つぶやき日記
つまらん日記です。おヒマな方は見てやってくださいね(笑)

2005年08月31日(水) ロットン。

30日のガンギマに行った友達がロットン見て
気に入ってくれました。よかった〜♪
で、オフィ見てきたらなんか取材受けたって書いてあったので
飛んでみました。それがこちら↓

http://bands-aid.co.jp/bands-tv/interview.html;jsessionid=94D19695C72317410EF6BFB1AC9BF55C?whatToDo=list&bandID=33

いやー頭がファサファサしてるからVoさんたちじゃないぞ、
と思ったらやっぱし。インタビューなんて珍しいお2人でした。
でも面白かった。珍しいだけに余計に。笑。

今日は棚卸でした。朝から通しで働いて帰宅したの10時すぎ。
来月はもっとがんばろー。いっぱい働こー。

明日頑張れば休みだ。洗濯したいー。

そして宇頭巻のPVはこちら。↓(ガンギマでやった曲)
http://www.uzmk.com/pv.htm
獣さんの「獣」ってのはあだ名なので「さん」はつけなくていいらしい。
本名かっこいいし!でも「獣」の意味もわかって満足(笑)
獣さんでずっと通してきたのにいまさら「さん」をとるなんて・・・できん!笑



2005年08月29日(月) ガンギマ

バイト早退して行ってきましたよ〜ガンギマ。
15時に出て電車に乗って間に合うと思ってたんだけど
ギリギリでした(汗)
急遽行くことを決めた友人からメールあり。
「もうセッティングしてるよー」
まーじー。やばいやばい。遅刻しちゃうよぉ〜。。
渋谷について裏の方を突っ走り道元坂に出てまた突っ走り
asia行くために坂をえっさほいさとあがってやーっとついたー。

ほんとは、長時間で腹も減るだろうから少し腹を満たして入ろう
とか思ってたのにそんなことできるわけもなく。
ハコついて中に入ると意外と人が少ない。
ま、平日の3時半すぎに来れる人のほうが不思議なんだ。
と思うようにした(笑)
なんとか間に合いデルタ見れました。
今日でせいじさんサポート最後でした。
思えば一番最初にサポートした日に見たのがえらいかっこよくて
こりゃ次も見たいわさ、と思いずっと行っておりました。
だんだん見てくうちにデルタ好きになって今にいたる、わけです。
ま、せいじさんサポートやめてもデルタは見に行くけどね。
ちなみに前回同様、まっつんの衣装が好みのやつで、
いつもよりほっそり見えました(笑)やっぱあの服いいな。
黒の似合う人はなんかいいな。
あのキンパの坊主もちょっと触りたかったし〜。

その数時間後、宇頭巻見ました。
サーフしょっぱなだった。いや〜あがるね。あの曲好きだ♪
獣さんはしばらく見ないうちになんだか可愛くなっていた(笑)
初めて獣さんを見たときは、陣くんに似てるな〜って思ってたけど
今見たら似てない(笑)当時は似てると思ったんだけどなー。
とにかくMCも面白かったし、この人たちいいわ〜って思いました。

またまた眠いので日記終了。






2005年08月27日(土) なんだろー。

この忙しさ。

ただ普通にバイト行って帰るだけの生活。

今日は阿波踊りの日だったので

普通に帰れば9時半には間に合うわ、と思ってたのに

残業したので帰ったころには終わってた・・・

明日は少しでも見れるといいなー。

まじで感動するのですよー。阿波踊り。


バイト先の人が風邪をひいてだるそうだった。

うつってる可能性高いので今日は薬飲んでねよー。

予防のために。


あー。厚生年金保険料値上げだって。ガビーン。

ただでさえバイトの身で引かれてキツイってのにさらにひかれるんかー。

ハァ〜・・・。金ないやつから金とるなー(心の声)



