つぶやき日記
つまらん日記です。おヒマな方は見てやってくださいね(笑)

2005年11月28日(月) そういや思い出した!

アストロホールでライブがあったあの日。
ちょうどハコに向かって駅から歩いてると
派手な頭したパンクなにーちゃんが声かけてきた。
竹下通りにオープンした美容院の店長なんですって。
ようは客引きなんですけどね。
ベラベラと話し掛けてくるわけですよ。
うちはひたすらハコに向かって歩くんですけど
しつこくくっついて話し掛けてくるわけです。
で、先に用件を言え!って感じなんだけど
ギリギリまで言わなくて、もうハコのそばまできた、
ってとこで、ぜひうちの美容院にきてみませんか?って。
即おことわりですよ。だってこれからパブロ伝説なんだもん。
頭なんかいじってるヒマないわよw
で、断った途端、態度ガラっと変わってさ。
「それで大丈夫ですか?その頭でいいんですか?
やばくないっすか?」って超失礼なヤツ。
カチンときたけどグッとこらえて
「ちゃんと担当の美容師いるので大丈夫です」と丁寧に返した。

美容師は自分で選びますからほっといてください。
何年もいろんなとこ行ってやっと一番の美容師さんに出会って
そんでここ数年やってもらってるんです。
彼をこえる技術をもったヒトも世の中にはいると思う。
けどね、うちの性格、キャラ、その他もろもろを考えて
いつもやってくれるんです。
ちょっと今はプリンですけど。そのうち行きますよ。

ま、年内にいけたらいいなw
色も変えたいし、前髪もオンザにしたいwww





2005年11月27日(日) いぇーい

BULLET FOR MY VALENTINE 聴いてます。

来日のチケットも無事にとれたし〜♪

友人の都合の良い日ということで8日(日曜日)にしました。

なにやら周りでもいくって人がいるみたいなので

同じ日だったら面白いのにな〜。

年内もなかなか忙しいけれど

行けるライブには顔だそ〜。

ま、NICKは確実に行きたいなー。

エバセはバイトの都合によるなぁ〜。

あとはチケットがあれば、って感じかな。

年内に会っておきたい人には会っておこ。



2005年11月26日(土) 何度言われても。。

何回言ってもできない子っているんですね〜。

あ、うちのバイト仲間のことなんですけど・・・。
何回同じこと言われても直らないんだよね。
なんでだろ?

今は受付けをしてるんだけど、プリンタとか触らせてません。
うちが入る前からその方針だったようです。
お客さんの大事なネガを扱うので心配だから触らせない
ってリーダーが言ってました。
唯一、自分のだけは現像して自分でプリントできるんです。
でもそんな自分のネガですらコマの上をカットしてしまう。。
ありえませんね。これ、お客さんのネガだったら・・・怖。

そんな子で、いつも注意されてるのに
人が間違うと「かんべんしてくださいよー」って言ってくる。
(自分のこと棚にあげて何言っとん・・・)
とココロの中で思いつつグッとこらえる。

今日は二度寝をしてしまいまして(笑)遅刻しちゃいましたw
そしたら、一番忙しい時に(真剣にやってるときでした)
「えつさん(苗字ね)、今日なんで遅刻したんすかー?
かんべんしてくださいよー。困りますよー」って。
はぁ〜・・・。
(今くっそ忙しいの!お前の相手しとれんのじゃ!ボケ!)
とココロの中で思いつつもグッとこらえる。

で、バタバタやってたら、
注文書に「ふせんの表と裏両方書いてあるコマをプリント」
って意味不明なことが書いてあって、
ふせんをすべてチェック。
裏に何か書いてあるふせんは1枚もなぃ。
うち「これどういう意味?ふせんの裏に何も書いてないけど」
奴「あ、これ意味ないっす。なんかお客さんが言ってたので。
俺もよくわかんないっす」
いやいや、自分で理解してないことを書かんでくれ(怒)
受付した本人がわかってないことを他の人がわかるわけがない。

もうね、キレそうですよ。。。疲れます。非常に。
最初は、彼も彼なりにがんばってるんだ、って思ってたけど
うちが入ってからずっとこの調子。
こりゃ直りませんな。あきらめます。

で、軽く注意すると、
「えつさん(苗字ね)きついっすね。怖いっすよ」
ですって。ほほほほほ。
うちやわらかめに言ってますけど?(うちの中ではw)
やや怖がってる様子です。うちのことwww
そんなんで怖いとか言われたらうちが凹みますよ、、、。

