つぶやき日記
つまらん日記です。おヒマな方は見てやってくださいね(笑)

2005年06月30日(木) 今日は

バイト中にすぐそばの広場で何かの撮影やってました。
みなさんご存知のあの人がいらっしゃいました。
一体なんの番組なのだろうか・・・?

今日は棚卸だったので疲れました。
終わって帰宅したの11時半前。
そんで明日は早番なので日記なんて書いてないで寝ろって感じなんだけど。

明日はバイトのあとにコーガニズム企画のイベントです。
ロットンがゲストです。かなりうれしいっ。
また秋ごろまでロットンは見れんかなーっておもってたので。

テンフィとロットンの対バンの日はソールドですよ。
行きたくてもチケとれん。うぅぅー。

さてさて、明日もたのしもー。何が聴けるかな〜?ワクワク。



2005年06月28日(火) 昨日は2ヶ月ぶりのエバセライブ

約2ヶ月ぶりに行ってきました。エバセライブ。
新曲が2つできてました。初めて聴いたので聴くことに集中。
そして別の曲で久々のモッシュ。
最近、体動かして大汗かくようなライブに行ってないので
久々に大汗をかきました。ジャンプしまくりで足もダルダル(笑)
鈍っとる・・・・痛感。
でも前回より楽しかったので個人的に良かった良かった(笑)

ライブ後に、たっぷんセンセに出席率が悪いと注意される。
その後、てんじくんのとこに笑顔で差し入れ(おいしいお菓子)
「これ、おいしいよ♪」って渡すと・・・
「おいしいよ♪じゃねぇ〜よっ。おまぇ、全然ライブ来んしぃ〜」
とたっぷんセンセに続き、てんじセンセにも注意される。
なので「来月は行けそうだよ」と伝えておきました。

昨日初めて知ったことがありました。
渋谷からうちの最寄駅までの最終電車は0時20分ごろ。
だと思い込んでたら、
実は0時52分までありました!!!!!!
そんな遅い時間まで走ってるなんてJR偉いっ!すげー助かりました。
ほんまに最終だったので電車はすいてたしよかったよかった。
終電を逃した友人と一緒に帰る途中、松屋にてご飯。
そのあとコンビニで軽く買い物。そして帰宅。
そしたら、ま〜たもやナンパ。しかも同じ場所。同じ人。
・・・なわけない(笑)
友人が相手してたけど、うちは疲れてたのでやや冷血人間ぎみ(笑)
あの道は要注意だな〜。商店街ぬけて人が少なくなるし、やや暗いし。
てんじくんと久々に話して「てんじっ子」になってるうちに声をかけるでない!笑
しかも松屋から後をつけてくるなんて・・・。あー怖い。

さーて。眠いので寝よー。

余談。
まだつけんぞ〜。つけんぞ〜。と思ってたクーラーをドライではあるけど
つけてしまった。すごしやし〜♪


そんなわけで、明日もバイトじゃぁ〜。がんばるべぃ。


http://www.bands-aid.co.jp/bands-tv.html?whatToDo=search
ここでエバセの大阪ライブの映像が見れるんですって。



2005年06月26日(日) 明日。

エバセライブに行くことにしました。
2ヶ月ぶりです。さてさてどんな風になってるかなー?
対バンがこどちんのバンドときたもんだ!
こどちん久々〜。
ラピス関係にはまったく顔出してないので
ファンのみんなにもまったく会ってませんが・・・汗。
明日は誰かに会えるといいなー。

久々のエバセについていけるのだろーか?
もうカラダがついていかんかもー笑。
マイペースで見よっと。

今月のライブは明日で終わり(うちが参加するやつは)
来月は頭にロットンあるからねー♪楽しみだわーぃ★
コーガとサイドロープも出るので(ってか、コーガの企画)
たーのーしーみ〜★
この日はまたもやロットンTだな。いつものやつ。