2005年08月26日(金) いつも

返事こない人から返事きた。

一方的に出してるだけだけど

初めてだ・・・。

なんか弱気になってたので

めっちゃ嬉しかったし、

めっちゃ元気でた。

ありがたぃな〜。

うちのためにわずかでも時間を使ってくれたことが嬉しいなぁ〜。







2005年08月24日(水) yahoo US

yahoo USに登録してみました。
IDつくるまでの登録が当たり前だけどすべて英語。
まぁ、だいたい何を記入するのかはわかってるけど、
それにしても登録だけでちょいと大変でした(笑)

つらつらつら〜っと並んでる英語の中に知ってる単語を見つけては
なんとな〜く解釈してみたりして(笑)
辞書片手に頑張ればよかったんだろうけど、適当にやっちまった。

なんで登録したかというと、Yahoo Musicというのがあって
そこで海外のアーチストさんのPVを無料で見れるってのを
教えてもらったので、それを見たくて登録したのです。

名前は知っててもなかなか聴く機会なかったアーチストさんも聴けるし
まだまだ知らないアーチストさんも知ることできるし。
まぁ、、聴きたかったPAPA ROACHはエラーで聴けなかったけどね。
(聴けるものと聴けないものがあるみたいで)

そんなわけで、今も聴いております〜。


明日は台風くるそうな。
明日は夜までバイトなので台風直撃ですか?ガビーン。
26日休みだから阿波踊り前夜祭でも楽しもうと思ったのに
台風くるなら中止なんじゃ・・・。
部屋でyahoo musicでも聴いて過ごすかな〜。



2005年08月23日(火) ほ〜

TAKUIのサポートにパブロか〜。ほぉ〜。
ってTAKUI聴いたことないけど(PV見たことはある)

今までいろいろな思いもあって行く気なかったんだけど、
ちょっと見てみようかな?と思ってみたり。
パブロが出るからって理由ですけど(汗)

きっかけがない限り、見ることはないと思うので
いい機会かな、と思ったのでした。




2005年08月22日(月) あれれ?

朝からちょいと吐き気がします。。。。
結構気持ちわるいです。。。。
もしやおにいちゃんの夏バテが????
なわけない。

とりあえず、これからバイトなのでがんばってこよ。
明日は休みだー。ふぅー。


帰宅・・・・・・・・・・・・


軽く?ネットしました。PTPのHP見てみたら
パブロが富士山に登った報告?ありました。
生きてるうちに登ってみたいけど、まず体力つけなきゃねぇ。。。
そういや母さんも登ってみたいって行ってたなぁ〜。

明日は、前から言ってたもう1つのお仕事(前のバイトのとこ)の面接?です。
工場長と話すために行ってきます。
うちのへんてこりんな条件でも働かせてもらえるなら働きたいなぁ。
今のとこは、またもやブーブー言いそうな勢いです。
言ってることとやってること違いすぎる。
「8月後半は週1休み(もしくは休みなし)でしっかり働いていいよ」
って言ってたのに・・・今週のシフト決めるときにいきなり、
「休みは2日必ずとって」だって。
だったら、最初からしっかり働いていいとか言うなや、コラァー!(キレ中)
ってことで、リーダーは反対してますが、掛け持ちやります(工場長からOKでれば)
てか、リーダーだって掛け持ちしてるのに、、、、
なんでうちがやると反対されにゃならんのじゃー!コラァ!(壊れ中)
フゥ〜。フゥ〜。(←深呼吸)落ち着け自分。笑

ほんと、衝突第2弾やらんといけんのかな。
まぁ、今のとこでシフト入れなかったら工場の仕事入れてもらうからいいけどさ。
とりあえず、明日です。

ってことで、風呂入って寝よー。

追伸
キレた日記書いてますが、それほど怒ってはないです(笑)
もうリーダーには何を言っても無駄だと諦めましたので。
根本的に考え方違うんだろうな。







2005年08月21日(日) 熱い!!!!

