つぶやき日記
つまらん日記です。おヒマな方は見てやってくださいね(笑)

2006年01月29日(日) 名古屋へ移動。

名古屋へ移動のため早起き。
うちは、ホテルのあるなんばまで戻らねばならんのです。

朝ごはんとして、京都生まれ京都育ちの友人が
お雑煮つくってくれました☆
やっと念願のお雑煮だよ〜。白いよ〜。白いよ〜。
去年の正月に食べれなかった白味噌のお雑煮。
これ食べて元気モリモリになりました。
うまかった〜〜♪

で、なんばにてみんなと合流。
昨日とまったく表情が違うのが自分でもわかった。
で、車を走らせて高速に乗るあたり、車内ではUSED流れてました。
それで気分がさらに上昇しちゃったww 単純。

名古屋はミュージックファーム。
最後にきたのは、確かまーくんとみっつぁんのセッションのときかな?
あれぶりのファームでした。なんかいろいろ思い出しちゃったわ〜。
うちの似顔絵とか描いてもらった想い出の場所だな〜とかww笑

今日のライブは今までの中でも上位にランクイン♪
楽しかったなぁ〜。

その後、即帰りというハードスケジュールで帰宅。
でも少し横になれたからよかったかな。

テンションのあがりさがりが激しかったけど
自分の気持ちもわかったし、だいたいの流れもわかったし、
得るものはありました。

結果よいツアーになりました。



2006年01月28日(土) 京都〜。

いつぶりの京都?
久々の京都だー。わーいわーい♪
ってことでまずは嵐山。いつもの嵐山ww
大阪から行くときは阪急以外使わないなー。
適度にぶらぶらして豆腐食べて、今度は妙心寺へ。
特別公開やってんだよねw 
それが観たくてさ〜〜。

で、妙心寺に着く。。。が時間は4時5分。
受付4時まで・・・ガーーーーン。みれねー。せっかくきたのにー!
このまま帰るのは悲しいので、拝観5時までのところを1箇所見てきました。
で、八坂神社のそばにあるライブハウスで知り合いが働いてるってことで
会いにいくことに。
二条から東山までいってあとは徒歩で行きました。
ちろっと話して名刺渡してサイナラ。
今度は高島屋で働いてる友達に会いにいくことに。
またまた徒歩で移動。
久々にいろーーーんな話をしてだいぶスッキリしました。

その夜は、また別の友達のとこへいき泊まらせてもらいました。



2006年01月27日(金) まーくん。

今日はまーくんの誕生日。
無償にまーくんに会いたくなる。が、こらえました。

昨日のへんなウツを引きずったままベイサイドジェニーへ。
まぁ、でもなんとか復活の兆しあり、ってことで
リハのあとみんなでご飯。

そのときです。。
きましたきました。2回目のウツ。
とりあえず1人になろうと思って1人になれる場所を探しました。
しばし1人でぼーっとする。
時間と金あれば海遊館にでもいって、あざらしでも見て(いるのかな?w)
癒せれたんだけど、それもできなくて楽しいことをいろいろ考えた。
でもどうにも回復しなくてそのままハコにもどるはめに。

で、物販に座って他の人のライブを見ました。
今日もMMPさんと一緒。
「下をむいてても涙しか出てこないから上向いていこうや!」って
MCで言ってました。グッときてしまったー。
でも少し元気になれた〜♪MMP好きだわー。

そんで帰る頃には復活しつつあったんだけど
時間がたつとダメみたい。。。
ってことで、今日も打ちあげには出ないでホテルへ。
今夜はメンバーと同じ部屋なので(経費削減ってことで男女一緒(笑)ウチダケネ)
ややおっさんくささが出てましたね、きっと。
でも修学旅行みたいで夜は楽しかったな〜。

なんとか復活できそうなかんじな夜でした。
明日はオフなので京都いってきます。



2006年01月26日(木) ツアー初日

本日は大阪に向けて出発です。
朝の5時半に新宿で拾ってもらい、そのまま渋谷で合流。
バスと違って気楽ではあるけど、寝方に困る。
あんま寝れぬまま大阪到着。
初めてなもんで、内心ドキドキした。
みんなは荷物を中に運び、うちは下で荷物と車の番。
全部つみ終わったあたりでハステロイひろっさん登場。
顔見て少し緊張がほぐれました。
で、リハやって、みんなでいったんホテルへ。