あ・・・蚊に食われたっぽい。かゆぅーぃ・・・。
寝よ。。。

明日も早起きがんばるぼー。



2005年06月25日(土) 体調。

すぐれませーん。
ので、みっつぁんのソロラストライブがあったけどお休みです。
明日も朝からバイトなので体調治さないと。

で、今日は起きてシャワー浴びてサッパリしたとこで
ネット開始(笑)最近、TVよりパソコン見てるほうが確実に長い。
TVあんま見なくなったな〜。たま〜につけてみるけど。
夜のニュースくらいかな、見るのなんて。
上京してからずーっと使ってるTVさん。壊れず動いてくれてありがとう(笑)
たまにしかつけないけど機嫌悪くしないでね。

今現在も当たり前だけど、パソコンと向き合っていて、
音楽流しながら日記書いてます。
今日は暑いのでキャミにハーフパンツです。
さすがにキャミで外に出ることは不可能ですが(笑)部屋の中なのでOK。
まだまだ冷房はつけないぞー。まずは扇風機よね。
扇風機もロフトにあるから下ろさなきゃいけないし、
それがめんどっちーのでうちわでパタパタやる程度。

昔は冷房は夜しかつけてなくて、夏休みの昼間は、
家で窓あけて扇風機まわして、かき氷とか食べてすごしてたな〜
冷房があるから夏でも快適に過ごせるけど、
暑いな〜って感じるのも夏しかないのでそれを味わおぅ。
田舎より都会のほうが暑いんだっけ?
でも関西とかもう少し西のほうとか温度だけ見るとそうとう暑いよねぇ。
今年もバテないようにがんばろー。
そしてうちは、長くなった髪をどうにかして夏を乗り切らないと・・・
まとめたりだんごにしたりいろいろあるけど、うちは不器用なんだよぉ〜
カットでどうにか過ごしやすいようにしてもらお(ラクチンだし)
夏にむけての課題が増えたわー(笑)

さて、ご飯も炊けたのでお料理でもしようかしらね〜。
ここでまた暑くなるのだ・・・顔汗プシュー。



2005年06月24日(金) サイクロン

に行ってきましたー。
バイト終わって時間あったのでマックへ。
で、時間つぶして渋谷へ。
なんか体調悪かったので(鏡見たら顔色も悪かった)
薬を飲んでパスタ食って(順番間違ってるね)ハコに入りました。

パスタ屋でメニューにあった「たまごとベーコンのスパゲティ」を
頼んだら「はい、カルボナーラね、カルボナーラ」って言われて
「え?あ、はい」って答えたけど
メニューにある言葉のまんま言ったのに直された気がしておかしかった(笑)
だったら、最初からメニューに「カルボナーラ」て書けばいいのに〜。
いつも和風パスタでなにげにカルボナーラ初だったんだけど重いね〜。
うまかったけど、やっぱいつもの和風がいいや。もしくはミートソース。

今日は見たいバンドが4つあったので中に入るとき
終わってたらどーしよーって不安もあったんだけど
(予定時刻7時半ごろって言ってたのに入ったの8時ごろだったので)
そしたらちょうど出番でタイミングよかったみたい。ほっ。
そこからトリまで4つ楽しく見ました。
途中、たばこの煙で完全に目あかなくなったけど。
NICKの前のバンドさん、集中できんかった・・・沈。
NICKのライブ前に目薬さしてなんとか復活。
今日はシモテ混んでたようなので真ん中で見ました。
前に人がいたこともあってせいじさんはチラっとしか見えてません。
でも、まーくんのジャンプ(笑)とギター回しはしっかり見れた。
最近あれ見るの楽しみになってきました(笑)

ライブ後は軽くトークもしつつ「ほんとかょ〜」
って思わず言い返してしまった、そんな発言もあり(笑)
まぁ、いつかね、やったら面白いよね、
な〜んて思ったりしつつ今日も楽しく過ごせました。とさ。








2005年06月23日(木) 明日は

サイクロンに行ってきます。
NICKととあるバンドさんを見に。
ご挨拶できるといいんだけど・・・。
とあるバンドさんに見てみて、っておすすめされたバンドさんも
明日は出るようなのでそちらも楽しみでござる。

今日思ったこと。
やっぱプライベートは知られたくないものかな。
そりゃそうだよな。
もう知ることはないけど、とっても微妙な空気が流れたな。
知ってるけど知らない人だから、ま、いっかー。(意味不明)
結局のところ、そこには分厚い壁があった、ってそれだけのことよね。