今日は、サイクロンにサイドロープ見にいってきました。
中に入ると、なんなんだい!!!
ってくらいむんむん。蒸し風呂状態です。

そんだけ熱気にあふれる熱いライブが繰り広げられてるんだな、
と思ったけど、どうやらクーラー壊れてたらしぃ。。。
ナオシトケーーーーーーーーー
(結構ひんぱんに壊れるらしぃよ。サイクロンのくーらー)
あ、でも結構みんなワシャワシャ動いてたのでその熱気はもちろんあった。

しかしながら、熱すぎてライブどろこじゃないくらいダルダルでした。
ステージはもっと熱かったみたいで、
機材がトラブったり、メンバーふらふらしてたり、
お互い熱さに負けそうな1日でした・・・
あの中にいるのがかなり苦痛でウ〜ウ〜とうなる気分。
でもサイドロープ始まるとそんなウ〜ウ〜な気分はなくなりましたよ。
いや〜、やっぱサクちゃんはすごいな。

ライブ後、限界を感じ、即効でまして、涼む。涼む。
しゅりけんさん、申し訳ない・・・。
とてもあの中にいる体力は残ってませんでした。

昨日は、おにいちゃん(服部さん)が夏バテしてたみたいで
ライブ後、ふらふらしながら帰っていきました。
ちゃんとおうちにたどり着けたかな〜。。。
と心配なるほどふら〜っとしてました。
うちのことを妹と間違えたりして、おぼえてないんだな、、、
と思ったらちゃんと名前覚えてくれてました(偉い!笑)

ゆーじさん(サイドロープ)26歳の誕生日おめでとうです〜♪



2005年08月20日(土) 今日は

バイトが忙しかったので、ユニティーには参加できませんでした。。。
せっかくgreeeenが音源配布するっていうのに、、、グスン。。。
5曲も入ってるんですって〜。あぁああぁあ!!!聴きてぇーーーーーーー
ううぅううぅ・・・・沈。。。。。。。

ま、こればかりは仕方ない。。。
ってことで明日もバイトがんばろ。。

終わったらSIDE ROPE行ってこよ。
たのしも。たのしも。



2005年08月18日(木) 完成。

やっとこさ、CHILD時代に撮りためてた写真のネガを
CDに焼くことができました。まだ一部なので20本くらいかな?
でも、保存しておきたい!って思うものは入れてるはず。
で、ネガから焼くのとCDから焼く差を見るべく、
お気に入りの1枚を六切りに伸ばしてみた。
おぉ〜ええ感じじゃ♪

お気に入りの写真、もちろんまーくんが写ってるやつなんですが、
HPでも載せてるやつです。ホワイトフレームにいれてみた。
バックが青いのでいい感じです☆
そうしてまたうちの部屋にまーくんが1人増えました(笑)
今何人いるんだろ?ちょっと数えてみよー。

数え中・・・・・・・・

きゅ、きゅ、9人もいるぅ〜笑。ちっこいのも合わせて。
あと1人追加して10人にしようかな(笑)
ちなみに陣くんは2人。太ってるときのと痩せてるときの2人(笑)
そして自分は、チャイのツアー初参加の宇都宮のときのやつと
馬場でイクオさんと久々に会って撮ったのと
コニカやめるときにみんなで撮ったのとあわせて3枚。どれも大事な写真。

みんな写真は好きですかー?うちは大好きです。
撮るのは好きですかー?うちは大好きです。
最近は、人を撮りたくて仕方ない。友達、好きな人たちなど
割と撮りやすい人たちを撮りたいな〜。
みんなと一緒に撮りたい。気づけば自分の写真って少ないんだよね(笑)
あの頃の自分ってどんなんだっけー?って思い出したくてもきっと
何年もたてば自分のことも忘れてそう・・・笑。
ってことで、みんな撮ろぅ。一緒にうつってぇ〜〜〜お願ぃ。

追伸
データもできたことだし、まーっ部屋更新するカモしれません。
出せるのはチャイの頃のしかないけどね(笑)
ちなみに携帯日記にホワイトフレームの写真載せました。

明日から麻布十番祭りです。お近くの方はぜひ行ってみてくらさぃ。
今年はうちも初参加だけど、初日の明日はバイト休みです。




2005年08月17日(水) いそがしー。

さすがにいそがしー。でもこのくらいが時間すぎるの早くていーかも(笑)