注意されるってことはさ、自分にダメな部分があったわけで
それを怖いだのきついだの言うようじゃ〜ねぇ。。。
うちは注意されて、自分が間違ってたと思えば反省する。
間違ったと思わなければ意見を通すけど(笑)
まぁ、リーダーが全部言ってるので今はおとなしくしてるけど
相変わらずです。。。

うちはグッっとこらえますよ。大人ですもんwww
リーダーがしっかりと、しつこいくらい言ってるので
うちは黙って様子うかがい中(笑)


今日は愚痴っぽい日記になってしまったなぁ〜。
疲れたので帰りにセブンでシュークリーム買いました。
で、食べながら帰ったら道にボテッとクリーム落としました。
またやってしまった・・・。
でもおいしかったので良しとしよぅw
今日はシュークリームに少し癒されました(笑)



2005年11月25日(金) さかのぼること3年

ひっさびさにCHILD聴いてますw
全曲集みたいなやつじゃなくて、販売してたCDの方を。
頼まれてたCDをRに焼くために原盤を探してたら
新品のやつとか出てきてね(笑)まだあけてないやつ。
なつかしー!
となったわけですw

Geneとかねw
発売当時はいろいろあって(笑)
宇都宮の帰りに友達に車で途中まで送ってもらったんだけど
車内で別の友人が買ったばかりのCDを流すもんだから
積もり積もったものがバーっとでちゃって号泣(笑)
そこから1ヶ月ほど落ちて(笑)
やっと元気になれて笑顔も戻って復活!
今思えば可愛いわ、当時のうち(笑)
あれ以来そのようなことはなく最後は笑顔で終われました。
indigoも別れてもみんな見ていこう!と思ってたけど
今のところNICKのみです(笑)
他のメンバーも頑張ってるようなんですが、
うちがずっと見たいと思うのがNICKであり、陣くんまーくんなのですよ。
来年は見れる機会経るかもしれないけど、都合つく限り行くつもり。
ま、そんなこんなでなつかしー思い出にひたっておりますwww

友人が、うちが出会う前のCHILDのビデオを貸してくれたんですが
ビデオとテレビを繋ぐコードが行方不明で見れません。。。
どっかにあるはずなんだけど見当たらないのよね。。。
逆にメンバーの手元にあるであろうビデオにはうちが映りまくってるらしく
「お前映りすぎ!」ってメンバーに言われましたよ(笑)
いや〜恥ずかしい〜。
あれ、うち見てないからどんなアホ面で映ってるのかすげ〜気になります。

ま、そんなこんなで今日はお休みなので部屋にこもって
振り返ったりしちゃってますよwww ホホホ♪



2005年11月23日(水) 最近

ここの日記さぼりまくってますね。

いかんいかん。

てか、部屋がすっげーーーー寒いんですけど。

暖房はまだつけませーんw

とりあえずご飯でも食べようかなーw


あ、昨日久々にリンゴを食べました。

皮を包丁でむいて・・・・イテテ。

血はでなかったけど、さしました(笑)

うち、リンゴの皮むき苦手です。女の子なのにぃ〜(笑)

言い訳しますと、リンゴをまず食べない。

もらったリンゴだったので食べましたけど、普段は絶対買いません。

だいたいリンゴは皮むかずに食べる。栄養あるって聞いたので。

今回は何を思ったかむいてしまったんですね〜w

そしたらイテテですよ。不器用まるだしですよ。。


そろそろなにかを作ろうと思います〜。

フォトショにも慣れるためにも。

頭の中にイメージはわいてる。あとは形にするだけ。



2005年11月21日(月) 代々木

昨日は「アルプスクーリニング」の向かいのビルの地下にある
ライブハウスにいってきました〜。
西本さやかさんのサポートでまっつんと
あきひこさんとクメちゃんさんが出るってことで見てきました。
あきひこさんとクメちゃんさんは初対面だったんですが
気さくなおにーさんでしたw


いや〜しかし。見てるこっちまで緊張しましたw
ちょっと近すぎてどこ見たらよいのかしら???状態でw
終わったときの彼女の笑顔がね、なんかホッとした感じで
いい顔してましたね〜。
がんばってほしいですね。