うちは自分のこと話してくれる人が好きです。
うちの話を聞こうとしてくれる人もありがたい存在だけど
うちは割りと聞いてる方が好きなので
いっぱいしゃべってくれる人が好きです。
聞いて聞いて〜って言ってくる人が好きです(笑)

さて寝ますかの。



2005年06月22日(水) 言葉とは。。。。

今日はお客さんで中国地方弁(たぶん広島、岡山、香川のどれか)の人が来た。
グダグダ言われるのが嫌いで接客もさくさくすっきりを好む人らしく、
ちょっとこっちが言葉を返すと「何を言うとるんじゃ。はよ〜しなさい!」
とか言って怒るのよね。
この前は控えを忘れたから別紙に名前と電話番号書いてもらったら、
預かってる写真は携帯の番号で、おじさんが書いたのは家の電話番号。
今は個人情報の規制もあって、簡単に渡すわけにいかない。
だから、携帯の番号よろしいですか?と聞いてみたら、
「名前と電話でわかるじゃろが!はよ〜出しなさい!手にもっとるじゃないか!」
って怒鳴られました・・・・。
で、中身を見せたら、「そうそうこれこれ!いくらなんかね?」
って値段聞いてきて「1281円です」って言ったら、
「はいはぃ。えーっと1円あるから待ってね」っていきなり口調が優しい!!
きっとこの人はこういう人なんだろうな〜って思った。
悪気があるわけじゃなくて、おじさんにとっては普通なのかな、と。
でも、こっちは怒鳴られてビクビクしたわよ。

久々に方言聞いたし、やっぱあっちの言葉は怖いね(爆)
ってしゃべってる自分がいうのもおかしいけど。
そう考えたら、うちも普通に方言とか出てるけど、
話してる相手をビビらせてることもあるのかなー?ってドキドキした。
ちょっと考えもんよね・・・汗。
言葉そのものより言い方の問題かもしれんけど
言葉は大事に慎重に使わんといけんなぁ〜って思いました。

ちなみにうちはよく、キツイって言われます。
結構はっきり言うのでそのせいだと思うけど・・・
それともこのしゃべり方のせぃ??
ん〜・・・誰か本音を言ってぇ〜おしえてぇ〜。



2005年06月19日(日) はなまる

今日はなんだか非常に疲れてしまい、帰りに甘いものを買ってしまった。
シュークリーム。うちの好物の1つ。
食い歩きすること数分後。おいし〜ぃ♪テンション上昇↑
あと1口ってとこでクリームが下にボテッ。
その途端、足首がひ〜んやり。下を見ると・・・
クリームが足首にべっとり(汗)テンション一気に下降↓
早く拭かねば!!とカバンの中にあるティッシュを探す探す。
こういうときに限ってなかなか見つからない。
カバンの中をほじくりまわす(笑)見つけた!
さささっとふき取り何事もなかったかのように帰りました。
ダイエット宣言をしときながらシュークリームだなんて
そんなものを食べ歩いて行儀も悪いし意思の弱さに反省。

帰宅後。「はなまる」でやってたミートソースのかしこい使い方を試してみた。
ミートソースっていろ〜んな料理に使えるらしい。
ってことで、今日はミートソースライス(チキンライスみたいな感じ)を作ってみた。
なかなかおいしかったぞ★これでテンション通常に戻りました(笑)

さて、のどがイガイガするので風呂入って寝よー。


関係ないけど、去年の手帳を見てみた(捨てられないのよね)
去年の今日はインディゴがasiaPでライブやってたみたいです。
って参加してるけどあんま覚えてまへん(苦笑)

あ、そういえばNICKも初ライブから1年たったんだね〜
1周年だ。おめでとう(笑)

あ、あ、あ。今日写真焼いてみました。529〜609までの写真。
みんな面白すぎ。最高だよ、あんたたち(笑)
うちのツボはアッキィの宇宙人写真かな〜笑。
てっつんの激スマイルもかわいいし、せいじさんのぶりっこ写真もいい(笑)
けど、宇宙人の勝利!!爆
しっかし、気持ちわるいくらいウチの顔白いなー(苦笑)