さっき、携帯日記更新しました。
サマソニのときに撮ったやつのせてみた。

ちなみに日焼けした肩は、なんだかかゆい・・・
赤みはないけど、やや黒い?まだ赤いのか?よくわからん。
でもこの夏はもうノースリーにはなれません。
日焼けあとがミスボラシイので。皮とかむけてませんがね。
そんなに暑くないし、残暑ですし。
扇風機で平気な今日このごろです。
(電車が寒くてサブイボたった)

さて、明日の弁当の用意して寝よ。



2005年08月16日(火) 複雑。

今日は、地震がありました。バイトしてたら急に揺れだしてびびった。
その後、普通にバイトしてて夜になりました。

Uターンラッシュの始まりと同時にうちのお店も大忙し。
みんながんがん写真撮ってきたらしい。
海外旅行、沖縄旅行、ばーちゃん家にいって遊んだ、などなど。
みんなそれぞれに夏を楽しんでるじゃありませんか!

その中に見たことあるお顔が。。。
数年前に別れた・・・人でした(と思う)ちなみに女。

学生時代のクラスメイト。
うちは弱くて、思ったことを言えずに自分の中にためてた。
我慢ばかりして、ストレスもためて、つらかった。
友達を作りたいのにそれを邪魔されてた・・・。
そして生まれて初めて人と別れようと決意した。
まぁ、そんな苦い思い出のある人なのですよ。
そんな人とこんな場所で再会するとは・・・複雑。
でも、話はしてない。100%あの人だという確信はないし。
顔は似てるけど、どうなんだろなー。
うちは当時のうちじゃないと言い切れるし、
今なら思ったことははっきり伝えれる。
そのくらい成長はしたよ。19歳なんてまだまだ子供だったし。
卒業と同時に何か羽ばたけた気がしたっけなー。
やっと自由になれた、って、そう思った。
その後、ライブとかがんがんいくようになり、大人な友人がたくさん増えて
うちの視野も広がって、成長していけたんだと思う。

出会う人によって、人ってどんどん変わっていくんだなぁ〜
良い方にも悪い方にも変われる。ある意味怖いけど、ある意味わくわくする。
いま、自分の周りにいる人たちってのは今の自分を表してるそうな。
今いる人たちは今の自分には必要な存在なんだと思う。
その中に大好きな人もちゃんといる、大事な人もちゃんといる。
なんか幸せだぞ。ホ〜♪

ってことで、あらためて、今うちの周りにいてくれてる皆様、
どうもありがとぅ。これからもよろしくです。

さて寝るぞー。ねみーぞー。肩いてーぞ。痛すぎて寝れないのでは?イヤン。。




2005年08月14日(日) はっきり言うことと言わないこと。

バンドって大変だなーって思います。
時にはもめることもあるのだと思うけど
それは1人1人がより良い方向にと考えてるからこそ、
乗り越えていけるものなのかな?
とか思ったり。よぅわからんけど。
でもね、なんかはちゃめちゃな関係になって終わってるとこもあって、
それを見てると結構痛みますな。
まぁ、うちはバンドやったことないのでどういうものなのかわからんけど
んー、、なんだろなー。とにかくぐちゃぐちゃしてるのを見てしまったのが
残念でならん、というわけです。誰もそんなの望んでねーぞー。
もう二度と見ることはないけど、後味悪いかんじね。
(あ、サマソニとはまーったく関係ないですよ、当たり前ですけど)

話し変わりますが。
うちは、良いとこも悪いとこもはっきり言ってくれる人が好きです。
(思いやりつきで)←これ重要。
でも基本的に褒められ慣れてないので恥ずかしい・・・笑。
でも相手のいいとこ好きなとこを見つけたら言ってやろうと思ってます。

好きなとこ、で思い出したので1つ。
ツアー中とかこの前のイベントとか、てっつんが上を脱いでて
友達が、たまらんわーとか好みだとかいろいろ言ってた(笑)
みんないろいろ好みがあるらしい。
うちは、見るからにムキムキな人より、実はムキってた、程度のほうが好き(笑)
とはいえ、ムチってるのも好きなので結局のとこ好みはありません(笑)
共通するのは肌きれいなことですかね。
サマソニでうちの前に行こうとした男と二の腕が当たって
(というか、すべるような感じ)
ちょ〜ザラザラ&汗だくで気持ち悪かった。ザラザラが痛いのよね、、、汗。

