地徊営業日誌
目次書きすてたもの未定なもの


2005年03月28日(月) 春シティ

わざわざ足を運んで下さった皆様、構って下さった皆様ありがとうございました!またもや花粉の薬を職場に忘れて泣いた小此木さんは、いい加減病院にいってもう一個薬をもらってくるべきだと思います。非常に怪しい人間で申し訳ありませんでした。今年の花粉は熱が出るのが痛いです(涙)
申し訳ありませんと言えばナルコ本また落として本当にすみません!でも途中までは上がっているので5月には出せそうです。。内容が予定とえらく変わってしまったので装丁考え直して行きます。今度の話は過去の話と大分ネタが被っていて薄っぺらく笑ってしまいます。
えーと、後インフォメ等の更新は週末になると思います。ちょっと今週はむ…り…で…す…(ぱたり)つっても更新するようなものはないのですが…蜜月、まだ小僧時代に作った本なのでフォントが目にいたいです…持っているというのに買ってしまった方、べちんと小此木に投げつけてやってください…今更紛らわしい真似して申し訳ありませんでした…

会場早々買いに走ったり己の物の言い方に激しく自己嫌悪になったりもうちょい人間として成長せねばとしみじみ感じる今日この頃でした。しかし本当に物言いは考えねばなりません。心狭いな、私…。

良いこと。どうやら娘婿が出来た模様です。娘をよろしくお願いします(内心血涙しつつ)

ちなみに抱擁は私のライフワークです。

そんで誰に見せても同じ所で声をあげておもしろいです、ナルティ2。

そんでさらにへのへのの弐を出すかもしれません…ふふ…出せると良いですね、小此木さん…

では仕事戻ります。

皆様お元気で。


2005年03月23日(水) ウハウハしてきました!

すごい楽しい連休を過ごしてきました!!お付き合い下さった方々ありがとうございます!紫の薔薇と狼と抱擁と夜行列車は無事達成しました。雪道歩いて筋肉痛になったりと愉快な経験もてんこもりです(笑)

そんで急降下と急停車は危険だと判明。がふ。仕事やらなきゃとか思わなければ良かった。あんなに楽しかったのに…!ああ…!!

福岡の地震、九州地方にお住まいの皆様はご無事でしょうか。地球上にいる限り仕方がないとは言え、ここまで続くと少々辛いものがあります。小此木も家族の声を聞いた時はさすがにほっとしました。


2005年03月19日(土) ひとまず

鼻と目と喉をうがぁ!と洗いたい気分です。

申し訳ありませんが、ちょっと来週末までこっちを構う時間はないようです。また色々〆切に追われてみています。年度末なんて嫌いです。言われてないんだから年度末報告要らないんじゃと思いつつ、さっくり「明日までにちょうだい」と言い出しかねない上司なので油断は出来ません。油断できないと言えば、手元にない自分の本は「蜜月」だけではなかったようです。最初に出した「Is this love?」というカカナルコ本がありません。ないと言えばミニ本たちもありません。てなことで自分の出したカカナルコ本が手元に「戦う!」しかない事実が痛いです…。少なくともこの前までミニ本はあったのにどこにやりました小此木さん!!代わりに「どろんぱ。総集編」と「危険物」がちょこっと出てきたので春でこっそり売ろうと思います…ついでに飴の壱と弐(殴り書き再録本)も変な所からてれっと出てきました。てなことで興味のある方はこっそり問い合わせてみて下さい…。「Is this love?」は最初に出しただけあって思い出深いのですが、さすがにあれを再版するなら書き直したいので悩み所。原稿の方を見てみたら今よりエロがらしいです…おおう…久方ぶりにカカナルコのエロを書きたいです……いつになったら体が空くんだろう…

あれですね、改行入れないと何とも見にくいですね(爆)すみません、優しさのある人間になるべく努力します…

ひとまず今週末は全てを忘れウハウハしてきます!疲れなんかばいばいきーん☆なのです。それでは皆様、花粉にはお気をつけて!


