くらりねっとにっき

DiaryINDEXpastwill


2011年02月14日(月) 本番の後は

恒例の風邪…は今はひくワケにはいかない!ので多分まだまだ気がはっててひいてないけど…、飲み過ぎてすっかり二日酔い=頭痛でヒドかったです…。

ここ1・2年で、お酒に弱く(弱くというか次の日ひどい)なっていってるよ〜><
昨日だってそんなに飲んでないのに〜!(たぶん)


2011年02月13日(日) オケ本番

今日はオケの本番でした。
久々に、ほとんど緊張せず、そこそこ音楽に入り込めた本番でした。
これは本当に久々…なんかやっとここまでやっと自分、復活できたんだな…と嬉しく。

ホルンが1小節ドソロで出なくて、GPみたいのになったのにはさすがに驚いたけど。
事故があっても「(私が)立て直してやるー」くらいに思えるくらいに、自分の強さが復活してた。
スケルツォの1回目、ちょっとどもったけど(^_^;)

てか出ずっぱりだったんですけど。今回。

ロビコン(木5)、急遽1曲目乗り、あとも乗り、アンコールももちろん、さらに帰りのロビーでチョコを配り。

そうそう、今年もVD近かったので、帰りにお客さんにチョコを配りました^^
そして私、今年はおそらく過去最多の人にチョコ(てかお菓子)を渡したと思います。

本番前日は、ほとんどお菓子焼くので時間過ぎてたもんな…。

お返し、どんだけ来るかな…(笑)


2011年02月11日(金) もくご

今日は木5の練習♪

てか木5て、すんごい久々なんだけど!
たぶん大学1年のときのあれ以来だよ…(^_^;)

やっぱりいいわあ、アンサンブル…自分も楽しいし、何かみんなが楽しそうだったのがもっと嬉しくて。
特に木5初だったオーボエのコが本当に楽しそうだったので、こっちも嬉しかった〜♪

いや、ここんとこまたしんどいこと続いてたのでなー…。
昨日は久々に活動停止するくらい落ち込んでたんで。

うん、嬉しかったし楽しかった^^

ああ、ますます管セレやりたい…!!!!!



練習後、ステキお店を発見して、さらにテンション↑↑
本番前にテンション上がって、ほんとよかった…(^_^;)


2011年02月01日(火) 漫画

ガンツ(映画)観に行く前に原作(マンガ)読んどこうと思って、ツタヤに借りに行ってみたけど、絵が好みじゃなくてやめた。ザンネン。

そういや最近、松山ケンイチスキかも。
あんな3枚目?的なとこあるって知らなかった…(*=▽=*)

そういやノルウェイの森にも出てるんだった…。
でも村上春樹、なんとなくニガテなんだよなあ…。ううむ。


DiaryINDEXpastwill

あさこ |写真付ブログMAIL

My追加