帰りは以外と早く最寄駅についたので
ス−パーに行きましたよw 両手に買い物袋(笑)
ちなみに袋からネギは飛び出てませんw
牛乳も買いたかったけど荷物が多くて買えず。。。
なのにファミマによってシュークリーム買って
満足げに帰りましたよ(笑)





2005年11月17日(木) 伝説〜

パブロ伝説いってきました〜。
楽しかったな〜。

NICKね、まさかあ〜くるとは思わんかった。まじで。
4,5年見てきてるけど初めてだよw
ステージで脱いで&マイクもってる姿を見たのは!笑
あ、まーくんのことですwww

もうね、NICK最高ですよ。大好きですよ。愛してますよw
波はあるけどなぜかNICKは見逃せないのですよ(笑)
そうやって約1年通い続けてきたわけですwww

ライトフット、最後にやった曲はかなり好きです。
18日も見れるのでうれしーな〜。
この日はZEROも出るのでワクワクです♪

そんなこんなで非常に眠いのでもう寝ます。
中途半端な日記ですみません〜。



とにかくねむすぎます、、、、、汗。



2005年11月11日(金) うー

淡々としてる。
誰に対しても態度が変わらない
=感情が見えない。

と今日いわれました〜。。ひゅる〜
いいんだかわるいんだか。

人によってコロコロ変わるのも疲れるし・・・

感情が表に出てないってのは前にも言われたことあるけど
出さないようにしてるわけじゃないんだよ。。
隠そうとも思ってない。
むしろ出そうとしてるんだけどなぁ〜。
なにも変わってないみたい。
根っこがおとなしい人なので騒いでワーワーいうこともなぃ。
唯一ワーワーいうのがライブの時なわけで(笑)


伝わってほしいことも実は伝わってなかったりするのかなー。
言葉に感情がうまくのってないのかなぁ〜?うむむむ。

なんか考えてたら悩んでしまいました。





2005年11月10日(木) 携帯

をバイト先に忘れてきました。。。。。
目覚まし時計がぬわーーーーぃ!汗

まぁ、しまいこんでるドラえもん時計を取り出して
新しい電池入れて、それを使って明日は起きる予定。

携帯忘れてもそこまでウワワワワワ〜泣。
とならないのがね。どうせ明日バイト行っても
携帯の鳴った形跡はないでしょうwww
普段はおとなしい携帯さんなので今夜もきっとおとなしいでしょうよ(笑)

連絡など御用の方は、HPのトップにあるメアドにメールくらさぃな。



2005年11月09日(水) 六本木〜

今日は珍しく六本木って街にいってきましたw
いつも電車で通り過ぎてる六本木です。
初ヒルズですよーwwww

今日は映画を見てきました。
チャーリーは満席・・・ォイッ!
なんだよなんだよ〜。チャーリー楽しみにしてたのにぃ〜。
ってことで別の映画をみてきました。
字幕って映像みながら字を追うのでかなり集中(笑)
でもいつもと違った感覚で見れましたw
チャーリー見にいきたいなぁ〜(諦め悪い(笑))
でもでも今日は良い時間を過ごせました♪

で、帰りに大江戸線で代々木まで出てJRに乗り換え。
その前にトイレいこーと思って入ったら
荷物置きのところに財布が1つ。
ん?と思ってもってみる。チャリンと小銭の音。
忘れ物だ〜。こんなとこに置いたらマズイでしょうに。。。
と思い、駅員さんに渡しました。
で、名前を教えてくださいって言われて紙に書いてたら
ちょうど落とした人から連絡があり、直接話すことができました。
「すごいショックだったんです〜どうもありがとうございました」
って。
駅員さんは、お礼のこともあるから本人同士で話してください、
って言ってたんだけど、うちはお礼が欲しいわけではないので
そういうのは別にいいです、と断り帰宅しました。
財布ないとすげー不安になるし(中身のこともあるしね)
ショックもでかいし、身近にそういう人もいたので
悪いことはしませんでした。てか、普通届けるよね?
中身ぬいたりしないよね?
うちは当たり前のことをしただけだから御礼なんてもらう必要はないのですよ。無事解決!めでたしめでたし。

みなさん、財布や携帯など拾ったら悪用しないで
ちゃんと届けましょう。



2005年11月07日(月) 旅行の手配

正月に母さんと旅行に行くんだけど
その電話でした(1つ前の日記参照)