というわけで買い物にでも行ってくるかなー。
おとといサンダルっていうかぞうり?買ったのでそれはいていこー♪♪












2005年08月13日(土) サマソニ初日

いってきましたよー。楽しかったです!!
うちの見たバンドさん

THE SUBWAYS
ROOSTER
ORANGE RANGE
BUCKCHERRY
THE MAD CAPSULE MARKETS
DEEP PURPLE
SLIPKNOT
NINE INCH NAILS

ってことで、1日スタジアムにいました(笑)
移動はしてませ〜ん。見たいのがここに集中してたので。

全部、初めて見たんだけど、気持ち的にグワ〜ンとなったのは
ROOSTER
DEEP PURPLE
SLIPKNOT
NINE INCH NAILS
の4バンドさんです。

DEEP PURPLEは中学の頃わずかなおこづかいでCDをレンタルして
聴いてたバンドさんなので(金ないからレンタルで精一杯だった)
なんだか不思議な気持ちになりました。
渋かっこいいおじさんたちでした〜。

NINE INCH NAILSは音源をダビってもらって聴いてたので
おかげさまで楽しめました。ライブの方が同じ曲でもアガル。
まぁ、当たり前だけどあらためてライブってすげーな、と
そう感じたのでした。

そんな感じで最後に花火があがって、今年初の花火も堪能。
うちの夏は終わった・・・笑

余談
日焼け対策したにも関わらずしっかり日焼けしました・・・
もうね、肩真っ赤!ぴーってタンクトップのあとがくっきり。
やっぱ普段外に出してない部分は焼けると真っ赤になるみたいです。
このあとうちの肩はどうなるのでしょうか・・・謎。



2005年08月12日(金) 明日は

サマソニだ〜〜〜ぃ☆ひゃっほ〜〜〜〜〜ぅ♪♪
でも・・・雨らしぃ。。。天気予報によれば午前中は雷もなるとか。。
午後にはやんでほしいなー。
てか降らんでほしー。

ってことで、ずっと3バンドのCDを聞いてたんだけど、
ちょいと休憩しまして、明日の予習に入ります(笑)



2005年08月11日(木) CREW

くは〜。た〜のしかったなぁ〜。
いっぱい汗かいて気持ち悪かったけどスッキリした。爽快です☆
何がこーであーで、ってのはもう書かんでいいや。
といいつつまだキーボードから指が離れません。笑

NICKは関西以上に良かったな〜。
立ち位置また変わってたけど、次回からそれでいくのかな??
いつもまーくんが使ってる広範囲を一平ちゃんが使ってるのが
見てて新鮮でした(笑)
まーくんとぶっちさんが背中合わせに弾いてるのが
妙〜にかっこよくみえたり・・・
なんだかねぇ、かっこよさを通り越す何かを分泌してた(意味不明)
今まで一度も感じたことないものを見たような、そんなような、
意味不明だけど、なんとなくそんなものを感じた。
ま、とにかく良かったってことですよ。フォフォフォ
ライブ直後にワォ♪ってのを見まして、あー、うちも肉とりたい、
と切実に思ったのでした。今度直接聞こー(笑)

ライブ後、せいじさんとお話しました。
そしたら、まーくんとお話できませんでしたー(笑)

てことで、朝まで起きててまともに寝てないのでねます。
相当ねむーぃ。



2005年08月09日(火) おおさか。

今日は関西のあついバンドさんたちとの対バン。
事前に聞いてた時間が30分ずれててサイドロープに
間に合いませんでした。途中から見たよ。
さくちゃん、相変わらず面白い(笑)

そしてライトフット。着替えてやる気モードで見ましたよ。
モッシュもあったし、関西アツィね〜。
その中にサイドロープメンバーとNICKメンバーもおり、
さくちゃんとゆーじさんが暴れておりました。
誰かぶっとんだそ?と思ってみてみるとさくちゃんでした(笑)