このホテルがまたすごいんだ!昭和なんだ!
でもうちの好きな昭和じゃないんよ。笑
とりあえず部屋に入り、適当な時間まで寝る。
起きてみんなと一緒にハコへもどる。
No.13とハステロイ、デルタ、MMPと並んでたので物販から見守る(笑)
デルタのときはカメラ小僧になり頑張ってきました。

終わって、かたしてるとき、今度はハステロイゆ〜くんに激癒しスマイルをもらう。
か〜なりほっとするwww ゆ〜くんは癒し系だよ。ほんまに。
で、打ち上げ組とホテル組に別れる。
うちはホテル組。ホテルにもどってローディと残ったメンバーとでご飯に行きました。
で、帰ってホテルで1人になり、いろいろ考えました。
いろいろ考えたっていっても、そんなに深く考えてなかったのに
なぜだか涙がとまりませんでした。


そんな初日。



2006年01月23日(月) ふー

今日は渋谷に行きました。

で、歩いてたらサラリーマンにナンパされました。

「とんかつ食べにいかない?」

と・・・・。しかもなんだか彼、激スマイルです(笑)

とんかつ限定ですか?笑

ハンバーグじゃダメなんですか?w

てか、あなた誰ですか?笑

とりあえずシカトしてたんだけど、

とんかつ食べようって言われた瞬間笑ってしまった。

でもKうちゃんのおかげで逃れることができました。

って別に間に入って助けてくれたわけじゃないけどネww

ただ目の前を歩いてただけ(笑)


そのあとは爆音を聴いて心地よくなりました。

ドンっとくるとこよかったなw


そろそろフィルムを大量に買わなければなりません。

前回、高いフィルムを何回も買ったので

まとめて少しでも安く買いたいものです。

明日は赤坂にいってきます。名刺作ってきます。



2006年01月22日(日)

渋谷屋根裏へいってきました。

Pちゃんバンド見にw

中に入るとちょうどセッティング中でした。

ステージをよ〜く見ると・・・アレレレ??

陣くんがいるじゃん!!

ってことでさくっと前に行きました(笑)

久々の・・・

indigo7ぶりの・・・ベースw

はい。陣くんステージにたってました。

今日はWじん君ですwww

そして60%P.T.Pだって(笑)

あ、確かにそうだwww

Pちゃん見てるんだけど気づけば目線が陣くんに(笑)

そして仁くんもいるので目がいそがしいっ!w

今日前の方で聴いてたんだけど音でかすぎて耳かゆかった(笑)


会場にはいろんな人がきてたので

新年のご挨拶をしました。今ごろですけどネw



久々にお酒飲んだら気持ち悪くなっちゃった(苦笑)

あと会場のにおいがたまらんかった〜(>_<)

いろんな種類のタバコ、香水、のにおいが混じって

ほんまにきもちわるいです。。。

いま、日記書きながら気持ち悪いです。

ふぅ〜。



2006年01月21日(土) CD

買ったよ。
yellowcard買いました〜♪
今聴いてます。

うちの友人たちはライブ行くか悩み中らしい。
誰か100%いくって人、いませぬか〜?
誰か一緒にいこうよ〜?
で、東京2days。
どっちにいこうかなー?

誕生日直前にライブだなんて嬉しいなぁ〜♪




2006年01月20日(金) 謎のまち、代々木。

今日はバイトを3時であがり、まっつんサポートライブのため
代々木に行きました。 ここに来るのは2度目w 

リハ終えて、しばし外にて休憩(笑)
本番まで時間あるので新宿まで歩いて途中ハンズに寄り道し、
タワレコに行き、yellowcardの新譜買った。
で、友人と合流し、ご飯ご飯♪
今日は「かつや」のカツどんAセットを食しました。
おなかいっぱいな重い体を動かしてハコへもどる。
とりあえずトイレいっとこうと思って中に入ったら
聴き覚えのある音が・・・始まったじゃん!
と焦り、さっさとトイレから出る(笑)
で、聴く。

前回よりさやかちゃんの表情がいいじゃないですか〜♪
にこにこしてて癒されました★
その後ろで、くめちゃんさん、激スマイル♪♪
リハのときはベースの音なしだったけど(まっつん遅刻w)
本番はベース入って(笑)いい感じwwwイヒヒ


ライブ終わって、軽く打ち上げ。
かつやに行ったのでおなかすいてなくてウーロン茶飲んだだけw
なんか業界人〜って人と打ち上げました(笑)