2005年06月18日(土) コラーゲン

飲むコラーゲンの試飲品をいただきました。
ので、今牛乳に溶かして飲んでるとこです。
コラーゲンは外から塗ったり食材からとるよりも
サプリからとるのが一番手っ取り早いんですって。
普通に飲めるから(牛乳の味はさほど変わらん)続けれそう。
缶のとか小粒タイプとかいろいろあるみたいだからとりやすい。
最近気になるお肌の悩みが解決されるかーもー?
顔だけじゃなく体全体に効果あるなら嬉しー。
化粧品に頼る前に体内からキレイにならんとね〜。
ちなみに野菜好きなうちは野菜は食べてるけど
コラーゲンのある食べ物はほとんど食べないので老化も進む。
年相応に見られるようになったらおしまいだー(笑)
てなわけで、とりあえず1週間飲み続けてみます〜。



2005年06月15日(水) 気づいた・・・

休日はご飯食べないんだと。
今日はご飯1回しか食べてないよー。
びっくりだなー。普段は3食食べないとお腹すくのに。
あ・・・何もしてない休日だから、動いてないから腹も減らんってこと?
でも今日はエアコンの掃除とお風呂の換気扇の掃除(かなり徹底的に)
したし、CDの整理もしたし、お風呂掃除もしたし。
なかなか動いたと思うんだけど・・・アレ?

無事に最近はお菓子やめれてます。買ってもビスコ程度。
ポテチとかスナック菓子は久しく食べてないなー。
頑張れ、自分。夏に向けて頑張るのじゃぁ〜
これで白飯の量を減らせば少しは減るはずなんだけど。
しかし白飯が何より好きなので難しい。
おかずなくてもいけるからね。白飯。むしろおかずだけだと無理。
焼肉行くと必ずご飯も頼む人です。居酒屋でも頼みます。
まぁ、そんくらい米が好きなんですわー。でも米が太るんですわー。
ダイエット成功者だからね、昔を思い出して頑張るのよ!
って成功してるのにまたダイエットですか?笑
超デブだった時期から今のとこまで落ちてキープ中。
まだデカイのであと5キロでいいから落としたいなー。
でも、体重の問題ではなくて見た目の問題よね。
見た目スッキリすれば何キロでもいいです(笑)
世の中の痩せてるおねーさんまでもさらに痩せたいとか言ってて
一体どこに肉がついてんだ?っていつも思います。
水着切れるくらい痩せたら最高だけど不可能なので無理なことはしません(笑)
水泳とバスケやってたからがっちりさんだもん。グスン
わざわざさらけ出す必要はない(笑)
うちのことをデブと言うのは兄ちゃんくらいなので兄ちゃんをびびらしてやるぜ。
な〜んて大口たたいても自信はねぇ〜なぁ〜ガハハ

そんな感じで梅雨があければ夏だー。
あちぃの苦手だけど楽しみなことあれやこれやあるのでワクワクだー☆
夏は岡山帰れるかなー?また家族でお出かけしたいなー。



2005年06月14日(火) 給料明細。

きましたきましたよー。給料明細。
うちのとこは15日が給料日なので明日には振り込まれてるってわけです。
やっぱ週2日も休みもらったらいけんなぁ〜。
1ヶ月生活できる額ではあるけど、遊びまくれん額(笑)
来月はライブも少ないみたいだし、今月もかなり厳選していくので
大丈夫だとは思うけども。。。
ライブたくさん見れるほうが嬉しいけどたくさん過ぎても困るね(笑)
残りの半月間は休み減らして働くぜぃ。休憩も減らして働くぜぃ。
夏は出費がかさむからね。今から準備しとかんといけんわけですよ。
20日のデルタは厳しいかもなぁ〜・・・ん〜。。。
あんまライブやらないからなるべく見たいんだけどねぇ〜。