そしてNICK。なんだろね?あのかっこよさは。
ステージあがるとみんな別人じゃないですか!笑。
ステージわきには仲間さんたちがズラリといて
うちもアガッタアガッタ。気持ちよく騒げました。テヘ。
いい汗かいたわぁ〜。

そのあとトリのバンド、enguさん。好みだったな〜。

3バンドの車を見送り、てか、ブーンて去っていった(笑)
その後、友人と別れ1人でホテルに向かいました。
厚生年金会館のとこにあるホテル。
夜シャワーあびて、髪洗ってたら・・・・・・・・・・え?
「えっちゃん」って声がした。男の声で。
誰か来たのか?と本気で思った。でも誰も来るはずないし。
かなり怖くなった。ま、気のせいだと思うけど
それにしてもはっきり聞こえたよー。こぇーーーーー!
その後、臆病なうちは部屋を真っ暗にできず、枕もとの黄色い
ライトを少しつけて寝ました。
そういや、最近「えつ」って呼ばれなくなった気がするなぁ。
みんなえっちゃんて呼んでくれてる。
まぁ、保育園の頃からそう呼ばれてるのでいいんだけどね。

そんなこんなで愉快な関西ツアーでした。おわり。



2005年08月07日(日) こうべ。

6日の夜にムーンライトながらに乗り関西に向かいました。
神戸でライブだったけど、時間がたっぷりあったので
京都に行きました。いつものように嵐山に行きまして、
JR駅の写楽(写真)を見て、テコテコ歩いて豆腐屋へ。
冷やっこ食べて野宮神社の前を通って山散歩。
竹林を通って山のぼって渡月橋のほうへ出ました。
(これがいつものコース)
途中すれ違ったおばちゃんと挨拶をかわす。
なかなかこういうのってないよね。
なんだか心が温かくなりました。
で、渡月橋渡って河沿いのいつものとこで一休み。
メイクがくずれてたので直し作業開始(笑)
そしたら、1人の男性が声をかけてきました。
うちと同じキャノンのカメラを持っててカメラのお話しました。
いろいろ話してると、実は本職が占い師さんらしい(驚)
うちを見て「恋愛運がかなり強いよ」って言ってました。
ほんまかぃな〜。相手おらんぞ〜???笑

で、彼はよく人を撮るらしく、うちのことも撮ってくれる
ってことで、うちのカメラでうちを撮ってくれました。
もうね、めっちゃ恥ずかしいのね(笑)
ピースしてイェ〜イな写真は平気だけど、そんなんじゃないのよ(笑)

その後、ちゃんと占い鑑定してもらったら、
すごいこと言われました。
遅くても来月末ごろには彼氏さんできるでしょう、ですって。
うおーーーーーーほんまかーーーーぃ?ほんまかー??笑
近所もしくは近郊に住んでる人と縁があるそうです〜。
家から一歩出たら気はぬけれませんな(爆)

で、神戸のライブの話。
3バンド続いてて楽しかった。
NICKは新曲ありました。かっこえかったー!
最近、前に増してライブ前にグワーンて気持ちが高ぶる感があるなぁ。


ライブ後のオフザケが面白くてたまらんかったです。
本日のツボは一平ちゃんとしんちゃんでした。
もう、みんなして楽しすぎる。ケラッケラ笑ってました。
ら、アッキィに「いつもこんなかんじだよ」って言われました。
いつもあんなに面白いのか!

そんなこんなで大笑いした1日でした。



2005年08月06日(土) さてさて

今日は思いついて美容院にいった。
なんかさっぱりしたかったので。
いや〜、髪の毛切るとすっきりするわー。
しかも首が前ほど暑くない!

さて、今回は好評が不評か・・・
ていうほど変わってないんだけどね(笑)

さて、準備しよーっと。

しばらく日記はお休みします。
今回はまんきつ行く予定ないのでね。

ではでは。



2005年08月05日(金) サマソニ追加!!