ま、それはいいとして、来月も同じく代々木でやるようです。



2006年01月13日(金) ご褒美。

12月に残業しまくりで頑張って働いたので
ご褒美ってことでショッピングしてきました。ひとりで(笑)

古着屋を見てまわったんだけど、コレっていうものが見つからなかった。
とりあえず、買おう!と決めていたファンデと乳液を買いに。
前回使ってよかったので、今回もファインフィットにしてみた。
夕方になってもシワが現れなくてよいのですよー♪ ww
冬はこれがいいです。
で、色を美容のコーナーにいるお姉さんに相談してためさせてもらった。
そしたらね、その向かいにあった資生堂のマキアージュをすすめられたw
なにやら、うちの肌の場合、透明感がさらに引き立つらしい。
ファインフィットより粒子が細かいのでより自然な感じになるらしい。
少しつけてもらったらね、よかったんだよー♪
パウダーのさわり心地も全然違うし、すごく軽い感じでした。
何より、ファインフィットにはない、うちの肌に近い色が存在してたわけです。
参考にこちらをどうぞw
http://www.shiseido.co.jp/mq/index.htm
ファンデーションの一番明るい色がうちの肌にぴったりな色ですって。

これを使ってるオバチャンたちは若返ってるらしいよ!
ってことは、うちも若返れるかなー(笑)
ファインフィットのリキッドとパウダーは
セットで使うのがいいとのことでパウダーがなくなるまで
マキアージュはお預けにしました(笑)
でも一度は使ってみたいな。すごいおすすめされたもん。

メイクに求めるものって人それぞれよね。
うちはとにかく自然な感じが好きなのでべったり塗りたぐった
感じは嫌いなのです。
朝のメイクの出来具合で1日のテンション決まっちゃうのですよ。
メイクしてる女の子はみんな同じだと思うけど。
すっぴんになっても、あんま変わらないといわれるけどね。
だったらする必要ないじゃん?と思うかもだけど
気分が違うのですよw なんとなくね。
毎日同じ顔にできない不器用な奴です(笑)

で、おねーさんにさよならを告げ、ジーンズを買いにいきました。
最近はいろ〜んなジーンズがあるんだねぇ。
最初はふつーのストレートを試着したんだけど、
なんかいまいちだったので
あれこれ着て最終的にV−HIPにしました。コレ凄いんですよー。
何が違うってすげー画期的なんですよ。
ヒップアップ効果があるのですよ(笑)
引き締めジーンズとでもいいましょうか(笑)
あるものが中についてるのですよ〜アハハハ
ケツはでかいのでコケツにはできないけどネ。
こんなのはかなくても世の中のおねーさんたちはほっそりススリムですものね。
ちょっと今までと違ったカッコできるかも〜www

あとは美容院に行けばばっちりだな(笑)
黒髪にするか、明るめにするか、それを決めたらいこ。

というわけで今日は充実した休日でした。おわり。

そうそう、尿素って顔につけると毛穴開くし良くないんだって。
尿素配合の化粧水とかはやめたほうがいいんだって。
うちここ1ヶ月くらい使ってたので今日からやめます。
体に使うのはいいけど、顔はやめたほうがいいなら
顔には使いません〜。



2006年01月12日(木) うふふのふ

来月頭ですねwww
やっと決まりましたな〜。
今月下旬から大阪行って、名古屋いって、忙しいな。
でもワクワクだな〜。いろいろと。
まぁ、ドキドキも大きいんですが(汗)
がんばろ。

今年の節分は太巻き食べれるかなあ?笑



2006年01月10日(火) んーーあーー

今年1発目のNICKのライブはいつなんだーーーー
気になるじゃないかーーーー
はやくぅ〜〜〜〜〜〜



2006年01月01日(日) あけおめ。

今年一番のデルタのライブでした。
久々にカメラっ子になりましたが
現象結果いかに!?笑

零も楽しんだぞw
いや〜BFMVやるとはねぇ〜♪
あの曲うち好きなんよ。

今日は生まれて初めてステージに足を踏み入れた(笑)
荷物運んだだけだけど(笑)

これから帰宅して支度して新大阪に向かいます
寝てないけどどうにかなるだろ(笑)

(まとめてアップしてくので、時差はあるけど、そのうち更新します)


 < 過去  INDEX  未来 >


えつ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加