2005年03月14日(月) 過去日記

をまとめて書く鼻水とくしゃみの止まらない小此木です。花粉なんて嫌いです(涙)杉が悪い訳じゃないとわかっているんですけど。けど。

土曜日はライブに行って来ましたvステージ脇のスタンド琢寄りに琢好きコンビおおはしゃぎ(笑)ありがとう、K崎!もうずっとあのお尻を追っかけてましたよ。ああなんでああかわいいのですかあの人は(本気です)。最初から最後まで二人してきゃーきゃー琢に悲鳴をあげておりました。すっごい楽しかったです。やはりライブは良いですね!えへへへ。
まぁそれだけたくろーさん言ってた二人とも最後の最後の小さい生き物の笑顔にしてやられましたけどね…。風乃に見せてやりたかった…!小此木はまぎれもなく琢ファンですが、四人の中で一番好きな顔は尚さんです(笑)
本当はそのままオール!とか思っていたのに目薬忘れた小此木さんに限界来て(ライブ始まる前からボロ泣き・笑)泣く泣くご飯食べて帰宅しました。ありがとね、K崎〜vv>私信・見られてたら困るけど(笑)

日曜は昼まで寝てカラオケ行ってご飯食べてアニナル波の国編ラスト見てカカシハーレムにウハウハした自分が嫌でした…。でもあおあり顔のカカシが好きなのです。何か悔しい(何故に)

今日はちと限界につき寝ます。鼻が垂れるのにティッシュないってどういうこと私!?(涙)

明日こそ頂き物をアップしたいです。気が付いたら頂いてからもう何日たっているのか…おおおう(滝汗)あのですね、素敵な爺孫話を頂いたのですvえへvまさしくわらしべ長者状態。他にも過去色々さらってきた物があるのですが、もう過去になりすぎて今更かざって良いのかわからなくなってみたり(汗)これはそうならないように頑張ります!!


2005年03月10日(木) 肩こり悪化

スパイダーソリティアが悪いんです…!!←他人の所為にしてはいけません。

いやいや、それはまぁ本当のことなんですが(駄目人間)、ここ二日ほどえらく眠くて、10時には瞼が下がってくると言うのに眠すぎて動かず炬燵でぼーとテレビ見て気が付くとかなり遅い時間になっているという、非常に阿呆な生活を送っています。せめて炬燵で寝ればいいのに起きているのは何故なのでしょうか。眠いです。昼休みもめちゃくちゃ眠いのにくもとらんぷしてます。アホです。今日こそ早く寝るぞ!と意気込んで旦那立ち上げる当たり、自分の思考がよくわかりません。絶対今の小此木脳はつるつるです。

今日の教訓。分析装置は気合いを入れて再起動
せっぱ詰まった時に装置が動かなくなったら「今君が動かないと困るんだ!」とおだて上げて立ち上げなおしてみましょう。しかし装置が動いても年度末報告は相変わらず進んでおりませぬ…。