ダイエットするって言ってみたはいいものの実行は難しい。。
今日も食後にプリン食ってしまった。腹八分でいればいいのに
食うから食後は動きが鈍くなる(笑)完全ブタです(苦笑)
なので今日は帰りルートを変えまして、新高円寺から徒歩で帰宅しました。
30分以上歩きましたよ。途中、新しくできた100均に寄り道。
普通の100均にないものがあったりして今度からお世話になりそうです。

というわけで今はKORN聴いてます。んふー♪かっこえぇー。



2005年06月13日(月) やだなぁ。

夜中気持ち悪くてぐっすり寝れんかったので朝は寝坊(言い訳)
あんま食欲ないなー。って言いつつ晩御飯がっつり食べたけど(笑)
野菜をがっつりとね。食べましたよ。
ちなみに生野菜より炒めたり煮たり茹でたりしてる野菜が好きです。
生野菜は体を冷やすんですって。

最近は家ではROOSTER聴いてます。
よく有線でかかってる曲が入ってるアルバム。
そろそろうちもデジタルプレィヤァーがほしいなぁ〜。
MDも相当古いやつだし(恐ろしくデカイです、昔のだから)
あれ、録音機能ついてるやつとかないのかなー?
オーディオ関係はそろってないなー、、、うち。
実家はそろってるんだけどいちいち帰れないし。
一番いいのは兄ちゃんの車だな(笑)
スピーカー変えてドアに埋め込んだりあれこれいじってるから音がいい。
うちのしょぼ〜いマシーンとは大違い。。。
あの車でNICK聴いたら相当気持ちいいんだろうな〜笑。


余談ですが、うちは1人じゃ何もできないタイプの人は苦手です。
ツレションタイプね。前に友人が言いました。
「1人で旅行行ったり買い物行ったりライブ行ったり
そういうのができる人が好き。だからえっちゃん好き」って。
彼女も同じタイプの子で1人で行動します。すげ〜気がラクなのよね。
後ろをついて歩かれるより一緒に並んで歩いたほうがいい。
さすがに海外は言葉の壁もあるし今のうちには1人じゃ無理だけど。
1人で何か達成したときってその経験が自信につながるのよね。
18切符で東京から福岡まで行くのもさ、1回やると1人でも平気になる(笑)
東京⇔京都なんてもう何回往復しただろぅ?京都いつも1人で過ごしてるし(笑)

というわけで今月20日デルタライブ(大阪)1人で行くかツアーのためにも
我慢するか悩み中(話をここにつなげたかったらしい、笑)
給料明細見てから決めよー。



2005年06月12日(日) あらま。。。

風邪ひいてもうた。
大丈夫だと思って向かった横浜だったけど
小雨に濡れてしまったせいかのどの痛み復活。
とりあえずヒエピタをおでこにはって今日はもう寝ます。
おやすみなさ〜ぃ。。。



2005年06月10日(金) 今日はデルタブッシュ

のライブです。横浜です。まだ支度してないです。
頭がかちわれそうに痛いです。
若干、微熱です。行こうか悩みはじめました。今日も1人だし。

とりあえず支度しよー。雨降ってなきゃいいのに〜ブーブー。


数時間後・・・・・・・・

結局、薬を飲んで向かいました。
初めて行くハコだったので場所を調べてメモして
時間も早すぎず遅すぎずな時間につくように調べて
なおかつ安いルートでいってきました(笑)
デルタのライブに1人で行くのは2回目。
行くきっかけをくれたのはせいじさんだけど
今はデルタ好きで見に行ってます。
だってかっこえーもん♪曲も好きだし。

FADって一度も行ったことなかったので激緊張。
初めての場所って緊張するのよね。トイレの場所探すのも一苦労。
とりあえず居場所を確保せねばと思いイスを確保。
1つ前のバンドから見たんだけど
以前NICKと対バンしたバンドさんでした、よね?笑(確か・・・汗)
よく見ればステージわきでせいじさんとまっつんノリノリ(笑)
デルタはうちの耳になじんだ曲をいろいろやってくれました。
始まってからは激緊張も少しほぐれました。
途中、まっつんがこっち見て笑ってくれたので
完全に緊張はなくなりました(単純)
いや〜やっぱ、まっつんはかっこいい!! from岡山最高です(笑)