とりあえず、ポイントもたまるのでじゃらんで予約。
元旦から2泊3日。白浜〜鳥羽あたりでぷらついてきます♪
さかなさかな〜♪です。魚介類の炭火焼ほかwww
正月太りしそうだな〜。たまにはこんな正月もええよね。

去年〜今年は年末2日間ライブで晦日はオール。(しかも雪)
外でみんなと集合写真撮ったなぁ〜(なつかしー)
で今年は、元旦の朝から京都に2泊3日の1人旅。そんで実家。
という感じ。

年末やってくれるといいな〜。な〜。な〜。
また集合写真撮れるといいな〜。
もう何年も年末のテレビは見てませんw
そういや、一平ちゃんは ライブの日なのに
「行く年来る年」を見るために帰宅したって言ってたっけw
やるな〜www

思った以上に母さんと長電話しちゃった。
でもお料理を少々伝授?してもらったw

お正月のためにも年内しっかり働こう。



2005年11月04日(金) 芸能人占いw

えつさんの魅力を芸能人に例えると?

えつさんは芸能人に例えると井川遥タイプです。
あなたは、可愛らしく、ほんわかと優しい雰囲気を持っている人です。
いわゆる「癒し系」タイプで、あなたといると落ち着く、と思われることが多そうです。

えつさんの人気度は?

男性支持率60%
女性支持率60%

えつさんを支持するのは年代を問わず個性派の人です。
あなたの独特な豊かな感性で、年代を問わず個性派の人達の人気を集めそうです。
 
どんな芸能生活になる?

もしえつさんが芸能人になったら、
プロデューサーとしてアイドルグループを作ってみたり、
何かを企画することで成功しそうです。
あなた自身が前面に出るより、
あなたの感性を生かして何かを生み出していく方面で
才能を発揮出来そうです。


えつさんが選ばれるのは?

・彼女にしたいタレント 10位
・お嫁さんにしたいタレント 10位
・抱きたいタレント 34位
・友達にしたいタレント 18位
・妹にしたいタレント 10位
・オシャレなタレント 10位



えつさんの芸能界適性度は?(各最大20ポイント)

グラフ 結果値
(単位:)
スター性:9
感性:13
体力、忍耐力:5


えつさんの芸能界適性度は40%です。
あなたは、豊かな感性を持っていて、
自分の得意な分野で才能を発揮出来れば、
注目を浴びることも出来そうです。
もっと自分に自信を持てば、更にあなた自身の魅力がアップしそうです。

------------------------------------------------------
ですってw
うちは癒し系なのか〜。ほぉ〜。
気になった人はやってみられぇ〜。
http://uranai.littlestar.jp/geinou/index.html



2005年11月03日(木) TOC

行ってきました〜♪
いやー。楽しかったです。はぃ。
ディルはなんだか懐かしさを感じましたw
ヘドバンしてる女の子3人組がうちの目の前にいて
うちも昔は・・・とか思い出したりしてwwwww
なかなか気合の入ったヘドバンでした◎

3バンド目あたりで前らへんに移動したんだけど
始まって早々、後頭部をガン!とやられるw
たんこぶできてますがな。まーいいや。

そのままSTORY OF THE YEARまで前らへんでうろうろ。
一夜漬けの効果あって楽しめました★笑 ここいらで友人とはぐれる。

そしてまた友人と合流しドリンクを変えにいってみた。
そんでちょっと外いってみようってことで外にいく。
その手前でI氏に声をかけられたw
メガネしてんのによくうちだって気づいたな〜w
瞬時に癒される(笑) 癒しのかたまりだな、I氏はw

で、もどるとなんかうちの好きそ〜な曲が・・・。
KILLSWITCHでした。
見たいのに人が多くて、背伸びしてやっと見える程度。
でもドラムさんだけ・・・。でもでもかっこよかったな〜♪

で、トリは楽しみにしてたUSED
言うまでもなく、アガリまくりw
興奮しまくりでした。音源もってないくせにwww

ま、そんな感じで個人的に
USEDが一番アガり、次はSTORY OF THE YEAR。
やっぱ好きな曲聴けたのが嬉しかった★ひじょ〜に。

とくに叫んだりしてないのに声がさらにかすれてきました。
人と話すと聞き取れないくらい渋い声になっております。
早く治れーぇ!

本日、会えたみなさま、お疲れ様でした〜。


 < 過去  INDEX  未来 >


えつ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加