反抗しちゃったな〜とか
いろいろ考えてしまうので、
言う前に考えてみたらどうかな、と思ったのでした。
今日は言い合いゼロです。
たぶんリーダーも言い合いにならないように考えてると思う。
言い回しが変わったから(笑)

別にお互いケンカがしたいわけじゃないんだよね。。
日頃のうっぷんをここで晴らそうとかも思ってない。
言葉選びを間違えてしまうんだな〜(笑)
お互い言われたらカッカしてしまう言葉を
使ってしまってるんだろぅなと。
同じことを他の人が言ってもカチンとこないもんなー。

まぁ、そんなわけで考えてから口に出すよう習慣づけようと、
そう思っております。
がんばりまーす。

いえなくて後悔ってのは、そんなにないけど、
言い過ぎて後悔はいっぱいある。。。
気をつけよ〜。。。



2005年12月05日(月) CREST

前回の時よりはるかに自分のテンションは下がってた(笑)
けど、ライブは前回よりはるかによかった(笑)

NICKの時にさささーっと前にいき、
一平ちゃん前を陣取る。まーくん前はなんや人がいっぱいw
新曲いい感じよねww うち好きだ♪
で、前に出した曲がちょこっと変わってる部分あったりして
これはこれで好きだな、と。うん。
今日はうちがドヨーンと落ちてるときから
陣くんのテンションはなぜか高く(笑)
うちを見るなり「元気ねーぞー」って。気づかれてましたわよ。
本日は陣くんにかなり助けてもらいましたwww さんきぅ。

で、そのまま前でサイドロープ。
おにいちゃんがいつもよりおにいちゃんだった(意味不明)
サクちゃんの「遊びで音楽やってるわけじゃねーんだよ」
って言葉にうなづけた。うんうん

終わって外にてマンゴーオレンジをいただく。
ここにくるとかならず飲むww おいしんだもん♪

で、s4j始まったので中に入った。
だいさん、素敵ですよねぇ〜(誰に同意を求めてるのか謎w)
「Song for Friends」最高じゃないですか?
「こんな手でいいなら君を助けるよ
 1人で歩くより2人で歩いた方が怖くないだろう?」って(涙)
知ってる曲がほとんどだったので心地よく聞いてあの曲を待った。
ら、きたきた♪「シンドローム」
なんか知らんが泣けてきちゃって目うるうるさせてました(笑)
アンコールもあって超久々に「東南西北」聴けました♪

最後には入り口で落ちてたうちはいなくなり
にこにこえつさん復活でした。めでたしめでたし。
やっぱ音楽(ライブ)ってばスゴイな☆

昨日会った皆様、おつかれさんでした。



2005年12月04日(日) うめぇ!

オリジン弁当のプリンはうまいです。
ぜひぜひ近くにあれば買ってみてください。

ってことで、今日はバイトにまたもや遅刻。。。
まじね、休みの翌日は気がゆるんでダメですなー。
ほんと申し訳ない。
いつもの寝不足状態だと仕事モードが続いてるせいか
ちゃんと起きれるんだけど、
休みがはさまってしまうとダラ〜っとしてしまう。。。
今日は二度寝です。スミマセン
やるときゃやるんですが、ダメなときはダメダメです。。
困ったもんだ。
次やったらリーダーきれます。宣言されちゃいました(汗)
がんばらねばっ!!

時間を守るのは大事なことだと重々承知してる。
んだけど、んだけど、、、、うむむー。
今夜からドラえもん目覚ましは、立ち上がらないと
とめられないところに置いておこう。
部屋をあっためておけばスイっと立ち上がれるので
タイマーで暖房つけるかのぅ。。。

んー。誰かモーニングコールしてくれんかのーw
そんな親切な人はおらんなww 
がんばろぅっっ!!!!


そういや、リーダー(年下)に言われました。
「親が厳しい家庭の人は、グレるんだよ。
だからえつさん(苗字ね)はグレたんだね」って。。。。ハイ?

いつもリーダーとぶつかる。ほんまにぶつかりまくりです。
リーダーは、「人の嫌いな部分は自分も必ずもってるんだ」と言ってた。
だから文句をいってしまうって。それはうちとあなたが似てるってこと?
リーダーね、いちいち人のことあれこれ言ってくるのでむかつくんですが
仕事のことで否定するのはいいよ。仕事上では先輩なので。
でもね、関係ないとこまで突っ込んでこないでください。
うちはあなたにあれこれ言われる筋合いありませんから。
「ライブに金使うなんてもったいない、無駄だよ」とかね。
興味ない人にはそう思われるんかもしれんけど、
うちは無駄だなんてまったく思ってない。
無駄なことは、あなたにそんなこと言われてるこの時間です。

ま、そんなこんなで春には別のとこいきます。その予定で動き始めます。
ストレスたまっちゃうからね。





なんだろね、例えば同じバイトのY氏に言われたら素直に聞けるのに
リーダーに言われるとカチンとくんだよ(笑)ん〜。不思議ww
意気投合するときとまったく逆なときと極端で、疲れますね(笑)




2005年12月03日(土) やった〜!

今月19日はasiaでNICKのライブがあります。

なんと!!!

大阪からはるばるM.M.Pさんがやってくるではぬわぃか〜♪

うれしーうれしーうーれーしー♪♪

絶対見なくては!!!!

年内にまたお会いできるとは・・・ヒャッホ〜ゥ♪

あ、M.M.Pさんは10月のデルタのツアーで3ヵ所一緒だったんですよ。

聴きやすいしかっこいーのでうちは好きです★

あ〜。今から楽しみだーw



2005年12月02日(金) AとBは合いませんか?笑

本日は、普通にバイトに行きました。

くそ忙しいわけでもないのだけど、

休憩とれませんでした。せっかく弁当作ったのに。。。

朝「牛乳ぱん」ってのを買って食べました。それっきり何も食べず終い。。

今日は年賀状の仕上がりチェックと電話連絡をしてました。

うちね、電話ってかなり苦手なんだよね。。

かけるときってありえないくらい緊張するし。

直接話す方がほんまにラク。

留守電なんてもっとありえなぃ。。。入れられない。。

で、今日は8件くらい仕上がりがあったんだけど

ピーク時は30件くらい1日に戻ってくるらしぃ。

今のペースで検品してたら間に合わないってことです。

もっとスピードあげなくちゃ。

そんなわけで今日は検品で1日終わったw

途中、リーダーと口論になりました(笑)

なんだろね、どうもぶつかってしまうなぁ。

ま、これはあまり考えこまないことにしたのでいいやw

さすがに帰宅中、腹が減りすぎてムカムカしてました(笑)

本日もなんだかんだで、家についたの12時前。

明日は休みなのでお昼くらいに起きて近所を徘徊しますw

探し物があるんでねww


 < 過去  INDEX  未来 >


えつ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加