ちょっと寝ます。おやすみなさいませ。


*** おやすみなさい ***

ゆらゆらと金色の頭が揺れる。反射された室内灯がちらちらとカカシの視界を射った。
「ナルト、眠いならベッドに行きなさい」
カカシの声に、びくんと小さな肩が強ばった。ついで勢いよく金糸が左右に振られる。カカシが読んでいた本を閉じた。
「でも眠いんでしょ?」
「ねむくないもん」
「嘘」
「うそじゃねーもん」
「嘘じゃないならちゃんと顔あげてごらん」
うーとナルトが目をこする。カカシを見上げた瞳はとろんと潤んでいて、ゆらゆらと揺らめいている。すでに意識は水底にあるようだ。
小さくカカシが苦笑する。
「ん」
軽く唇が触れ合った。いきなり銀色に染まった視界にナルトの目が丸くなる。驚きのあまり一文字に結ばれた唇にもう一度カカシの唇が降りた。
今度は何が起こったか理解し、ナルトの頬が朱に染まる。目が、覚めた。
「……!?」
「ん?おやすみのちゅー」
目を白黒させるナルトに、何でもないことのようにカカシが応える。ナルトは混乱した。
「お、おれ、ねむくねーってば…!」
それでも何とか自己主張する。そだね、とカカシがいい加減な相づちをうった。
「でもオレが眠くなったから。じゃおやすみ」
あっさりと言われ、ナルトが言葉を失う。呆然とするナルトを放って立ち上がったカカシが、ふと思い出したように手を伸ばした。
「忘れ物」
にこり、とカカシが笑う。とろけそうな笑顔に、ナルトは思わず見とれた。固定された視界の中でカカシの顔が近づいてくる。
「うわ!」
いきなり体が浮き上がり、ナルトが悲鳴を上げた。益々近づいた笑顔に、ナルトの頬が赤く染まった。
「一緒に寝よ」
ね、とカカシが小首を傾げる。う、とナルトが言葉に詰まった。
ニコニコとカカシが笑う。うう、とナルトが唸る。
勝負はすぐについた。
がっくりとナルトが肩を落とす。そのままナルトはカカシの首にしがみついた。
「…こんなんじゃねむれーねってば」
心臓はバクバクとうるさくて、収まりそうにない。それでもカカシの首元に鼻先を突っ込めば、カカシの匂いが鼻孔に広まって体から力が抜けた。
くく、とカカシが喉で笑った。
「子守歌唄ってあげる」
「いらねー」
この声で歌われたら余計に興奮してしまいそうだ。無碍に断られたと言うのにカカシは楽しそうに笑っている。
「うー……」
ナルトは小さく唸った。心拍はまだ速いままだ。それでも心はカカシの体温と匂いに包まれて何だかふわふわしている。心がふわふわしたら、体もふわふわしてきた。
「くぁ…」
気持ちよくて、思わず欠伸が漏れた。カカシが寝室のドアを開ける。

おやすみなさい、良い夢を

*******

だから寝なさいよ自分…!!


2005年03月07日(月) 自分がバカだと思う瞬間

食べ過ぎと月のもので胃もたれ中です…申し訳ありません、しばしお待ちを…(涙)


2005年03月03日(木) 春眠中

夜たっぷり寝ているはずなのに非常に眠い小此木です。何なんでしょう、この眠さ。痩せろってことなんでしょうか(笑えない)

えーとえーと生きてます。大丈夫です、はい。液体窒素でガス凍らせたりして遊んでいます。アルミニウムバッグ破けて回収どころじゃなくなましたけどね…!!(そりゃ破れるわ)
液体窒素はときたら、やはりバナナくらい凍らせなければならないかとも思いましたが、肝心のバナナがございませんでした。薔薇はその昔キャベツを代用でやったことがあるので、それほど欲求が高くありません。バナナ。残るはバナナ。
本当は-110℃くらいの冷媒が欲しいのですが、何か安全で良い物ないですかねぇ。可燃性でも毒性でも支燃性でもないやつを。

最近半端なエロだとか襲い受けだとかばっかり書いているので、ぼちぼち初々しい奴を書きたいなと思いつつ、春のコピ本はやはり押せ押せナルコな模様です…どこに恥じらいを置いてきましたか小此木ナルト…
一時期ナルトの書き方で悩んだものですが、最近はもう諦めました。つか最近はカカシの世話だけで手一杯な感じです。奴が退化していくのでナルトが恥じらう暇がないんでしょうか。格好良いカカシはどこに…おおう(苦悩)買える物なら買いたいです、格好良いカカシを書く才能。

ではぼちぼち瞼が下がってきたので寝ます〜。おやすみなさいませ。


小此木 蘇芳 |HomePage