くらりねっとにっき

DiaryINDEXpastwill


2006年09月20日(水) はまりちゅう

すっかり洋さん(大泉洋)にはまっている最近。
洋さん主演の 「大麦畑でつかまえて」 もしっかり録画してDVDで永久保存☆

去年くらいから知っていたけど、最近ようやくはまってきました(^_^;)

しかもきっかけはどうも「釣りバカ日誌」らしい。
しかも映画館で見てきましたよ(^_^;)
いや・・・改めて演技うまいなあと。

今頃写真集を買おうか迷い中。

家でもよく「洋ちゃんが」とか「水曜どうでしょうが」とか言うもんだから、ついにお母さんまで洋ちゃんはもちろんのこと「ミスター」=「鈴井さん」を認識し始めた(笑)

後輩の持っていたONちゃんぬいぐるみ欲しいなあ・・・。


2006年09月19日(火) くるま

昨日と今日で12℃も差があるらしい・・・。最近気温の増減が激しいせいか、昨日風邪をひいてしまったらしく、一日中くしゃみがとまらず大変でした。

でも、そんな日でも仕事でした・・・。

がっつり休みたいなあ。


そういえば、金沢ナンバーいよいよ出ますね。
いいなあ。
金沢市民でない私は取得叶わず・・・。次の車は金沢ナンバーの新古車でもゲットできないかな。

今の車、ビビオくんがかなり気に入っているので、そろそろヤバめですが、あと2年は乗ろうかなあとか思ったり。
だってビビオ、もう無いですからね(;_;)

次はミラジーノとかいいな。
iPod対応のオーディオ入れたいな。


2006年09月15日(金) 週末ですが

最近、肩こりがいじょーにひどくて、ちょっと頭痛気味です(>×<)

今日は席替えがあってげんなりです。
お疲れてます・・・ほよほよ・・・。

明日から世間は3連休ですが、私は内2日間も仕事。残り1日も予定があり、お昼くらいまで寝られるのがせめてもの救い・・・。

前(だいぶ前だが)は寝てるのなんかもったいない!性格だったのですが・・・今では寝てるの大好きです☆


疲れてるのか、にきびが出来てしまったよ・・・。あ、吹き出物か(泣)


2006年09月11日(月) おまけ

今回のkissにのだめのオマケがついているといううわさを知り、仕事帰りに本屋へ行ったけど売り切れていた!

欲しかったので、他の本屋まで行ってきましたよ(笑)

オマケにとことん弱い私・・・何でなんだろ。


2006年09月04日(月) およよ。

また最近日記書けてない・・・(=o=;)

おとつい、久々にB管吹いたら3半のリードでまともに音が出なかった・・・。
しょうがなく3番のにしたらそこそこまともな音出るし、楽でした。

ついに?3半のリード吹くことができなくなったんでしょうか。
あんまりB管吹かないしなあ。
そもそも、クラ吹く時間減った気がする・・・しょぼん。

でも3番だといまいち薄くて、高音のコントロールができない。
どうしたものやら・・・。

燃えるようにクラたくさん吹きたいなあ・・・。


今日は半年ぶりくらいにパーマかけました☆秋だし☆
今度美容院に行ったら、もちょっと赤色にしようかと思います。


DiaryINDEXpastwill

あさこ |写真付ブログMAIL

My追加