今日のライブ終わったの23時過ぎ。終電は23時34分。
久々にまっつんとお話したかったけど時間なかったので
挨拶だけしてさくさく帰宅。

今日は1人だったけど、行ってよかったな〜と帰りにしみじみ思いました。
無事、終電にも乗れて東京駅まで向かい中央線に乗り換え。
座れそう!と思ったら、むらさきのゲロが・・・オィオィオィオィオイィッ!!
優先席に吐くなよー。優先の意味ないじゃんよ〜。誰も座われん。
うちは1つあいてたのでそこに座ったけど、むらさきが遠目に見えて
気持ちわるかった。ので、目をつむって寝ることにした(笑)
飴をなめて匂いはごまかした。

ま、そんなこともあったけど今日はいい日になりました、とさ。



2005年06月09日(木) ロックな日。

今日はNICKのライブ。
なんだろ?ライブ前のワクワク感が今日は大きかった。
イベントのあとってなんだかドキドキ緊張する。
けど、そんなのぶっとばしてくれました。
ライブ見てて陣くんが楽しそうにしてるのが一番嬉しい。
まーくんもなんだかいつもと違って見えた。
そして一平ちゃんがまたもや中央(シモテ寄り)にやってきた。
ギターの2ショはかっこいぃな〜。あのシーン焼きついた。

そんなわけで一緒に行った友人も楽しかったみたいで良かったです。

ライブ後はみんなとわいわい楽しくお話しました。
彼女らといると楽しいな。笑いが耐えないや(笑)
次回はヒゲですか?笑

そういやこのHP、検索でひっかかるようになったみたいで
訪問してくださった方が昨日はいらっしゃいました(笑)
まーくんファンだ!と写真見て思ったらしいです。
載せてるのがまーくんのしかないだけで、
ほかのメンバーのもちゃんとありますよ(笑)
『ファン』とか久々に聞いた言葉だな〜
でも『ファンです』と名乗ったことは一度もないな〜あははは〜笑。


でもでもまーくん好きよ♪(大告白)ふひゃっひゃひゃっ笑。



2005年06月08日(水) パクリカ

メタリカのパクリバンド、パクリカを見にいってきました。
正確には、ヘルコプターというバンドを見に行ったら対バンがパクリカだった(笑)

隆太くんが激しいことになってて笑った。
あんなことできるなんて・・・笑。
メタリカのパクリだけど、かっこよかったです。
やっぱ好きやね、ああいうの。

そんなわけで帰宅してシステムを聴いたのでした。
(メタリカはMDで持ってるけどしまいこんでて見当たらないので)笑



2005年06月07日(火) 買ってしまった。

超ガーリーなワンピースを買ってしまった。
形はいまいちだけど、絵柄に惚れました。
そのうち形も気に入る感じに直す予定。

思い起こせば去年の夏(おととしか?)コインランドリーにて
盗まれてしまったお気に入りのワンピース。
その子に続くワンピースがなかなか見つからなくて困ってた。
ワンピースって意外と着まわしできるから便利なのだよ。
つーいーにー!一目惚れですわ。ぐへへ。
しつこいけど、形は微妙なのよ(笑)袖の長さは中途半端だから
切って結ぶかリボンか何かでとめるかするとして。
あとはとにかく腰周りがでかすぎる。笑。
ま、そんな完璧じゃないとこも含めてお気に入りでございます。

あと美白ってことでホワイト洗顔を買ってみた。安かったから(笑)
100均で買った泡立てネットがすぐダメになると思ったら
意外と丈夫でびっくり!そいつを使ってアワアワにして洗顔なりー。

今日気づいたんだけど、やっぱ化粧水はパッティングしないと浸透しない。
気がする・・・うちはね。
どなたか髪にいいシャンプーなり何なり知ってたら教えてください。
これからの季節パサパサになってしまうのだよ。。トホホ
また髪切りに行かないと毛先痛みまくりでちくちくするよぅ。
今回の髪型は好評だったのでまた同じにしよっかなー。