明日の夜に関西に向けて出発します〜。
そんで、7,8とライブ見て帰ってきます〜。
かえってきたら10日にまたライブです〜。
すべてNICK&SIDE ROPE&Light Footです〜。
CREW TOUR スタ〜トで〜す♪

うちの夏が始まるぜ〜ぃ☆笑
もう、どんだけこの日を楽しみにしてたことか!!!
アツィアツィ!ひゃっほ〜〜ぅ♪

テンションあがってますが、準備中です(笑)
服まだ決まってません。なるべく軽くしていこ。
パンツも1本ですませたいなー。
いや〜18切符の長旅、正月ぶりだなー。
やっぱ京都で下車していつもの場所に行こー。
で、また1人河原沿いでぼーっとするのさ。
今回は豆腐やのおばちゃんとこにもいこー。


そして、サマソニ2日目のチケット追加でました。
でも、7日に放送される番組の中で予約受け付けるらしい。
うち関西にいるのでその番組見れねーーー
サマソニ2日目チケットほしーよーーー(切実)
行きたいヨォウォオオゥウウゥ(涙)

 









2005年08月03日(水)

今日は代々木にて野外イベントでしたー。
少し早めに行ったんだけど、暑さに耐えれずパスタ屋へ。。
そんで1時間ほどして会場へ。。
まだ6時半すぎ。まったりしよー
と思ってたらなにやら聞いたことあるフレーズ・・・
あー!!サイドロープじゃん!なんで?まだ時間じゃないよ?
ステージ見えるとこまで行くとセッティング中。。。
まきまきじゃないですか!でも間に合ってよかった〜♪
大き目のステージで見るのも野外で見るのも初。
サクちゃん、またもやベルト壊れてパンツが下がる下がる。
それを支えるためか、やや内股ぎみ(笑)
右へ左へよく動く。ちょっとカワユイ場面もあったりして。
外っていいね〜。しかも日が落ちてきた頃だからさらにいい感じ。
お兄ちゃんが激スマイルで楽しそうにくるっくる廻ってた。
でも本人それはおぼえてないって(笑)

そのあとはコーガでした。これまたはっちゃけぶりがすごい。
ステージ&ステージ下を走りまわる(笑)
「今度は海でやりたい」って。たのしそー。
コーガ良かったなぁ〜。10日がたのしみだわー。
ヤバイね。あの日は。どーしよーどーしよー
わくわくだわー。そわそわだわー。どきどきだわー。

その前にうちはツアーに参加にゃり。
アツイアツイ!きっとアツィ!!



2005年08月02日(火) 日記さぼってました。

いやいや時間が足りない。
って何をやってるわけでもないけど。
8月1日は花火大会を都庁から見てやろう作戦実行しました。
まんまとやられました・・・失敗。
同じこと考えてる人いっぱいいて結局チラ見程度でした。
こうなったら意地でも見てやる!!
って気持ちはあるんだけど日程があいませーん。
13日はサマソニだけど、東京湾の花火大会でもあるんだっけ?
帰りに見れたらいいなー。なんて思ったけどどうなんかしら?
朝まで生ソニもあるし(そこまでいるかわからんけど)

そして、今日はこれといって何かあったような日ではありませんでした。

とある人が頑張ってるので、うちも頑張ってやるぜ!と
気合いが入りました。
とりあえず秋に岡山帰れそうです。
きっかけがあると行動にうつしやすくて助かりますな。
何事もきっかけ大事ね。それ1つで今まで知らなかった人とも
出会えて仲良くなれたりするしやったことないこともやれたりする。
まぁ、うちはやったことないこといっぱいあるけどね(笑)

今年はサンダルデビューしたい。
サンダルってはかないからなー。ビーサンもはかないし。
好みなのは雪駄とか。だけど、はいたことない(笑)
今年デビューできるのか!?謎

さて、そんなわけで明日は野外です。外で爆音で音楽聴けるのは嬉しいね。
数年前を思い出しますのぅ〜。フォッフォッフォ。
では日記おしまい。


 < 過去  INDEX  未来 >


えつ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加