SEO対策 のんべんだらり。


上の人の教え


明日提出する宿題が残っているにも関わらず、
会社帰りにDさんとショッピングに行ってしまった。。。

そして、物欲に任せてスニーカーとNIKE+と腕につけるホルダーを
お買い上げ。。1万5千円也。

家に帰って試しにNIKE+をつけてみたら、
私のiPhoneでは作動しないことが判明(最新機種だけらしい・・・)


・・・(´;ω;`) ・・・

これは、勢いでお買い物をするなという教訓かしら。


2009年06月29日(月)


「めちゃんこ喜んで」いたらしい。


実家の母からメールが来て、
私が送った父の日のプレゼントに父がものすごく喜んでいたらしい。
喜んでもらえてなにより。


2009年06月22日(月)


キャンプ最終日。父の日。


帰る時は途中までPMが一緒だった。
途中のドライブインでGMとOさんと待ち合わせ。

しかし、私とDさんはMorro Bayでクラムチャウダーを食べたかったので
ちょっと寄り道していたら、だいぶGMとOさんを待たせてしまったらしい。
そりゃ申し訳ないことをした。。

帰り道でDさんの両親に電話で父の日おめでとうを伝えると、
そのままご飯にお呼ばれしたので直行することに。

思ったよりもスムーズに着いたので、みんなでご飯を食べて、
父の日のカードも渡せてよかった。

私が実家の父に送ったビールとソーセージのセットは無事に届いたかな?



2009年06月21日(日)


キャンプ2日目


テントの中は、想像以上に暖かかった!
でもお陰でぐっすり眠れて良かった。

起きてメイクをして、まずはコーヒーを1杯。
あーうまい。

玉子が少なかったので、街まで買い物に出かけた。
帰ってきて早速スクランブルエッグとパンケーキで朝食。

朝食の後はキャッチボールをしたり、ハイキングをしたり
凧揚げをしたり、みんなそれぞれに遊んだ。

昼ごはんはホットドッグとハンバーガー。定番ですな。

夜はステーキ。PM特製の漬け込みダレが美味しかった。
ちょっと食べすぎたなぁ・・・。


2009年06月20日(土)


キャンプ1日目


朝10時には高速に乗っているはずが、出発に手間取り、
弟Jの家でキャンプファイヤ用の木を貰うのに手間取り、
ついでにDさんが「ちょっと車洗っていく」なんて言い出して
素手で車を洗い出したから余計に時間がかかって、11時半にやっと出発。

「ま、いつものことでしょ」なんて言いつつ、
のんびり101を下って行ったら、見慣れたPaso Roblesの地名が。

実は16歳の時にここで1ヶ月勉強していたんだよね。。
Paso Roblesの高校を観て回って、何枚か写真を撮った。
10数年ぶりで、記憶もおぼろげだけど懐かしかったなぁ。
Paso Roblesはあまりにも暑かったのでダウンタウンでアイス休憩。
それからAtascadero(私が1ヶ月ホームステイしていた街!)を通って
Morro Bayのキャンプ場へ。

キャンプ場に着いて日が暮れるまえにすぐテントを設営。
それから他の人たちが来るのを待って、軽くホットドッグでご飯。

夜にキャンプファイヤを囲んで念願だったS'more
(マシュマロを火であぶってクラッカーでチョコとはさんだもの)を食べた。

美味しくて幸せ。でも甘すぎて、1つ食べるのがやっとだった。。
子供が欲しがるのも分かるわ。
夜寒かったけど、テントに引いた敷布団と寝袋に包まって寝た。


2009年06月19日(金)


1st New Title