2005年06月04日(土) ひきこもり

今日は家から一歩も出ないでネットしたりHP更新したり
メールしたり、CD聴いたり、少しだけTV見たり、料理作ったり、
部屋の片付けしてみたりしました。

換気扇付近を掃除したいんだけど、背が足りないのよね。
うちも割りと背でかいほうなんだけどそれでも足りません。
あと5センチ高かったらたりるんだけどね。
でも普段の生活であと5センチ高いとその辺の男子を超えてしまう
可能性あるのでよくないですね(笑)
うちは少しでも見上げていたい人なので(笑)
だからヒールのあるものや底の厚い靴ははかないのですよ。

今日はこっそりHP更新ってことで地味に更新してみました。
もうちょっと変えたいんだけど、知識が足りません(苦笑)

いっぱい寝たせいか頭痛が・・・
ってことで日記終わらせて寝ますー。



2005年06月03日(金) 写真

朝バイト行く前にネットするんだけど、NICKの写真アップしてました。
ツアーの楽しい思い出がいろいろ思い浮かびました。
またツアーやったら参加しよぅ♪

個人的に、嵐山で撮ってる写真と海かなんかをバックに撮ってるやつと
せいじさんがギター持ってるやつがお気に入りだなぁ。
あの角度はかっこよすぎるでしょ〜。正面じゃないのがポイント(笑)

最近のお昼ご飯は弁当作りをさぼって、「ほかほかじゅうばん」という
お弁当やさんに行ってます。平均580円でおいしい定食が食べれるの。
麻布で見つけた穴場のお店です。持ち帰りもあるけど今日は食べてきた。
1人でも入りやすい空間で、待ってる間置いてあった「こち亀」読んでました。

バイト終わって帰る頃には雨が降ってました。
明日は休みなので夜更かししちゃろ。ということでCD屋により道。
最近耳にしたバンドを探すが中古はありませんでした。
ちなみに今聴いてるのはyellowcardです。ダビってもらったやつ。
これがツボでね〜。毎日聴いてます。
で、今日買ったのは、まっつんの日記や石川さんのコラムでも名前の出てた
システムでござる。かっこいーべ〜。

無事、帰宅してポストをあけてみると・・
ソフィーナから1通の封筒。試供品セットが当たったらしい。
やったやったー。ソフィーナさん好きです〜ぅ。
やっぱ夏も近いし、健康体に近づくためにも、ダイエットでもしてみようかな?
なんだかおばちゃん体型に日に日に近づいていってるので。
やばいよね〜。これじゃキャレピもできないよね〜笑。
母さんにメールしてみたら、いいこと教えてもらった。
これで痩せたら、みんなにも教えてあげよーっと。

と、そんなこと言っておきながら「グリコ プライムカフェ」を飲んでます。
初めて飲んだんだけどミルク感あって好きな味でした。
カロリーマンっつんが(笑)食ったら動け、動いたら食えって言ってたな〜笑。
今からお風呂入って汗でも流してくるかぃのぅ〜。よし。
では日記おしまいでござる。
明日なんしょっかなー?




2005年06月02日(木) 何やら

気づかぬうちに地震がきてたみたいね??
昨夜4回くらい揺れたらしいけど、まーったく気づきませんでした。
地震に備えて、玄関にもって逃げる荷物用意したり、
上のほうにあるものを下におろしたりして覚悟してたのに。
せっかく地震対策したので、このままにしておこぅ。
下のほうに荷物が多くてごちゃごちゃしてるけど。

今日は、仕事中、銀行の窓口にいって待ってるときに
ダイエットの本を読みました。まず、老廃物がたまりやすい体なので
リンパの流れをよくして血行をよくすることが大切らしい。
むくみやすい体質で下半身にどんどん老廃物がたまってる、
と昔いわれたことあるので気をつけないと。
ぶっちゃけ肌質も上半身と下半身違うしね。
上半身はつるすべ〜って自分で言うのもなんですが、銭湯のおばちゃんに
褒められたくらいなのですよ。けど、下半身はヤバイね・・・。
体を冷やさんように気をつけねば!
食生活も見直して健康体に近づかねば!!

というわけで早速お風呂であったまってこよー。


 < 過去  INDEX  未来 >


えつ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加